わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


えーでえーで!!

070903-10.jpg


いむさんと某鶏さんのライブ行ってきた!
やっぱイイよ鶏さんは…!ひろくん熱が再び燃え上がってまいりましたヽd´ι`bノ Oh・・・
テラKYな「えーでえーで!!」が頭から離れなくて、ずっと2人で「えーでえーで!!」って言ってた笑。
いむと会うのは腸久し振りだったから色々話したよー
もっと会ってもおかしくない環境なのに一切遭遇しません笑。狭いのにね。
うん、またイベント来るといいよー!飲みしおうワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ライブ行く前も黙々と丸いボタン叩いてて、
ライブ行った後もまた黙々と丸いボタン叩いてたwwwwwww
まさかのいむも現在進行形でポプにハマてたwwwwどんだけハマってんうちらwwww
大きい専コンが欲しいです。でもアレ、めっちゃうるさいらしい。
やはりネ申レベルの方々はそれだけ投資してるんですよね…頑張って通う。
チョコポップHYも撃沈しておったwwwあーwwww
かろうじてパストラルHYが出来るレベルにまで低下ヽd´ι`bノ Oh・・・これは深刻ヽd´ι`bノ Oh・・・
一番ショックだったのはフレッシュHYが出来なかったことです\(^o^)/
●年のブランクは大きかったヽd´ι`bノ Oh・・・


いむさんがアッシュやりたい言うてた。それなら私スマイルやるですよ!
白塗りも青塗りも一緒ですwww
復活も10年後ごっくんやりたい言うてたから

( -人-).。oO(私10/年/後/山/本とか論外に無理だし…)


AZN「じゃあσ(゚ω゚ オレ!! 10/年/後/骸やるよ!!!」



IM「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」



( ´゚д゚`)エーこの人まじでジュース噴いたwwwwwwwwwwwwwwww
ぷちショックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁその前に獄と骸とかいう組み合わせが大概おかしい\(^o^)/wwwwwww
うん、とにかくイベント来るといいと思います。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
