わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



作品紹介に参りました

090503r-2k.jpg

このリルム衣装も着納めになりましたーまたリルムするときは新たに作りますー
てゆかリディアやりたいんだけどあすかさま!!!!まぁあと10きろ痩せれたらな。
永遠にその日は来ない気がします。

今日はお休みだったのでとりあえずドシャ振りの中F&Bの為だけにチャリを走らせました。
ああああああああ13巻ああああああああああ俺のナイジェルが表紙に(つд⊂)イナイイナイ
夏にマツ君と会ったらF&Bの予定立てれたらいいな!
夜ゆっくり読むです。

んであまりにもヒマだったので久々に叩いてきました9つのボタン。
エピックポエトリー初めて叩いたんですが、ほんと可愛くて可愛くてニヨニヨしてた_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
ほんと・・・ノクマタ可愛すぎるだろ…
私ほんっと衣装頑張るから…ああああああああアンネースもやりたい!!!
アレもやりたいんですよアレ、ノクスとアンネースのアレ!!!!
あああああ早く飛鳥さんはDVDと画集見て!!!!!もえしぬから!!!

あまりにも素晴らしいのでココで紹介しますねゼクトバッハ。
左にブログパーツ貼ってる作品です。サンホラみたいな感じの作品なんですけど、
世界観がほんとRPGで私好み(´ρ`)


どうやって紹介したらいいのか(゚∞゚)ぺーwwwwwwww


んー生き別れの双子のノクスとマタン。
王室で双子として生まれた2人は大人の都合でノクスだけ捨てられてしまうんです(゚8゚)(。_。)ウィ
マタンは後に女王になって「私には双子の弟がいるはず。探してきて」と家臣に頼むんだけど、
家臣が見つけたノクスは王室を恨む反乱分子になっていてアァーッ/(^o^)\
マタンは狂気の弟をどうにか救い出したいと思っているんだけど、
ノクスはもうほんとパネェ怒りっぷりでマタンを恨み続けて
結局ドンパチしてしまうんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

修道女アンネースは神の啓示を得て退廃した世界を滅ぼすための罪狩りを命じられてしまうんだけど、
心優しいアンネースはそれを悲観して神々に免罪を求めて祈り続けた。
でもそんな中ノクスとマタンがドンパチ戦争してしまうものだから、
アンネースは罪深い人類に遂に怒り狂って狂気の修道女になってしまうだとか…

なんか凄くドラマティックがとまらない感じです\(^O^)/

ほかにもいっぱいキャラが出てきてそれぞれにストーリーがあってほんと面白いです!
気になる人はニデラするかCD買えば(゚з゚)イインデネーノ?

写真撮られたら魂抜かれると信じていた昔の人

090617omake1.jpg
姫路からただいまε=(ノ゚ー゚)ノぶぅぅぅ

H方暗殺(笑)を千鶴に指南する団子くわえた沖田の図。
ほんとひじかたさんが好きなんだからぁもう(ノ´∀`*)

やっとこさ忙しさが落ち着いたので徐々に写真を上げていきたいと思います~
放置しすぎで忍者広告が上がってました^^
とりあえず緋色から緋色から!上げるぞ上げるぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ルカ様の布も買ってきたしコップレも作るぞ作るぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
周りが非常に衣装のハードルを上げてくれそうなので…私がんばりま…す。
え、なに、スワロフスキーとか縫い付ければ豪華さが出ますかね^^?
マタンの剣も作りたいし、なかなか予定がハードだ!!頑張る頑張る!おーけーおーけー

ま、その前に東京さ行って来ます笑。
なんかチケがオクで10万とかになってるんだけど…。
私の座席は明日分かります。あこ様はアリーナAブロックだったらしくてハゲ裏山( ´△`)アァ-
てゆか来月度既に残高マイナスフラグで涙目です。゚(゚´ω`゚)゚。
実家帰ろうと思ってたけどどうしよう^^^^^^^^^
しかも私誕生日に9時間労働wwwwwwド鬼畜wwwwwwwwwわたしかなしいwwww
はぁ…何売ってAllAbout3買おうかな。1まん3ぜんえんだ…と…?

しかもしかもF&Bの新刊まで明日発売なんですけど\(^O^)/
600円払うことすら苦しい^^^^^もう食費削るしかない(ゴクリ
まあ私貯金しすぎなのも問題なんですよ(゚8゚)(。_。)ウィ
「毎月○万貯金してんだー」って言ったら絶対に「バカじゃないのwwwww」って言われます…笑。
だって…怖いじゃないか…未来とか将来とか。

おさしん

090617st-1.jpg



▼続きを読む

扇風機来た

20090622_482946.jpg

そらみさんのトコから右クリしてきた!「本当にやったよ!」という証明です笑。
え…ドッスン^^^^^^いつでも召喚できますよドッスン。
ドッスンわからん人はググれば出てくるうぃきぺでぃあ。



明後日は久々にメイト行ってくる!
特に目的はないんだけど(笑)
あと今度こそ布屋!
ルカ様の布でめっちゃ悩んでおる´`
あんまテロテロしたの使うと下品になりそうで…。



あとあと~!借りるスタジオ(゚.゚)ジドーしてたら廃墟なのもあってテンション上がった(笑)
狗狗!

