わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ほこり( ゚∀゚)ォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

081127-o1.jpg
るっくすきだよるっく


私も引越しまで残り1ヶ月切ってしまったんで部屋の片付けをモリモリ進めてる…んですけど

片付きません。

なんだ…この長年蓄積されたガラクタの山は…(遠い目)
とりあえず色んなフィギュアも思い切ってボカロとキラル以外捨てました。
てゆか何でアビスのフィギュアってベトベトになるの…( ´-`)
あーもう絶対フィギュアとか買わない。アニメグッズももう買わない。処分に困る(´-ω-`)
あと問題は大量のCDと本なんだよなー…
レンタルが嫌いなので気になったのは全部買うんです。※返しに行くのめんどくさい
その結果CDタワー建築/(^o^)\
本もなー…主にBLなんすけど、こないだもだいぶ売ったのにまだまだある。
衣装も結構捨てたし、売れそうなのは売ったし微妙に減ったんですけど…まだ多い。
画材やらもモリモリ発掘されててアァーッじゃまくさい!!
ジェッソとか何のために買ったんだよ…ジェッソ要る人いませんかねホント。

はぁー粗大ごみばっかで今すぐ捨てれないのももどかしい。
何で年末にもっとやっとかなかったんだろー…はぁーめんどくさい。

てゆか明日から3月とかびっくりした!!


以下拍手れすです!昨日の分と今日の分一緒にレスしてます。
▲▲▲アリガ島▲▲▲



▼続きを読む

韓国2日目と3日目

090223-11.jpg
これは1日目に飲んだやつ。韓国ほんとカフェ多い!
スタバにも行ってみたんだけど、メニュー的には日本よりちょっと多かった気がする。
スフレが「スプレ」になってて:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!ってなりました。
怪しい日本語が多くて、発見するたびにテンションあがる笑。

二日目は引大からスタート。
090224-5.jpg
見る人が見たら分かるんだろうけど、コ/ー/ヒ/ー/プ/リ/ン/ス/1/号/店のロケ地行ってきました。
私は見てないからよくわかんないんだけど、ファンにはたまらんらしい。


それからトコトコ歩いてCD屋を探してみたんだけど、ほんと見つからなくて途方にくれた。
途中にあったエチュードで店員さんにCD屋の場所聞いてみたら、
ほんと言葉通じなくて、英語とジェスチャーでやりとりしてテンヤワンヤでお互い大爆笑wwww
終いには近くに居たお客の女の子まで巻き込んで更に大爆笑www
言葉通じないし場所もわかんねーけど面白すぎる\(^O^)/wwwww写真まで撮られたwwなぜ!!


なんとかCD屋辿り着いたんで、とりあえず血迷ってた第1集と、
㌧ペンとしては聴いとかなきゃなーと思った少/女/時/代を購入。
アルバム2つ買っても2000円しないとか…まじなんなんだ。
く、やしい…んだけど少/女/時/代まじ…かわいくて・・・消沈。曲も可愛い。
韓国は音楽市場があんま広くないらしくて、シングルは出さないってきいた。
アルバムだけだして、アルバム出すことをカムバックって言うらしいです。
少/女/時/代もカムバックしたばっかだった。
朝っぱらからテレビでジェシカ見たんだけど、可愛すぎてむかついたギリッ…!!!
かわいいんだよばかぁ!!スタイル8頭身超えて9頭身くらいありそうだしな。


そのあとは焼肉!!㌧の事務所付近の焼肉屋まで遙々出動。
090224-1.jpg
ここです。

090224-3.jpg
サインもあります。

090224-2.jpg
ペさんとかのもある。

ほんで肉
090224-4.jpg
これは豚なんだけど、このブ厚い肉がある程度焼けたら、ハサミでチョッキンして更に焼く。
それをキムチとニンニクと一緒に葉で巻いて、肉味噌とかゴマだれとか岩塩で戴きます。

これ、本当においしいσ゚д゚)ボーノ!

そして肉の手前にある水の入ったボール…これの使い方がほんとわかんなくて、
「フィンガーボール?」「飲むの?」「キムチ洗うの?」って散々迷った挙句、放置しました笑。
他の店でも出てきたんだよ!!ほんとわかんない!!!

