わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



AZNの彼はパイロット

ヽd*´ι`*bノ Oh・・・あはい、パイロットです
しかし旦那は青ツナギの薬中ですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



18日のおさしんです。

080518-v3.jpg


ミクカイ..._〆(゚▽゚*)



080518-v2.jpg


りんれん..._〆(゚▽゚*)



なんか途中からレンの眉毛が半分どこかへLOSTしてたんですけど。
18日も楽しかったよー!アーカイブでお世話になってる方にもお会いできたり\(^o^)/
親切なカメコさんに2ショ撮って頂けて、しかもずっと同行して頂けて助かりました(´;ω;`)ウッ…
松子も途中から合流してアフターも一緒に行ったよ!
大阪の人みんなイイ人で泣けるでぇ(´;ω;`)ウッ…

WTCはすごく良い会場でした!また行きたい!!!
広島では撮れないような写真撮れるよ!センイはアステとかと変わらない感じだけど。
早めにあげれるように頑張りますモリモリムキムキ(`・ω・´)
お写真撮らせてくださった方々ありがとうございました!
名刺全然足らんかった…。あんなに刷ったのに。



あ、あともう1着


まくろふ


080517ranka.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なんか私まくろふにハマりすぎてやばいんですけどどうしましょうか。
002期まで余裕で食いつなげるです…!
わーわーわー早くみんな見て!!!!!!まくろふ見て!!!!
誰が好きかっていうとミシェルが地軸が歪むくらいすき。
おなごみんな可愛い可愛い!!
6月のどっかでシェリる。

明日シェリルたまのCDと布とホモ小説買ってこよ⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン


ミシェルが地軸が歪むくらいすき。














ミシェルが地軸が歪むくらいすき。



















ミシェルが地軸が歪むくらいすき。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
