わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



日本が盛り上がっております

10418mtn1.jpg
こないだ後半でしたマタソ。化粧失敗した。風ちゃんと化粧変えてないのが災いした。
衣装ももっと豪華にする。びんぼうじょすぎるぜ!!


さてさて、4月末ということで世間が賑わっております。
GWだそうです。あ、私それ知ってます。ガンダムウイングですよね。いいですよねウイング。
あまりにも人々が浮かれているので、お天気とっても崩れればいいなって思ってます(*^-^*)
大雨落雷とか強風とかいいですよね^^あ、槍にも注意してくださいね!!!とっても心配です><!!





( ´-`)









彼らのライブ落選したしな、
くっそ忙しい日だって分かっててシフト私一人で組まれてたしな、
きよしの話が長くて休憩行きそびれるしな、
昨日はGが出没したしな、


なーんかツイてないです。
んでGWって浮かれだってる人並みにもまれてるとムキーッ!!ってなります(´∵`)
運気上がればいいな。楽しいことないかな。
なーんも楽しくないです。
こういう時はいつも魔女の○急便か耳を○ませばを一人で見てムホッってしてたのに、
全部実家においてきたわな。
買っとくべきだな。ビデオ見れんし。



シーラカンス再び…_Λ○_ <はぁぁぁぁぁぁ深海に戻りたい



カッとなってレイアース上げました。
よかったらどうぞ。


アミパラ ここじゃ

お前の明日はいつやってくるのか

10418omake1.jpg
なにが「あしたかかく!」だよ…私の1日は96時間。ほら、私エルフだから。
長い1日の間に48時間の休みがあったのにゲーセン行ってました。
もうちょっとでレベル31です。あと、唐突にビリヤード始めた今日この頃です。


気付けばもう先週なんですが、大阪行ってきました~おくらのタメ会!!
ガチな繋がり的にもリア友に説明しやすい間柄です(笑)

17日にATCでレイアースする予定だけだったんだけど、
私が日曜も休みになった&マツが土曜来れるってんでラキドしてきました(^v^)/
緑のおっちゃんはお休み。
気付けばだいぶジュリオ着てなかったんでビックリしまんた。ちょい優しい顔になりました。
あずりちは通常営業(何度もご一緒www)で、いむのイヴァンちゃん初めて見たけどテラいけめんでした…ゴクリ。
マツーノもジ/ロ/ーラ/モもビックリのイタリアンダンディで眼福でした…ナムナム。
土曜だったせいか人少なくて快適でした!
ローソンでしこたま買い込んで食ってた記憶が鮮明です…っ。あとドアラ。
しかもATCの100均すごい。とても気に入った。

アーカイブで仲良くして頂いてる朔さんとも無事に会えて悔い無しでした、ヨカッタヨカッタ!
是非今度ぜくとばっは…!!!アンネース!!わしの…3人目のアンネースに是非…ゴクリ。


アフターはマツのお友達の奏さんも一緒に、いむんちの近所でアフター(笑)
半熟卵が売りのどんぶりを半熟卵の存在に気付かず注文して激しく後悔しながら(卵嫌い)、色々話しました。
マツともなんだかんだ言って4年の付き合いという事に気付いてびっくらこいた。
そして奏さんもタメという事を知って、ヒートアップしたオタメ(/^o^)/ワァァィ  タメ、すごく、貴重。
んで、他の3人とバイバイしてりちん家に転がり込むAZN。
もう慣れたもんです。気付けば4回目でした。専用歯ブラシあります。彼氏ですかよ。

①老眼鏡のレンズ抜き
②オススメのホモ本を1冊ずつ読ませあう

をしました。
老眼鏡、風ちゃんに使おうと思って買って、
レンズ抜きは最初から1ミリもヤル気がなかったんで、そのまま風邪っぴきのりちに託しました。

必死にレンズを抜こうとしてるりちの横で、コス○ード読みふける私 (´σ `) ホジホジ

ライターでレンズをあぶって抜こうとしてるりちの横で、レ○ヤーズ読みふける私 (´σ `) ホジホジ

毛抜き持ってきてガッションガッション掘り始めるりちの横で、茶々をいれる私 (´σ `) ホジホジ


りち@「なんか意地になってきた」  ガッションガッションガッション


 
抜けたレンズー…


      大破した毛抜きー…



みなさん、理壱はすごく良い子です。彼女は今日新しい毛抜きを買いに日本橋へ行ったそうです。
小鉄子さんを読まさせて、あにやさんを読まされてぐーすか寝ました。


風邪っぴきは液体ルルをオェェェェェ!とかいいながら飲んだのにきかなかったようでしんどそうでした。
ルルは駄目な子…。やっぱ液体カコナールっすよ。※信者

お先に2人で着替えてたら、ユッカちゃんとキリキさんに遭遇しました!すごーい!
会えるかどうかすら心配してたのに!広島人と会うとホッとするね^^^^
ユッカ氏がDVDを大量にくれました。勿論ハングル。゚( ゚^ρ^゚)゚。いつもありがとう!
いむちゃんとは更衣室で合流して、そのスイーツ(笑)振りにケチ付けながら着替えた。

