わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



元気なひと

FunPhotoBox270912s1uyclux.jpg

前から気になってたツール使ってみたよ!なかなかおもしろいのう。

衣装的修羅場は過ぎ去ったので毎日ダラダラ動画見たり漫画読んだりしてます。
ほんっとばらかもんが面白すぎて、気づいたら作務衣の型紙探したりしている笑。
先生がイケメンなのに芸人すぎてかわいいいよぉーーーー//////////
ターザンロケとかは無理そうなのはわかってるんで、
和室で書道したりヒロシにちゃんぽん持ってきてほしいね!!邑氣カムバック!!!!
ガンガンオンラインで連載してて無料でも見れるから、気になった人は最新話もくそおもしろいから
是非見てほしい!!!!!!五島行きてえええええええEEEEEEEEE!!!!
昔の日記で「面白い先輩がいた」というのを書いた気がするんですけども、
彼も   五島出身  だ  。 
ホテルも予約せずにドイツ行って、豪雪の中突っ立ってたら見知らぬおばさんに拾われて一命を取り留めた彼…
五島を100万都市と言った彼…演歌歌手になると言って仕事やめて上京した彼…
五島土産にくっそでかいイカをくれた彼…ムダにミッキーのポシェットが似合っていた彼…
夢に私が出てきたらしく「あずたん冷たかった」と悲しげに言う彼…
後世に語り継いでいくに値する面白さの人物だったわ。大好きすぎる。元気だろうか。



そんなこんなでばらかもんも読破してしまったので今日から猛獣使い!!ハッフハッフ!!!!
8月も一応コスするんでまた修羅場らないようにだけ気をつける!!
よてい!!

8/5 青エクロケ
8/21 ぷちコスでボカロ
9/3 和室ロケでなにかボッチで(私行っていいんかほんまに。ほんまにほんまに???)
9/25 呉ポでチナミED

21日、何しようか迷うよ~~ボカロで何か…なんだけど、相手がミクだからレンはおかしいよね;;
和室は行ってもいいならやりたいのいっぱいあるんだ!
先生と幼少ギジリたとまむまむ!!!
私、蛇が好きなのかもしれないね。

遙か5

110718-1.jpg

18日は新しい会場のイベントに行ってきましたー!
写真投下!

110718s1.jpg
総司@飛鳥

110718c1.jpg
チナミ@ヤエカ

110718m1.jpg
都@わし


この日は、なでしこジャパ○が優勝した一方、私がスゲー厄日でした。
朝から散々だったんだけど、久々にオクラで合わせだし、ちょめじょじにも会えるし、
めっちゃ楽しかった!
ヤエカの衣装が最終鬼畜兵器で大変そうでした。私も衣装も大概クソだった^^
飛鳥さんの安心のクオリティー^^

会場暗くていい写真撮れなかったんで太秦か福山でリベンジだよ^^
ゆえにアフターが本番でしたww
ちょめ宅でgdgdとラスボスの話やFFの話やグータンで盛り上がって時間が足りんかった^q^
また普通に飲みに行きたいんだぜ!

ちょめがすっげ可愛い誕プレくれて泣いた。あ、愛してるなんて言わないんだからねっ//////////////

兵庫県だけど京都だよ!全員集合!

110723shima4.jpg



凌 駕 !



23日は前から「東方やりてぇ」と気になってたアノ場所いきました!
リコちゃんことlycoris氏がエグゼクティブ言いだしっぺの志摩家あわせだったよ!
にぃちゃん達がカッチョいい格好なので、リコ指示でわたすは6巻表紙で参加!

リコちゃん会うの実は2回目だったんだけど、最初から絆の関破壊しまくりで、
アレ、会うの2回目だっけ?wwww的な感じでした。ノリとか凄い合って楽だったー!※ほめてます


「アズノ、衣装の糸切れよ。忘れたってレベルじゃねぇ」



すっごいデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸を切らないことで定評のあるわたしです。
オクラに同じこと言われて糸毟られてた日々が懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなが毟るためにこの糸は存在してるんだぜ…?




初めましてなtsunamiさんもアスマさんも凄く優しい方ですぐに懐いてしまいましたテヘテヘ/////
ここのお寺結構遠いから行くのも大変だったんですけど、
住職さんご夫婦も青エクでご一緒になった方々も良い人たち過ぎて、私ほんと行ってよかった(;O;)!


