わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



はぁいハニー

091004o1.jpg



間違えた




090308-guest1.jpg

じょじたん

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




これからもノンストップキャラで笑わせてください。゚( ゚^o^゚)゚。
21歳のタメ同士これからも仲良くしようぜ!!!!
サバよんだぞコイツも…。



ギリッ間に合った…




聞いて下さい、


次のロケまでに


休みが1日もありませんでした。




度々ドドドドドウシヨウーーーーーーー/(^o^)\

とりあえず拍手レス


▼続きを読む

091126o2.jpg

091126o1.jpg

うーぴょー∈(・ω・)∋

数々の試練と壁と障害を乗り越え、やっとココでロケってきました。
朝から予約してたのに着いたの12時で、管理さんが心配して電話かけてきました…。
駅からバスで40~50分かかったよ!おいおい・・・
場所は思ってたより小さかったけど、
全然人いないし管理さんフレンドリーだし、とても良かった(*^v^*)
2人っきりだったので、好き勝手に着て撮りあって来た(笑)

管理さん@「最近多いんですよ~コスプレさん^^」



あずゆり@「そうですかぁーーーWWWWWWWWWWWWW」




サクサク撮ってサクサク帰りました。。。。゛(ノ・o・)ノ
児/島/駅に行くのに迷いに迷い、着いたと思ってバス乗ったら、
ロケ場所の真横の停留所にバス止まったっていうwwwww鬼畜すぎるwwwwwwww

バスはほぼ貸しきり状態で経営状態が心配になりました( ´-`)
うちの母さんが「お願いだから柚璃ちゃんに○○の大福買ってきてもらって!!」と懇願してたので
お願いしたら、ノリノリ(?)で引き受けてくれました。大福うまいよ大福。
そして2人とも爆睡してたら駅着いた。


そしてここからが本番でした。
しゃぶしゃぶを食べに行ったんですが、なっかなか注文したものが出てこなくて、
多分軽く1時間は待ったと思う…豆乳がもはや全て湯葉になったんじゃないかというほどに…。
野菜ばっかしゃぶってなんかひもじかったー…
何回「すみません~…」って呼んでも「はい!すぐにお持ちします!」 x ∞  。
私が頼んだ角煮は1時間ちょっとで出てきたけど、ゆり氏が楽しみにしてたつくねが来なくって、
痺れ切らして店出ようとして「つくねはもういいです…」って言ったんですが、


「え、つくねですか?つくねなら10秒もあれば出せたんですよ~!!!」


だwwwwっwwwwたwwwらww1www0www秒wwwでwwwww出wwwwwwせwwww


何回言っても意味なかったくせにむかむかむかむか・・・・・
渡された「次回ドリンク無料券」を貴族の手袋の如く投げ捨ててやりたかったけど
チキンなので脳内で投げておきました。
ほんと意味分からん言い訳されて怒りがおさまらんかったんで2次会でケーキ貪ってきた( ´-`)
もう2度と行かない・・・・

ケーキはほんっと美味しかった~あのカフェいい!!!また行こうじぇー!
そしてポールのところにも行こう…。
たちまち犬島\(◎o◎)/!


ピン写


091126h3.jpg
洪@あず




091126r1.jpg
りせちー@ゆり


さてさて、次はP4とヴェスロケです~ゆりちゃが劇場版のエステルやってくれるみたいわくわく!
あすちょめと音ゲー合宿!!ポロリもあるよ!!!

あたい、おさぼりの鑑真ってんだ!!趣味はガンジス川に浮くこと!よろしく!

091101r3.jpg
題名、「どうやらおれ、友達の陰陽師に対抗意識があるらしい」並みの破壊力・・・・

しかしほんとこの写真の日、ヅラが青いな!!!なんでよ!!!!!
ATCではちゃんとした紫だったんですけど照明のせいなのかどうなのか青い。
腹も残念ですね。知ってます。でもさーこのたゆんたゆんの腹さー、
私の腹が出てるからだけじゃないんだって!!!そもそも服がたゆんたゆん!!!!
写真撮るときぐらい引っ込めますよ腹!!!!!1月までに買おう・・・・・・。



はぁねむいんですがヴェスペも我慢して衣装しようとしたら布が残念だったという・・・
仕方ないんで課題しようとしたら、またもや課題が行方不明という・・・
ねえなんで私こんなに課題無くすの・・・デフォになりつつある課題喪失…
まぁもう3度目4度目なんですが、そのたび柚璃氏に助けられているという…( ´-`)
私、彼女なしでは生きてけないようです。またお世話になることになったらごめんなさ…い…
ほんtttttttttっと今度食事奢らせて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今年はあと1回イベント行って、ロケを3回ばかりしてコス納めです\(◎o◎)/!
いやーロケしすぎかと。
しかも何やるか決めてないのに休み被ってるからとりあえず場所取っとけ的な。
わんわんおーはやる。きっとやる。そう言ったのに限って実行出来んけど…。

