わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


悪いことにはならないでしょう(´-ω-`)

もしもし

フィリぽのズボンをゴムからチャックに直そうとしたら

グッシャグシャになりました( ^ω^)・・・





(´;ω;`)ブワッ





おで、ずぼんつくるの下手なん(´;ω;`)ブワッ
仕方ないからこのグッシャグシャの股間辺りが気になるズボン履くけどな!
まぁワンピースで隠れると信じてる(´-ω-`)
かなりグロいズボンだけど、腹の辺りがスッキリはしたと思う。
ゴムでかなり布が寄ってボコッってなってたのは解消キリキリスー。
今日はバイト行った時にマジックテープ買うの忘れないφ(`д´)カキカキ
忘れたらもれなく剣が固定出来ないわーないわー。
しかも菱形が確実に足りそうにないわーないわー。
足りなかったら後ろ半分ハゲです。ないわー。
てゆかまた雨が降りそうな天気予報ですね。ないわー。
大雨だったら行かない( ´・_・`)ソウカナー?
フィリぽの服濡れたら私泣く。フィリぽが濡れるんはリークス様の前だけでいi( ^ω^)・・・


どでもいいんですけどハルヒに今更ハマってます。
漫画読んでおもろくなかったから敬遠してたんだけどさ!!
アニメ面白いいいいいい↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
