わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ばあ!!

実家かえってネット出来たんで失礼します\(^o^)/
「ブログかけない」とか抜かして2日www意志が弱いというか…ブログがいかにライフワークだったか^^



そういえばあああああ温かいお言葉ありがとうございました!!私は幸せものだ!
どっちの拍手も携帯から見れるんで、ちゃんと見てます^^
コメなし拍手もありがとうございます!
めぐるさんもメールありがとう!!

パソできんかったら写メ日記の方でコメレスさせていただきますので!
コメ滅多にないと思うけど…(ちーん


昨日は自宅付近と岡山市内ブラブラしてみました。
箱買うにあたって中古でソフト買いたかったんだけど、
中古屋の場所とかぜんぜん分かんなくて困った。岡山に頼れる友達が澪んぬしかいないので、
思わず電話しようとしたら番号知らなかったっていうね^^^^^^^今度教えてね^^^^^

そうなんだよ、フタ○図書もレプト○もジャングルブッ○もブックオ○も無いんだよwwww
あるにはあるっぽいんだけど、私交通手段が徒歩しかないんですけど…笑。
あと、コンビニが滅多にない。これは・・・。困った。
はやいとこチャリ買わないとどうにもなりません。


あー!それと!
私引っ越しちゃいましたけど、イベントは今までどおり広島行くので何ら変わりないです(笑)
ちょっと道のりが倍になったくらいで…ばい…だ…と…?うっうっ…。
広島が落ち着くんだよ広島が…。
都会にあこがれた時期とかあったけど、何だかんだで地元が一番だよ!人も環境も。
オクラ(笑)がきてくれたら岡山のイベントも行ってみたい!

あと行く回数が減るくらいです。
ロケは出来ると思うんだけど。イベントは1~2ヶ月に1回行けたらいいなー!
あと行く回数が減るくらいです。
生活費とか計算してたら自由になる金が今までより1~2万減るんです/(^o^)\
実家はいいよ実家は!!出来るもんなら出るもんじゃないです。うんうん。


そんなかんじ。
ではでは!


拍手レス

▼続きを読む

さよーならー

090305-5.jpg
りいちん所から右クリしてきましたサーセン/(^o^)\
顔がまるまるまるまる…ストレスで痩せればいいな。でも出来ればストレスはご遠慮頂きたい。

今日今からパソコン色々ぶち抜いてしまうので、暫くブログ書けないです。
引っ越したんだがね、荷物が運びきれなかったんで再び実家に戻りました笑。
近所にネカフェがあったんで何とかネットが全く出来ない状態は回避できる…はず。
家は運が悪けりゃ6月までネット繋がらんらすぃーんですが^^^^^
ガス水道電気ネット㌧が5大ライフラインなんだけど^^^^まじしっかりしてよ^^^^^
とりまDVDが見れないと死んでしまうので、思い切って箱買います。
今PS2でやりたいソフトないしね、良い機会だと思って購入しますん。
HDDレコーダーも買わないと死んでしまうのでね、思い切って買いますよ。
PS2は鬼の随想録出る頃までに買います\(^O^)/
なんか他に面白いのPS2で出るっけ?中古だと12000円くらいでびっくりしました。
てゆかね、ポータブルで早々出すとかブッコですねブッコ!とか言いつつ買うに違いない…。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ俺守も絶対買うんだ!!


ああ~明日から一人だよぉー寂しくてしぬ…
寂しさ紛らわすためにTAXI聴きながらホモ読んで泣いて寝るんだー…
TAXIいい曲過ぎて開始50秒から号泣タイムです(´;ェ;`)ウゥ・・・
YCの切ない声がほんと…好きだ…結婚してくれ。
てゆか近所のおばさまが

「(゚Д゚)はぁ?とうほうしんきとかにハマってんの!?どこがいいの?!」

とか言ってたくせに

「イズム見てトンにオチました\(^O^)/いままでごめんなさい、DVDとかよろしく^^^^」



( ´-`)wwwwwwwwwwwwwww



まぁ…イズム効果でビギスト絶対1万は増えたと思うんだよね。
奈落の底まで共に落ちましょうトンペンさま。



あああああみんな遊びに来てね…ふかふかの布団1組持って行きましたんで…。
理壱のピンクに対抗して緑の部屋です。親に「カエル」と言われた。
なんで緑にしたのかは分かりません…全くもって勢いで緑にしました…
どうせなら赤とか紫で東/方/神/起色に染めてやろうかと思ったんだけど、
ウザイことこの上ない^^^^赤は㌧カラーなんだよ\(^O^)/これテストに出ます。


