わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



私の歌を聴けぇ~!!

080517-yk2k.jpg



もはや病気


マクロス・F・セイエイな日々。炎ぼんばー
あー歌姫が1着出来たんで2着目いっきまーす!!!
AZNフルスロットルwwwwwwwひでぇwwwwwwwwww秒速wwwww
何1人でフルマラソンみたいなことしてんだろね!!!wwwwwww
まぁ出来てしまったので6月のコスメ○か後半の彩○のどっちかで着たい。
いや、こすめるで2着シェリるか( -人-).。oO(・・・・・・)どちらにしろヒドいわ。病気じゃ。
ロケ?
あー7月6日???もうどこでもいいよ着ます。愛が止まらない。
青い軍服のもやりたいんだけど、あれは松の方が絶対似合うわな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
また「け、けけけ蹴ってください…っ!」とか言われるんだぜあ~よいよい(^o^)
乳に黒いモザイクかかったサスペンダーはC葉すんが担当ということで^^ニヨニヨ

見てらっしゃるか不明ですけどここでレスをば!!
K淡さんのミハちょー楽しみにしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ
s瘰さん早くまくろふっ!まくろふっ!!


あー愛が止まりません!!!!!!!!!!∞∞∞



あと最近数字学園が面白い。熱い。トナメセの身内ネタで大変恐縮ですけど
アレはおもしろいよ!無駄に萌えるもん!!あーよいよい!!!!!!!!!
妄想が止まらない!!!!みんなの漫画楽しみにしてる!!!!
トナメセ恐ろしいよ。気つけば夜が明けかかってるんだよ。おぉこわや。
おっかしいよね、確か23時だったんだ。気付けば2時だよ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
