わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


僕のセクシャルハラスメント

りゅ

えこと3ヶ月振りくらいに会ってカラオケ行ってきました。
同じ学科なのにこれだけ会わないとかどんだけですかね^^
あずのはずっとアニソンのターンで、えこはずっとVなターンだった!
あのカラオケいいね^^ビリーよりずっと良かった^^
今度からココに来よう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんか始終必死にホモ小説薦めてました爆笑。
えこ、初めてのホモ小説ご購入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3時間で読破したらしいです!流石!
今度エス貸すからねー!!絶対いいよ!!うん!凄くいいよ!!


帰り際にフタバ寄ってアニソン借りて帰ろうとしたんだけど、
うっかり立ち寄ったDVDコーナーにド━(゚Д゚)━ ン !!!と
「 僕 の セ ク シ ャ ル ハ ラ ス メ ン ト 」
とか言うDVDが^^

えこ発狂。

もうちょっと自重した場所にコーナー設置すればいいのにね!
堂々と♂♂イヤーンなタイトルがド━(゚Д゚)━ ン !!!だったよド━(゚Д゚)━ ン !!!。

良い眼鏡と子安情報があれば彼女に提供してあげてください^^




あく/しょん/ぜろ借りようと思ったら無かったよ。
多分明日行っても無いんだろうなー…。
電コスまたしたいなー…。龍ぜんぜん納得いってないから
リベンジしたい(´;ω;`)ウッ…もっと服汚す。





明日は5限だけ学校だ…めちゃくちゃめんどい。
でも頑張る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