ではではまた~(∵)ノバィ

昨日買った飴の

090208a-2k.jpg
アキラがあまりにも可愛かったのでもう一個あのマグカップ買おうと思います(笑)
青/色/1/号入ってるけど^^^^
スイプの冊子も欲しかったんだけど色々買いすぎてお金なかったんで諦めました(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日はオクラ(笑)で飲みしてきたよー!!次に6人集まれるのはいつのことやら…
レポは理壱のところみてね\(^O^)/会話私も覚えてないんだけど、
とりあえずスイーツ(笑) (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あ、あれは覚えてるよ!

理「私、八田亜○子嫌いなんだよねー」

私「あー、私もはったい粉嫌い」

ヤ「?なにそれ」

私「なんか粉混ぜたら餅みたいになるやつ」

オクラ(笑)「????????」

理「八田亜○子…よ?」





(´゜o゜`)




┏● サ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━セン!!!wwwwwwwww




あーほんと笑いすぎて腹筋痛くて呼吸困難になりましたw
今度はいつみんなに会えるかな~とりあえず私が露ですね…水道管探しときます(笑)
追記で拍手レスとか^^あとは「カテゴリ」で察してください^^^^^
貼るか貼るまいか悩んだ動画はっときます(/\)チャチャチャチャ\(^o^)/ハッ

▼続きを読む

緋色4おめでとう@追記済

20日は楽しみでたまらなかった緋色ロケ(撮影会?)してきました!
ほんと出遅れてしまってイイ部屋取れなくてすまんかった…!
しかも登場からうざくてすみませんでした…


090320omake1.jpg

これぐらいうざかった↑

・朝起きたらポストに8Gのメモリが来てたので
・色々装備させてたら
・気付けば10時半/(^o^)\
・ばばばばばばばすみませんすみませんと車で出動
・11時ちょい過ぎに着いたら私が一番ビリでしたすみませんすみません…
・皆殆ど着替え終わってる
・しかも着いた途端BGMを㌧にしてすみませんすみません…

\とりあえず着替えろ/

・延々と某東方の人について喋り続ける主催

\とりあえず着替えろ/

・アズノスペシャルをじょじさんに手渡して攻略方法(笑)を伝授してテンション上がる
・ソワソワして化粧がうまくできない(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
・そらさんがめっちゃかわいいお祝いくれた!!メタウレス
・撮影はゲームでの登場順に(笑)
・やだ・・・くすぐったいよ・・・ほんとみんな・・・萌える・・・
・本当は外出て撮りたかったんですけど祝日ということでフリマやら子どもやらが^^^^^
・めっちゃ天気良くて光が絶好調で暑かったです。要冷房。
・撮影4割喋り6割ぐらいでしたかね^^^^^^
・大蛇キリキさんのカメラワークが絶妙な動きでほんとツボでした( ´∀`)
・ヲタクじゃないシビアな話題で盛り上がって新鮮だった(盛り下がった…んだろうか)
・はろーわーくφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
・何の時だったか忘れたけど「少女って言われる年齢じゃなくて申し訳なくなる」って話題で腹抱えた
・ユッカさんの新しい財布見せてもらってテンション上がるちょめあず。
・あ、はい…Yちょんがクロエ様を買えと…(゚ー゚)(。_。)ウィ


090320t-1.jpg
珠紀@嬢二さん
じょじさんのたまちゃん、ほんと華奢で可愛くてた、たまらん!
写真撮ってるときは凄く美少女なのに喋りだすとほんとwwwあーもう好きです!!
じょーじおとめいとスペシャルCDもありがとうございました...(´З`)チュッ
課題の提出楽しみにしてますvvvv( ゚∀゚)o彡゜カラオケ!( ゚∀゚)o彡゜カラオケ!