その後あずの肉のせいで山根発動/(^o^)\
刺激物と油っぽいもので腹にきました/(^o^)\ほんと旅行中にぎゃっめろ!!!!

夕方はソウル駅まで出て、なんとなくロッテマートへ。
大量の海苔を購入。海苔抱えたまま南大門を通り、再び明洞に出て買い物。
ソウル駅からは地下鉄を使うより歩いた方が明洞近いです。
地下鉄はかなり遠回りになります。
090224-6.jpg
↑ソウル駅。


買い物の後は「おかゆ食べよう!!」ってなって粥を求めて彷徨いました。
山根?あぁ問題ない。
粥のポスター貼ってある店に入ったものの、どうもメニュー票に粥が…ない。
言葉も通じないし店を出るに出られなくて、仕方なく一番安い鍋を注文。

20090225_787705.jpg

ぐっぐっぐっぐっ・・・・


えらく・・・不吉な色の鍋がやってまいりました。
トッポギも入ってるし、エビとか貝とか入ってて美味しそうではあったので、
とりあえずパクリ。


( ^,ω^)モシャモシャあ、普通にうめぇ



( ^,ω^)クチャクチャ…ん…



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あれ、なんか涙が止まらない…悲しくなんかないのに。
私なにか悪いことしましたかよ…あれれ、お口イタイ。なんかのバツゲームですかこれは…
泣きながら顔を歪ませ食ってる日本人の横で、すごく美味しそうに同じ鍋食ってる韓国人。
おそるべし・・・。


(゚O゚;アッ!!隣のお姉さんが謎のボールの水飲んでる!!!!!!!


どうやら謎のボールは食べ物だったようです。
試しに中身も食ってみました。たくあんのようだ…。
これ幸いとその水で鍋の具を洗って食べだした日本人\(^O^)/wwwwwwwww
ある程度洗ったら…なんとか食えるようになりました・・・。
こんな感じで2日目終了。

3日目は朝5時起床。5時45分には空港行きの迎えのバスに乗り出発。
早起きにより山根の兆候が…でもまぁ大丈夫。

キムチ専門店に連れて行かれ、朝っぱらからキムチ食わされてあずの不機嫌爆発。
絶対キムチ屋行かなかったら6時半出発でも良かっただろ…
どうやら代理店とタッグを組んでるみたいです。
キムチの刺激で再び山根に。もう…どうにでもなれ。


9時40分の飛行機にて広島へ旅立ちました。
12時過ぎには家に着ました。3日目はあって無いようなものだったので、実質1泊2日です。

あーー!!でもくそ楽しかった!!!近々また行きます!!!
レポ終わり!


さて、そろそろ衣装しないとやばいぞー
P4ロケしてきますへっへっ!!!

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ :韓国1日目

090223-8.jpg

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 短い旅楽しんできました!!
疲れすぎてて飲み行けなくってすまぬ!!メンゴっチ!!!また誘って!
さて、今韓国に興味ある人も少なくないと思うのでレポりますねー


広島からは今の所昼の便で行くしかないっぽい?ので、12:10の飛行機で出発。
乱気流に巻きこまれながらも無事に仁川国際空港に13・20くらい?に到着。
心なしかキムチの匂いが…いや、気のせいではないはず。

金浦空港は羽田からの便はいっぱい出てるみたいなんだけど、
広島からは出てないみたいです。ちなみに㌧は金浦利用するらしい。
早くも夢打ち砕かれる゜д゜)・・・
めちゃくちゃ綺麗な空港でした。関空より綺麗だったような気がします。
はーしかし…

先生、町が…黄色いです((( ロ)゚ ゚ 

思わず目を疑うくらい町が黄色いんです。
砂が日本の比じゃないのに、さして気にした様子もない韓国の人に脱帽。
マスクしてんの日本人くらいで、日本人のマスク率異常/(^o^)\
まぁ私もマスク族ですが。韓国は花粉は飛んでないのかな~目は痒くなかったけど、
なんか耳の中とかザラザラになってました。砂で。

