わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


( ´゚へ゜`)

新しいきゅあ情報。耳寄りです。


・「画像管理」の各写真の「設定」を押してしまうとどんなに古い画像でもFC新着に出ます。
※プロフ写真変更とかコメント変更とか



m(__)m(__)m(__)m(__)m





松に「ふるちんがいっぱいFC新着にいる」って言われて気付いた事実。
みなさんお気をつけあそばせ。
私がいっぱい新着にいたらほんとすみません…うざいよね!!ほんと!!!
去年の12月に上げたやつとかも新着にいるみたいです。うわー最悪
画像劣化も要らん機能もなんとかならんかな(゜_゜)
しかも大昔のメールが全部復活してるんだが…。読んでて(つд⊂)ってなったから消しましたけど。



昨日テレビ見てたら猫に「ポチ」って名前がついてて、凄く萌えた。
狗に「タマ」って付ける感じ、処刑人的ですね、分かります。



追記は拍手レス゚・*:.。. .。.:*・゜
>ユッカさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!拍手ありがとうございますん!!
そうそう、ガラっと改装したんですよ!コテコテなのですぐに変えたくなりそうですけど笑。
22日にお会いできそうですね!!いっぱい話したいことがあるんですけどwwwwwwww
そう、オジ受とか(・'v`・)w

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