ε= (´∞` ) ハァーほんとラピード公式で擬人化してくれんかな…
たぶんモーゼスをもっとワイルドにいかちくみたいな感じだと思うんだ。
そんなん…ラピユリとかイイと思う。


おまえはどうじんしをさがしにいけ





あとなんか・・・・おっさんみてるとDoki Doki-...する・・・・。
おっさん萌えが覚醒した。抱かれたい男ナンバー1・シュヴァーン隊長だと思う。
犬も百合もおっさんも何でもアリになりましたね。
悟りを開いたようです。




>飛鳥さま
はあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12月にPS3とWiiとストロボ買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


酢飯

061123-14.jpg

酢飯出てきたwwwwwwwwwwwwww何年前wwwwwwwwwwww化粧が薄いwwwwwwwwwww
なぜこのタイミングで酢飯が発掘されたのかwwwもうレジェするしかないですwwwwww
今日ずっと「レジェってやっぱネ申だよな」って考えてたんですけども。゚( ゚^o^゚)゚。
テイルズの括りにするから倦厭されるのであって、あれはほんとネ申ゲー。
あんなに泣いたテイルズは他に無い。毎日がレムの塔だった…。
噂に聞くソ/ー/ド/オ/ブ/レ/ジ/ェ/ン/デ/ィ/アが本当に出るならばWii買うしかないと思っている。
まぁ…グレイセスで買うだろうけど。
もうアレだな、みんなの誕生日プレゼントは全部レジェンディアにするしかないな!!!
うわー久々にレジェしたい!!みおんぬ一緒にみずまいのぎしきしよう!!!!!!!!

とりあえず柚璃ちゃんにもP4終ったらレジェやってほしいな!!笑
ありなが一押ししてるゲームだwwwよwwwww



そういえば昨日バウルがオギャーして空飛べるようになりまんた。
ナンの可愛さが異常だったので、師匠放置してナンばっか攻撃してハアハアしてまんた。
私やっぱジュディちゃんが一番使いやすいです。次がわんこ!!!
しかしなぜラピードがパーティートップに出来ないんでしょうかね。
ラピード萌えの激しい私への嫌がらせですかね。ほんとおかしい。間違ってる。
犬動かさせろ。
ほんと…いぬごはんとか…萌える…なにあの萌え犬・・・・・・・・・・・
百合萌え犬萌え、あずの文明開化キタ。
なんとまぁ昨日は10時間ヴェスペやってました。
テイルズ・・・こわい・・・・

テラやらしい

わんわんおーのお姉さんの衣装、見れば見るほどテラやらしくて焦る・・・・・
おっぱおという荒波の狭間にモーセの如く道を開くリボンがテラやらしい・・・・・・・
大変だ、 お っ ぱ お が 足 り な い (会心の一撃)


さてさてロケ行ってきたので写真あげます~\(◎o◎)/!
今回は念願のリスタチア中高生と見習い騎士\(◎o◎)/!


091116n1.jpg
ノクス@飛鳥



091116m1.jpg
マタン@わたし



091116a1.jpg
アンネース@柚璃




ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ3人そろったワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
2回いろんな災難に阻止されてて3度目の正直でやっとできた!!

私によって悪の道に引き込まれた柚璃ちゃんは初コスでした!!
裁縫がネ申すぎて衣装見て((( ロ)゚ ゚ ってなった私と飛鳥(笑)
こんなに丁寧に作ってある衣装滅多に見ない・・・・尊敬のまなざし。
マタソ、ボンドですみません・・・・・・・・・・・・・・・。
着替えながら姫(仮)のCNをみんなで考えてて、「もう姫でいいじゃん!!」ってゆってんのに


ゆり「いやややや、姫はあかんのよ姫は…姫から脱却せないかんのよ・・・
       40過ぎても姫とか呼ばれたらって考えるとこわい・・・・」


。゚( ゚^o^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去のキャリアが要因で随所から通称:姫なんで私もネットで名前出すときは使ってたんだけど、
どうも姫はあかんらしいです(笑)ゆりさんです(笑)・・・でいいんだよね?



で、






せっかく揃ったのに3人しかいないし三脚も持ってないので3ショない。゚( ゚^o^゚)゚。
HNKが来てくれるって言ってたのにあの人冬眠してた・・・・
てかNHK・・・・日/本/放/送/協/会・・・・・ざわ。。。



後半は今熱いヴェス!!!!!柚璃ちゃんはありな\(◎o◎)/!