ガチでキムチくさい車でまずはロッテ免税店へ。
入り口で大量の巨大㌧ポスターがお出迎えしてくれますん。上の画像。
全部撮ってきたんで追記でペタリします。
はーしかし…

先生、日本人しかいません 

四方八方日本人。゚(゚´ω`゚)゚。そりゃ品薄にもなるわwwwww
店員さん可愛くて若いのに日本語ペラペラだったよー凄いな!見習うべきだ。
店内には㌧ポスターがいっぱい吊り下げてありまして、テンションクライマックスwww

㌧ポスター>>>>越えられない壁>>>>ブランド品

買い物よりポスターフルコンプに奔走してたら時間が来ました。(ちーん
フルコンプした画像は追記にペt…(ry

なんだかんだで17時くらいに明洞へ繰り出しました。
明洞は日本の原宿と池袋足して2で割ったような町で、相当な繁華街でした。
この辺で既に鼻がキムチに慣れています笑。

いっこーさんとかがよく紹介してるコスメショップも明洞に全部そろってます。
噂のエチュードハ○ス、いっこーさんが紹介した商品はほぼ売り切れでした。
またもや日本人の缶詰(笑)
そして崇め奉られるようにいっこーさんの写真が店内のあちこちにwwwwwww
明洞でいっこーさんの顔見ない方が難しい。南大門もしかり。
個人的にはエチュードよりス/キ/ン/フ/ー/ドの方がツボりました。パケ可愛すぎるvv
エチュードも可愛いんだけど、かなりのチープ感は拭えない感じ。
優秀ならいいんだけどね(゚8゚)(。_。)ウィ

夜ご飯はは○な愛ちゃんが「絶対行って!」って言ってたらしい明/洞/餃/子へ。
別に餃子が出てくるワケじゃないんだけど。
090223-2.jpg
ワンタン?うどん?
ワンタンを麺にしたようなうどん的なものに、ワンタン入ってる。

激うまい。

(m'□'m)ゎゎゎこれは私も絶対これから韓国行く人には食べてもらいたい!!
ほんとおいしい!!でもここのキムチは韓国で食べたどのキムチよりも辛かった。
涙目になりながら食べたけどギブしました。
食後ブラブラ~としてたら既に午前0時過ぎ/(^o^)\!!
地下鉄は23時までなのでタクってホテルへ。
模範タクシーっていう日本語喋れる人が乗ってるタクシーは初乗りW4500(約280円)でした。
一般のタクシーは初乗りW1900(約120円)ぐらいらしい。
くっそ安い。日本も見習って欲しい。

しかしさー模範タクシー載ったんだけど、
距離に関らず信号で待ってる時でもどんどんメーター上がっていくんですけどwwwwwwwww
どういうことwwwwwwwwwwwwwww

タクシーってそんなもんだったけ…まぁ過ぎたことは仕方ねぇ。

1日目はこんな感じ^^^^楽しかったー!
案の定一番乗りで深い眠りに落ちました。いつもだよ…いつも。
人が風呂から出てくるの待たずに寝るんだ私は。そういうやつなんだ。

追記で拍手レスと写真をばー!

▼続きを読む

まな板の上の珠紀

090215sp-o1.jpg
ゆういちせんぱいにレフ当てて貰って顔面崩壊してた。
ねえ私よく白目向いてる写真あるんだけど、※意図的にではなく
日常的に白目向いてるんですか…ね…
それって凄く…いえ、なんでもないです。向いてないと信じたいです。


あー!!そういえばヒイロケみんな大丈夫みたいです!!!>心当たりある方々へ
じょじさんとメールしてて「まな板の上の珠紀 ※私をすきにしての意
に盛大にわろた\(^O^)/じょじさんめちゃ面白いわwwww今後おとめいと会合しよう\(^O^)/
あぁ今年もおとめいとにせっせと貢ぐんですよね分かります。
とりま春からの新作ラッシュが楽しみでなりません。
というかそれしか楽しみが無かったらどうしよう的な…※生活的に
そんな…バカな…。

さてさて、明日から25日まで不在なワケです。ネットも携帯も繋がらないのであしからず。
なんかあったら今日中にメールください(笑)
ゆーて25日の昼には帰ってくるんだがね。飛行機の事情で。
4月?から韓国便増えるらしいしサーチャージ下がるらしいし、
ほんと私惜しい時期に行くなのね/(^o^)\まぁまた行くからいいけど。


あーそれと、パスはまだ当分付けときますスミマセン;;
原因が分かったんです。ヤッホージャパンのせいでした。
妙な新機能のせいで…ブツブツブツブツ
キャッシュがまだ消えそうにないので申し訳ないですが2月いっぱいくらい付けとくかもです。


ではでは~いってきます~

の前に拍手レス!

