わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



らきどらきど

090826syu1.jpg




090826omake1.jpg


ラキドの写真編集が楽しすぎる(^o^)
頑張れれば今日中に26日分のラキドはうpれるかもしれません…ざわ・・・
バナーも作らなきゃ!

今日の休憩中に携帯パカッと開いたら、R1から買い物中継メールが来てたwww
レンズ・・・買っただと…?昨日電話したときは何も言ってなかったじゃないか・・・!!
しかもそ、それ、あずたんも買おうとしてたレンズだよ/(^o^)\

使い心地教えてください。

しかしレンズの前に本体かなとか悩んでる。
いっそのことキャノンに乗り換えようか考え中なんだけど、そしたらこないだ買った単焦点使えないしな( ´△`)アァ-
D90かD300か…D80もう売ってないしなぁ中古は怖いし。
D50大好きなんだけど、c(・。・) ちょこっとね・・・ピントが足りないんだよね。
D300のかゆい所まで手が届くピント数が魅力的…ゴクリ…。sは高い。
んー…やっぱ先にレンズかなぁ…24mmの持ってるから50mmのが欲しいんですよ。
なーやーむー。

あ、今度例の薄い本みせてくださいね。


090827j2.jpg
新たなるヅラ、どこのにしようかな…。
もうモドロンのテカりとか卒業したいよね!!!!!!!!
テカりといえばアンパンマンの後光…多分日焼け止めのせいでした・・・アリーの美白の…
あれすぐにファンデがドロッドロになるーよくない!!!!
わたし下地が日焼け止めなんですけど、前使ってたやつ気に入ってたのに、
通販できないから地元帰んないと入手できないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
はぁーいい日焼け止め探すたびにでよ。


そういえばオクにルキーノの衣装がやっと出てたwwwwwおいおいwwwww
あーもう買ってしまいたい衝動に駆られるんだけど、白黒なんだよね…(´;ェ;`)ウゥ・・・
白紺だったら速攻買ってたのにな。
布屋にも白紺は細いボーダーしかないです。今太い白紺出したら爆発的に売れますよ布屋さん。
やはり地道に縫い合わせるしかないのか…ボーダーがトラウマになりそう。
あ、別にまだルキーノする予定が入ってるわけじゃないです/(^o^)\
ただ…手元に衣装を置いておきたい…だけだ。



はぁーほんとドラマCDもえた!!!
素人童貞と純潔童貞なら、すみませんが後者をゴチになります。
ジュリオかわいいよジュリオ・・・

なっとくいかねー

omakeruka1.jpg



omakeruka2.jpg


なんか…オ/ー/ラ/の/泉とかに出てそうだし、ゴング鳴らされてそうだし・・・
あ、マツくんも頭はんたいだったみたい。よし、二人で反転しようか!

はのぬあの集合いただきました\(◎o◎)/!

090826-syu1.jpg
ミクちゃん来れなくて残念やった(´;ω;`)ブワッ…またやりたいです(´;ω;`)ブワッ…

閉鎖空間でR1に写真撮ってもらいました。おくらKYですみませんほんと!!!

090826-r3.jpg

全員分のピン写が無いので写真集めてきてから早めにうpしますメンゴっチ


090827jj1.jpg


ジュリオ好き過ぎて自分の写真見れば見るほど絶望する・・・
痩せなきゃ…整形したい…はぁ~・・・
うおーなっとくいかねーもっとラキド!!もっとラキド!!!せめてづらをたいねつにする!!!!
あんぱんまんの後光の鼻を何とかする。誰かテカらない最強のファンデを教えてくれ・・・・・・・・。




090827jj2k.jpg
しかし、ジャン、さんを見すぎでした。どの写真もジャン、さんをみてました。




はじめましての方ばっかりの撮影会で緊張したんですが、めっちゃたのしかったです!
おつかれさまでした!
スタジオ、両方ともすごく良かったし、また近いうちに絶対いく。。。。゛(ノ・o・)ノ
2日目はちょっと時間足りなかったけど、難波でめっちゃ遊べて満足しました。
私は「ヨネコウ!ヨネコウ!」うるさいし、理壱は「( ゚Д゚)<ラキドラキドラキドラキd…」うるさいし、
このやかましい2人をシュールに道案内してくれたマツにちょう感謝してます(笑)
ほんとマツくんシュールすぎてツボったwwwwわたし自称プロサーファーで1ヶ月は笑えるわ・・・・
2日目にリベンジできて良かった良かった!
あ゙ーッッ!!!!!私も今日ラキドしたかった!!!!!くっそー!!!


