わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



なつしょ

111019ns4.jpg

19日20日と淡路の島民:柚璃ちゃんがこっち来てくれたので
うたプリでなっちゃんしょうちゃんしてきた!!
6日の神戸会議で急遽誘ったのに来てくれてありがとう!!

初めて行くロケ地だったんですが、
一階がカフェだったせいか凄くカレー臭かったです(笑)
あとカメムシが大量発生で常にパニックだった(〃´o`)=3 フゥ

なっちゃん初だしだったんですけど、
今後何回かなっちゃん予定あるだけにお先真っ暗感ハンパないorz
ウィッグは改良するとして、なんとかなるだろうかウー c(`Д´c)
ほんまごめんの!!!先にあやまっとく!!!

柚璃ちゃんは男装初めてとかうそだろwwwwwwwwww
セラやってたとかうそだろwwwwwwww
もっと男装すればいいのにー!!ハルちゃんもたのしみ!


111019ns2.jpg

那月@アズノ 翔@柚璃
素身長でこの身長差わらうwww


111019ns3.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


111019n2.jpg

なっちゃん


111019n1.jpg

さっちゃん


111019s2.jpg

かわいいしょうちゃん


111019s1.jpg

かわいいしょうちゃん2


アフターは私のお気に入りのカフェでまったりごはん食べたd=(^o^)=b
私らがこのカフェ行くときいつも隣人が興味深い話し始めて、
聞き耳たてて沈黙するのがデフォになりつつある笑。


夜はニコニコみてエクシリア見せてあげて、
ティポの可愛さの布教に努めたd=(^o^)=bかわいいでしょでしょ?
私はサッサと寝たんですが、柚璃氏は私の部屋の漫画読み漁ったらしく、
朝起きたら布団の周りが大惨事でしたΣ(゚д゚)
イルゲネスいいでしょ・・・ふふ。

アズユリは今度はクリスマスにうたプリア充!!!
たのしみだい!!お疲れ様~~!



うたプリの予定がモリモリ入ってうれしい私ですハクサイ(^-^)/
ヤエカが割烹着着てくれるらしいので、私と飛鳥がレンさまらんしゃまハクサイ(^-^)/

(゚ν゚)

この放置っぷり( 'ω' )

とりあえずコスプレはしてるので写真おいときます。
アーカイブとツイッターには常駐してるのです。常にログイン5分以内なのです。

110909ff1.jpg

セムとFF5したやつ!!9月らしいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


111016oy1.jpg

千葉沖田とヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!10月16日


111016hy1.jpg
邑氣土方と!日付おなじくヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


またレポなんぞ書きにきますヽ( ^ω^)/ブン!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
