わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ニコニコ肉まん

_DSC0404.jpg


多分ガソダムになった気でいる。



きょーうーはーー絶対メイト行かなければ!!!1
昨日は忙しすぎて買いにいけなかったんだよぉぉぉ木原さんの新刊!!!
最強タッグなんだよ!!!木原さんとツタさんとかやっべぇぇぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱりコミコミとメイトはイイね…普通の本屋ではホモ本買えない小心者です。
どうしても普通の本屋で買わないといけない状況になった時は、
女性がレジしてる時を狙っていきます。リサイクルとかね…リサイクルとかね…!!

昨日読んだ砂原さんの御本も良かったんですよ。c(・。・) ちょこっとね…泣いた


君は知らない。僕がどんなにKOIをしたかったか
  

_|\○ノシ  ダンダンダンダン!!!!


砂原さんは個人的に2分の1の確率でハズれるんだが良いときは良い^^
まぁたまに木原さんも個人的にハズれたりするしな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう絶版のやつを熱帯雨林なところで買おうと思ったら普通に3倍の値が付いてて諦めた
いっぱい復刊してほしいのあって困る(´-ω-`)
とりあえず「さようなら、~…」が待てません。あれ、読んだら絶対号泣だろうなぁ
珍しく甘々切ない系だしな。ほんと珍しい^^
そういうの すきだ ぜ !



てゆかSらさん次男やるといいホント!!!絶対私のカメラのシャッターが止まらない^^
てゆか主人公!!!!まだ見てないですけどもニヤニヤ 待ってますけど^^
ばーちぇたんの良さについては次会うまでに3つはあげれる様になっときま す 。






*************************




新刊…

発売日延期で5月になってた…


(´;ω;`)ブワッ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
