わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


キラルナイトからε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ @追記済み

080607-1k.jpg


6日夜~7日のレポをちょっと詳しく書いてみようかな!!

6日夜
・飛鳥から「バス一緒に申し込んだのに席が離れてるwwww」とメールか来た。ミステリー
・某大学前で乗車し飛鳥と合流(/・0・) やぁ~
・あちょwwwwwwほんとに離れてるwwwwwwww
・心優しい方が代わってくださいました( ;∀;) イイハナシダナー
・まともに会うのが結構久々だった笑。
・テンガとヒックス、フッチとルックね( ^)o(^ )
・とある合わせの話でヒーヒーなりつつ就寝


7日
・A樹良さんが教えてくれたバス停目指そうとしたら目の前にあったw
・バスで晴海に⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーンな最中に築地見て大興奮
・ひとみだひとみだ!!!!
・AZN、ガムテを忘れた事に気付くが「晴海で買えばいいよねー」
・晴海には店が一切なかったという罠アァーッ!!!
・自販機でパンを買いつつ列に並ぶ。
・開場まであと2時間くらいあるよ…
・どんどこ長くなる列
・果てしなく長くなってゆく列
・( ´゚д゚`)
・自分ら先頭組みなんだね…

・更衣室はなんだかおしくらまんじゅう状態
・すきまは許されない
・ガムテはスタッフさんが貸してくれました(´;ω;`)ウッ…イイ人だ(´;ω;`)ウッ…
・( ゚Д゚) ムホー なんかおにぎりやらドーナツやらの物販が。

・お゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙ネットで見た四角いタイルお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙
・ネットで見た赤い鉄柱お゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙
・しかし暑い
・適当に影を見つけて撮影
・影がどんどんなくなっていく
・仕方ないのでハントに出かける
・素敵なボカロご一行に話しかけて頂いたらアァーッ!!S.Alice●earさん!!!
・うおぉぉ初めまして初めまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
・みなさんといろいろお話させて頂けて大満足!
・眉毛のことお役に立てたなら幸い!

・(*'ω'*)ん?あのグンジは…
・ ε=ε=ε= 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ      ●グンジ
・アァーッ!!!やっぱりNER●すん!!!!!
・初めまして初めまして( ´゚д゚`)エー!!!マクロフは来週っすか!!!
・いろいろお話して大満足(*´Д`)

・その後はそそくさと着替えて速攻渋谷へ。


続く。
・大型コインロッカーが一切空いてない…
・どんだけ探しても空いてない…
・クロークあるかな…と希望託して渋谷のあの坂でカートをゴロゴロ
・しんどい…
・「クロークも大型ロッカーも無いのでそのまま荷物は自分で持っていてください」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
・そんな鬼畜なことがあってもいいのか…ぎざっ…まぁ仕方ねぇ
・他にもカート持ってる方がちらほら。ですよねー
・うまいこと柵の下にカートを潜り込ませたらなんとか邪魔ではなくなりました
・ほんとすみません

・待つこと1時間半

・DJ S/a/d/o/iさんが登場で擦ってくれてるのに踊れないヲタク達/(^o^)\
・踊れないけど聴き入ってたから大丈夫大丈夫!!!
・(*'ω'*)ん?GRINDのイントロが…
・ギャアァァァァァきたぁぁぁっぁぁぁ!!!
・きーやんが、きーやんがトップバッターでGRIND!!!
・すっげーーすっげー!!
・まさかきーやんから来るとは思わなかった!

ウロ覚えですけど曲順
絶対色々抜けたり前後してますがご了承を。

・GRIND(きーやん)
・BREKE THE CHAINS(ワタナベさん)
・Temple Of Soul (ワタナベさん)
・名前がわかんないんだけど今後発売予定の咎狗イメージ曲(ワタナベさん)
・同じく今後発売予定の咎狗イメージ曲のちょっと切ない曲(ワタナベさん)
・When The End (かなこ嬢とワタナベさん)
・Lamento(かなこ嬢)
・伝承の詩ーVerum-(かなこ嬢) 
・賛えし戦いの詩(かなこ嬢)
・DJ,SADOIさんのターン
・名前がわかんない新曲…だったはず(カリキュラ)
・狗に入ってるBGM(カリキュラ)
・GRIND(カリキュラ)
・結晶(きーやん)※ワタナベさんの大ファンらしいきーやん
・ヴィスキオ組織歌(岡野さん)

アンコール
・Still-アコースティクver-(かなこ嬢)
・追憶の風(かなこ嬢)


こんな感じだったと思うよ!!!
もうほんとアンコールの時とか涙が出て仮面が濡れる濡れる(´;ω;`)ブワッ
最後まで仮面付けててきーやんにツッ込まれて岡野さんに「すばらしい!」と言われた事は
一生忘れません(´;ω;`)ウッ…DVD買わなきゃな
物販ではタオルとTシャツとプレート買いました。
TシャツはSしか残ってなかったから入らなかったら飾ろうと思ってたけど、
全然入ったんで良かったです。ロゴのキラキラが可愛いよー(*´Д`)

ライブ中に色々狗の今後の事とかをジョイたんが言ってたんだけど、
ア、アニ、アニめ…蚊( ´゚д゚`)するんかホントに。
うーんうーんアニメ…アニメ…OVAくらいで留めておいて欲しい感じですけども、
動くケイスケが見たい気がしなくもない…うーんウー c(`Д´c)
あと、夏から秋にかけてサントラ(?)とか色々音源が発売されるみたいです。
たーのーしーみーだー!!!!
狗のドラマCDは全部持ってるよ('-'*)フフ 猫は持ってないけど('-'*)フフ
狗>>>>越えられない壁>>>猫 な私です(^_^;)

とりま7月のこのメンツ↑の大阪神戸のライブに行こうかと思ってます。
1人でも行きたい…っ!
来年のキラルナイトも絶対行くよ!!!ほんと行ってよかった!!!!

色々レポたらないと思うんですけど、他の方の所みて補充してください笑。
「なんか他のジャンル着てる場合じゃないよ!!」ってなったので
イベント予定がちらほらキラルに入れ替わります笑。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
