わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ネ申@追記済み



また後で多分追記します


***************


080413-f1.jpg


最近また付け睫毛と無縁なAZNです。ナタリア以来ご無沙汰( ´△`)アァ-
なんていうか、付けようと思っても引っ付いてくれないから ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてしまう…

よぉ…お前ら満足か?こんな乳で。 オレは嫌だね…
ってことでフェルトやる時はヌーブラ2枚重ねでやろうwwww某氏のアドバイスwwwしげぇw
だぶるおーのおにゃのこは乳が命だとおもうんですよ!!
こないだクリスが良い乳してたから(・д・)ジドーした!ヌーブラ2個w
正直腹の肉が全て上に上がればおkだと思うんですけど…下に流れる一方ヽd´ι`bノ Oh・・・
てゆかどっかのサイトで「だぶるおーの女の子は重過ぎる。もっと細くていい」
とかほんのりグサッとくる事を書かれてらっしゃったんですけどwwwww
十分細い設定だと思うのは私だけですか^^wwwwwww
クリスとかすごい丁度いい設定だと思うんですが^^え、これ、重いの^^(#^ω^)ピキピキ



珍しく今日は暇だったので23日の幻水写真うpしときました。
無駄にMIDI付いてるんで音量ご注意ください。苦情は受け付けない^^
( ´△`)アァ-ハルモニアに行きたい。
ハルモニアーズなのに撮ってる所はてらブラス城\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
あの扉の奥にはサロメがいるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、凄くブラス城。ここで誉れ高き人たちとか出来たら最高だよ。
鎧がどうにもならない^^

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
