わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ねむい

070624-o1.jpg


最近よく1人でゲーセンでポップンしてます(ちーん
何かに取り付かれたように丸いの叩いてます(ちーん
家に専用コントローラーあるんだけど、発掘したらホコリに塗れてたから見なかったことにしました。
高1~高2にかけては放課後毎日のようにゲーセン通ってたwwww
どんだけアミパ●に貢献したか分からんwwwwwwwwwwww
●年のブランクで相当腕が落ちた。
なんか16まで出てるんですね。私の中のポップンは9、10で止まってるんですが\(^o^)/
元々上手くは無かったけどレベル30程度はいけてたんだがしかし。
ハイパーJポップHYすら叩けなくなってた/(^o^)\アァーッぐやじい!!!!
もうしばらく通おうと思います。病んでんな。病んでんな…。



あ、今日はイベントだったようで行かれた方お疲れ様でした。
私は来月も広島行けない(´;ω;`)ウッ…
そういえばそろそろ兄さんの準備もしなきゃです。
最近ね、兄さん見てたら恋に落ちる音がしたんだ。
私は優男が好きです。優男が好きです。
でもクールビューティーはもっと好きです\(^v^)/
日々アツキを泣かせたくて仕方ありません。
どうにか2次元に入ってアツキを啼かせたいです。←

(*゚Д゚)つ← あ、矢が刺さってましたよ

絶対ルクスペ制服作るど。着るど。アツキの真似事するど。
あつき可愛いよあつき。ほんとかわいいよあつき。
もっと流行ればいいと思うんですけどね(゜-゜)地味に面白いんですって。
o┤*´Д`*├o アァーあつきのほっぺプニプニしたいo┤*´Д`*├o アァー

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