膝が痛い

081120-3.jpg

なんかほんともう真夏日が続いてて夜暑くて寝れないんですが。
早く紅葉の季節になってくれませんかね…暑い暑い暑い暑い。
紅葉がきれいなとこあるから、秋になったら大阪|゜д゚`; >っ=(`∀´) コイヨ!!ってマツ君が言うので
ほんと楽しみです。マツ君は早く緋色しろな…?


我が家扇風機ないしクーラー全く利かないし困ってたんですが、
明日仲良しのパートさんが家電屋連れてってくれるって(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。
えびめしや?というのも連れてってくれるらしい!
えびめしというのは初めて聞きましたぞ。岡山の名物?なの?か?
もう明日ついでにHDDレコーダーも買ってしまおうかな。。。
だって25日はTV●Qがフレンドパークにwwwww
みんな見てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとバカ☆カワイイからwwwwwwwwwwww


私股関節が悪くて(笑)、腰が悪いと膝にくるらしいんですけど、
股関節が悪くても膝にくるみたいで、ほんとなんとかせんといかんのですがどうすればいいのやら´`
水とか溜まったらどうしよー…あれ抜くのってかなり激痛らしいじゃないですか…。
ほんとねえこわい もうやめて:(;´"゚'ω゚'`):
ε= (´∞` ) ハァーこの歳で体がボロボロとは。将来がほんと不安なんですがwwww
とりあえずサポーターでも買ってこようかな(つд∩) ご老体過ぎるwwwwwwwww

世界で一番お馬鹿さま

081013-sr2.jpg
写真なんにも無いのも寂しいので懐かしのマクFφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

17日は念願だった鬼ロケしてきましたー!
恐らく集合場所に一番乗りな感じだったのでさんすてに行ってみました。
ウロウロしてたら大好物のマネ○ンのワッフル( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!したので
ワッフル買ってたら集合にビリでしたスミマセンメンゴっチ

わーん!塑瘰さんもユッカさんもキリキさんもお久しぶりすぎて会えたことに感動した!
私どんだけ広島のイベント行ってないんですか。
まぁロケで事足りるので…行かないことに慣れましたが笑。
それでもお金が貯まらないのは彼らとおほもな本のせいです!!!!!!-------^( ToT)^

そらさん@「あずのさーん…今日忘れ物しちゃって…赤コン忘れたんですよ…」
σ(゚3゚ オレ!!「 アァーッ!どんまいどんまい…え・・・あれ、

    (ガサゴソ)


私ウィッグ忘れました…

羅刹はまた今度ということにwwwほんとすみませんwww笑えないけどほんとすみませんwww


到着して私とユッカさんがトン話(主に私が)でヒーヒー言ってたら、
塑瘰さんとキリキさんが既にサッサと着替え始めてました笑。
エペッ☆

一番に着替え終わったんでカメラカメラ~設定設定~とか思って電源入れても
あれ・・・真っ暗…。



( ´-`)・・・





 池
  忘
   れ
    ま
     し 
      た
        ((( ロ)゚ ゚ 




ということで写真が手元にありません(´;ω;`)ブワッ…
ほんと…データすみません(´;ω;`)ブワッ…お待ちしております(´;ω;`)ブワッ…
このうっかりさんが!!!!!!※うっかりというレベルじゃない

クーラー入れても暑い中着替えて、野外に出ると話になんないくらい暑くて大変でした。
コップレは夏の野外でするもんじゃねぇですと再確認しながら撮ってました笑。
そらオッキーはほんとカッコいいし美麗だし、きりきさのはエロいしカッコいいし
ゆっかへいしゅけは可愛いしテラ少年だしで…ほんとカメラに収めたかった…orz
もっといろんな場所で撮りたかったんですけど、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてる黄色い子たちがウヨウヨいて、
持ってる刀をうっかり落とすほど嫌いなので散策出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ…

いっぱい時間あると思ったけど全然足りなかったんで今度は借りる時間延ばそう!
1着で正解だった~ほんともう3時間ぐらいあっても足りないくらいでした。

あーほんと楽しかった!!
お疲れ様でしたー゚・*:.。. .。.:*・゜



それと今後の予定なんですが、
とりあえず9月20日のイベントには顔を出すことになりそうです。
ニデラな感じで。ノ/ク/スとマ/タ/ンな感じで。
皆さん構ってやってください(つд⊂)エーン
8月は大阪までスタ撮に行って来ます~^^
7月はトンに費やします。