▼続きを読む

ひつまぶし!!!!!

081226-h6.jpg
ひつまぶし、キテます。
私うなぎは穴子のパチモンだと思ってたんですが(?)、ひつまぶし食べたくなりました。
宮島口の穴子飯おいしいよ穴子飯。
しかし今ひつまぶし、キテます。大事なことなので何度も言います。えぇ。

あああそういえばブログめんどくさいことしててすみません!
キャッシュ消そうとがんばったんだけど消せないみたいだし、泣く泣く。
でも1日20アクセスくらいそのワードで飛んでくる人がいて、どうしようもない。
私ほんとうに一切書いてないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
嫁たちの故郷へ旅立つ前に設定直してから行きます。

月曜からちょっくらアニョハセヨしてきます(゛´^,_ゝ^) フフ
嫁たちの故郷の空気吸って冷凍あずのになってきます(マイナス12度)
今のレートが1ウォン=0.06円らしいです。なかなかのウォン安!
でも元々物価が高めなのか、そこまで激安!ってワケじゃなかったとC葉すん談。
そうなの…か。テンション上がって踊り買い(※衝動買いよりひどい)しそうです。
噂のエチュー●ハウスでお土産買い込んでくるんで、地元民楽しみにしててね('-'*)フフ 
食品よりはえかろう。
あ、でもサドンデスは買ってきます笑。

ああああとね!!やっとスイプ1人目落とせそうだよ!!!遅いよ!!
やっとこのゲームの良さが分かってきた(*´∀`*)

名 前 も や っ と 覚 え れ た 。

基本的に頭悪いσ(゚3゚

なんだろう~、なんかゆったりしてて無機質な感じで、プレイしてると廃墟みてるような感覚になる。
軍/艦/島の写真見てる時の感覚に似てます。
どこか寂しい。けどその寂しさがなんか凄く愛しいというか、
言いたいことがまとまらないけど、とにかく味のあるゲームです。
「やれば良さがわかる!」って聞いたけど、その通りだと思いました。
さすがキラルです。良さ理解するのにちょっと時間かかったけど笑。

スイプもコンプしたいけど、作りたい衣装もいっぱいあるんで、
残りの暇な時間をつぎ込んで頑張ろう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
いるげねすもしたくなりましたよやえかさん。2巻ネ申よな。
じぇいくもいいんだけど、私褐色肌くんがすごく・・・すきだ。

あとあと、SO4.戦闘酔う…だと…?
3で挫折した私はどうなりますか( ´∀`)2がなつかしい

追記で拍手レスです゚・*:.。. .。.:*・゜

▼続きを読む

今日私がブログを書かないわけがない

最初に言いますけどみつぅ続きですみません。
あと、今日は許してください。

081223-o4.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜チャミちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜


あああああああああいしてます!!!!!ああああああ、あ、あい、あい、愛して…る!!!!
うまれてきてくれてありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!!
▲▲▲アリガ島▲▲▲
今日は友達ん家でチャミちゃんおめでとう会という名の㌧DVD鑑賞してきました。
ピザ(笑)食いながら。至福の時間だった。
いや~今度はペンライト持参するべきっすね。
あずたん家でも開催する!!
電子レンジよりも洗濯機よりも巨大スクリーンが欲しい。
人間として終了のお知らせΩ\ζ°)チーン

はぁ~ほんとおめでとう!!おめでとう!!!!
ちょっと前はユノおめでとう!!!モバイルサイトでおめでとうメールは送った!!!
日記でもおめでとうしようと思ったけど、まぁ自制心が働いてたわけです。
でもなんかふっきれたので今日は盛大に。