091116y4.jpg
ユーリ@飛鳥


091116f1.jpg
フレン@わっち



091116s1.jpg
桜姫@柚璃



あああああああああああああああああヴェスペエエエエエエエ
今ほんと熱い!!!!!!!衣装が中途半端で飛鳥とベルト違うのもヴェスのせい!!!
ベルト・・・うんこすぎて結局使えませんでした…つかバックルのつける方向間違えてたエペッ☆
衣装ちゃんとさせて来月リベンジしてきます\(◎o◎)/!
ヒヨコ頭ももうちょっとサイヤ人臭さを拭う努力します・・・


飛鳥ほんとにカロナンやろうね!!!武器ぜったい頑張るわ!!!!
やや…ナンカロか…(笑)
ほんとTOVあつい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


そんな感じでポプって帰りました!!!
さてヴェスペします´○ω○)ノ アデュー





拍手レス



▼続きを読む

わんわんおーーーーー!!!(U´Д`)

0920920m3.jpg


明日(もう今日か)から弐寺100えーーーー(☉ε ☉ノ)ノーーーーん!!!!!!!!!!!!
はぁはぁ…誰もおらんときに行ってパーチーモードするんだ…テラ羞恥プレイだから…
やっぱちょっと200円は高かったのでポプに逃げ気味だったんだけど、
また暫く練習頑張るぞ!!
はやくお家にもエンプレス買わなきゃ~~~~5thしかないのはちょっとwwwwwwww
なんかオ/セ/ロとか出てきたんだけどwwwうえwっうえwwwwwwww2人とも若いwwwww

まだ全然シリウスの曲聴けてないんだけど、大(U´Д`)ワンワンのワルツがほんとツボった!!




ネ申だろ・・・・・・・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・



しかし絶対この譜面は見る専で終わりそうですごく悲しいです!!!!!!!!
両手でやってる人の動画上がってたけど、なんなんでしょうねネ申か…。
ピアノの譜面も上がってたけど、絶対ピアノで全部弾いてしまうほうが簡単だろ・・・・・
わたし「あなたのピアノは音楽性はないけど指はよく動く」って言われてたんで
理論上(?)は弐寺もよく出来るはずなんですけどね!!!!!!(笑)
まぁそう上手くはいかないですよね~わかります~



はぁ~~~~しかしわんわんのお姉さんめっちゃかわいいし…かわいいし…
21日、アーカイブで散々喚いてたけど姫が釣れたんでロケってきますんですけど
間に合えばわんわんのお姉さんしたい…あぁまた自虐コスチュームプレイ…。
間に合わんだろうなーそうだろうなーふーんふーん・・・
寺といえばヨア様もしたいしなーそうだよなーふーんふーん誰か幼女してくださいよロリコンするんで。
新曲のヨア様の鎖骨はネ申がかっている…私鎖骨がないんで羨ましい…(ちーーーん
多分新曲も志方さんだよなぁ~ほんとすごいすき!!
花/帰/葬の時からほんと虜なんですけども、うんうん。

そうそう、いつもの本屋(笑)にぜくとばっはのCD置いてあって感動した!!
※私とMおんぬがワンツーフィニッシュでラキドガイドブックを買って売切れさせた本屋



そして最近衣装そっちのけでヴェスペリアしてます。
おいおいロケは日付上あした…ちょっと自分を恨みました。
フレンのピヨッピヨのフワッフワの頭・・・・・・フレン見てるとチキンラーメン食べたくなりますよ
ここ数日でひどいテイルズ厨に回帰してメロディーコールもボニピンですよフッフー
みんな用がなくてもあずたんに電話するといいんじゃないかな!!!大丈夫取らないから!(笑)
みんなボニピン聴けよ~~~~ボニピン~~~~~~
曲名、あの鐘を鳴らすのはあなた だと思ってたんですけど、それはアッコでした。


追記で拍手レス!!

▼続きを読む

MAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ
♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪


おもちゃ箱のロンド

は逆再生で聞いたら素晴らしいと初めて知りました。

rakido.jpg

トップ画変えときましたー
あー色々更新しないとまた放置しすぎてる。
今忙しいんですよ~、南方先生と幕末にいるんです(電波)
ひっさびさにドラマキタ!!毎日2時間はたかおと向き合ってました。
ほんとたかおかっこよすぎだろ…新しい本棚買ったことだしJIN集めてみようか。
いややや金がないな…。