従順とぶらっくの狭間で。

(^人^)チャーミン☆彡

090308-o2.jpg

そwうwいwえwばwwww
マスク付けてない王里うpたことがなかった笑。
マスク装着にどんだけ満足してたんだよプクク(○゚ε゚○)
しかしほんとタダのコックでしかありませんね!!!!!それもまた新鮮で楽しかったけど。
時間が出来たら赤い星の子も作りたいな。
なんかホント今忙しくて1日がすぐに終わってしまう( ゚д゚)
7月になったら多少は暇が出来ると思うんだけどなー
そしたらマタンも作る。ゼクトは知れば知るほど面白い(゚8゚)(。_。)ウィ

さて明日は鬼ロケしてきますー!!私が…千鶴で本当にいいのか^^^^^^^
予報では真夏日みたいで脱水フラグ^^
通り雨とか降りませんよーに!(^人^)チャーミン☆彡


追記で拍手レスです。

▼続きを読む

おねがいチャーミン

071007k15.jpg

(^人^)チャーミン☆彡



あずのは まほうの ことばを てに いれた

うわー何でも頑張れる気がしてきた!!
とりあえず8月イベント行けるよう頑張ってみようかな!夏フェスは諦めたんだぜ( ´△`)アァ-
てゆか私が行けるようになった所でオクラの予定が埋まってたら私行く意味ないもんで…。
オクラは暇ですかよ?
私ルカ様したいんやけど…え、まぁ露でもいいです。暑そうだけど。
そろそろ恒例の計画も立てたいですしな!
え、花町ロケが2年前だ…と…?ざわ…ざわ…

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ!!!!!!
そういえば今年続編出るんだっけな~久々に買いたいホモゲだ!

衣装もモリモリ作らんといかんばい。
めぐるさんが一緒にSNSDのコスしてくれるっぽい(?!)んで俄然製作意欲沸いた!
とりあえず私のやりたい衣装の写メ送りますね
あ、男の方のSJは流石に手を出すのが怖いですwwwこれ以上破産したくない(゛´^,_ゝ^) フフ



追記はTVXQ

▼続きを読む

ネット復活

どーもどーも、ネット復活しました!
長かったよ~(´;ρ;`)ウゥ・・・
とりあえずオフラインの間にウイルス流行ったりけいおん流行ったりやら、
知らんことがたくさん起こったッぽいので、早く情報に追いつきたいと思います笑。



090529-k5.jpg

この前のかいと。
なんか今無性にボカロが熱いので、この勢いで緑と桃色できるといいな(´・e・`)
あぁなんか時々しかブログ書いてなかったから、何書けばいいのかわかんなくなっておる。

あまりにもオフラインだったので、私002期がどうなったのかすら分かんないんですよ~
アニュたんアァーッ!!まで見てるのでこれから見ます。
結局2期はコスしそびれたなぁ…アーデの布は買ってあるんだが、やる機会なさそうなんだけど。
…あれをアーデ以外に使う道が全く思いつかないんだが。
紫の合皮…(゚∞゚)ペーぶぅぅぅんぶぅぅぅん

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁそうだ!!
Z/e/k/t/b/a/c/hな布も買ってこなきゃいけない。ノクマタかわいいよノクマタ。
罪/狩/り/の/聖/女/とかネ申ガンガレすぎる…

暗号レポ②

レポ書きたくて書きたくてたまらないんでネカフェ着ました(末期)

長くなったんで2つに分けますね~前の日記にも追記済みです。



▼続きを読む

暗号レポ!①

TheSecretCode広島公演1日目行ってきました!

…ガタガタガタガタ感涙。


あ、はい。追記です笑。
興味ない人が大半だと思うので笑。


あまりにも長くなったので2つに分けます。




▼続きを読む

お久しブリーフ

昨日は



YC誕生日おめでとうー!!!!


当日券粘ったのに1分で完売とか泣ける。




5がつ3にち

090503t-1



090503-r1


5がつ29にち

090529-r1.jpg



090529-k4.jpg


お久しぶりですー
昨日ブログ更新しようと思ってたのにバカパソのせいで1回目にフリーズして
2回目に文字化けして、もう書く気失せた^^長々と書いてたのに。
昨日はYCの誕生日だったから絶対ブログ書きたかったのに・・・しょぼーん。
まぁ明日は楽しんできます!!めぐるさんと同日じゃなくて残念;
後半のシフト分かったら連絡しますね!カラオケ行きたい!

イベントは行ってないけどちょいちょいコスはしてるので、5月の写真うpしときます。
マイパソで加工して実家まで持って帰ってきたよ笑。難儀なこった。
未だネット繋がらずでね…もうほんとないわー


さて、次のコス予定は鬼ロケなんで楽しんできます~♩♪♫♬♭♯
露さんもぼちぼち作ってるよ!希さんの猫もさがしてる笑。
土さんやって!っていうのは軽いハンバーガージョークなんだからね//////

お歌的な意味で緑とピンクやりたくて、召使のリベンジもしたい。
P4のおなごもやりたいし、F&Bで俺のナイジェルとペアルックも着たい。
時間が足ーらーなーいー。
隙あらば3じげん^^^^^^^^^^^^^^^^^

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