文明開化のお知らせ。

この歳にしてやっと生身の人間に興味が持てました。▲▲▲アリガ島▲▲▲
人生の変革期、構造改革、自分が立体で良かった。立体ありがとう!!ありがとう!!
でも平面も好きだ!!!!基本は平面だ!!!!!!!
まぁほんとちゃみちゃんおめでとう!!愛の罰受けたいの…KISS


追記で拍手レスという名の只の語り。

▼続きを読む

(・。・)<ぱっぴー

090215mt-1.jpg
そういえばこないだはバレンタインでしたね!
珠ちゃんにチョコあげようと思ってコンビニ(w)でチョコ買ってたのに出すの忘れてて、
アフターで飛鳥と( ^,ω^)モシャモシャしました。
てゆかほんと珠ちゃんの袖短すぎてすみませんでした!!!
5cmは足りない…袖だけ作り直すか。


3月8日はアルマキナンと王舞だよー!!ほんと楽しみ!!不良コック!!マイナーすぎるw
22日のイベントは行けるかどうか本当にワカンネです。
一応予定立ててるけど行けなかったらほんとごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

4月は不在です。でも大阪でマツりちに遊んで貰うー!!
5月のイベントは、まこさんと鬼と猫するんだ!意地でも行きたい!!!
6月はTHSKしだいです。ロケはしたい!!!おくらよろしく!!
今年はゆっくりのペースになりそうです。いいことだと思います。経済的に。
ゆっくりな分、衣装作りこめたらいいなー!最近どうも杜撰すぎて粗が目立つ。
とか言いながらハイペースでイベント参加してたらうける/(^o^)\

15日のTOI写真UPしました。次は緋色上げます~それから狗にシフト。
今年のわたしは・・・生まれかわるんや。




てゆかこのブログ、すごいアァーッ!!なワードで大量に引っかかってるんですが…。
とても…卑猥でここには書けない(つд⊂)
つか私一言もそんなHow to書いてないですけどwwwwwwwwwwwwww
己の欲望に身を任せればいいんじゃないですかwwwww自分で考えなwwwwwww
検索避けいれてるんだけど起動してないっぺぇですん。
どうすればいいんだろホント。
単語が飛び飛びで文章にされてて対処のしようが無い。
単語変えてもキャッシュで引っかかる。

サイトに使うやつだと起動しないのかな?ほんと不快である。

090215h-1.jpg
私がうれしいばっかのイベントでした
しかし今日なんだかタレ目に拍車がかかってて゜д゜)鬱死・・・だったけど。

やえかあすかそらみんさんと緋色して、後半はあすかとキャラ交換でス/パ/ア/ンしてきた!!
P4…?なんの…こと…?(ちーん

朝、おーちゃんが凄く時間厳守の良い子だったのに、他3人がそれぞれ大遅刻だ…と?
ほんとすみませんすみませんすみません:(;´"゚'ω゚'`):
こんな事珍しいんだが何故この日に限って…加速、加速、加速で土下座m(_ _)m

「みんな来ないの!!うみゅ~…」

おい…妄想してたぎったぞ…。

花粉と暑さと寒さ(そらさんオンリー笑)と戦いながら加速、加速、加速で撮った!
あと私は仙人骨ウィッグによる頭痛…結局作り直さなかったとか…(。A 。 )
あれ、絶対デコ圧迫で顔面の血液止めてクマ酷くしてる気がするくま!!!
クマは血液の循環が良くないからできるんだと!!へー

写真

090215to-1.jpg

おーちゃん@そらさん たまちゃん@あすか
た…たぎ…たぎ・・・る・・かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!
あすかくっそ珠ちゃん似合うよ!!どんどん貸すからもっと着なさいъ( ゚ー^)イェー
そらさんはクオリティー高すぎて意味が…分かりません笑。
ぜひ我が家専属のおーちゃんになりま(ry


090215sm-1.jpg
みつう@わたし しんじ@やえか
おれの2人目のしんじ(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
やえかしんじ似合うしんじ!!え、覚醒もするんですよね?してくれるんですよね?
ねえ今度もっと病んでる双子撮影会しようъ( ゚ー^)イェー
和室借りて心底病もう。

あーーーーー!!みんな映し鏡の小説読んで!!そうこくやって!!!!
双子がタッグ組んで腹黒過ぎてばくしょうだっぜっ!!!