090320ta-1.jpg
拓磨@ちょめさん
ちょめさんが笑い上戸(違)過ぎて撮るチャンスが少なかったもんだから、
シャッター切る音が同時すぎて、それがまたちょめさんの笑いを誘って悪循環/(^o^)\
ちょっとみなさんだいぶ必死wでもでも私結構笑ってない写真撮れてたんだぜ!!笑
たいやきも全員分用意してくれてほんと感涙でした(´;ェ;`)ウゥ・・・たくまカッコイイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度是非真綾カラオケ\(^O^)/…と課題。



090320m-1.jpg
真弘@飛鳥
CD車でずっと聴いてくれてありまとうwwwwwwww
あげるときに「え…んじゃまぁもらう」みたいな感じだったのに嬉しかったんですね!!ツン…デレ?
え、まだまだあるけど要りますか^^^^^?嫌がる素振りして嬉しいんですよね学びました(・'v`・)w
あずたん家来たらDVDを無限のリピート♪なんで(・'v`・)w
てゆか駐車場あったから車で“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


090320y-1.jpg
祐一@わたし
頭が薄いのが悩みでした。

090320su-1.jpg
卓さん@キリキさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!卓さんや!!本物の卓さんやぞ!!!!
キリキさんのほんわかした感じが凄く卓さんでドキムネした(ノ´∀`*)
キリキさんのおかげで私緋色フルコンプする気力がモリモリしてきました!!がががんばる!
てゆかほんとタクティクスお願いしますーーーー!!!!!ほんとネ申ゲーなんで!
あと…今度私も幻水で混ぜて…ほしい…(´;ω;`)ブワッ…


090320s-1.jpg
慎司くん@ユッカさん
し、し、しんじくん…っ!こんなに可愛いのに商業ほもが好きだなんて…!深い。
ほんと一緒に3日目wとガーデン行きましょうね!!
絶対目的が一緒なんで、分散しても両方とも即戦力になりますよね(笑)
しかもいつも㌧話にまで付き合ってくれてありがとうございますぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
おしゃれイ○ム見ましたかですかよ(´;ω;`)ブワッ…みっきー可愛すぎて私の目に光るものが。
てゆか今日カメコりに行きたかったです…あぁ緋色。



090320ryo-1.jpg
遼@塑瘰さん
非常に色気たっぷりのけしからんりょちんでした!!ごちです!!
そらさん何着てもホント似合い過ぎて羨ましい限りです(*´д`*)
次会えるのは5月かな~そうかな~衣装めっちゃ頑張りますよ!ツイルじゃなくて(笑)
すっごい個人的な希望なんですけど、私そらさんに千景やってほしいですです\(^O^)/
あとあと、ツヴァイ待ってます(うぜぇえええ


みんな翌日仕事だったり忙しかったりするみたいなんでアフターはなしで解散です。
見事に帰りに道に迷って2時間彷徨ったとか情けなくて仕方ない(・'v`・)w
後で気付いたんですが、B型私だけだった\(^O^)/
いつもB型ばっかだから珍しい事態である。



ほんと頼りない主催で申し訳なかったんですが、
楽しかったって言ってくれて、みんなの優しさに感動しました。
自由人過ぎて不快にさせてたらどうしようとか色々後悔したんですが…あわわわすみませんでした
こんな私でもよければ今後とも仲良くしてください(´;ェ;`)ウゥ・・・



追記で拍手レスとつぶやき。

▼続きを読む

歓喜の歌を

photoes 012
Yさんにロムもろーたんだが、この日の顔が爆笑するくらい( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので・・
相当加工しないとうpできません(・'v`・)w
あー…折角のこの絶景ロケを無駄にしてしまった…私の顔で(ちーん)
ことしも、ひいろのきせつに、ろけ、したい、な。
もうちょっと暖かいくらいの時期でな…
まぁ雪は雪で祐一がコートを…(ry

20日のロケ終ったら新作が5月までないので裁縫下手になりそうだ。
4月11日は結局大国町でFF6してきます\(◎o◎)/!恐らく行けるだろう。
その次は5月に福山行けたらいいなぁと。
そらさんと沖ちづー!なんとしても行きたい。だめでもロケする\(◎o◎)/!

