わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



腐ったピザの下で

091004j3.jpg

今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。
来年の抱負は転職することです。
年末年始の飲み会、全部断らなきゃいけなかったんで余計に虚しくなりました。
え、休み?ないよ^^^^^手当て?ないよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
爆破してぇ・・・


忙しすぎてコスのことすっかり頭から抜けてたんですが、
ゆりしが超絶やる気に満ちてるので2月にロケでコス初めすることになりました。
羊は専門外なので(笑)、わたしはふわふわ~~っとしてくるつもりです。
布見せたらゆりしに「;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;(゚ε゚)ブッ」って噴かれまんた。
いや、あまりにも理想的なポワポワが目の前にあったもので…あせあせ。

2月か3月には1回大阪にも行ってオクラのタメ会とも会合\(◎o◎)/!
こないだおくらの関係について考えてみたんだけど、まぁタメ会はちょっと不思議な縁ですよね。
掲示板でお友達になったら決まった学校一緒だったみたいな。
ずっと前にかつきちが
「あかねちんは顔から入るよねー!!」(※友達になりたい的な意味で)って嬉しそうに言ってました。
わかるわかる\(◎o◎)/!わたしもお顔見てメールしたうん・・うん・・・・・ぅぶっ

んでいむがかつきちとりちと一緒にコスしてて「わーかつきちひさしぶり!」ってなって、
りちは「えーすんでるまちいっしょ!!」ってなって仲良くなったんだようん・・うん・・・・・ぅぶっ

まいくそ飛鳥はテイルズしてて突撃されて、それからメールしてて仲良くなって
ずっと一緒にコスするようになったんおなうん・・うん・・・・・ぅぶっ
ヤエカは気付いたらいたんだな。カナダ的な。(よろこぶところ)
遙か祭に一緒にいってわたしのカートが崩壊して、
絆の関を越えた時に「イター!!」って見えるようになったんだよカナダ的な(よろこぶところ)
あぁ、こうやっていじるのは愛だ。



時間の合間を縫ってFF13してます。そんな今日この頃。
では良いお年を~

クリスマスおめでとうございました

0920920sf2.jpg
クルシミマス以外の何物でもなかったですけども…。
まぁ明日(今日か)は自分にプレゼントでPS3買ってきます。
わたし1年で3つもハード買いましたよ!!バカですよね!!!しってます!!!!
ちょっとほんっとFF13がずっと頭を占領してるのでグレイセス後回しで楽しみます…すまないナムコ…。

こないだ主題歌がゲーム屋で聞えてきて涙出てきてほんっとどうしようかとおもいました。
泣きながらゲーム物色してる女ってどんなキ★ガイだよ…
THE・不審者。゚( ゚^o^゚)゚。
どうもセラという名前に弱いようです。娘はせらと名づけようか。
ほんのりDQNネームで苦しむかもしれません。けいすけとわたしの娘。
こないだ「虹」と書いて「シエル」と読む名前の子に遭遇して((( ロ)゚ ゚ となりました。
近頃はみんなそうなんでしょうか。

んで最新のムービー見てて衝撃の事実判明でちょっと心が折れました。セラたん…
そしてホープ君がかわゆいです!!!
明日楽しみだな~そわそわそわそわ~~~



んでんで!!!!!!
ゼクト新アルバムおめでとう!!!おめでとう!!!!!
ドラマCDですよ!!!嬉しすぎてちょっと泣いた。そっこう絵本つき予約してきた!!
明日はウィンターチャンスもかってこよう。

肩凝りでもうだめ

konoeomake.jpg
悪コノ普コノなつかしー\(◎o◎)/!そらさまかわいいなぁ…(そら厨)

ぬこ様、結局この1年着る事がなかったよ…
来年の抱負はフィリぽ作り直してりーくすさまと合わせしてもらうことです!
こにょえもしたいけど衣装クソすぎて捨てたんでこれも作りなおさにゃな。

もうすぐ親世代のドラマCDでるでるでるでる!!最近ラキドラキドしか言ってなかったけどキラル厨は初期スキル。
みんな携帯でお狗様すればいいんじゃないかな!!!!狗さまアプリになりまんた。
315円でケイスケに会えますよ('-'*)フフ
ところでな、まこっちゃんバッグを( ゚д゚)ハッ!と思い出してニトダイに走ったら、
即効売り切れてたという悲しい結末でした…
え、普通にかわいいから普段使えると思ってたんだけど厨の考えですかね。



