わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ハスハス(;´Д`)

ここ最近ずっとおれの怒りが有頂天状態だったんですが、今週入ってちょっと平穏。
上司不在だとこんなに平和なn(ry


0920920hoku2.jpg

北欧またしたいですなぁ~
擬人化にハスハスするのはヘタぐらいだろうと思ってたのに、まんまとバルちゃんに嵌められた(笑)
零とヘルにゃんがドツボでした!
あと、おにいやん猫と武蔵ちゃん!
まず好き嫌いというか嫌悪感覚えるか覚えないかっていう問題だと思うけど、
私は大丈夫でした。歴史とか知った上で節度もって接すれば大丈夫だと思う。
少々ヘタよりシビアな気もするけど(;^ω^)




てゆかそろそろ本気にならないと13日に衣装が間に合わないwwwwwwwwwwwwww
休み毎にフラフラとポップンしに出かけるのがいけないって分かってるんですけども…まぁ中毒。
まぁオッサンは問題無いと思うんだけど、その次の頭のウサギどうしようwwwって話wwwwww
ぬいぐるみとか作れません…ざわっ…なんとかなるなんとかする(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)ニャンニャン
今日こそ巣篭もり…!!!



追記で拍手レス!





▼続きを読む

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

kairu.jpg
幻水したいなぁ…今ならもっと何とかなる気がする。衣装やら顔やら。
いや、でももう▼▼▼▼は…やだ・・・くすぐったいよ・・・
いやや、今なら…速攻買ってる気がする。
いややや、今頑張るべき衣装がんばろ。

おっさんを5月中に目処つけて即LOLに取り掛かって、それ終ったらシェリアとマリン\(^o^)/
なんともヲタク的にリア充…しかし何処か大人の力に頼りたいような(笑)
今日は早起きできたらビッグなカメラに行ってレンズ見てみよう。
遂に超広角…ゴクリ…




ギルエリのロケ地も探さなきゃいけないし、なんか最近ちょっと楽しい*^v^*
これで職場さえ爆破してブッ飛べばこの上ない幸せなんだけどな…ε= (´∞` ) ハァー
う~~ん、ホモ読んで寝よ。




追記で拍手レス!

▼続きを読む

毎日音楽の祝福をうk(ry

090118-k7.jpg
かじかわいいよかじかーいい…かじ…
いやぁほんと壊れたヴァイオリン捨てなくて良かった…
ちょっと誰か一緒にコルダってくださいよ(^q^)
かじ落として、今ひはらせんぽぁ落としにかかっておる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!Oh BonBon!
難易度が1作目に比べて大幅に下がってて私にかかる負荷も最小限でとてもあ?よいよい(^o^)よいよい?
前作の時は何回コントローラーぶっ壊してやろうかと思ったことか分かりませんけど、
今回はPSP壊したいと1回も思ってない^v^
攻略終ったらラタ買うかアンコール買うか悩むところだな…

そういえば加地が「今急いでるからゴメンね」とか冷たい時期があって、
え、かじきゅんどうしたのガタガタって思ってたら、ねっとのみうちのカジ☆キチが

「ちがうよ…かじじゃないよそれ…マモだよ…」

ってアーッ!!なるほどぉってなった。おい、ちょめにころされる。




コルダもしたいし、テイルズもしたいし、ほんと時間足りない!!
こないだはバルちゃんに久々に会って色々話したよ~!
ほんとお互い大変だ・・・・
とりあえず近々メールする(*'◇'*)わぁ♪




さてさて、ガッチガチの体で仕事行ってきます。
ほんと整体やら色々行きたい(つд∩)


( ゚Д゚)<ほげー

100508mo2.jpg

昨日はチャリンコぶっ飛ばして美観地区まで食料調達に行ってきたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
平/翠/軒ってお店が色んな食材置いてて面白いんだけど、平日じゃないと人多すぎて買い物できないんお。
ラッキーなことに、チーズケーキがありました!食べたかったんだコレ(/^o^)/ワァァィ いつも売り切れ!
思わず実家に自慢の電話を入れてしまった(笑)

ドイツ製のアールグレイキャンディス買いました(*´∀`*)
紅茶に入れるとアールグレイになるん(*´∀`*)
ベルガモットの香りがすごく好きです(*´∀`*)

スクラップブッキングの素材買って、家でチーズケーキと紅茶片手に写真ペタペタ貼ってみたり、


---------- スイーツ(笑)キリトリ -----------

グレイセス全クリしてみたり、コルダでかじにゃんとごろにゃんしてみたり、
寝る前にホモをたしなむ程度に軽く読んでみたり、凄く充実した休日でした。





スイーツ(笑)ぶろうとして最後で自滅した。
わたし絶対還暦迎えてもホモ読んでる気がする。
でもね、基本のーまる好きなんだよ!!!パロはノーマル萌えなんです。
タケヒカ・ルクセラ・ディアミリ・ゼロしい・クラリフィ…いいよね。
最近はアルシェリ熱いなう。
EDの赤毛の男の子ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ってしまんた。
次給料入ったらラタトスク買ってきます!ぜろしいε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
ヴェスペはユリジュディが(*δ,δ)σトゥ・キ♪♪なんだぜ。
クールアダルトで割り切ってるようで割り切れてない恋愛いいよね萌えるよね。
どうしてくれるこのクラリフィから始まるマイナー街道…。


追記で拍手レスレスヽ( ^ω^)/ブン!!!


