わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



が、がんばるん

110126-1.jpg

食うことがコスプレするより好きな私は新たに「飯」というカテゴリをブログに作りました。
「どうせ太るならうまいもの食って太りなさい!」といわれ育ちました。
結果、よく肥えました。
【急募】コス友より飯友

今日は(昨日)あの有名な三/宅/商/店の水辺の方行ってきました。
行くのにすんごい迷いました。元は民家だったんかな。


110126-2.jpg





110126-3.jpg

洋ナシみたいなガラスの置物が洒落乙です。


110126-4.jpg

ドライカレーセットはデザート付きで1100円でした。よいと思う。おいしい★
でもちょっと量少ない。女の人向きの量だと思うです。


110126-5.jpg

デザートのシフォンケーキと紅茶。
コーヒーフレッシュにワナワナしました。紅茶は温めたミルクと共に出されるべきだと思ってます。
ちょい(´・ω・`)ショボーン

でも総合的に◎だったので、定期的に通おうとおもいま。
あっしの大好きなマスキングテープがいっぱいあったから、ちょこっと買い足しました。
特に使い道ないのに買っちゃうよね。何に使おうかン―(´-ω-`)―…


三宅商店

今年はブログがんばるんば

101017ps2.jpg
画質が汚いのは加工迷子になったからです(;つД`)
実は今使ってるフォトショが5.0とエレメンツは2.0とかいう古代人なのです。
流石に変えないとパソコンの動作にも影響するレベルだと思い、
試しに体験版の最新のエレメンツDLしてみました。
実際IE起動させたらフォトショ動かないんで、私IEから脱却しました。
パソコンも相変わらず不調なんですが、酷使してます。よく止まります。
買い替えでもしたら益々今のフォトショ(;`O´)oダメーーー!!ですよね…はぁ…
無料のやつもいくつか試してみたけど、こっちに慣れすぎててダメでした。


しっかし最新すげーな!機能が多すぎて見事に迷子(/^o^)\サッカナサーン
しかも使い方(゚∞゚)ぺーだからいろいろ試したりしてたらどんどん画像が荒くなっていって…ohhh
もうちょっとお勉強したいと思います。
出来ればCS5欲しいけど、そんなに金かける必要もねえよなぁ~~~。エレメンツでいっか。
まぁパソコン買い換える時に一緒に買い換えたいとおもいます!

ゆうかりんランド



お金ないのつらい

110109l2k.jpg
パンダコに素材集借りたままインスコしないまま放置してたんだけど(すまん)、やっとしました。
折角なので使ってみたけど私センスないからうまく使えない。゚( ゚^Д^゚)゚。
名刺とかに使ったらイイ感じかもしれないけど、ワタシ名刺とかイベント行かないから滅多使わない/(^o^)\オワタァー

18・19と連休なんですが、お金なさ過ぎて引きこもってます!なんて勿体無い…
いや、ほんと笑えるくらいお金ないんですよ。どんくらい無いかって言うとお札が財布に入ってない。
給料日までカード生活なので節制節制。給料日までにもう一回連休あるけど…辛い。
何処か行きたいのに行けないの辛い。
コスプレしてなかったらお金貯まるよなぁ!!とか思ってたけど、それはないみたいです(笑)
毎月何処かしら旅行行ってたらそりゃ無くなる罠( ´△`)アァ-
うまい飯食いたいしなぁ( ´△`)アァ-
3月の名古屋までちょっと旅行耐え忍ぶ。まぁ京都も行くんだけど…(…。)
やばとんのアレ食べたいです!名古屋行くよって言ったらオカンが何故かノリノリでした。
味噌ダレ買ってこいと。千葉たんにオススメ聞こう。