ヨネコウの御本は無事買えましたワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
快適本○さんで買おうと思ってたんだけど、「そういえば大阪行くじゃん…」と
思いとどまって正解だった\(◎o◎)/!わーヨネコウヨネコウ!!!!!Kira is god.!!!
リブレット行ったら絶対我慢するつもりだったのにラキドサントラを買ってしまった…。
しかもレジに4人並んでたんだけど、4人ともサントラ買ってた。
内3人は、あずのマツりいち/(^o^)\

おうちかえったらドラマCDが届いてました。いかがわしいポストカードにワオワオワーオでした!
とりあえずドラマCD聴いてモダ寝します※悶えながら寝ること。

馬鹿が見~る~ブタのケ~ツ~ハエがとーまーるー

rakido.jpg




ワオワオワオワオ


疲れたのでちょっと寝ます…レポやピン写はまた後程ー
箱庭の集合が手元に無いのでポルカも置いときます。
貫禄がぱねぇです。


090826-pr1.jpg



楽しすぎた(´;ェ;`)ウゥ・・・

右肩上がりさ!!!!

081120-o3.jpg
ひどい

オラトリオHYできましたあ゙ーッッ!!!!何円つぎ込んだ私あ゙ーッッ!!!!
これを機に運気も右肩上がりさハッハッとか思ってたら
夜中に左肩がつりました…
まじ…くそ痛くて「うっ…しんでしまう…いたい…いたい…いたたたた…」ってブツブツ一人で言ってた。
肩つるのって足がつるどころの痛さじゃないな…未だに肩の筋肉がおかしい

おかげで寝不足ですよ!!!!今日研修だったのに船こいでたしな…。
立ってても寝れるアズノクオリティ。ほんともうしわけない…でも何故かテスト98点だった。
ちゃっかりしておる…。もしや右肩上がりの前兆か!!!!!!!


久々に町に出たので色々買い込んだらお金が飛んだよ。
しかしK下K子の漫画はほんとKira is god.だな!!!!!!
「君によりにし」気になってたから買ったんだけど。ほんとツボった\(◎o◎)/!
しかしもう一個買った初見作家さんのはハズれたった(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱりアマゾヌさまで下調べしてから買わなきゃダメだな!
多大なる信頼を寄せておるレヴュアーさまのおっしゃる通りに買えば、まず外れたことはない。

あとねー、すえかねくみこの新作もやっと買った!!あの方もKira is god.
すえかねさん、逆裁のキャラデザだったと今日うぃきで知った…無知とは罪だな。
是非これをよんでほしいものだよ諸君。


今思った。「1」ということは「2」が出るんだろうか…出てくれ・・・

しかし肩が痛いな。

わっふわっふわっふ




(´;ω;`)ブワッ…

080906-481612.jpg

「ねえ、これ ” I ” が見えないよね」

「(゚4゚)(。_。)ウンウン見えない」

「 ” I ” が無いとEDENやな…」


愛が見えないー…Eden-…  の由来。


叡電・・・・・・・。





はぁーしかしくっそあついですね!!!!!!!!
私もカナダに連れて行け!!!!!ポザの日記にもわたしの名前よく出てくるやん…
そんなに私が好きなの!!!???相思相愛ですね!!!!!!!!!!!!!


今日で大阪までに残されてた休みが終ってしまった。
うおおおお…これはやばい。だいぶ出来たけど、後はヅラと手袋・・・・・・・・・
ヅラが一番の難関です。
昇天ペガサスMIX盛り級ですよヽd´ι`bノ Oh・・・


今日もうちょっとでオラトリオHYが出来そうだった!!本当に出来そうだった!!!
23の曲は結構コンプに近づいてきました。固定23の壁を抜けたい…
3~4年ぶりにアニメヒロイン叩いたら、壊滅だったよ… 信じたくない。

そういえば、「Innocent wish」聴きました\(◎o◎)/!
マタンがノクスのことを想ってる時の曲だなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・切ないぜ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
コ○ミさんは早くRPG化してください。