念願のレイアースでしたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
光も海ちゃんもガチでした…に、似合うだなんて思ってないんだからね///////////////ヘヘッうそ・・さ・・
私はなんかまぁ…ナタリアと大差ねぇっていうか三つ折靴下がひたすら羞恥プレイというか。
写真いろんなところで撮って、めっちゃ写真上手いカメコさんにも撮って頂けて、悔いなし。

2着目はそれぞれ好きなもの着たら↑のようなカオスになりました。統一感、なし。
しかしWTCはドレス持ってくもんじゃないって思いました。ほんとKYだった。
なんも考えてなかった。次から気をつけようと思ったけど、WTC無くなるわな。゚( ゚^ρ^゚)゚。
マタソはほんと好きな割には衣装がやっつけ仕事で「衣装たいしたことない」wwなんで、
改良加えたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと豪華にするもんねだ(´_ゝ`)

アフターは食べ放題でしこたま食って帰りました。
次は3人でトッ○○○○○2ですよねwwwwwがんばるわwwwwwwwwwwwwww


さて、来月はまたりちと大阪で遊んできます(/^o^)/ワァァィDRRRRRRRRRRRRRRRRR。
次の目標は 新しい 友達 を つくる 。
なんか広島の人みんな予定いっぱいで入り込む隙が無いんで、おで悲しい(´・ェ・`)




追記で拍手レスです!
忘れててごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼続きを読む

とりあえず

2日分の写真♪~ <(゚ε゚)>

5D-wtc_191.jpg

風@わたくし 光@りち 海@いむ

念願のレイアースしてきた18日!
カメコさんに撮ってもらった写真が綺麗過ぎてほんと加工リサイズしか要らない…すげえ…
弟子にしてください…



100417ld1k.jpg
ジャン@りち イヴァン@いむ ルキーノ@マツ ジュリオ@わたくし

17日は通常営業(笑)で囚人!でも久々だったんだぜ!


レポあしたかく!

SATOSHI

100408r2.jpg
ランカ@豚




100408li1.jpg
リヒちゃん@柚璃ちゃ




忘れないうちにSATOSHIφ(`д´)カキカキ




ひっさびさにこっぷれしてきました~~~~
すごく良いところだった!また行くぜい!ていうか橋の所が潰れた今、ココしかないぽ。
めっちゃ天気良くて明るくて写真も綺麗に撮れた!
なのに持っていった衣装がランカとかな…(´∵`)
寝ても覚めてもせいたんりんたんハァハァアッシュたんハァハァってしてたら新作落とした。
赤コン持ってこうとしたら、着けたら絶対失明する代物と化してたんで静かに捨てました。



最初黄色くなって苦労してたんですが、





あるじゃないか!!


グレーの…





100408o1.jpg



かばん。




灰レフ要らずでした(笑)
データ綺麗だから加工もあんま要らんよ~あ~よいよい(^o^)
てゆかイ/ヴの眠り⇒夜叉語りがウザくてすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ある日ね…」から始まるストーリー説明バロス。
喋ってる自分も何言ってんのか分からんくなってきて、「せいたん…」で〆た。※所要時間1時間弱




今度はここでヘタしたいな!世界会議したくなる机が存在していた…ゴクリ。

ゆりちゃと予定メモメモ
★中立兄妹※切手大量に用意して
★にーにとわんちゃん

個人的に凄くじーじやって欲しいんだけど!絶対似合うよじーじ。男装デビューしよう┌|゚ο゚|┘ヨッ!
ほんだら私に俺が起源かヌコヲタやらせてくれい。



さてさて、今日から大阪の準備するぞ!布も来た!
18日ちゃんと休み取れるといいなぁ~そしたら最後のWTC行きたい!
九○蓮○さんはマジョコしてくれないそうです( p_q)エ-ン
三/村/松で○村待つは来るんかな( ´・v・`)ソウカナー

まあその前に休み確定させろって話ですよね。明日分かるはず。

ぴゃああああああああああああああ

090313ym-2.jpg


まつしたくんのライブが7月にあるうううううううううううううああああああああああああああああ
だれか一緒に行ってくれ!!一緒にいこう!!!!10日から先行か…どきどきどきどき
半年ぐらい前から地味に気になってた子なんですけども、ついに手に届くライブキタ!!
う~~ああ~~~誰か~~~~大阪じゃよ~~~~~行こうよ~~~~~

てゆかUVERのライブが岡山でも来月あることを今日知ったんやが、
やはり出遅れてて売り切れでした。ちくしょう!!!
家からチャリでいけるんやが…笑。あーあー行きたかった…。ヤフオク?
鳥取と愛媛ならまだ売ってたけど遠いわ!!!


トンは今年はやっぱりないんかなぁ(((´・ω・`)カックン…
今日美容院でJJ見てたらトン特集の号でじっくり見れたんだけど、

ゆちょ「今楽しい事が無いので楽しいことがしたい」

的な事が書いてあって噴いた:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!
JJにいたっては

今一番したいこと「子育て」



(´∵`)



みんな暇を持て余して血迷っているんだろうか。
ユノの子でしょうか。はて。



チャーミン様「今すごく短気なので治したい」



\。゚( ゚^∀^゚)゚。/





あーもう!!おまいらだいすきだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さて、トルネちゃんもやってきてドラマに向けて準備万端です。






追記で拍手レス


▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
