わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



空に向かって育つよ

110313-2.jpg












110313-1.jpg










幕末を行き来してて忙しいけど今日の日記は長い

110226a3k.jpg
(=゚ω゚)ノ

頑張るって言ったのに頑張れてないわたしです。
ここ最近、実家帰ったり砂時計ひっくり返して幕末行ったり、なんか忙しい毎日です。
最近のビッグニュースはハトよめアニメ化ですブッコロス> Σ(● )
一番悲しんだことは、花咲ける青少年舞台化です…地に潜る勢いで悲しんでいる。



振り返りますとね、先月の25日は飛鳥とあやのと千早ちゃんと東方ロケしてきました!
椰麟祭のスタッフで仲良くなったメンツ!最近仲良くなったとは思えない快適ロケでした(笑)
みんなお互いの存在何年も前から知ってたのに今更仲良くなったことにウケてたw
いやぁ、知ってても「今更ね~~~」って流れになるよねー。今更仲良くなれたことに感謝だい!
写真はまた後日!
そろそろ何かしらでそれなりに溜まってる写真うpしないといけない…
サイトも放置だし、早いトコどうにかしたいなー。

帰りはちはカーでブイブイ駅まで送ってもらったよ!またあそぼうず!


26日はリア飲みのあと、ちょめん家に泊めて貰いました\(^o^)/真夜中にごめんよマジwwww
マリオしようぜって話でWiiコンまで持参したのにいつの間にか東方布教の流れになりまして、
たまたま持参してた(笑)妖々夢をインスコさせてプレイさせたよ( ゚ 3゚)
ルナティックをキーボードでやりはじめるちょMおかしいけんな…。さすが一周したドM…。
そして何故か20代真剣シャベリ場になり、
気付けば午前4時過ぎだしな※5時間後イベント
私もちょめもニュータイプなりに頑張ってんよ…世知辛い世の中よまったく。

27日は久々の広島イベンツ!10月振りです。
ちょめはお友達さんと合わせだったので入り口で別れたんだけど、
キリキに会えてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!して一緒に更衣室入ってもらったよ!うわあああん広島イイ!!
久々に会えたユッカたんと喋りすぎて、一番最初に着たのに一番着替えるの遅かった…。
みんな東方やってなー…
コスは飛鳥とマリアリマリしてきたよ!ロケはルック様ご乱心&まったりしすぎて2ショ撮れんやった\(^o^)/
あすマリはまじ本物でした…おもいっくそデレてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
リモコンと三脚大活躍だった!リモコン買って良かった~~~~
しーちゃんとちょめもありがとう!あやなさんとも初めてあんなに喋れて嬉しかった!

会場暗くなってきたんで14時過ぎには早々と退散して、シズあやアズアスでダベって、
なんとなくシズあやに布教されてなんとなく買う流れになって、飛鳥と2人で遙か5買いに行きました(笑)
んで、2人揃うとまぁ流れはゲーセンですよ(笑)
セムさん来てくれるってことだったんで、待ち合わせ時間までカフェしてた(^O^)
広島のカフェはやっぱいいな!ほんと広島帰りたい(^O^)

ほんで初めてセムさんの手さばき見たんだけど、お、おかしいよね…
みんなおかしいよね…(^^ω)
触発されたのか、なんか私もうちょいでオリミソ出来そうでした(^^ω)
まぁLv37だよね(^^ω)
音ゲー廃的にはペーペーだけど、あきらかに私も人の道を外しかけてるよね。
通常営業でギジリたんおいしそうでした。いや、お、おい、おいしいよ…/////////////
俺様なギジリたんとビッチなギジリたん、どっちがいいかって選べないよね。
みなさんもうすぐマシノワ発売ですよ…ざわ…血が騒ぐ。
「アズノは予約してるよね」って飛鳥に聞かれたけど、え、誰に聞いてんのよwwwww愚問wwwwwwww


28日は、あやのとリア充デートしてきたよ!私ら会うの3回目だけどどんだけ仲良しなんwwwwww
あやのはオシャレさんなので買い物付き合っててもめっちゃ楽しかった\(^O^)/
互いにBEAMSでオススメしあったワンピース買ったよ!今度会うときは着てくよ馬柄wwwwww

カフェも1日で3件回ったけんのう(^O^)
ランチたらんくて店出て即効目の前のカフェ入ったけんな(^O^)おいおい
音ゲーも布教したかったけど、時間たらんくてできんかった。また今度♪


昨日は柚璃ちゃんとマクF充したよ!男装シェリル様熱かったε-(´o`;A アチィ
マクFまたやりたいな!!
ついでにツーリストも見たよ!デップ様かわいい~~~でした。
2人で「あそこ行ったよねえええええええ!!!」ってイタリア風景に興奮した。イタリアまた行きたい!
でも今年はドイツ(^O^)
こないだドイツ行ったばっかなのに、某マツとかいう人が今日からフランス行ってる。なに、何なのあいつ…


そんなかんじだったよ。




次のイベントは名古屋だよー!27日はまたもや私のせいでいけなくなってしまったので、
4月10日に延ばしてもらいました。千葉すん邑氣たんゴメン(´;ρ;`)ウゥ・・・
土日休みの職に就きたいですホンtttット。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
