わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あづいーーー

100721heta1.jpg

毎日あーづーいー(;´д`)ゞ

こないだのロケの某擬人化の写真を少しUPしました。随時追加していきます。

★ロケ写真★

デリケートな作品なので3人で色々公開の仕方とか話したんだけど、
やっぱ大っぴらはダメだろうということになったので写メもそちらの方にそのうち。
パスは零の苗字です(しーちゃんに続け的な)




しっかし毎日何もする気が起きんくらいにアヂーですね。
なんか8月とかも呉ポとかでイベントあるみたいですけど、みんな倒れないようにねー!
経験者は語りますが、湯あたりと熱中症はほんま…しんどいから。
そういう私も31日は野外/(^o^)\
イオン水持ち歩いて絶対倒れんようにする!
ポカリは濃すぎてあんまり吸収されないって聞いた!



テンションだだ下がりな毎日ですが、もうちょいがんばろ…。
出社拒否になったらどうしてくれるんだろほんと…。明日ささやかな反抗で休んでやろうか。
ギジリたん聞いて元気注入。

暴れ尻

100721ar1.jpg

21日はアズアスバルしーでロケしてきた!
念願だった某擬人化をしてきたんですが、作品が作品だけに割愛で(^q^)
てゆか写真どうしようかすごい迷ってる。
UPするとしたらアーカイブかサイトにパス付きになると思います。
写メすらUPできないのが悔しいけど仕方ない。前半のレポはアーカイブにフレンド限定で書けたら書く。
とりあえず前半も後半もU★S★Aでした(笑)
集合の写真がトラブって手元にないので、また後日(^w^)
メジマズ国家TOP3が揃ったんだけど、なんかいろいろ頭のネジ飛んだロケで始終お腹痛かった!!
そうだね、妄想は魔法だよね!!!!なんだ、私魔法使いだったのか(^_-)-☆
しーちゃんはハレンtな格好でメシマズをカメコってくれました。前半も後半もエロティックだったぜシズキ…(ポッ
バルちゃもガチにーにで前半も後半も「なに、これ…二次元?」って感じでした。かわゆすぎる!
あれ、私画面の中入れたっけ…?
飛鳥も歪みねえ眉毛でした…なんであの人あんなにイケメンなのか( ・ω・)



アフターはF駅で渇望しておったドリンクバー(笑)
ほんま喉乾いて仕方なかった。
ロケ組に後から仕事帰りのヤエカが加わっていろいろ話してきた!
とりま9月―(^O^)→パァン☆

ハピバ自分

100710n2.jpg


18歳と24ヶ月過ぎた辺りから誕生日が年々嬉しいものではなくなってきたんですけど、
やっぱり祝って頂けると嬉しいもので…(´;ω;`)ウッ…
メールやら電話やらありがとうございました!
嬉しくて舞い上がって日記書きにきますた。
昔のトラウマのせいで人の誕生日を祝うという習慣が抜け落ちてしまったんですが、

(説明しよう!
 AZNは昔友達の誕生日にめちゃくちゃ悩んでプレゼント買った上にパーティーまで開き友達を盛大に祝ったが
 AZNの誕生日は見事にスルーされ大きな傷を負い祝って貰わないと祝わないという捻くれ者になったのだ!
 7月20日それは昔は固定海の日…すなわち今日から夏休み状態なのである。タイミングも悪いのだ。 
 そして大体9月に祝われていた。 )

まぁね、文明の利器も進んでますしね、今年こそ改心なければと思いました。毎年言ってる気がする(笑)
柚璃ちゃ、誕生日会楽しみしてるね!!!!(/^o^)/ワァァィありがとう!

とりま昨日も今日も仕事仕事&衣装が修羅場ってるんですが、めげずに頑張るんだぜ!
猫の子はファスナーと襟のボアつけたら完成なはず!
21日はロケだい(/^o^)/ワァァィ

しゃしんの続き

100710m1.jpg

100710n3.jpg

昨日はほんとD50ちゃんがツンツンだったんでめっちゃ苦労した(; 'ρ`;)
グレーレフはほんと必須ですね!自分の買うしかない。
てゆかエア○ーシェイプ買うしかない。※相当気に入ったらしい


ノクマタでめっちゃ雰囲気いい所でコスチュームプレイしたいです!!
てゆかゼクトいっぱい揃えてあわせするのが夢です!!
あと、ギジリたんみんなに着てもらってハーレムしてほしいです!
ゼクトはまたそ作り直して、自分でもちゃんとノクス作って、アンネースもして、
おぱんつの民族衣装的の方して、リアン(´www`)パパできたら満足です。
あと、鎖骨が綺麗な人にヨア様してほしいです。あずの鎖骨ありません。
そしていい加減わたしたちティルヴィングとトリスアギオン作るべき(笑)

そういえばキリキちゃんがゼクトの話が飛び飛びすぎてわかんないって言ってたんで、
Wikiをペタっとしときます。
公式とかポプ公式とかデラ公式とかブックレットとか飛び飛びに載ってて、
全部集めたり見たりしたら揃うようになってるんだけど、ここに全部載ってる(゚8゚)(。_。)ウィ
最新のギジリたんのお話まで全部のってるよ!
ココ★
さあみんなハマれ…おいでませ音ゲー廃人の世界へ。


ちゃらっちゃっちゃっちゃ

100710nm1.jpg

100710nm2.jpg



いつもと反対(/^o^)/ワァァァァァァ

わたくしめがほんとアホちんのバカちんのろくでなしなんでグレイセス落としてしまいましまし。
ので、かねてからやろうやろう言ってた逆転ノクマタしてきました!!
更衣室辺りからすでに真夏の呉ポでゼクトする無謀行為に大いに後悔してたとか●<ないしょだよぉ?です!