金ないくせに服買いすぎだしゲーセンに費やしすぎなんですよね(ちーん。
要らん服がクローゼットに入らんのだが、誰か服貰ってくれんかな。
古着屋売っても二束三文だし捨てるのやだし困ったものです。80円とかだっぜ^^^^
こないだめっちゃかわいいポルジョのジャケット見つけてワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイして
ウキウキで試着したはいいものの値札見て((( ロ)゚ ゚ ポーンして
本当は欲しくて喉から手が出そうだったのに「いかかですか?」と聞かれて

「ちょっと派手かな^^」

と見栄張って帰った。

ポプは一人暮らし始めてからレベルが5アップしました。盛大に投資しすぎた…。
27が守備範囲に入りますた。23<<<越えられない壁<<<24だったのに。
年内30も夢じゃない気がしてきました。
寺はまだ200円なので100円になったら頑張るですよ。


パソコンもピンチだしなぁ…ほんとなんぼ金があっても足りません。
パソコン、なんか勝手に「プシュー」って電源切れるんですよ。
今まで特にトラブったこともないイイ子ちゃんだったのに(´;ρ;`)ウゥ・・・
2006年のラメント発売する直前に買ったから3年目なんだけど、寿命ってこんなもんなのか?
え、てゆか猫にゃん発売から3年も経つの…?ざわ・・・
前のパソコンがDVD対応してなくって、猫やりたい一心で買った子です。
いつの時代もホモに必死で笑える(笑)
あー壊れないでくれー…今はまだダメだ…もちこたえてくれ…


今日はヴェスもだいぶ進めたし、良い休日だった!
まさかのデコボコにフルボッコにされて心が折れたへ(^O^)へ
フレン作ったらジュディちゃんやりたいから誰かロケで付き合ってほしい!
イベントじゃ出せない代物^^^^^^^^^^^^^


昨日は真夜中(笑)に姫が遊びに来て、いろいろやるの決めたよ!!家近いっていいね!
ろしんろしーん!!

( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

091101r1.jpg


わーおひさしぶりです!ネットも久しぶり…。
まぁちょっといろいろいろいろいろいろいろいろ×∞あって大変だったんですが、
大丈夫なような大丈夫じゃないような感じですけども、まぁ大丈夫だと思います。
後悔せんように生きろと学びました。
ツンデレからデレデレになれるように頑張りますー


こないだラキドスタ撮行ってきました~ほんとラキドしか最近着てない(笑)
てゆか最近一番合わせしてる相手が理壱なんですけど、
ほんとそろそろ大阪に引っ越すべきですね私。
マツんも居るしなー!また1月にマフィアスタ撮。゚( ゚^o^゚)゚。
いむもちょーーーひっさびさに会ったよ!!卒業式以来なんですけどww
なんだか凄く体育会系に変身してました…ざわ…

朝は澪んぬと一緒に駅で待ち合わせてどんぶらこ~っと新幹線で大阪入り。
なんか天気ヤバそうって話てたら、マツんと合流後にほんと降ってきた。
電車乗り換えしてたら偶然いむにもバッタリ会って、4人でどんぶらこ~。

電車乗ってたら、目の前のおじさんがエロ本折り曲げて何度も裏表裏表で堂々と読んでて
4人で笑いを必死に堪えながらどんぶらこ~。なんの拷問かと。
R1とも合流してスタジオへ。。。。゛(ノ・o・)ノ

前のスタジオと比べて「え、ぼろ…(ry」って感じで不安だったんですけども、
入ったら↑のような感じで(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・ってなりました。




091101o1.jpg

雨 漏 り が 凄 か っ た で す け ど も 。



集合は初めましてなMARUKOさんが撮ってくれたよ!!ありがとうです!
めーっちゃ可愛かった(*´д`*)ハァハァハァアハァε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
可愛い子にときめく日本男児の気持ちが凄く分かりました…こりゃたまらん…。
後程ご挨拶に行かせて頂きます~。。。。゛(ノ・o・)ノ

まぁいつものようにダラダラと撮った割にはおそろしい枚数撮ってた:(;´"゚'ω゚'`):
もうちょっとで1000枚ですね!!!はー楽しかったです!!また行こう!!!

帰りに澪んぬとらんまの話で盛り上がったっていうか、
こないだUSJで話してたキャスティングの話をしたら
「ちょ、私らが話してたキャスティングと見事に被ってないんだがwwwwww」@澪
ってなって、こりゃみんなで合わせすればいーんじゃね^^^^ってなったよ^^^^
らんましよーぜらんま!!わたしうっちゃん。



さてさて、次の予定はヴェスペリアロケですーぷくく(・'v`・)wフレン頑張って作るぜー!
あと、私がこっちへ誘った姫さまがコスデビューです(笑)みんなよろしくね!!
仏さんも作らなきゃだし、囚人ももう一人作ることになったしFFもするし忙しいぞこれは…・



追記で拍手レスです!


▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