しっかしわたし肩凝りに殺されるんじゃないかな…ジワジワ痛いんじゃなくてズキズキ痛いとかおかしいだろ…
肩凝りはあずたんのデフォだけど、これは久々に酷い。
針に通院してた時並みに酷い。腰も悪いし股関節も悪いし、ご老体過ぎて泣けてくる。
わたしの股関節がいかに悪いかはオクラは知っているだろう\(◎o◎)/!
常にポキポキ鳴ってるんだぜ…歩くだけで鳴るんだぜ…寝てても鳴るんだぜー…。
明日ってか今日、接骨院紹介してもらったんでちょっくら行ってきます。

肩凝りがひd(ry

090826-r6.jpg
反転してみました(笑)


ロケの予定だったんですがアズノ瀕死でロケ止めたんで、今日こそサイト改装するぞーって思ってたんですけども、
買い物に出かけたらオーバーリミッツしてしまって諭吉さんが5人くらいお亡くなりになったんですが、
PS3は買えてないという…うわーーーーーーーーー
まぁ私より柚璃氏の方がフェイタルストライクまで決めたようですが^^^^^^^^^^^^
夕方に合流して(別々に買い物してたw)旅行申し込んできた!!!ねずみ楽しみ!!
チョコ携帯も拝んできたよ~!!近々私もピンクのチョコ携帯になりますが!!色違いでおそろい!!
2台揃ったら絶対きねんさつえい!!!各色6500台ずつしか無いんやと~スゲー。


コス納めはヒゲになりました(笑)
コス初めはなにしよ~~~~今のところ何も予定はない!!ちくちょう!!


11日~16日まで広島いる予定です!あとはネズミ。
11日の祝日とかみんなロケすればいいじゃない!!
荷物めんくさいのでロケするならカメコで呼んでください!!!飛んで行きます!
目標:春、オウチカエル。


さて、ヴェス未だクリアしてないがグレイセスが来たのでちょびっとやるぞ。

肩凝りが酷い

091213aku3k.jpg


普があいされてる写真がいっぱいだった\(◎o◎)/!
そういえばこの日ね、
マタソの靴忘れて(´;ω;`)ウッ…ってなってたら飛鳥が使えそうな靴履いて来てくれるって言ったので


「(´;ω;`)ウッ…あすかすき」


ってメールしたら



「おれは愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


って返事が来て(*ё_ё*)きゅん・・としました。
しかし草が気になるところです…ざわ…





IMGP3676.jpg

凄く不憫です。
おチビちゃんのコスされてた方がいっぱいミルキーくれてワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイってなって
色で配分したら↑のようになりました。





不憫な写真がいっぱい生産できたので早くUPできたらいいなぁ~
ぜんっぜんサイト更新してなくて、もうブログサイトにしてしまおうかと悩みはするんですけども
今まで上げた写真とかもあるし、うーん。って感じです。
写真いじるよりゲームするかホモ読んでしまいます…
いやぁ~初夜はKira is god.だった…
単行本で発売されてないみたいで、同人誌と携帯漫画だけみたいなんですけども、
携帯の方、気になるところで途切れて追加されてないんですよ!!なんという焦らしプレイ!!!!
同人はおーくそんで高騰してました…ざわ…。

今日職場で「いっぱい漫画持ってるんでしょ?なんか貸してよ~」って言われて凄く困りました。
我が家にはホモ漫画はいっぱいあるけど普通の漫画は皆無に近いんですががががが。
ハトよめは許容範囲でしょうか…(゚O゚;アッ!花咲けるがあった!!!!それにしよう!!
てゆかほんと私近いうちにB/A/S/A/R/Aと7/S/E/E/Dと王/家/の/紋/章買わないと…(・ω・;)(;・ω・)
何年も前から気になっておって未だに手を出せていないという。絶対すきなんだよ絶対。


んで今日はFF13の発売日でしたね~1日中ずっと頭の中でホープ君の笑顔と主題歌が流れてました。
ひっさびさに気になるFFキタって感じでウキウキしてます。
早くPS3買わないと…(破産フラグ)
宣伝番組でT橋Aiが「FF誰よりもめっちゃ好きで9からずっとやってるんです~きゃいきゃい」って言ってて
( ´ロ`)はっ
って思いまんた。甘めぇよ。ぜんざいより甘めぇよ。







ふそそそそそそそそ

091213aku1.jpg

わーイベント行ってきました!修羅場すぎて結局寝れたのが3時だったんで、
景気良く新幹線で出動してきた!おかげ様で7時まで寝れました~鈍行だったら5時おき…。
しかし新幹線乗り換え2回wwwwwwしかも大阪行くより高い。
広島遠いよ広島…絶対帰ってやる…。もう嫌ですココ。

前半はヤエカも加えてリスタチアしてきた\(◎o◎)/!

