わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


もひょひょひょひょ

リンクにちばさまっていうかK井さまお迎えしたー!!
ほんと、みんな薬中なのに絵がうまくてなんなの一体(゚∞゚)ペー


そういえば555当たりましたー!8月はハリキって東京さ行ってくうー!!
いわずもがな祭典と被ってますよ。土曜公演なので行けるとしたら3日目なんだが
私が行きたいのは2日目なんですよ…ねニッコリ
無理すれば2日目も行けるけど、汗臭い状態で公演みるのやぎだしな。

で、誰か一緒に行かないか555^^
※同行者探しは二の次だった件

私はおーおーしか見えてないけど、何気にギ/ア/スのイベントでもあるんだよね笑。



080413-l3.jpg


やっとこさかいと兄さん作り始めました。
例のファリス布で作りますー勿体無いので!
また3センチも縮まれちゃ困るから、先に洗って縮ませておくよ。
なんでも洗わなきゃ気が済まないのでね。困ったものです(´-ω-`)
レンは「子どもっぽく」を目指して頑張ってたけど、
大阪では「大人っぽい」目指してc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ろうと思う。

お友達結構来るみたいで、会えると思うとワクワクだ!!!
私も千葉すん探すー!ていうかメールするー!
松子も来るといいんだよモリガンで!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