20日に向けてヅラとかセットしよー。あと厚底が白しかないので黒ビニテ巻くwwww
白厚底以外のコス用ブーツ全部捨てちゃいました。。
破れたりしてたから使うなら新たに買おうと思って。
黒厚底が欲しいと嘆き始めて早半年なんですが高くてボタンをポチっとできないw
厚底高すぎやしませんかね^^^^ヲタクの懐と性質見透かしやがって^^^^^
どっか安いところがないものか。

今じょーじさんの為にアズノスペシャル用意してます。゚(゚^_ゝ^゚)゜。
だってじょじさんが「㌧興味ある」とか言うんだもんwwwwwあずのひっしwwwwwwwwwwww
布教の為に常時㌧DVD+CDを持ち歩いている私です///////////////////
「あーかっこいいよね」とか言われたらハマる素質を感じ取り…かばんからサッと出します。
こないだDVDをスピンドルケースで50枚買ったんだが、

もう半分になってる。゚( ゚^∀^゚)゚。σ


追記で拍手レスと…生チャミシアの話を…ガガガガガガガガガガガガガ
あの…先に拍手レスしますね申し訳ないので…

▼続きを読む

ブッコ> Σ(● )

090305y-5.jpg

なんかここん所毎日忙しくて切羽詰ってるので、
案の定ブログ書き過ぎ&商業ホモに逃げてる/(^o^)\
ストレス溜まると鬼のように商業ほも買いに走りますんっ・・・ぎさ・・・
昨日は眠気と戦いながら木原さんの2ヶ月目読んだよ~
19日は花咲けるも出るし3ヶ月目も出るし楽しみだなぁ~うふふふふふふふふ。

今日はバイト休みの予定だったのに1日中借り出され、社員に風邪をうつされました。
なんで風邪ひいてんのにマスクもしないし、クシャミも咳も手で押さえてしないのか(゚∞゚)ぺー
朝から「マスクしないんですか?」ってみんなでやんわり「マスクしろ」と言ってんのに聞かないし。
夕方頃に辛抱たまらんくて「マスクしてくださいよ!!!!」ってキレてすみません(゛´^,_ゝ^) フフ
ほんと…ブッコだわブッコ。
アァーッくそ、喉が痛いわ!!!!!明日は大切な日なんやぞ!!!!!!
てゆか私いつまでバイト出さされるの…/(^o^)\

