わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



牛乳屋とコーヒー牛乳屋

色々付いてないのがバレるである
080330-l15.jpg


|д゚)


題名でピンと来た人はきっと良いおホモ達になれると思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかし私は人形の人が一番『す』『き』だよ(はぁと)
私牛乳屋やりたいから誰か大家さんするといい!!!牛乳屋とか新境地すぎるヽd´ι`bノ Oh・・・

てゆか1個前の日記wwwwwwwwwwwえぇwwwwwwwwwwwwww
何だかコメントやら拍手やらメールやら有難うおまいら\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww
みんな見事に

ラ/セ/リ/ヒ・ア/レ/リ/ボには触れてくれなくて

どうもあじがとうあじがとう\(^p^)/wwwww俺涙目ww
ややや、しかしやる気が沸いてきたのでどんどんワッショイしていきたいと思います(*´ρ`)
同意してもらえるとうれしいなぁー!!



S W E E T P O O L  \(^o^)/

どうしよう。踊らされる。なんかすっごい重そうだけど重いの好きだよ!!
002期までの半年間は、夏までがゲームで夏から秋まではコレで秋から00だな!
もう今年の予定はいっぱいだな\(^o^)/wwwwwww

とりあえず00のゲームとルクスペとSO2を狗発売までに終わらせる!みんなルクスペやるといいお!
意外と面白かったからもくもくと進めてます。
理1さんが好きそうなショタがいるよ..._〆(゚▽゚*)
コスもとりあえず幻水がいっぱい出来そうであ~よいよい(^o^)
どうも5月にテッドで混ぜて頂けるらしいあ~よいよい(^o^)
ところでみなさんアルマキナンはしないんですかぁー?私くどいよ

てゆか誰か6月1日の怒涛の00祭に行かないの^^??
私1人でも行く気満々ですが^p^ お金貯めないとな~この文無しどうしてくれよう

追記で拍手レスw >某Y氣氏
あwwwwwwwwあじがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
σ(゚ω゚ オレ!! がんばるわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度続きの設定書くね\(^o^)/wwwwwwwww
とりあえず9日はよろすくね(^^)

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
