わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ゆっゆっゆっゆ

101009m3.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ気付けば12月も半ばになりかけておった!!
コスプレしてないんで特に書くこともないんですよ(笑)
毎日特に何もしてません。ネットもあんましてないしゲームもあんましてない。
何してるかっていうと、ほんと何もしてないのに時間経ってる。謎。
ニトキラの新作を楽しみに生きてます。いいのかこれで…いいのか…
でもやたら更新してる気がするのはカイブで呟きすぎなんだと思います…。

予定が1個(笑)入ったので書いときます。

★1/9 CP 鏡音レン

なんか参加費すっげー高いんだけど綺麗そうな会場なのでわくてか!
岡山のコスイベ1年半ぶりなんで緊張します(8月のぶちこみはコスしたうちに入らんwww)
岡山に住んでるけど全然知り合いいないんでビビってたら、どうやらヤエカが来るらしい\(◎o◎)/!
しかもレンとかどんだけブランクあるの…衣装手元にないんで最初っから作りますん。
あわよくばアペンドやりたかったけど、画像見てノースリなので諦めましたwwwwwwww腕出せない\(^o^)/
まじ痩せろって話なんですが、寒さゆえにブクブク蓄えております。
お前は冬眠でもするのかと。
私コップレしてなかったらほんと人目気にせずにただの肉塊だったと思う。今でも肉塊ですが…。
まじね、腸にサナ○虫でも飼いたいよね。
はぁ…でもコスプレ以上に食うのが趣味なんだよ…困ったである。

では寝ます。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