091213n1.jpg
ノクス@飛鳥(通常営業)




091213m1.jpg
マタン@アズノ(通常営業)





091213a1.jpg
アンネース@ヤエカ(新規参入)



ノクマタほんと何回目。゚( ゚^o^゚)゚。しかし何回やっても飽きんぞ!!!
しかし今度チェンジでもしてみようか^^
なんかゼクトバッハ分かって下さる方がいてめっちゃ嬉しかったです!ゼクトいいよゼクト…
絵本ブックレットとかいろんなサントラとか見れてない物語がいっぱいあったのでモダモダしてたんですけど、
素晴らしいサイト今日発見したのでペチョリしときます。
http://music.geocities.jp/zektmatome/
テトロア海戦の話とかどこに転がってるんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってしてたんですけど、
なんだ…公式のエピポエ紹介の所にあったんですね…
しっかしファロマタほんと萌える……ファロさまのカラーの詳細画とか公開されんのでしょうか?????
病的なまでにノクスを救いたいって願うある意味狂気に捕らわれたマタソを
ハラハラしながら見守るファロ様とか最高じゃないですか!!!!

ノクアンもノクアンであ~よいよい(^o^)しな~
多分FFTのディリータとオヴェリア的な関係だと思うんですよ!!
ファロマタには幸せになってもらいたいけど、ノクアンは悲恋というかまぁFFT的に終ってほしい。

ニコ動に悪ノのノクマタverあがってたよ~ってヤエカが言ってて、
それ聞いた私と飛鳥が

「ノクスはマタン見捨てるだろ(´_ゝ`)」


と即答したのがほんとおかしかったです。゚( ゚^o^゚)゚。


ノクス・カトルセ 多感な反抗期ピチピチ14歳
嫌いなもの:双子のお姉ちゃん



ん~ロケーションの凄く良いところでゼクトはしたいな!
アンネースには是非とも丘の上で嘆いて頂きたいです。どこかに丘はありませんか^^?

ややや、リスタチアは語ると長くなりますな。



後半は悪友してきました\(◎o◎)/!

091213s1.jpg
西@ヤエカ



091213p1.jpg
普@飛鳥



091213f1.jpg
仏@あずの

人生初ヒゲはほんと楽しかったです\(◎o◎)/!
北欧より動きがあるから写真撮っててたのすかった!!アホな写真のロムもろたんでまたUPします。
次々とアホネタが沸いて、Gルさんに付き合っていただきました恐れ入りますすみません(笑)
いろんな方ともお話出来たのに、この馬鹿は名刺を持って行ってなかったんで渡すことができず…はぁ…



じょじたんと、初めましてな蓮華さんにも会って、
プレゼント戴いちゃったうえにアフターも一緒に行くことが出来て嬉しかった(ノ´∀`*)
ちょめじも召喚して本当に音ゲーしかしないアフターを満喫してきました!マジで音ゲーしかしない(笑)
なんかヤエカがひっそりと特訓してたようで、上手くなってました(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めざせΣ様。

私も「年内レベル30」という目標クリア出来て、舞い上がりすぎてメイトで散財してきました。
やっと買えたよオータムチャンス…!!今から聴くニヨニヨニヨ^^^^^


暫くイベントに行く予定はないので、ひたすらゲームに明け暮れたいと思います。
結局来月の10日は休みが取れなかったのでいけません(´;ρ;`)ウゥ・・・
まぁ1月はゆりしとディズニー行ってくる。へっへっ…

091012jr5.jpg

やーもう1年が終ってしまう!!!!この1年何してたかっていうと何してたのかわからない。
空白の1年でした。こんなにも実の無い1年を過ごしたのは初めてです。
1年を振り返ろうにも振り返る1年が無いという虚しさ。
まぁラキドと音ゲーとヴェスペリア楽しかったな、みたいな。
ジュリオ着過ぎたな、みたいな。

ああああーほんっとジュリオやる度に失意のどん底に堕ちるんですけど~へ(^o^)へ
デブサで輪郭悪いのはしょうがないんで、それを補えるようなメイク術という物をマスターしたいです来年は。


13日のさいかいに行くのでせっせと仏さん作ってますけど、あの人意味分かりません。
ケープの下はPコートみたいになってるんだろうか…襟は無いんだろうか…?
買ってきた布が思いかけずフ/レ/ン・シ/ー/フ/ォと全く同じ色で(*ё_ё*)きゅん・・としました。
仏さん終ったら、またヒゲ作ります~空前の髭ブーム到来。
今なら言える…
ジョリジョリしてー…    と。