大殺界

昔大阪で写真撮ってくれたカメコさんの写真がホントネ申すぎるです…。
また撮って頂きたいなぁ・・とか図々しいこと思っている。師匠と呼ばせて頂きたい。
しかし名前を聞きそびれて後悔している。

071008-ta5.jpg

なんか最近ついてないです。
だからどうしてもカリカリして必要以上に怒ってしまう。
でも、何でもかんでもwwwwで誤魔化しって利かないと思うんだ。
起こった事象よりもそっちの方でプッチン来た。
サーセンwwwで済む話とそうでない話の区別はしてほしいと思います。
でも怒り過ぎました。反省してます。ごめんね。
沸点低い自分にイライラする…。


そういえば移転が結構終わりましたー
あと写真を少々UPしておきました!
ブログ掲載の写真は随時枚数増えたりするので、良かったら見て行って下さいね\(^O^)/
リンク貼ってくださってる方々には「移転しましたリンク張替えお願いします」って
挨拶して回ったほうがいいのだろうか…
なんか張替えを強制してしまってるみたいで嫌なんだよなぁ…申し訳なさすぎて…
うーん…とりあえず回らないので、気付いた時に気が向けば…よろしくお願いしますm(_ _)m
あああしかしどうしよう…礼儀としてだな…うーん


さて衣装衣装ー
26日、はじめましてさんばっかりで緊張する…o(;-_-;)oドキドキ
わたし普段は結構誰とでも気軽に話せるのに、
コス関係になると途端に閉鎖空間になるから良くない。頑張る。
依苑さんはまた今度是非\(◎o◎)/!ラキドしましょうラキド!


あとポザからバトンきました。

[自分バトン]

Q1.身長は?
→159cm
わたしも残念や

Q2.髪型は?
→伸びて結構長い。デジパかけてるけどクセ毛と大差ない。

Q3.好きな髪型は?
→肩くらいの長さの内巻き。

Q4.目について語って?
→タレ目

Q5.顔についてどう思う?
→整形したいと切に願っている

Q6.誰に似ている?
→タヌキ

Q7.一日で一番好きな時間は?
→パソコンいじってる時間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
→キレたら手に負えないと思われていると思う

Q9.送り主は好き?
→古泉「ここも……ここも…、キョンくんの全てが……愛おしい…」

Q10.送り主の第一印象は?
→(⊃?^ω^)⊂Poza is⊂二二二( ^ω^)二⊃flying!!!!!!!!!!
 友達ん中で一番セレブ。リアルセレブ。意味分からんくらいセレブ。
 カナダ土産かってこないと塩と呼ぶ!!!!愛が見えないー…Eden…

Q11.送り主との出会いは?
→頭のおかしいメッセでしりあった

Q12.送り主の事 どう思う?
→おまえがDQNで俺がスイーツ(笑)で

Q13.送り主を動物に例えたら?
→ねこ?

Q14.恋はしてますか?
→間宮千昭でおねがいします(コピペ)

Q15.その人は どんな人?
→リストバンドしてて、朝っぱらからしもねたいってきて、未来でまってる・・とかゆうひと(コピペ)


バトン返し有り
このバトンを受け取るんジャー
赤レンジャー:まつくん
青レンジャー:キリキさん
桃レンジャー:じょじさん
黄レンジャー:ユッカさん
紫レンジャー:ちょめさん
白レンジャー:そらさん
黒レンジャー:ヤエカ
緑レンジャー:かつきち
金レンジャー:R1

お暇ならどぞ。


ポ毛の日記リンクしたのでみんなみるといいよ!
セレブだから…



あと!!ひろさんからもバトン頂きました!遅くなってすみません(・ω・;)(;・ω・)