似たような体型だから後ろから見たら区別付かなくて前から見たらアレ?って感じだったそうで、
いつもアズ@またそ・アス@のっくんがデフォなんでフェイントぎゃめろ言われました。

ゼクトに始まりゼクトに終わる日で大変満足でした!!!
飛鳥と電車の中で会った時の第一声がおはようの次に「ギジリたんが~…」だった。
ギジリたんの出生からちょっと頭おかしくなるまでのダイジェスト解説繰り広げてたら呉ポ着いた。
更衣室でもヤエカにギジリたんの出生からちょっと頭おかしくなるまでのダイジェスト解説をk…(ry



二人してドMなサウナスーツ着込んでアヂーアヂー言いながら色んなところでわっふわっふ写真撮った!
更衣室から目で追っかけてたヒューくんを見かけては
「なんだ…ここはストラタか。そりゃ暑くても仕方ねえ。」とか言うテイルズ厨が約二名(´ε` )

アヂーアヂー言いながら隅っこで撮ってたら
「あの~」と更衣室から目で追ってたヒューくんにお声かけて頂いて、アズアス有頂天ワッショイワッショイ!
見つめてれば想いって通じるんだ!!!!!!!!



すごく…仲良くなりました…



ワァァァ~~(*'▽'*)沙夜さんぜひ今後とも仲良くしてください!!!テイルズ!!あわせ!!!!
いやぁ…出会い方がちょめじょじとすごく酷似していた…これはよい兆候(笑)
テイルズも音ゲーも好きって何事なのほんとネ申…細い可愛い文句なし…(*´д`*)



暑かったけどいい写真いっぱい撮れたし、よき出会いもあったし大満足でした
アフターは渋るユッカちゃんを説得してアズアスハルキリの4人でパスタとポップン!
2人の成長振りが凄かった(笑)私と飛鳥より通っている件\(^o^)/
とりあえずお味噌のギジリたん出るまで死ぬ気でゲーセン通っちゃうんだから><!
お隣さんが味噌やってたんだけど、EX41とか((( ロ)゚ ゚ ですた。
ユッカちゃんにいっぱいオススメのホモ聞いたんで、てんこ盛りにマンガ買って帰りました。
今から読むぜ!


お疲れ様でしたー!



ぶらり自分探しのたび

ちょいアーカイブのコピーだけど、イタリア行ってきた報告を~。

本当はフランス行こうって言ってたんですけど、安かったんでイタリアに行ってきました!


ita6.jpg


もう出来れば行きたくないドバイ空港(笑)
ドバイ経由だとね、安いんですよ。しかし直行便をおすすめします…orz
私の帰った日の前日に同じ便で日本代表が関空帰ってたらしい!
ああああニアミスううううながともおおおお!!!!



ita1.jpg

ita3.jpg



ジョットの鐘楼の414段の階段登って死に掛けました。
そのときに撮ったフィレンツェのドゥオーモ。
それと散策して撮った川辺の風景。空が凄かったんよ(*´∀`*)


ita5.jpg


例のコロッセオ。中には入れんかったけど、外からでも圧巻だった!
すぐ側にフォロ・ロマーノがありました。


ita4.jpg


ヴァチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂です。
空気が神聖で、ほぼ無宗教な私も神様信じたくなるような荘厳さでした。
カトリックの総本山なだけあって、ヴァチカンはすごい人の多さだった(; 'ρ`;)


ita2.jpg


ナポリから船で45分揺られて行ったカプリ島の青の洞窟です。
途中暑さと船酔いで死ぬかと思ったけど、無事中に入れて感無量だった!
この前行った友達も入れなかったって言ってたし、なかなか入れんようです。
すごくラッキーだった。



ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ→ポンペイ→ナポリ
こんな感じに旅してました。写真1000枚以上撮って、
且つ柚璃ちゃんのカメラも入れると2千枚以上あるんで、
ぼちぼちアーカイブのフォトストックにでもUPします(/^o^)/ワァァィ
ほんと綺麗なんで良かったら見てくださいね!足跡もつかんので(笑)
あずたんポンペイに大興奮だったんで、ポンペイの写真もそのうちいっぱい載せます!
私とポンペイの出会いは高1の世界史の資料集…ふう…。




来年はドイツ行こうかな~って父親に話したら
「どれもかつての同盟国じゃな~」って言われました。
関係ないwしかしベルベルもあんこも捨てがたい。
年1でとこか行けたらいいなって思ってます。


さて今月は衣装ラッシュなんでがんばるます!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