志摩家はほんと楽しすぎて、ネタが尽きなかったですホクホク!
気づけば廉造金造がけんかし初めて柔兄が見守るという写真に走ってた(笑)志摩家いとしい/////
そしてそして、気づけば志摩家みんなで子猫丸を見つめてニヨニヨしてたwこれって恋だと思うんです。
ていうか響さん方の京都組がほんと遠くから見てると修学旅行か虫取り探検隊しか見えなくて、
ほんと私、あんなに人のコスプレ見てゼイハァしたの初めての経験だったかもしれないwwwwwwww
ほんttっと可愛かったんだよー!!リアル青エク!!!!!
カメ娘さんがバスガイドさんに見えて、志摩君の錫杖が虫取り網にしか見えなかった病気\(^O^)/
ほんと遠くから気持ち悪く見つめてて申し訳ありませんでしたすみませんでした(土下座)


さて写真投下

110723shima2.jpg

廉造@アズノ 柔造@tsunamiさん 金造@リコちゃん photo:アスマさん

110723shima9.jpg

110723shima8.jpg

110723shima5.jpg

110723shima7.jpg

110723shima6.jpg

110723shima3.jpg


アスマさんが凄く綺麗に写真撮ってくださって、
選べないくらい載せたいのがあるんでまたボチボチ載せていきますー!

アフターは梅田にあったパイレーツでカリビアンな居酒屋行ってきた!
リコ&アズノのカクテル見切り発車まで同じすぎて噴いたwww名前につられるww
tsunamiさんはズッキーニに消沈してて、アスマさんはお店のお姉さんにドキドキしてた(笑)
「なんかディ○ニーランドみたいだねーウホッ!」って言ってた矢先に何故か超電磁砲が急に流れ始めて、
4人が「えっ」とざわ・・・ざわ・・・としてたら後ろにいた集団が音楽に合わせてヲタ芸し始めて、
何がなんだかわからんまま酒の勢いもあってひたすら爆笑してたwwwなんだったんだホントwww

もー、最初から最後までクライマックスすぎてめっちゃ楽しかったです!
またみんなで合わせしたいな!
110723shima1.jpg

お疲れさまでしたー♪




大阪駅がちょーキレイになってて凄かったぜ。
追記で拍手レス!遅くなってすまない。


▼続きを読む

第一回オタク芸術祭2011

俺、爆誕の日です!!みんなコメントありがとうー!!!
61歳…還暦を迎えて1年経ちましたが、赤いオベベ着てまだまだがんばります!!
よくマツくんには20代にしか見えないねと言われます!!座右の銘:「生涯現役」


イベレポ前に、先日ちょめ宅で行なわれた第一回オタク芸術祭2011の作品発表を行ないます。
ちょMの仕事がGJ過ぎたので右クリさせてもらった!!乙!

4.jpg
1:アズノ画伯
まだまともです。


5.jpg
2:ちょめ画伯
ムー○ンのかわいさが目立ちます。まとも中のまともです。


6.jpg
3:飛鳥画伯
右上wwwwwwwwwwwwww某夢の国のヒーローwwwwwwwwwwwww


7.jpg
4:ヤエカ画伯
ミッ○ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最優秀作品
8.jpg
5:嬢二画伯

ピカソすぎてつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひいろアニメ化ときいて

絶望を隠しきれない私です。
祐一は…祐一はっ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作画崩壊してたら不思議な魔法でおまえをkろす。
ドキ(つ՞ਊ ՞)ドキ(つ՞ਊ ՞)で壊れそう•10(☝՞ਊ ՞)00(☝՞ਊ ՞)㌫(C՞ਊ ՞)LO(C՞ਊ ՞)VE(C՞ਊ ՞)


110226a4.jpg

新しいパソコンになってから写真ぜんぜんいじってないです。
なんか画面の明るさが前と違いすぎて調子が狂うというか、あんま白とびした写真にならないように編集したら
SNSとかにUPしたときにすっごい暗くなるんですよ。
これどうすりゃいいんだ…?上の写真も明るめでレタッチしたのにブログにあげると暗い…
暗いでしょうか???そうでもなかったらそうでもないと教えていただけるとありがたいですー

溜めてる写真を年内にはなんとかして上げていきたいんですけども、
今年も半分切りましたね。はやいはやーい
年内の転職は諦めてるんで、来年は転職活動ぜったいがんばるんだ!
ひろしま帰るといい続けて早3年目に突入なんですけども、
広島も帰るたびにいろいろ変わってて、なんだか嬉しいような寂しいような。
とりあえず地元がめまぐるしい勢いで進化してていっそ笑えます(笑)
ついにね!!!実家の近所(っていっても徒歩15分くらいw)にコンビニができるんだぜ!!
某○ョージしかなかった地元に…感激。
来年くらいにはぜったい車も買いたいんですよ。広島帰ったら一層必要になる気がむんむん。
こないだバスが早く来て置いていかれて炎天下の中一時間待たされたときはホント…
ロケとか車でいけたら最高だな!!!


こないだ飛鳥の車でブーンと三段峡行ってきたんだぜ!くそ真夏にwwwwwwwwwwwwww
レポはこの次に書く!絶対にだ!
ますます車がほしくなりましたとさ。今度はサファリいく!
サロメ号に次ぐ飛鳥の車の名前を考えて「美少年号」を提案したんですが、
ものすごい勢いで嫌がられました。うれしいくせにー。

( з)゜゜



いとうかなこが悪ノ召使ピヨーーーーン( з)゜゜


な ぜ う た っ た し

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