【コスプレイヤーバトン】
■まずはお名前を教えてください。
アズノ

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
PNの流れから。

■生年月日・血液型は?
20世紀 7月20日 B型

■身長・体重・靴のサイズは?
159センチメンタル・ボンレス・23.5

■あなたは男性?それとも女性?
女性

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
す、くない…

■コス歴は?
多分4年ということにしておきます。

■はじめましてのコスは?
。゚( ゚^o^゚)゚。σ

■今までの衣装歴は?
もうよくわかりません把握できません\(^O^)/

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
かなしいことにいません。゚( ゚^o^゚)゚。σ

■逆に失敗しちゃったキャラは?
しろが…。゚( ゚^∀^゚)゚。σ

■ウィッグはいくつありますか?
未知数^^^^

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
(゚∞゚)ペーぶぅぅぅんぶぅぅぅん

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
いいかげんやめろ言われてます\(^O^)/

■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
ぜったい言ってません。

■イベントが終わった後、どうしてますか?
ダベりに行きます。

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
お裁縫

■衣装は手作りですか?
9割くらい。

■ミシン?手縫い?
手縫いの勇者を見てみたい

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
ナタリア?写真残ってないけど。゚( ゚^o^゚)゚。

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
一眼レフでD50たんです。ほんと良機なのに何故消えた

■衣装はどれくらいお金をかけますか?
5000円くらい?

■いつまでコスを続けたいですか?
飽きるまで。

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
出来るだけこれ以上肉を付けないように…と思うだけ思って実行できてない。
あと、イベント前は睡眠十分とるように心がけておる\(◎o◎)/!


■今無性にやりたいキャラはなんですか?
ジュリオ


■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
半々ぐらい?



■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
友達がちょっと増えたことと、サイト見てますって言われたらめっちゃテンション上がる



■逆に怖かった悲しかった…
そんなんいっぱいありますよ



■ネタ写好きですか?
この世の終わりのような顔が得意です。



■小道具は造りますか?
気持ちわるいものの練成が得意です。


■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事はありますか?
あれ嫌いこれ嫌いなるべく言わないように文章かいてます。
好きな人が見たら不愉快極まりないじゃないですか。
あぁいう人ダメこういう人ダメとか言うのも然り。
見ていてあまり気持ちよくは無いよね。


■あなたのイメージカラーは何色ですか?
赤って言われることが多いです。


■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
好きかどうか。似合う似合わないは関係ないです。何事もチャレンジです。
そして砕け散ります。
「自分はこれしかできない」って決めずに可能性に賭けたい(笑)


■贈り主の名前は?
ひろさん


■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
リジェネ(ノ´∀`*)


■贈り主との出会いは?
キュアだったかアーカイブだったか( -人-).。oO(・・・・・・)
うほ!!すてきティエリアうほ!!ってなった!


■その時のアナタと贈り主のキャラは?
双方ティエリア/(^o^)\


■贈り主にやって欲しいキャラは?
ジュリオジュリオ…


■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
σ(゚ち゚ オレ!! がティエリア初めて着たぐらいの時だったから1年半~2年くらい…?


■贈り主に一言
是非私とP4してください(*ノェノ)キャー
アーカイブもっと活用します…笑。


■バトンを10人に回して下さい
ひろさんに送り返し!
あと、上記でバトン回した方々に~^^お暇ならどうぞ。






追記で拍手レスです

▼続きを読む

満ち足りた運命も、美しい永遠も

画像で遊びすぎた。
090811-j4.jpg

お盆終ったんですか?秋なんですか?なんのご褒美ですか?
気付けば大阪行くまであと10日でした…その事実に焦り、ケツに火がつきました。ボゥッ!!!
んで今日10メートルのチュールを捌いたんですが、なんか意味の分からんものが出来ました…ざわ…
と、とりあえず穿けるからいいかな…:(;´"゚'ω゚'`):
あと今日中にコルセット的なもの作れるといいなァ…
てゆかそろそろヅラ頼まないといけないのに、未だにアシス○が品切れ…。

8月の衣装終ったら9月の衣装^^^^^^^^^^^花たまごも作りたい!!!!
今の勢いでいくとすごいデストロイなフィンたんになりそうなので化粧練習しよ…
ノクマタはねー、剣探したんやけどいいの無かったよ´-`
作るしかないんかなーどうするあすかさん


そういえば未だフルコンプ実現ならずなんですが、もうちょいでルキーノEND2終る\(◎o◎)/!
やっぱわたしはジュリオ本命だな\(◎o◎)/!
他の3人のルートの場合のジュリオの行く末妄想して胸を痛める毎日です\(◎o◎)/!
この悶々とした妄想を絵でも字でも表現出来ないのがもどかしい…。
いつか…ロクアレのようにダラダラ書き綴りますね…
あの日記、このブログの過去最多の拍手数だったんだけど(笑)、
わたしの脳内でロクアレは失ってから気付いた大切さというお約束で終止符打ちました。
マリーと幸せになりやがれですよ。