後半はイノセンスしてきた!!P4…?なんの…こと。
090215as-1.jpg

私くそ従弟に似てて噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何だかあすかさんが妙にハイテンションでそらさんがなだめてた笑。
私はそらさんの祐一に悶絶してた…あの、是非我が家に婿として(ry
身内撮りに必死であまりお知り合いにも会えなかったんですけども、
きりきさんゆっかさんには会ーえーたー!!!!
そうそう、ホモ友は通話料無料にするべきだ。

そんな感じで楽しかった!!写真は今週中にあげます!!
お疲れ様でしたー!

追記で拍手レスですん。


▼続きを読む

ビ/ッ/グ/ブ/リ/ッ/ヂ/で/の/死/闘

の次にレナのテーマが好きで、その次に飛竜谷の曲が好きです。
↓の聞いて圏外だった「新しい世界」が4位に浮上した。


あずたん号泣。


ほんとFF5はネ申ゲー(´;ェ;`)ウゥ・・・FFん中で一番好き。次がタクティクスと6。
うわー久々にアドバンスのソフト発掘しました。確か古代図書館で止まっている(・・・。
ねーねーマツくん6終ったら5やっておくれよん。私の為にファリスしてくれるんですよね。
てゆか飛鳥さんは私の為にいつベオルブ兄妹やってくれますかワクワクテカテカ
落ち着いたら今年こそ風水士作るんだー。風水士可愛いよ風水士。
なんか模様がすごくアルマ・キナンみたいで萌えます。
あ、ランタン(?)とユンに被せる布買いに行かなきゃ。儀式!!!儀式!!!!!!!
儀式してたら破壊者ご一行が襲撃してくるんですよね、分かります。
る、るるる、るっく・・・たん・・・。




地味にコレ見てたんですが、もう最後の珍獣版美青年攻撃とか気持ち悪くて腹痛かったw
あと超合金とか初めてみたよ!!こんなんあったのwwwww
協力攻撃はやっぱり十二小隊が一番カッコいいと思うんだな。ジョーカーが。
はーしかしジャック萌える/////////////



_______追記_________



あぁ…目から汁が…。なんと素晴らしい吟遊詩人ですかよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
マツくんケフカ倒したの・・・まじぃ次はFF5やってくれよん。逆ハーレムだけど…。
FF5はな、私がゲーム廃人になるきっかけとなったゲームなんですうっうっ・・・

あにゅーん

080928-t5.jpg
IE起動したせいで5.0が動かないのでエレメンツでいじったんだけど、
エレメンツ使いにくいったらないです。
火狐よりIEに近い動作環境のってないですかね?
狐ちゃんなにかと不便たんたかたかたか たった ぱや?

あああそう!!やっと18話見ました!
何かと勃発してて凄く見ごたえあったっていうか2期ぱねぇ
ねえなんでほんと1期見てたのに2期放棄したのよwwww>当てはまる人達へ
大いにラ/イ/ア/ニ/ュに萌えましたけども_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
あにゅたん自分がイノベだって気付いてないのかなー…だったら凄くかわいそう。
だって望んでないのに大好きな人たちが自分のせいで危険に晒されるとかさぁホント(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだかようやくラ/イ/ルの事が認めれそうです。
ああ~あにゅたんしたいんですけど誰からいるしてくれないかなドキドキドキドキ
しかも私まだニ/ル/フ/ェ/ルの夢叶ってない(ちーん

さんまとたまおがかなえてくれるんですよね、わかります。

てゆか2期コス実現する前に2期が終りそうな勢いだとか…そんな…バカな。
あとね、こないだ録音様の小さいクッションみたいなやつ?買ったんだけど、
ほんと使い方がわかんなくてとりあえず針山にしたんですが…。
これってほんとは何?
ハンドレストって書いてあるけど揉むの???????????????