朝は201号室で殺人事件が起きて「いやああああああ引っ越したい!!今すぐ引越し!!」
というえげつない夢で目が覚め、ゲッソリしながら洗濯していいとも見ながら飯。

こないだは私以外の住人が次々引越していき、
「いやあああああ絶対なんかあるんやろこのアパート!!キモイ!引っ越したい!!今すぐ引越し!!」
っていう夢を見ました。どんだけ引っ越したいんだよ…

この家から出れない苦行は「この機会に衣装しろ」ってことだと思いまして、
本当はノル君でもしたいと思って買ってたアリスの布引っ張り出して、半円スカート切りだすところまでしました。
半円がいいのか全円がいいのかフレアがいいのか延々悩んでたら眠くなってきて、
ベッドでポケモンしてたらいつの間にか寝てました。
起きたら22時半でした。「アーティさんホモくせえ」って思ったところまで覚えてます。
なんだろ…すごく非生産的です。

ムクっと起きてスカイプメッセで(゜ゝ゜)ノヤァして久々に松尾とかと喋って、
カミツレさんしてねって言ったら「山男ならいいけど」って拒否られました。



さっき起きたばっかだけど夜中なので寝ます。

きゃぎゃみね

110109rl2k.jpg


改めましてあけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いします!
気付けば1ヶ月もブログ書いてなくて、あの頃の私は何処に行ったとしみじみおもいました。
ケツ叩かれれば書くんで、どなたか叩いて下さると嬉しいです(笑)
年末はオクラで香川行ったり仕事が忙しかったりで、気付けば2011年になってました。
今年の抱負は交流の輪を拡げることと転職することと痩せることです。毎年言ってます。
あんまりコスプレしてないとほんとブクブク太る。とりあえずマイナス5キロは痩せないと話になりません…。
舞くそ一緒に痩せようね(´;ρ;`)ウゥ・・・そんでエウレカしよう!

コス初めは柚璃ちゃんとア/ー/ト/ガ/ー/デ/ンって所で鏡音してきました!
サイヤ人じゃないです。正直やりすぎたと思いました。要改良..._〆(`.∀´*)
何気に合わせは初めてだったんだよ!いつも好きなの勝手に着たり私が衣装落としたり\(^o^)/
柚璃リンは細くてマジもんでした…ミクも期待!!
初めての会場だったんですが、めっちゃ狭かった!あれ以上人数いたら全然写真撮れなかったんじゃないかなー
基本的に岡山のイベント参加してないんで案の定知り合いが澪つんしかいなく、
超閉鎖空間でした。写真いっぱい撮れたから大満足だけど!pkmn可愛かった!
ヤエカは来る来る詐欺でした(笑)ま、待ってたのに…!!!!!

では写真を。


110109rl3.jpg


110109l1.jpg


110109r1.jpg






帰りに恒例の寿司食ってケーキ屋で予定いっぱい決めた!
広島毎月行くのはやっぱ遠いし、大阪はスタジオ高いしで、近場で楽しもうという方向に(笑)
ジル様もスナ様も行ってみたんだけど特に買うものが無くて今回は散財なしかと思ってたら、
柚璃氏が鬼のようにカード切ってました。それを面白がってみてる私。カード〆日だったのにね!!
久々のイベント楽しかったです!よし、予定の衣装頑張ろう!


今後の予定書いておきます。

2月6日・広島東方オンリー@アリス・マーガトロイド…確実に存在してます。

2月27日・芸文館@ストッキング(柚璃@パンティ)…ブリーフでもいいんだけどwww

3月6日・コスコミ @ドミニク(柚璃@アネモネ)…念願のドミアネ!

3月27日・名古屋@パスカル(千葉@ヒュー君)…千葉氏に召喚されたので行ってくる!幻水振り!

こんな感じです。なかなかのヲタ充です。
とりあえずもうアリス取り掛からないと!今回みたいにまた修羅場になるのは…辛い。


追記で拍手レスです。


▼続きを読む

あけましておめでとうございました。

110109rl1k.jpg


広告が出てたのでとりあえず9日の写真を一枚。
レポはまた今度~

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
