わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


呉ポ☆午後九時Don'tBeLate

080613-k1.jpg



ふ、ふはははは。あはああああああああああああああああああ
遂にシェリル様着れたよぉぉぉおお前ら 満足か こんな世界で オレは 嫌だねォォォォォォ!!!!!!
というわけでロケ行ってきました(/・0・) やぁ~
サングラスがずれるずれる。

ロケとか久々すぎるっていうか呉ポ自体お久し振り。
30℃くらいあったんじゃないかな…夏の呉ポは酷そうだなー。
車の温度計が40℃になってたしねwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃ草も生えますわwww

朝九時くらいに起きたもんでかなり重役出勤でしたすみませんm(__)m
ほら、家に帰るまでが遠足だし、家出たら心も飾れみたいな^^サーセーーーン!!!
もう寝坊しません…。

りち、ひなこすんお疲れ様でしたー!綺麗な写真いっぱいありがとう!


まくろふ仲間が周囲にいない中、
唯一広島のマク友@りちが7月に一緒に娘々してくれるって!!
ななせったーん!!!!!あ、体型的に^^
さて来週は青ワンピだー!!腸楽しみすぎて煮える!!!!
1人まくろふでもうかれぽんち!!!
あと美☆制服だな!!射手座とクレバスは無理・・・(;´Д`)ウウッ…

みんなまくろふする時は誘ってくれ!!!!這ってでもいく\(^^)/
予定が1人まくろふで埋もれていくβακα..._〆(゚▽゚*)幸せ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