あと個人的にめちゃくちゃ良くない話題なんですが…
THSKチケット全滅しました。
ヤ/フ/オ/ク/出/品/者に対してこんなにも憎悪抱いたことはかつてないわ…。
不貞腐れて寝てやる。もう知らん。
ば・・・・ば・・・・・・・・・バカァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!

不貞寝の前に拍手レス

▼続きを読む

その日の写真その日のう・ち・に♪

090208ka-1.jpg

イベントお疲れ様でした~!!ケイアキしてきました!!!!
あああ!今日撮らせて頂いたゲスト様はもうUPしました!!
今年の私は…変わるんです!!!!※写真UP速度的な意味で

今日は昼から行ったから凄く朝の目覚めが穏やかでした笑。
録画してたチャンaとMフェア見ながら飯食ってたらいつの間にか10時半でした/(^o^)\
アァーッ!!私11時に家出るのに!!!!!!!ってパーンってなったけど、
トランザムしたら余裕でした。

車で(⊃ ^ω^)⊂レッツ ⊂二二二( ^ω^)二⊃駅!!!!!!!!!!してたら電池忘れた事に気付いて帰宅。
乗りたい電車2本逃したんだけど、おかげでイケメンの隣に座れることが出来ました。
神様ありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!

ケイアキとか一昨年の12月ぶりでした~今ちょっとニトキラ再バーニング中('-'*)フフ
いや、キラル年中熱いですけど最近他に現を抜かしてたので笑。
しっかし公式ジャケほんと暑いんですけども/(^o^)\
あついあついとケイスケに訴えてたら、
そこにちょめじょコンビが来てパーンってなって更に暑くなったwwww
わたしほんと嬢二さんと会うとケミストリーwwwwwwwwwww
そこへまたユッカさんキリキさんが来てパーンってなって、
遂にジャケットをそっと脱いだ…。...fin

てゆか守護者+姫様そろったんだぜー!!ロケしようロケ!!!!!!
ひーひー!!ほんとこれは楽しみすぎてハゲても仕方ない!!!!!!!
りょちんがほしい所なんですが、そらみさんりょちんいかがですか?\(^o^)/
個人的に凄く祐一ポジションもお譲りしたいですがwwwwww

ヒーヒー盛り上がってたらユッカさんが更に鼻くそバズーカ砲弾。

ゆっかさん@「わたしもTHSK好きですよー」

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


小一時間語りました。

ゆっかさんほんと神様じゃないのかな…。
ユ/ノの膝ついて「らいさぁぁぁぁぁーん!!!」の良さを話せる人が周囲にいるとは思わなかった!
お顔に手を当ててランラ~ンも語れるとは思わなかった・・・・!!!
あああ2次元に話題戻りますね!!
スイプの話もしてちょっとネタバレ聞いたんだけど、
YEKが好きそうなゲームだと思ったので勧めておきました笑。
わたしもがんばらなー!!

あとねーちょめじょコンビとタメだと判明して大変テンションあがりました\(^o^)/
ほんと今度お家遊びに行きます!行かせて!!
タメの人周りにあまりいない。

ではピンショです。
090208a-1.jpg
アキラ@わたし

090208k-1.jpg
ケイスケ@飛鳥

いいだろ俺の旦那…('-'*)フフ
わたし主にヅラ筆頭に凄く残念だった^^^^ヅラ夜に切ったのに伸びたとか何事かと!
いわゆるショートボブですね分かります。(ちーん
短いヅラカットは…苦手だ。


今日は喋りに行ったようなもんなんで写真全然撮ってないからすぐ上げれそうです。
ゲスト様含めて90枚しか撮ってないとかww過去最少ww
ゆーていつも私500枚も撮ってないんだがね。話しすぎて笑。
512MBのSD1枚で余裕ってマツに言ったら「そんなばかな」って言われた。

アフターはAAY3人で和カフェ行った!サ○ゼでもフードコートでもないんだぜ!!!
いや、ちょっとたいぶ飽きたよねって話。メニューに(…。)
なんかよく分からんけど腹筋痛いわ^^^^
ウチらの会話は萌えの押し付けです。勝手に喋って「ふーん」ってなって次の人のターン。
なんかね、熟年夫婦だよね。だがそれがいい。

私は12月の子が一番タイプなんだよ!!
そんな感じ。今日は長いな。

追記で拍手レスです。

▼続きを読む

懐かしい写真~

071008-ta6.jpg

予定なんてつくづく流動的なのです。日曜が楽しみだなぁ!!!
陽介は来週にお流れです~へっへっ^^もっと丁寧につくろ!!
いや、もはや絶望的な流れになってますが…ライン手縫い的な意味で。
とりあえず…

飛鳥…生㌔…( ´∀`)

私お昼から参加します~行かれる方はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッです。
うっし、9時半まで寝れる…!!!!