来月の10日のイベントも行けたらいいなと思ってます。多分長休で広島に帰ってるはずなので。
2月は寒いので引きこもってお金貯める。3月オウチカエル。

合宿

091202omake1.jpg



091202omake2.jpg


091202omake4.jpg


091202omake5.jpg


ロケ行ってきましたワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
前日に飛鳥&ちょるが岡山入りして、まぁとりあえず夜のゲーセンを楽しんだ(笑)
私の成長を見せ付けたよ…へっへっ…どんだけ1人でゲーセン通ってると思ってんだ…へっへっ…

その後ガsトで色々話し込もうと思ってたら
「ラストオーダー22時なんですよスミマセン」って入店断られた。

看板に掲げた「24H営業」は飾りだったのでしょうか…
それともオタクだからシラッと拒否られたのでしょうか…謎です。


仕方ないんで早々家帰ってモンハンしたよ!!!わーい初通信!!!
私の親愛なるジュリオの評判があまりにも悪かったのでキャラ作り直しました…チッ(・д・)
武器が色々あって迷ってて「防御とかしたいならこの剣とかで~…」と説明され

「防御?要らねぇな」

と双剣選ぶあずたんかっこいい。あずたんほれる。

あまりにもモンハン放置しすぎて使い方が不明だったんですが、
徐々に慣れると調子に乗って前線に出て、バッサバッサ飛鳥を斬りました…おい純粋に間違えた…。

なんかMFOに似てるな~みんなでモフしようよモフ…
ラグーンが15日にオープンなんですよ!!復活まで長かった…ちょーたのしみ!!!βテスト応募し忘れたから…。
みんなオンラインゲームはしないんですかね!!??モフしようぜモフ。
わたし、愛犬ケイスケと供に狩りに出かけます。
TOWはそっこう放置しちゃったけど(友達できなかったから)、モフは結構続いてた。



あとニデラとかして(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁしながら夜が明けた。


2日は早起きしてロケへ~
危うくバスに乗遅れそうでした…へへっ…1時間に1本とかなのに(*^e^*)
ゆりしから心配して電話かかってきたメンゴっチ
寝不足で爆睡してたらいつの間にか着いてました。
最初はP4のカメコして、後半はフレユリしてきたー!ヴェスペいいよヴェスペ…
作りたい衣装が今ヴェスペばっかなんだ。みんなでヴェスペしようヴわあああああああん!!!!!
学園編とかもやりたいけど、PS3やってないと邪道な気がしてならんのでPS3も買いますニコニコ。
近々ビッ○カメラの商品券が2諭吉分来るはずなんだ…多分…多分…。
箱verは第3部入ったのでもうすぐクリアなヨカン。
Wiiも予約したしな!!マリオとTOGとともにー…もうすっからかんですよすっからかん…。
Wiiのマリオ、ほんっと楽しみ!!!このマリオ厨は2時間あればDSのマリオ全クリします…ざわ…。
苦手なものはぷよぷよ、テトリスー…頭使う系ダメ。


ここの場所暗くて写真苦労するけどロケーションはほんとキレイでテンションあがる。(天井は除く)
今年はあともう1回行ってきます~行き過ぎ\(^O^)/まぁ潰れるまでに使い潰す…。


アフターでやはり欠かせないゲーセンに行って叩いて家かえってから飛鳥&ちょめじがヴェスペ/(^o^)\
あずのホモ読書(・・・・・・。)
「ちょっとレベルあげてよ」って飛鳥にコントローラー渡したのが間違いでした(笑)
2コン使って飛鳥&ちょるが( `_ゝ´)フォオオオ!し始めて、わたしホモを横目に見てたんですが、
気付けばホモ抱えて寝てました…。まぁスキルの駄目出しされたことは覚えてます。




3日目は天気良ければ美観地区でも行こうかと思ってたのに雨だったんで、
ずっと引きこもってヴェスペリアしてましたwwwwwギガント狩りwwwwwwwwwww
寝ておきたら、パーティーのレベルが5以上上がってて((( ロ)゚ ゚ 
ガルドが30万ガルド越えてますけどwwwwwwええええwwwwwwwwwちょっとしかなかったのにwww
結局飛鳥のドM行為に付き合ったドMちょめも寝たのは翌朝5時だったとか…。
あず@ジュディス、飛鳥@ユーリ&おっさん、ちょめ@ラピードでシークレットミッションこなすの目標で進めて、
ザウデでトロロ頭に3回も挑んだ。゚( ゚^o^゚)゚。

あまりにも強いもんだからミッションこなす前にトロロが倒れるんです(笑)
ボス倒したあとに速攻「やりなおし」とか言ってロードし始めるとかほんとなんというドM。゚( ゚^o^゚)゚。X3回
まぁ気付けば夕方でしたー…

いやー楽しかっただけにほんと2人が帰って寂しい(´;ρ;`)ウゥ・・・
またヴェスぺー!!!!!


最後にまじめに写真。

091202fy1.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
