わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



なんとか生きてる

忙しくてブログ書けん/(^o^)\

1008191.jpg
ヒスカ@ひなこ 優しーふぉ@わたし ユーリ@邑氣 シャスティル@飛鳥


19日と



100822r1.jpg
ロイド@邑氣

100822k1.jpg
コレット@わたし


22日



瀕死の中、コスプレしてきましたε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘


19日は邑氣たんが東京から帰ってきてたんで、
飛鳥日奈子も一緒にTOVfsやってきました!
詳しいレポは日奈子のところ見てください(笑)
邑氣たんとかキラルナイトで泊めてもらった振りだったのに、再会がすごくナチュラルだったw
ほんといつも会ってる人みたいな感じだったw
あすひながリアル双子だたよ(*ρ*)


22日は再び邑氣たんとぶちコミ行ってきました(^o^)/
2人の感想…

「もう行かない」

外でだいぶ待たされて、カメラ登録とかでだいぶ待たされて、
更衣室がね、更衣室がね、灼熱地獄っていうかね、もうちょいでアズノ意識失うレベルっていうかね、
サウナだった(^q^)←アウトー!!
中で化粧なんかできたもんじゃないんで、とりあえず着替えてヅラ頭に乗せたら即効出た。
通路でお化粧。゚( ゚^ρ^゚)゚。
みんな通路化粧族になってて、知らない人とも「更衣室ありえんですよね!」って話してた。

かっちょいい邑氣ロイドしこたまカメコって、カキ氷食べながらコスバト(・д・)ジドーしてから
サッサと着替えてサークル回りました。2ショなどない。゚( ゚^ρ^゚)゚。
コス終ってからが本番で、アクセサリーサークルさんとハンコサークルさんで
アズノ邑氣テンションMAXハートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
居座る居座るwwwwお前らどけな勢いで居座ってサークルさんともめっちゃお話したwwwwww
まさかの5千円出費…いやあいい買い物した。

それで私のお家付近でポップン3時間して散財しました。
邑氣たん3→10にレベルあがったんだけどwwwwwwwwwwwwwおいwwwwww
やりすぎです/(^o^)\

冬に京都旅行行こうね~って約束してバイバイ♪(*・v・*)/☆.しますた。
楽しかったです!邑氣たんいっぱいありがと~~!!課題がんばれ!!!


金曜はユッカ嬢と夏コミ後デートしてくるます。
たのしみ!



そんな感じ日々。

rksr

ほぼアーカイブのコピペなんですが^^;

rksr1.jpg


ルック@飛鳥 セラ@ぶた

グレイセスまた落としたんで飛鳥に泣きついたら「じゃルクセラするべ?」ってなって、
会うたびにブツブツと「ねえルクセラ萌えるねえルクセラしたいよねルクセラ」
と言い続けててよかったよおもいました。
どれぐらい好きかっていうとhnkのmkdkくらいですよ…


幻水はルクセラのせいで3が一番大好きです!
みんな嫌いっていうけど、戦闘システムも好きなんですが…少数派か?
あのパーティーの目だけのアイコンかっこよくないですか?
あちーんのルックたま美麗だた(*´∀`*)いつかセラも着てくれ(*´∀`*)
今度は仮面もちゃんと作るんだってさ!
「今度は」ってことはまたルクセラしてくれる…のか…ざわ…ざわ…(//・_・//)カァ~ッ…
しかし野外で風の紋章使うのやめてね(はぁと)
セラ、軽くハゲあがっちゃますたルック様…。
「幻水の音楽は絶対猫又だよね~!」って話しました。そうだとおもう。
ポップン合わせも早くしたいね!
猫又合わせどうしますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな人間じゃないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わたしほんとうんこだったっていうか、最近の化粧迷走劇はいつ終焉を迎えるのか。
美鶴たんぐらいの化粧でいきたかったんだけど、マリン再来\(^o^)/
また…お前…なのか…小森…
やっぱ小/森/純ダメだわ…(※リベンジを図って玉砕
てゆかあんまり付け睫毛合わないみたいです私のつぶらな瞳には…。
男装の時はつけてないんだけど、女装の時も控えるようにしよ…。よけいつぶらになる。

ほんで、○年前のゼファーのヅラ捨てるわ。


100809jj.jpg


友情出演@嬢二

あぁ…なんだか拝みたい気分になります。
仏像なじょじたんがわざわざ来てくれたよ!!誕プレありがとう~~~~vvvvvv
いつも堂々とホモ読んでる私への気遣いたっぷりなブックカバーvvvvvかわいいvv
めっちゃ大切にする!ホモ本ちゃんとカバーかけて隠すね!!
イライラして吠えがちなアチキにリラックス効果のある香水もくれました!
昨日塗りたくってねました!ちょう寝れた~(^∀^)


日奈子も髑髏たんなカメコで来てくれてめっちゃ綺麗に写真撮ってくれました!
しかし何度聞いてもD80のサブ機がD90って絶対おwかwしwいwwwww
「アズノ、ドヤ顔やめて」って何回言われたか分からないです。
生まれつきドヤ顔です\(^o^)/顔テカってるの指摘ありがとうな…へへっ…。