てゆか今更気付いたんですけど、
私殆ど狗写真サイトに上げてない/(^o^)\
乙女糸より狗写真優先してあげようかと思いました…。
とりあえずこの日の大阪と一昨年の12月のを。今更過ぎる感もヒシヒシするけど笑。

スイプやってるんですけどねー、なかなか波に乗れてないです笑。
処女作>>>越えられない壁>>>2作目3作目
まぁまだ誰も落とせてないからこれからや!!!!

わたしもー

081223-m2.jpg
再来週のイベントは何も用意することないから楽だと思ってたら、美鶴のウィッグがあった。
このウィッグすごくキツくてウィッグ変えました。まだセットしてないけど・・・
仙人骨体験したい人いたら持ってくから言うといいよ!!デスネー
マネキンですら仙人骨出来てたから私だけじゃないはず…デスネー


そういえばやっとぞんぜろ5巻読んだ!!!(※某THSK事情により笑)
私3巻からぞんぜろネ申ってなった人なので、
周囲がコスしてんのに一人乗遅れたんですよね('-'*)フフ未だに。

きゃーわたしすみれやりたいんだけどだれかおおとの!!!!!!!!!!

\無茶振りだと分かっている/

てゆか私も嫁より妙ちゃんのがかわいいと思うよ!!!
みんな妙ちゃん着ればいいんじゃないかな!!!!!!!!
私ローアングラーになりますね(゛´^,_ゝ^) フフ


かわいい女の子といえば、先週打ち上げで飲みに行った店の子が可愛かった(*´∀`*)
私シェイクするやつ頼んだんだけど、持ってきてくれたときに


「えっと、この蓋を被せて……フルフルしてください

///////////////////




( ´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜


絶対「振って」っていう言葉をド忘れしてフルフルしか出てこなかったんだとおもうwwwwww
そんな可愛いお顔してフルフルとか言われたらほんと…惚れてまうやろー!!!!!
いやーかわいかった!癒しをありがとうおねえさん!!

( ´゚ω゚`)wwwwwwwwwwwwwwww



ティエリ●が宇宙人に拉致られました。

グレミオに願い事を聞いてみた

081214o-2.jpg

坊ちゃんなら入ってくれると思うよ^^ああ 問題ない
あまりにもシュールな写真が紛れ込んでたので遊んでみました\(^^)/
ほんとコレどういう状況で撮れた写真なのかが気になって夜も眠れません。

ちょっと最近パソコンいじる時間が劇的に減少しまして(※写メ日記参照)、
案の定あの写真UPハイペース落ちた( ´-`)
彼らについてはココには書きませんね(はぁと)あっちが重症すぎるから我慢する^^

写真は2月13日過ぎたら一気に暇になるはずなので、
鬼写真と緋色写真全部UPしようと思います。


あとねー衣装そろそろ本気出してやらなきゃ間に合わない!!
とりあえず裁断と端処理まで終わったんだけど、問題はステッチですよね…
千人針ですかよ…
綺麗に綺麗に作れるようにがんばるで!!
Mダラすんが私とP4で遊んでくれるって約束してくれたしね笑!!東京遊びいく!!
狗猫もやりましょう\(^^)/


てゆか春からはロケが主になりそうだし新しいロケ地見つけたい。
イベント月1ぐらいか(゚ё゚)?

追記で拍手レス

▼続きを読む

プレイスレスbyR壱

私のプライスレス
あたいプライスレス
アズノカナのプライスレス



「カナちん、いつも話し聞いてないのに相槌打ってるよね・・・」 by舞くそ


特技:うわのそら

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
