わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


えっさほいさ

080517-o1.jpg


大阪からε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
まずは17日の関空のお話と写真から。
朝5時に梅田に着いて、


バス降りたらヤエカがいた

     
(゚д゚)!   



お互いに別々のバスだと思ってたんだが、なんと同じバスで一人挟んで隣に座ってたらしい。
どんだけ鈍いんだよwwwwwwwwwつかお互い気付けよwwwwwwww
で、私ティエリアのメガネを忘れるとかいう大失態を犯したんですが、
なんと「じゃあ眼鏡持ってくワァ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆」と松というネ申が眼鏡持ってきてくれた。
イ イ 人 と か い う レ ベ ル じ ゃ な い 件 に つ い て 。
なんというネ申だよ全くホント!!予定無いのに梅田まで来てくれた(´;ω;`)ウッ…
今度モリガン作ってあげるね(´;ω;`)ウッ…


関空は「一体何の空間だよwwwww」って感じなくらい綺麗なロケーションでした!!
爆笑に快適で人少なかったよ。
んまぁもし地元の空港でイベントあっても行くかっていうと行かないしな。そんな感じだろう。
合言葉は「旅の恥は掻き捨て」だった。

おさしん↓

00

080517-t1.jpg

ティエリア@ヤエカ


080517-kr1.jpg

クリス@ヤエカ


080517-s2.jpg

刹那@ふるちん



フェルト省略



ボカロ


080517-m1.jpg

ミク@ヤエカ


080517-k1.jpg

KAITO@ふるちん



( ´ー`)フゥー...こんな感じです。
兄さんのヅラね、やはり花井を過信しすぎて切り過ぎました…orz
もう花井信用しない。花井は信じない。ヅラ買い替えよ。
きっと小顔の人が被ったら丁度いいかと思います。花井の小顔に嫉妬。
ヤエカ曰く「兄さんより強いフェルト」はアズノが大変気に病んでいるため省略で。
フェルトさんほんとすみません私なんかがコスプレしてほんとすみません。
てゆかメタボですみません。
ストレス社会で戦ってると痩せるどころかメタボまっしぐらで鬱です。
あー…


広島でも最近滅多に会わないIチル氏とYズコ氏にバッタリしたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「明日もイベントですか!元気ですね!!」って言われた!!ばっくしょぉ!
萌える事に必死です、すごく必死です。

この日は朝5時から深夜0時に就寝するまでひたすら兄さんの萌える妄想話でジタバタしてた。
私らKAITOに必死すぎるだろう。ばっくしょぉw
夜ご飯は回転寿司食べに行ってハーゲンダッツ買って(;゚∀゚)=3ハァハァして寝た。

翌朝寝坊して起きて30分後にチェックアウトとか何事だよ\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