▼続きを読む

毎日音楽の祝福を受けている

100508drrr1.jpg

先週?先々週?ATC行ってきました!
毎日ちゃんと生きてるんですが、時間と曜日の感覚がマヒして3年ぐらい経ってます(ちーん)
毎日コルダして仕事行ってコルダして寝てる。かじかわいいです…
わたし、まだネオロマンサーとしてやっていける…!!


月1で大阪行ってるんで、そろそろATC飽きました(呉ポ的な意味で)
なんだろな~昔はステータス的な感じで遠征とかしてたんだけど、
今はほんと会いたい人がいるから行くって感じです。変わったなぁ~と思いました。


R1とDRRRRRRRRっってきました(/^o^)/ワァァィ
あ、愛が…重くて…愛の重圧に押しつぶされそうっていうかR1に申し訳ない。
R1が「こんな短髪黒髪ムリムリアァーッ!!」って言ってたので


「阿部くんが出来たんだから大丈夫だよ!!!!」


って励ましましたъ( ゚3^)イェー
会話のリベロは過去までもレシーブします。
いやいや、かわゆくてめっちゃ似合ってたのに何を悩むのか!!!いいぞもっとやれ!!!!
もう着ないとか だめ ぜったい 。

りちが「金髪のかなさんっていえばカイル思い浮かぶ」って言っててwwwwwwwwてなったwwwww
わたしはりちといえばブン太と九浄だ・よ
カイルは要介護を改善したらまたやりたいです飛鳥様…。


そうそう!長年会いたかった弐識さんにもやっと会えましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
りちのお知り合いさんの所に行ったら、
そこにいた美しいシェリルにガン見されたんでガン見仕返したら


「ア"ァ"ーーーーーーー!!!!!!!!」


ってお互いがピンときて悲鳴をあげました(^q^)何事かとwwwwwwwwwwww
マイミクになってから何年経つのか不明ww
初めましてなのにめっちゃ話しやすくて、言うまでもなく美人さんでハァハァした(ノ´∀`*)
カメラセットもすごいプロな感じで只者ではないなと感じました…ゴクリ。
お友達のランカちゃんにも良くして頂いて、すごくホッコリして幸せでしたvv
関東も行きたいので是非構ってください~!!!またお会いしたい!!


ピン写真!

100508mk1.jpg
みかど@理壱



100508mo1.jpg
まさおみ@わたくし



アフターで中華をたんまりもっちもっち食って色々話して満足しました!
ほんといっぱいありがとうR1!!
予定もちょろちょろっと決めた!ブロッサムしてくれるらしくてウホッってなりますた!
なので次に大阪行くのは7月の後半にハトプリで(ノ´∀`*)


さてさて、来月の広島に向けておひげのオッサン頑張って作りますъ( ゚3^)イェー
ちょめも、「法事」で乗りきれ…!!!



ところであずたん、ポプレベルが31で安定してきた今日この頃です。
もうちょっとでブラジャスが出来そうで出来ないもどかしさ。
中盤がしぬゥッです。

誓いなさい~その涙に~

090215sp-7.jpg
前の日記いろいろすみませんでした┏● サ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━セン!!!
飛鳥もいむも柚璃ちゃもありがとう(´;ρ;`)ウゥ・・・
しかも柚璃ちゃに至っては電話で延々と…うっ…頑張って謎の糸除去して…(´;ω;`)ウッ…
おで、シュウカツがんばる。迷いのままに星に還りましょう~~~~~私は金星人だからな。
あ~グレープフルーツうめぇ…うめえよっ…うめえうめえ…涙でしょっぺぇ…っ


飛鳥さまに拾って頂いて、来月は念願のオッサンすることになりましたъ( ゚3^)イェー
見よ、この浮かれ様。
ほんと最後の砦は飛鳥さまよな…うんうん。
知らない人ばかりなので戦闘中以外はエステリーゼに守られるオッサンですズビバゼンがんばる。

み、みんながワイワイ楽しんでる日記見てハンケチーフ噛みながら泣いたりしてないんだからねっ!!!!!
だった私ですが、久々に広島参加できそうでほんと…感無量。
広島ジュテーム…ジュテーム広島…



しっかしオッサンほんとしたかったからうれしいなぁ~~~(/^o^)/ワァァィ
がんばって衣装作ります!!しかし早速休み取れないフラグが浮上してきたんですが、
まぁ法事って言います。


7月はパスシェリです(/^o^)/ワァァィ シェリアとかぷりぷりぷりちーなの無理ありますが頑張るます。
予定がテイルズだらけで嬉しいです(/^o^)/ワァァィ



がんばるます(/^o^)/ワァァィ





以下(井)宛


▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