精神的に色々参ってるので早めに寝ます…明日朝早いし。
明日という夢に向かって寝るんだ…。明日が俺を待ってるんだ…。
待っててチャミたんしあたん。
夢から覚めたくない。

~~~~~((((((ノ゚?゚)ノあぁ拍手レスです!

▼続きを読む

動画を貼りに参りました。

haro09.jpg

動画を貼りに参りました。
ケイタイからじゃ動画見れないですスミマセン。

大きなのっぽのー…


\ウィ/


ちょっと今日は忙しかったので疲れました(┐・・┌)ゲッソリ…
㌧の為に美容院行ったり㌧の為に歯医者行ったり㌧の為に昼寝したり㌧の…(ry
拍手レスは明日に回させてください~
でもとりまメールしますね~めぐるさん笑!

福岡はマナー最悪だったらしいんだけど、広島は良いといいなー。
みんなが見えるように気を使わないとダメだよね(゚ー゚)(。_。)ウィ
立体にハマってから色々学ぶことが多い。

追記:レフ応用したらクマできる

babo.gif

シュール。




090313arm-1.jpg
念願のアルマ・キナンъ( ゚ー^)イェー♪


090313yn-1.jpg
( ゚∀゚)o彡゜ユン!( ゚∀゚)o彡゜ユン!ъ( ゚ー^)イェー♪

090313ym-1.jpg
念願のユミィъ( ゚ー^)イェー♪



ああああああああ念願の!!何年越しか(゚∞゚)ぺーなあるまきなん合わせしてきましたあああ!!
わたしく禿げ上がるほどあるまきなん3姉妹を愛しておりまして、
今後やる時はIMがユイリやってくれると信じて疑わない。
念願の合わせだったせいかずっと私に春日光臨。へっ!
始終微妙なハイテンションですんげー楽しかったです!!
はにかむ店員Yエカが写真とってくれたよ!まりがしお!!
はにかむほんまごめんよ~(´;ω;`)ブワッ…またしようね!!血まみれなんとかします…。
相変わらず何をしに来たのか分からないIMは

「私を撮って~あああーやっぱりすっぴんだからだめ!!!!」


( ´゚)ω(゜`)



grP


babocyan.jpg

はしゃぎすぎて疲れたから寝よ(∵)ノバイッ
起きたら色々メール返しますね。


ーーーーーー追記ーーーーーー
り1の為に動画撮ってきた┌|゚ο゚|┘ヨッ!


ドドドドドドドド

090308-omake1.jpg

こないだIのつく人がずっと「ねぇ私を撮って」と言ってました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

IMさんはほんとルマティやってください\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
るまてぃの声が浪川なんですけど、ほんと某パスタァ~みたいにならないことを祈る。
いやや、2人とも愛すべきあほ(゚8゚)(。_。)ウィ
ガーッ!!!むかつくくらいかわいい!!!!!
え、本命はカールです。カール俺だ結婚してくれ。
あーしかしムスターファが小野Dとかおっぱっぴー過ぎますね^^^^^^※喜んでます
そしてりーれんが森川…だ…と?
ざわ・・・・ざわ・・・
え、IMさん見るよね…?

ほんといつきなつみやろう!!あと仕/事/人…私相当本気なんですけど^^^^^^^^^
やるなら太/秦がいい!!って思ってたのに太/秦ロケ禁止になるとか…まじのすけ…?
しょしょしょしょんな(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は物減らすために薄い本やらBとLな本やら売りに行き、
しこたま樹/な/つ/み買って帰ったという…売りに行った意味がない/(^o^)\
OZは金が無くて買えんかったようっうっ…
引越し終わってから買いに行くべきだよね。分かってるんだけどこの樹再熱止められない。
私、花咲けると八雲しか樹さん読んだこと無かったんですよ。
とりあえず今獣/王/星集めてます。あぁ~樹さんと風光るだけは絶対持って行くんだ!
ゲームはキラルとオ○メイトとP4だけ詰め込みました^^^^
てゆかPS2持っていくなと言われたんでPS2買わないといけない(笑)
PS3って2のソフトできないんですよね;中古で昔のスペックの探そうかな。
割高になってるらしいけど。
箱もほしい^^^^SO4が私を待ってる。

あ、こないだのP4のピン(?)です。
090308-p41.jpg


090308-p42.jpg

このめがね手で持ってないとおばあちゃんみたいになるんです笑。
しかもレンズ抜いてないから目からズラさないと光って大変wwww
今度着るときはもう一個の方持って行きますね\(^O^)/オレンジ眼鏡3個あります。
P4もっと着たいぞよ!!Yエカもハマってるらしいのでこれはまた合わせケテーイすね!
Yえか絶対ななこちゅん好きだから、飛鳥のロリコンセンセイと合わせするんですよね分かります。
最近髭デビューフラグビンビンな私ですが、今度は堂島さん押し付けられるんでしょうか?^^^^^^
あとあと!大いなる私信ですが!
私だってユズたまの生ななこちゅんとか主人公とか見たい!!(*´д`*)