しょうゆうことストラップのジュンちゃんが非常にうざかわいいですニコニコ^^

おひっこし準備

近々サイトのお引越しをするのでご報告しときますー
今までのバナーは表示されなくなってます;ほんとすみません( p_q)エ-ン
まだインデックスしかできてないんですが、
新しいURL http://plum7.web.fc2.com/
新しいバナー banner.jpg http://plum7.web.fc2.com/banner.jpg

になります。リンク貼ってくださってる方はお暇なときにでも張替えておいてくださると嬉しいです。
そのまま…剥がしてくれても構いません(笑)
26日過ぎたらR1さんとバナーがおそろwwwwになるwwwwよwwwwww


こないだのヱヴァ写真。。。。゛(ノ・o・)ノ

090811-m1.jpg
マリたん@やえか

090811-as1.jpg
アスカ@わたし

互いに衣装がほんとかわいそうでした\(^O^)/ロケだとこうなるよね!!!!
破見てモダモダしてたからコスできてスッキリしたー!


ところで昨日から夏の祭典ですね!!わたし、おたく歴長いけど行ったことないんだよなー
行ってみたいけど夏はほんと無理だ…
絶対倒れて救護室というオチが見えてるので( ゚Д゚)(蘇る記憶)
みなさんすごいや…

とりあえず衣装しないといかんのだが、ほんとスカートどうしよー構造意味分からん。
近々澪んぬに相談しに行くかもしれんー´`
こないだ会ったとき第一声が「ラキド!!」だったよ!!笑






そういえば、こないだジュリオのズボン買いに行ったんですけど、
厚底履くから裾直し要らないって思って、試着室からそのままレジ向かおうとしたら
「あの、お客さま、お裾直しは?」って店員に聞かれて「あ、いりません~」って言ったんだけど、
レジでも「お客さま、お裾直しは?」って聞かれて、「要りません…(^_^)ニコニコ」

そんなに裾直し必要そうにみえてほんとスミマセンwwwwwwwwwwwwwww
いや、普段は要るけどさぁwwwwwwwwww
要らん言うてるがな…。

(*‘ω‘ *)ポッポ

090811-o1.jpg



(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
久しぶりにこすぷれしてきましたー!2日くらい前まで星間飛行しようと思ってたのに、
気付けばそこにジュリオがありました( ´゚)4(゜`)
萌えた勢いってこわいね。ナタリアと同じくらい駿足で作ってしまいました。
あ゙ーッッ!!!!でももうシマシマ縫いたくない…。
どっかにしましま売ってないのか\(◎o◎)/!こないだうえすぎさんに行ったら、
細いしましましかなかったよ!!しかも紺が無い。

ヅラはナナちゃんがお亡くなりになりました。
新しいヅラ買いたいんだけどね…いかんせん今月のカード引き落とし6まん…オワタ。

1着目はエヴァしてきたよー!アスマリ!ひどく接触はないけど笑。
「かなさん…なんかアスカ男前だよ・・・」ってヤエカに言われて画像見たら
ほんっとイカちかった。゚( ゚^∀^゚)゚。σぷひー
たぶんさー、元々イカちいのと、塗ったリップがギラギラしてたからだよ\(^O^)/
なんでアレしか持ってなかったんだろー…。
エヴァ画像はまた後日上げます。

2着目はノルアイスに混じって一人楽しすギルぜーって感じでマッドドッグしてきました。


090811-a2.jpg
アイスたん@飛鳥


090811-n1.jpg
ノルたん@やえか


090811-j2.jpg
童貞@わたし

。゚( ゚^∀^゚)゚。σぷひー
つかコスしてなさすぎて化粧の加減が(゚∞゚)ぺーで男装にしては薄すぎた涙目。
26日に頑張る~CR:5が揃うとか揃わないとか。

一生懸命じゅりたんのかわいさについて語ったのに、
「24さい童貞で変人」としかインプットされなかったようです。おれなみだめ。
ラキドだらけのスタ撮は需要があったようなのでww実行したいなー!
土曜くらいなら人集まるかな( ´・_・`)ソウカナー


