わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ぽーしょーーーん!!!

ぽ

うっかりポーションを沢山買ってしまいました。
前は2本しか買わなかったんだけど、今回は萌えた勢いで4本も。
クラウ●店頭に無かったのに、親切な店員さんが
「在庫から出しますよ!!」って言ってくれた 。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンマに泣けた(´;ω;`)ウッ…心温まるストーリー(´;ω;`)ウッ…
アン●ールと赤いののやつがいっぱいあったから、こいつらから飲もう。
不味い不味い言う人多いけど、私はぜんぜん大丈夫。


地道にフィリぽの腰の菱形作ってます。
あんなチェーンあるかどうかネットで探してみたんだけど無かった。
くっそーー!!日本全国のフィリぽレイヤーさんにお伺いしたいです。
「あの鎖どうしてるの」と。
ウィッグを久々に出したら完全に死んでました。
とりあえず顔サイドの睫毛糊取るところから始めてみた。
地味に1時間かかった(´・ω:;.:...
今日バッシャバッシャに洗ってやんよ!!!!!
(※何でも洗う人)


追記はコメントレスです。
気付くの遅くてスミマセンでした;;
コメントも拍手も頂く事なんか滅多に無いのでビックリしました。
通知機能ONしましたm(__)m

拍手は設置しようかしまいか迷ってるんですけど、必要ないよな~とか思ってて。




>タカ様
ぎゃあああ!有難うございます(´;ω;`)ウッ…
コンプレックスの塊みたいな私にそんな有難いお言葉を…感動。
ファンだなんて恐れ多いですガタガタガタガタ(((( ;゚д゚)))
こんな所で宜しければいつでも遊びに来てやってください!
本当に嬉しいです!有難うございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
