わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



らきらきらー☆

080608-1.jpg


8日のお話

・朝起きたらファブレ家使用人はとっとと化粧も着替えも済ませていた
・職業病らしい
・夜中に帰ってきたREN邑氣組を起こさないようにササッと準備
・なんだか体の節々が痛い
・RENたんの起床をヴィスキオ仮面でお出迎え
・邑氣たんの起床を3人のヴィスキオ仮面でお出迎え
・一夜明けてもタミフルなアズアス
・なんかしんどいし昼からでいっかーってことでマッタリ準備
・ぷりきゅあぷりきゅあ

・電車で私の地元→広島間の時間で有明に着いてしまうクオリティ
・広島弁が懐かしいみたいなので流暢な広島弁を提供
・参加費は1500円でした。今の広島と一緒ー。晴海も1500円。

( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)

・なんという人間の缶詰( ´゚д゚`)
・その日は他にイベントがあんまり無かったので飽和状態になっていた
・撮る場所がありません撮る場所がありません
・普通に歩くところとかで人が背景に入っても撮ったりしてる状態。壁がない。
・ヤックデカルチャーヽd´ι`bノ Oh・・・
・外で隙間を見つけたから4人でパシャパシャパシャ
・邑氣たんの化粧がどんどん崩壊。わかりますその気持ち(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
・一通り撮ったらアズアスは放浪のたびへ
・カツキチと感動の再会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・色々くっちゃべる
・「限界なので着替えますね^^」メール受信@REN邑氣
・ちょこっとブラブラしてカツキチといずみさんに挨拶して着替え

・アフターはサイ●リア笑。
・おかんとおとんから「生きとるか!?」と電話がかかってくる
・え、うそ、え、えーえ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・一同肝が冷える。鳥肌。
・テンションどん底に低下しつつも徐々に持ちこたえる
・RENたんが遙か4の何かの電波を受信でタミフル
・邑氣たんの萌えグラフ解説
・広島人は足の生えた鶴が大好きです…!!!!!!!
・アズアスによる萌えに任せた非常に分りにくい狗解説
・2人の処刑人、私たちアズアスは応援します(`・ω・´)シャキーン
・足の生えた鶴に別れを告げ駅へ
・RENたんは用事があるから残り3人でパレットタ●ンへ。

・腐女子、RPGの世界観に感動
・ウィンドウショッパー!!!!!!
・学校での隠れヲタクの釣り方を模索

・飛鳥にバイバイして邑氣たん宅へ
・「熱が出てしんどくて掃除してなかったから部屋が今カオス」「いいよいいよー^^」
・( ´゚д゚`)なんというのだめ
・大掃除が始まる
・多分2時間くらい黙々と掃除
・邑氣たん曰く、入居日くらい綺麗になったらしい笑。
・疲れてたからちょとニコニコ見て早めに就寝

こんなかんじですん!9日は割愛^^
東京のお2人本当にありがとー!!!


AZNの最高にオススメの動画^^見てね
ニコニコで初めてこんなに爆笑したw





あとコレが可愛すぎてやばいーーー!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