アフターはしーちゃんも加わってモリモリパスタ食って
※シズキは大盛りです
色々話してきた!!
※シズキは大盛り+デザート+サラダです。

すごくおっぱいの日だったな!!おっぱいいいよね!
おまえら小学生かってくらいおっぱい大好きだったね!
まぁ早めに「パップンミュージック」発売して追い越せ追い抜けビル・ゲイツだな。
ボタンが乳で柔らかいんですよ。叩くんじゃなくて揉むんでテクニックが必要でして、
伝説のパプラー日奈子はポップンはLv20代後半なのにパップンは軽くLv40越えだそうです。
ヤエカは多分パップンLv32くらいだよねって言ってた(笑)

ほんで、去年飛鳥の諸事情(笑)ケーキが理壱によってジャン、さん…の誕生日ケーキになったこと思いだして

腹がよじれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの写メ残ってないの?wwwwwwwwwwww

あと…今度からちょめを伏字で書くときは「Cょめ」じゃなくて
 「ちょM」
にしようねってなった。ドMだからさぞうれしいだろうな( ゚ 3゚) ~♪



あずの、ここら辺から口の中2回噛んで悶絶してたから話覚えてない。


そのあとはポップンして帰ったよ!DIVAは普段ポプやってるせいか物足りなくて…
100円出し惜しみしてしまいました。
愛ゆえにお味噌(※Lv37)を叩きまくってたんですが、
途中までは大丈夫なのに後半の階段でΩ\ζ°)チーンってなります。
画面のギジリたんをナデナデしたら気持ち悪がられました。
じきに分かるさ…この愛しさと切なさが君達にもな…。


しゃしん↓

rksr2.jpg
写真は日奈子が綺麗に撮ってくれますた!フットワーク軽すぎ。

100809rk1.jpg
ルックたんルックたん!ハスハス(*´∀`*)

100809sr1.jpg
まじデブ涙目な衣装で今回も泣かされた。゚( ゚^ρ^゚)゚。くびれない



さて次は邑氣たんとのロイコレに向けてコレット作るよ!
2回目だからしっぱいしないはず…あと10日あるし間に合うはず…
コレット終ったら暫く新作ないし、雪さんは大人の力使うつもりなので生活落ち着くはず(笑)
ロイコレの前にTOVロケしてくるよー(/^o^)/ワァァィ
すごくヲタ充。
じゃないとやってらんない\(^o^)/

さってさって、今日も実家帰るぞー今月5回広島帰るぞ…先月から数えると/(^o^)\???????
ほんとココ居たくないんですよ。
アルカネットしながら帰りますぅぅぅ~~~次は立花さん!!



あ!あと



これが私とダコの腹筋崩壊させられたBunnyJusticewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パソコンでヌルヌル動くウサギみて笑えばいいとおもうよ。
ミ/ッ/フ/ィ/ー見るたびに噴くんだけど。



追記で拍手レスです。

▼続きを読む

鳩プリリリ

100731bm2.jpg

R1とハトプリしてきたぁぁぁぁアーッ/(^o^)\
なんかテントがモリモリ張ってあって屋台がズラーッと並んでで、 すごく…非コスプレ日和だった…。
外なんか出れたもんじゃなかったです。暑い+屋台で!
あと、お子ちゃまに絡まれすぎて、ヒーローショーってこんな感じなんかなと思いました。
お兄さん方に一緒に写真頼まれたり、おっさんに勝手に動画撮られたりで、
初めてこんなテンヤワンヤ経験してすっごい疲れた。日にちが不運すぎたな…。
でもでも綺麗な写真もいっぱい撮れたし満足!
あ~~でもやっぱWTCがいいなぁ~~なもう無いのほんと残念。



R1は相変わらずピンク属性でほんまテレビで見た人だったんですが、
黄色属性の私が頑張って青したもんだからアァーッ/(^o^)\でしたwwwwwwwww
どっかで見たアンジュさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも小/森/純プロデュースの付け睫毛にしてやられた…もう使わない。
次回はいむにマリンしてもらって私ボディータイツ着用でサンシャインで\(^o^)/
ATC無理ぽ…だからスタ撮で! ひなこがカメコで来てくれるって!
いっそダークプリキュアかキュアムーンライトしてくれし!!
ダークたんとかガチ似合うと思うわ(*´∀`*)


しかしなぁ~衣装汚いけど結構頑張ったのにメイク大失敗して悔しかったんで、
マリンも何回かリベンジしたいです。
誰かお付き合い下さい...(´З`)チェッ



アフターはアズりちいむのおため3人で恒例(?)の中華バイキングで死ぬ程黙々と食べた!!
ほんまにスタートダッシュ無言だった(笑)どんだけ腹減ってたの…
とりあえず3人とも11月までに宿題しないとね!!いむだけちょっと優秀ww
あと、R1さんがフォトショの新しいのとペンタブ買ってました。
いむがフォトショ欲しいって言って見に行ったのに、いむ買わずになぜおぬし・・・。
わたくしは初音のいっぱいパックご購入してしまったんで、今月は切り詰めます※ホモは除く
散々バカにされてた1000からやっと3000になるぜい!
でも1000も買ってもらったやつで愛着あって手放したくないから乙女ゲー用にするよ。
動作遅くても乙女ゲーなら気にならないし!



さてさてさて、次はロケでTOGです。
頑張ってシェリア完成させちゃるんじゃけーの( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
教訓:メイクはあんまり気合いれないことにする。(100%しくじる)
あんまり濃くすると失敗するって今度こそ学んだ。ジュリオで学んでたのになぁ…
(´・ω・`)ションボリだぜ。

あああああああああでも楽しかった!!!またしようねハトプリ!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