わーわー是非合わせ合わせ!!!!こんなで宜しければ…うっうっ…。
てゆかユズイチさんと知り合ってから相当経つのに合わせしたことがないんだぜ!!
こないだYエカと飛鳥に嫉妬しましたギリッ…
Iチルすんは同人時代からファンでした/(^o^)\/(^o^)\ストーカーサーセン/(^o^)\
あのPNとCNが一致した時の衝撃…((( ロ)゚ ゚ ポヨーン!!

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ明日はまたロケしてきます。
それとー、緋色ロケの部屋も借りたのでご報告。また改めて皆に連絡します~ルルル~♪
創○館もシンボルドームも「あ~写真撮影で借りられてますねー」って言われたんだけどw
誰かロケするんですね、分かります^^^^^^

鬼画集来てたんで見ながら寝ます。
あ、拍手に画像を付けておきました。
表に上げる気が毛頭無いキワモノ集めました。そんな感じ。


追記で拍手レスです!

▼続きを読む

節制ー!節制ー!

090308-om1.jpg

いやぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁあ



念願の念願過ぎて



ささくれから出血




ほんと王舞お付き合いましるがお!!!!ましるがお!!!!ましるがお!!!!
しかしほんと時間足らんかったんでロケは王里持ってくかも笑。
血が…付きましたけど(ちーん
ささくれ自重ささくれ自重ささくれ自重血を節制せよ血を節制せよ
こりゃ王里存分着たらそっこー捨てよ( ´-`)

ピン

090308-m1.jpg
舞ちゃん@飛鳥
見よ、このリアルぼいん。舞ちゃんは飛鳥しかできねーと思うんだ!!
理想の舞である(゚8゚)(。_。)ウィ
漫画読んでもらう前から「これ似合うから着てね」と押し付けてたんだけど、
まさに…(;゚д゚)ゴクリ

090308-t1.jpg
トッキー@やえか
見よ、このリアル幼女的トッキー。トッキー見た時に「あ、やえか」とか思って
漫画読んでもらう前から「これ似合うから着てね」と押しt…(ry
ああああああトイレ君がほしいところです!!!!

090308-o1.jpg
ただのコック@わたし
ほんと笑えるほどただのコックでしかない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\wwwwww
マスク常に装備してましたwww単なるネタなのにwwww顔隠れて丁度いいんじゃないかな…

ほんとハニカムん時テンション高すぎてすんませんでした笑。
顔にインクついたって全然構わないd=(^o^)=b
あー時間ほんと足りんかった!!次はロケでハニカムだな!望むところすぎます!


後半はP4してきました~写真はまた次に時に!
今日は色んな人といっぱい話そうと思ってたけどあんまり喋れなくてショボボンでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
そういえばやっとめぐるさんにも会えました!!思わず握手したwwwww
ほんと今後ともよろしくお願いします!!16日頑張りましょうー!

イベントは早めに切り上げていむとトニコン行ってきました!
ジャニコン初めてだったんだけどめっちゃめっちゃ楽しかったー!
若さの無いMCがとてもツボで中年の良さに気付かされまし…た。
いむほんとありがとーねー!!

では眠いので寝ますん。

花咲ける~

090305y-4.jpg
りちが期待に応えてくれました笑。ここからどうぞ。
わたしの最後の顔が悲惨すぎてかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwww
土偶のような顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2枚目のgif、私飛鳥に「ビシッ!」とビンタでトドメさしてて噴いた。

明日はハ/ニ/カ/ムとP4してきます~行かれる方はよろしくお願いします^^
当分広島のイベント行けないっぽいので色んな人とお話するのが目標です。
運が良けりゃ5月のイベントで帰ってきます('-'*)フフ
3月はあと2回ロケがあるぞ!!たーのーしーみー!
4月は多分マツと大国町行ってきます。

まつくんはほんと花咲ける読んで!!おめぇぜったいすきやぞこれ!!!!!
まじ・・・今㌧と同じくらい魂抜かれておる(*゚o゚*)~゚ ボー
まじクソ昔から大好きな漫画なので愛蔵版になって涙目でした!!
だって今まで文庫すら出てなかったんですよ。血眼で捜したのに。
4月からBSでアニメ始まるんでみんな見るといいよ!!ほんといいから…ほんと…

追記で拍手レスです!

▼続きを読む

やっぱ新たに書くね

090305-o2.jpg

どうもどうも、証明写真量産が得意の私です。
一昨日はP4ロケしてきました!やっと…やっと着れたんです笑。
1~2ヶ月延ばし延ばしになってたけど※千人針的な理由で。