しかしおくらロケはほんと楽すぎる~(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
このいい加減なゆるさが性に合ってんだよねみんなww
つか10月にRB行こうね!!って言ってたのに
ヤ@「え、呉ポ被るなら呉ポ行くわごめん」ってwwwwwwはぁまじコルコルwwwwwwwwwww
スカ様は優しいので「え、岡山行くよ?」って言ってくれたけど、
申し訳ないのでわたしが呉ポ行くことにしました(笑)
ぜくとばっはとへたしてきますーコルコルコルコル。

ラキドは広島ではできそうにないので大阪組にしっかり遊んで貰うことにするよ~笑。

11月はユウキさんとにゃんこー!!!の予定!!!!
あずの、ふっきれたから予定埋まってきて嬉しい(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。




アフターは文無しなYエカとモイモイして飛鳥とポプってきた!
飛鳥…相変わらずのネ申技でした…。
わたし30以上の曲ってどこでどうレベルが違うのかわかんない。いっぱい降って来過ぎて。
わたくし環境の変化に伴いズタボロでしたwww最悪www
とりあえずカード買ったのでレベル22から出直してコンプしていくことにしました。
マジアカも教えてもろたよー!今度やってみよう!

追記でもう1枚ずつ写真と拍手レスですモイモイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


▼続きを読む

前髪にお悔やみを。

090208a-5.jpg

今年のキラルセット、めっちゃ要らねぇ\(^O^)/

よーじの胸板で手首を休めたいとか…ちょっと…思ってなんかないんだから!!!!!!
やや、単純に…置き場に困るやろ…。
しかしあの本が絶対に買いですな。ニトダイでたのもー。


ラキドにハマり過ぎてんのと裁縫のネ申光臨で生活がままなりません。
公式はラキドクって略してるけど、どうせ略すなら短いほうがいいやろと思います笑。

ベルナルド→イヴァン→ジュリオ→ルキーノの順でやってます。
今日からルキーノ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ほんとは24歳の童貞をデザートにしようかと思ったんですけど、
誘惑に負けました…人を魅了して止まないおそろしいおとこだよ…

誰かさんはだだハマりで「尻の穴洗いました」って連呼してる…
ざわ…ざわ…
仕掛けてよかったです。


とりあえず2人釣れたのでジュリオしてきます。。。。゛(ノ・o・)ノ


ジュリオのいいところは前髪が左の方が長いことかな!!!
はじめくんは右が長いから、右厨のわたしなみだめ。
ジュリオ飼いたいな!!!ちょーかわいいなきみは!!!!
童貞ありがとう!!童貞ありがとう!!!!!!!
花も恥らう乙女が童貞童貞言ってすみません^^^^^^乙女かわたしは^^^^^(難題)
近いうちにるきーのも。。。。゛(ノ・o・)ノ

スリジャヤワルダナプラコッテ

090118-k5.jpg

090118-y2.jpg


コルダ着たの今年だったという事実に衝撃走った。 去年だと思ってたよマツ君。
8月都合が合えばマツが来てくれるらしいんで、ロケでラキドしてきますー。
スーツならあの場所でもいいと思うんだ!!松ベルナルドワクワクキタイアゲ
ヤエッカとかアスッカも暇なら来るといいと思いますよ~ヘタしなはれヘタ。
都合あうかなーてゆかわたし次第なんですよねごめんよ!!!!!
ダメだったら大阪で牢屋にブチ込まれようぜ。秋冬くらいに。
まぁ先にポルカですよね…しかし出来ればポルカは避けたい^^^^^^^^^^^^
とりあえずアレ送るわ。

今、バカをてなづけてます。バカかわいい。
フルコンプしたら色々書きたい事がいっぱいあるんだ!!!


そしてなんか今更だけど、コルダ写真いじってたらフォルテほしくなってきた。
てゆかわたし1しかやってないとか言ったら、加地厨つたこに殺される気がする。
すまないつたこ。(S)加地の∩(S) の発言 (12:45):おれのーぱん(つд⊂)

_│\○_  _/\○_   ___○_  __:;.:...










いや、わたしは信じるけど!解散なんかしないって信じるけど!!!!!!!!
いっちょ面白いネタでもブチかましてテンション上げるしかない。



チェガン・チャンミソ主演ドラ決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



その名も




「パラダイス牧場」












( ´゚)4(゜`)












今度ゆんほの出るドラマのタイトル









「地面にヘディング」













死んでしまうわ






面白いネタもなにも、わたしは事実を述べているだけで…どこまで本気なんだろうか。

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
