わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ルシだって人間だ!!!

091004sb2.jpg

お久しぶりです。FF13に沼のようにハマってしまい、ブログの存在忘れてました。
熱中すると他が見えなくなるのどうにかしたいんですが…。
メールとかも全然返せてなくてほんとすみません_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ボンッ
いややや、私なんかの返事なんぞ待って貰えてないかも…自虐妄想でかなしむのやめなさい。
ビビりながらお返事しますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
いろんな人と仲良くなりたいのに、このケツの重さと鶏の心…


13、ダラダラとプレイしてたんですけど、あれよあれよという間に面白くなってまいりました。
ホプライとスノセラはまぁ想定の範囲内だったんだけど、
まさかのファンヴァニwwwww百合wwwwwwwガチすぎてびっくりしたwwwwwwwwwwwwww
え、まぁホプスノホプも良いと思います(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
多分半分くらいいったんじゃないかな~~~~~
もうすぐ下界です。

13終ったらグレイセスします!攻略本は買ってきた!
あと自分を「この救えないおたくやろう」と蔑みながらPS3版のTOV買ってきます。
だってアイマスのリタ様可愛すぎだろ…リタ様のためにソフト買う。
そうなると箱がますます要らなくなるんですが…笑。箱売ろうかな。


そっろそろ衣装もしなきゃいけないんだけど、いかんせん何コスするか決めてないという惨状。
ロケ3日なんですがね。困ったときのジュリオちゃんです。

サイトもそろそろ何かしら更新しないと…ほんと運営してる意味が無さ過ぎるんですが/(^o^)\
全然写真UPしてないです。
R1を見習うべきですよね~~…ほんと。




そういえば長いこと休暇に入ってたので、実家帰って広島メンツと盛大に遊んできました!

★11日
アズアスちょめじょじハルキリでカラオケ新年会ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
じょじ氏の「バスト占い」に全てを持っていかれた戦士たち。ラスボスだぜアイツ…。
ハルキリにも音ゲー廃人の洗礼を受けさせる。

★12日
家でダラダラ

★13日
家でダラダラ

★14日
母・妹と買い物後にアスヤエと合流しポップン。何故か妹が参戦し4人でポップン。

★15日
美容院

★16日
家でダラダラ後に岡山強制送還

★17日~19日
柚璃ちゃんとネズミ+東京観光

★20日
FF13


充実してました。20日の夜の胃の痛さは一生忘れない…。次の日から仕事という絶望感。
ディズニーのレポはちゃんと書きたいので、また後日に~^^


追記で拍手レスです。本当に遅くなってすみません;;


▼続きを読む

わー

081226-h7.jpg

ゲームばっかしてたらもう9日だった\(◎o◎)/!
去年の一発目ははじめちゃんだった気がします。カレンダーは反則だと思いました。
実家に釣られた奴がいるみたいなんで、私はつられませんけど…っ。おうちでみる。


いやー、ホーライとかいいと思うホーライ。師匠と弟子の一線越えたらいいと思うんだ~
切羽詰ったDTかわいいと思うん・・うん・・・・・ぅぶっほらジュリオとかみたいにさうん・・うん・・・・・ぅぶっ
今どこら辺なんだろ~よく分からんまま進めてます。
アフロとヴァニラもいいと思うよ!!まること友蔵みたいな関係萌える!!!!
スノウはひたすらうざいけど、あのウザさがどう変わっていくのか楽しみです\(◎o◎)/!
システムはFF10のスフィアがクリスタルに変わっただけみたいな(゚_゚)(。_。) ウン
スフィアよりも分りやすくていいと思うけど!あとキレイだし。
でもなぁぁぁぁぁ~~~~~私はジョブ育てるのがすきなんだよ~~~~~~~~~
ジョブマスターとかさせて喜びを噛み締めたいんだよ~~~あと衣装をたのしみたい
ここら辺FF5とTほんとKira is god.


さてさて、コス初めが来月に決まったんでそろそろ衣装に取り掛かる!!あと痩せな着れん…
とりあえず今日明日仕事出たらオウチカエル。


追記で拍手レスです!遅くなって心底すみません…


▼続きを読む

あ、あけ

IMGP0315.jpg

ましておめでとうございました・・・・・。
あずのかろうじていきてます・・・年末年始の中で・・・。
かろうじてCDTVは見たんだけど、何気なくワンセグで録画したのが「5人最後の共演か」みたいに言われてて、
なんかちょっとえ~~~~~…だいじょぶだいじょぶ解散はしない
でもユノチャミがほんっと元気なくて辛いんだろうな~ってひしひしかんじました。
ちゃみ様の黒い笑みすら見れないなんて(´;ω;`)ウッ…げんきだしてちゃーみん(´;ω;`)ブワッ…
ほんとそこまで心配してないんで、トンに関しては大丈夫ですわたし!!!
だってJJも信じろって言ってるし信じてるし!ぜったいだいじょぶという根拠のない自信に満ちてます!!
しかしほんとSMえげつないな!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