しかし相変わらずの社長出勤ですみません/(^o^)\いや、うちにも鬼がね^^^^^^^
ちぃたぁ家事しないとぬっころされるです^^^^こあいです^^^^^^

今回はいむも来たんだぜー!何しに来たんだかしらんが^^^^^^^笑
あの人、ずっとDVD見てがくぽいじって自分の世界でしたよ!!テラ家www
まぁ…とりあえず㌧のDVDをちょこっと手渡しておきました(゛´^,_ゝ^) フフ
3ショとかひなこさんが撮ってくれました!▲▲▲アリガ島▲▲▲!

まぁほんとこのメンツでロケする時はそんな始終ハイテンションじゃないのに
所々頭おかしいよね。Yエカとか何かと
「ねえ…これ読め」とか言ってへ夕の薄い本を平常心で何回も手渡そうとしてくるwwww
うん可愛かったです^^^

p4gif1.gif

私が嬉しそうで大変すみませんm(。・ε・。)m

右クリしてきました\(^O^)/

あ、これ、某アーティストの振り付けであるんですがへっへっ…
らいさんの可愛くジャンプするやつもやらせたやったんだけど、
どう見ても股間押さえて飛んでるだけでしたъ( ゚ー^)イェー♪

りちが全部上げてくれると思います^^

追記でピン写と拍手レスをばー!


あ、その前に


。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )人(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
みなさん、お待ちかねの黒いあの子がフィギャーになりますよ!!!




▼続きを読む

とりあえず写真だけ

ああああたまいたい・・・
バイトから帰ったらピン写真と文章と拍手レス付け足します。

090305-1.jpg


090305-2.jpg

090305-o1.jpg

眠くって

090215sp-6.jpg
寝たいのに衣装がどうにもなってないんで寝れませんよー
萌ちゃんはきっと無理なので王里で8日も行くね(´;ェ;`)ウゥ・・・マスクに魚だけは描いていこう。
あー!!でもメイドっ子で合わせもしたいんだ!!
半ばのロケでやればいいと思うんですが( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

やりたいコスいっぱいあるのになんだろう、この気持ちと体のズレは/(^o^)\
ほんと最近眠くて仕方ない。体が追いつきません。
ポチッと買ってしまいたい…フフ、こまったものです
まぁ売ってないから作るしかないんですけどね。
既に5月病でしょうか。
前途多難ですん。


あと、どうも最近モホに飢えてるので8日に補充しなきゃ。
定期切れて市内ホイホイ行けない(´;ェ;`)ウゥ・・・
木原さん出てるはずー!4月1日は吸血鬼!今月は鬼画集もー!
金がいるいる~どんどん働く~!

▼続きを読む

ぬーん

080607-2k.jpg
なかなかレアな写真が出てきたぞ!かつきちげんきかー?

昨日は久しぶりに人間界へ行ってきました。
なんか店行くと普段の自分の干物具合を痛感します…
町に立ってて申し訳なくなりました。
とりあえず…着てた黒が色あせたタートルネックは…捨てた。


チャックが勝手に下がってくるようになったジーンズに限界を感じてたんですが、
やっと新しいのお迎えしました。
気付いたらバイト中に社会の窓全開とかだったんで…。
(※1:しかしエプロンで隠れているので大丈夫である)
(※2:それでもなおそれしか履かない干物女)
(※3:最近はベルトのバックルにファスナーの取っ手引っ掛けるという裏技をあみ出していた)

もう一本くらい欲しかったんだけど金が無いのであきらめました。
一本2万だ…と…?あれかわいかったのに。
潰れるまで買い換えないのでジーンズの相場が分かりません(゚∞゚)ぺー

ダメ元でチャックいかれてるジーンズ修理に持ってってみます。
あれ、気に入ってたんだ。社会の窓が開こうともお前を一万年と二千年前から愛してる 。


しかしさっきすんばらしいもの見つけたんですが…。

デニムレギンス

とりあえず2本買いました笑。なにこれ、すごくない!?
え、私バイトこれしか履いていかなくなるよ絶対!!!
でもやっぱり本物ももう1本欲しいんで、近々RNA行こう…。

要らん服も整理せんとなーブックオフ持っていこう。そうしよう。




しっかし裁縫意欲が沸きません!!!!こまった!!!!!!
やることいっぱいあるはずなのに既に2日だ…と?
わーわー、ハニカム1日で作る神様光臨しないかな…神が降りれば私は阿修羅をも凌駕するのだよ。
あとあと、そらさんが鬼見事はまって沖田にKOIして洋装への炎が燃え上がってるみたいです笑。
なので千鶴か土方します\(^O^)/わーいあわせあわせ!
ほんとうは…すすむくんしたいけどあのヅラだけは被れないと思うwwwwwww……涙。
例の場所でロケしたい!!


あー!!ちゃばちゃんリンクましるがお!!!!ましるがお!!!!ましるがお!!!!
私も貼る!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
