わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



海よりも深く

080330-h1.jpg


沈んでいる



私はマーメイドか。珊瑚礁の海の色~
私はマーメイドか。生まれた時から君はマーメイ~ッドゥ
マーメイドなら望むところである\(^o^)/だがしかしシーラカンスな気がしてならない

シーラカンスσ(゚∀゚) ?


_/\○_



_ __○_



きっと浅瀬に浮上してきたらパンパンに膨れているであろう。深海魚ヽd´ι`bノ Oh・・・
あーくそ、私なんでこんなに駄目なんだろう。細胞からやり直した方がいい。
きっと脳みそが海綿体なんだ…きっとそうだ。


BSBσ(゚∀゚ )?


明日は邑氣たん家行ってきます。どー!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
