わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



おおおおおひさしぶりです

110604nyo1.jpg
おひさしぶりですーなんと広告が出るまで放置してしまいました/////////////
原因は明確なんですが^^;もっぱらマスターオブエピックというネトゲにハマってしまいまして、
隙さえあればMoEってる毎日です。それなりにオフラインも忙しい…。

書いてない間に2回イベント行ってるんですが、ブラジャス写真がまだ手元に十分にないので(笑)、
にょたの方を先にペタっとしときますー*^v^*
更新怠ってる理由にパソコンが新しくなっちゃったからっていうのもありまして、
サイトとかビルダー使ってたから完全に放置決定だよねっていうwww実家に取りに帰らないと…。
フォトショも一新しまして使い方もわからないし、画面の解像度も変わって、
どこまでがきれいでどっからが粗いんか分かんなくなってまして…
画質悪すぎたら誰か教えてください。自分じゃよくわかりません(笑)
身内辞書も消えちゃったから、まともな文章しか書けなくなりました。


6月4日は最後のアステってことで絶対参加したくて予定組んでたんですが、
そぉーいっ!と捨てられてしまったのでwwwにょたさん達に拾ってもらいましたーv
みんな美人だよぉぉぉ~~なぜ私と友達してくれてんのかほんとわからん…!
いやはやほんとありがとうございます。
始終マッタリと撮影できて楽しかったよー!ユズコさんとも久しぶりにお話できてうれしかったー!
ほんとF山で遊んでくださいー!近いんでいつでも行きますブーンブンブン!!
ラキドなみなさんとも写メ撮れて満足したvvユッカちゃはまたデートしてホモ語ろうねv
某オンリーでお世話になった咲さんとしぇるしぇるさんにもご挨拶できてよかった^^
またよろしくお願いしますーっ!
最後のアステでアステに思い入れ強い方々が来てらっしゃったせいか、色んな人と会えて満足!
あれ、Iチルさんがいないwwwwwwwwwwwww

アフターはヤエカも加わってガッツリ中華バイキング行った!
店員くっそ感じ悪くてね^^#ピキピキ  でもご飯おいしかったので+-0で。
何しゃべったか覚えてないっていうか、アズノが始終ログアウトしててほんまスマンかったんやけど、
今真実を告げると胃痛から来るログアウトでしたワァァァァー。
胃痛なのにひたすら食って、食えないものを「飛鳥、もうおなかいっぱい?」と飛鳥に渡すワシ。
最後のほう警戒されてました。
あと、あやなさんがすっげぇ量のライチ食ってました。その体の何処にそんな大量のライチは入る…?
あと、セムさんの食器がムダに可愛いチョイスで噴いた。何故子供用を使う…?
ヤエカはずっと飲んでました。デフォですね。
シズキは不調だったようで、中華のあとにタコヤキ食ってました。よく…わからない…。


次は来月の18日かな?たぶん遙か5の都ちゃんで行くと思いますー。
あえてのゆきちゃんじゃないチョイス!衣装ドキチだけどがんばれるかな…
がんばれるようサッサと仕事の課題終わらせよ。お疲れ様でした!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
