わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



もふもふ

_DSC0374.jpg

ルクスペとSO2とFF5を同時進行しつつもふもしてるんですが、
SFCのFFって今更やろうと思っても当時のクオリティについていけないのね。゜(゚´ω`゚)゜。
やっぱりc(・。・) ちょこっとね…リメイクしてほしいかもしれない。いや、すごく。
賛否両論なのは分かってるけどそれでもやってほしい。
DSのFF4のクオリティで5と6やってくれたら私感動して泣く。
いや、しかしすごいボンレスハムです…すみません。
でも夏が来たらまたFFやりたい。実はこの衣装めっちゃ暑いんです。マントの中が。
あーもっとじゃらじゃらさせたいな!!
しかし痩せないとフンババしか出来ないヽd´ι`bノ Oh・・・こまったである
フンババブレス( `_ゝ´)フォォー


もふしすぎて衣装が手につきません困った。
もふしようぜ暇人!!
http://www.mf-online.jp/
レマにいる一番厨臭いのが私です(´-ω-`)
うーん、大阪までにレンの耳のアレとか作り直したいんだが時間がなさそう。もふ。


追記で拍手レスとただぼんやりとした3兄弟に対するおもい

  と ルック

GWの連続休暇ならぬ連続出勤中にぼんやり考えてたんですけど、
トリニ●ィってミハとネナは白いのにヨハ●だけ黒いのって、
やっぱり日サロ( ´・_・`)ソウカナー知らんけど。
それか異母兄弟とか( ´・_・`)ソウカナー知らんけど。
連れ子とか( ´・_・`)ソウカナー知らんけど。

**れす**
>いむ
( ´゚д゚`)エーやってよ!!!すごくやって!!裸族極めればいいと思うよ!
そのうちレジェもまたやろうぜ!!









なんかさ、幻水MADを(・д・)ジドーじてたんですけど
最初「( ´゚д゚`)エーヴァイスとか懐かしいな。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!」とか思いながら見てたコレ、
とんでもなく目から汁が出てきた。作者にしてやられた。
うーん、3イマイチって人が多い中で2と3がツートップな私は異端なのか( ´・_・`)ソウカナー
3はルック様のためのゲームだと思ってるんですよ。
あーこのMAD見てて「あの頃には戻れない」ってやつでブワーッと汁が。
テラグッドタイミングで坊っちゃんと2主が出てくる辺りが分かっておる作者さんグッジョブ。
坊っちゃんがルックさま止めてくれたらよかったのにな…ションボリ
3のルック様、石版の前に立ってた頃思い出してしんみりしてたりしたのかなーと思うと
泣けてくるわけですよ。
あーいかん、ほんと幻水はネ申ゲーすぎます。
しかしさほど4と5に思い入れがないのはルック様が出ないからだと思います笑。
いや、5好きだよ。



とりあえず10分間コレ見てください。


「懐かしいね…」


(´;ω;`)ブワッ


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
