わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ゆくとしくるとしー

081223-o2.jpg
へっへっ…今年ももう終わりですね。
今年最後なので2008年を象徴する写真にしました。\ウィッシュ/

今年は世の中の厳しさを体感してみたり、新たな出会いに恵まれたり、
なにかと有意義な1年でした。
過ぎたことは振り返らぬ…1年を振り返ったりはしません。

何故ならばめんどくさいからです…。

まぁ来年も宜しくお願いしますーへっへっ。来年はサイトも頑張ろうな…。
サイトとブログのアクセス数が軽く倍違います…。((( ロ)゚ ゚ 

さて、年越しP4をしたいのでブログ書いてるゆっくり時間がありません。
てゆか11日の鬼メンツがみんなP4に危篤すぎて面白いwwwwwwwwwww
Cょめさん全クリ3回でしたっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんで私とR壱とJ二さんが血眼でプレイしてるwwwww
しかも進み具合ほぼ同じw面白いwwwww

あと予定を更新いたしますたー

1月11日@鬼
1月18日@鬼と数字
2月8日@ボカロ
2月15日@緋色・狗
3月8日@幻水3

です。それ以降多分しばらく消えます。まぁc(・。・) ちょこっとな・・・

ではよいお年をー

見れば見るほど

081226-h3.jpg

テ ク ノ カ ッ ト 




\ウィ/



あーほんと改善点が多すぎるのでどこからどう直していこうか…
「でかい事がしたかった」とか言って新聞に載ってるようなツラが一番の課題だわ!!知ってる!
私頑張るんでみんな鬼合わせしてね!!!!ъ( ゚ー^)イェー♪誘っちゃうよ!!!!ъ( ゚ー^)イェー♪
とりあえずスカが鬼買ったとの事でソワソワしました。
おおおおおおきたですよねわかりますううううううううううううううううううううううううう!!!!
カヲル君の恩恵ずるい…っ。このスロット仕事人が…っ!!
私だってドミニクに会いにいってくるわ…ドミニクあ、あ、あい、あい、愛して…る。
ねえ今度競馬行こう。


そしてR壱がP4ガンはまりしたとの事で…ほらな。
もうハッテンとかwwwwええwwww私抜かされるwwwwww
私昼間ゲームしない人なので寝る前の1時間しか進めてないんだけど、
これは確実に抜かされる!!!えーこまめちゃんもがんばるー。

                                     \ウィ/

そういえば今日…
ばあちゃんが台所で爆笑してるから何事かと思えばこいつがいました。
20081229_477683.jpg

(;´゚゚д゚゚`)

この後ばあちゃんが爆笑しながら一本一本もいでました…ねえこわい もうやめて

追記で拍手レスですー

▼続きを読む

はらりはらり散りゆく金

081226-oo1.jpg

土方を見ていt…(ry クチ(゚≠゚)チャック!!

へっへっ…鬼ロケしてきました…鬱。
愛だけでは越えられない壁を目の当たりにして粉砕しました…鬱。
はじめくん…すみません。はじめくんに謝りたい。
このうんこみたいなはじめコス見て何が一番被害を受けたかっていうと

私の心です( ´゚)4(゜`)

この…気合入れて用意した大好きなキャラが似合わなかった時の絶望感…
鏡を見た時の絶望感…

あと最低2回はじめくんの予定ありますけどwwwwww大草原wwwwwww
とりあえず…ヅラ増毛して(恒例:前髪切りすぎた)、着物詰めなければ。
着物、自分に甘く作りすぎてブッカブカで、もはや蓑虫( ´-`)
身長も上げれるように頑張るわ…平助より小さかったチーン。
できれば整形もしたいんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なるべくマシになるように頑張りますね(´;ェ;`)ウゥ・・・
合わせのみんな宜しく(´;ェ;`)ウゥ・・・
やさしくしてやってください…自虐し始めるんで…。←←←←←

(´゜o゜`)つ← <あのー矢がいっぱい刺さってましたよ

どうもどうも…弁慶ですみません…でもちょっと血が出ました。


しかしR壱の平助…なんだただのネ申か。
似合いすぎてて焦っただろう!!ばか!!!!!好きだ!!!!!!!
つか体内でアルコール精製するな…
この人、その日一滴も酒入ってないのに一番酔ってたとかどういうこと…。
すごく卑猥な動画が取れたのでmixiに上げますね。
マイミクは見るといいよ。R壱とは何たるかが1から10まで把握できると思います。

雪が降るとか予報されてただけあって、クソ寒くて野外であんまり撮れんかった~!
主に私と飛鳥が寒さで危篤だった。
アル中はノースリの癖に暑い暑い言ってたんだけど…何あの人…こわい…ねえこわい。
しかし鬼ロケなだけあってクソ楽しかったよー!!コス云々は抜きで!!
1月も鬼で走り抜けるお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙

一応写真。Rいちん所と被らないようにしてみた

081226-hei1.jpg
平助@理壱



081226-h1.jpg
はじめくん@わたし



ロケ後はまずP4を買いに行って、私と飛鳥はサントラかった(ノ´∀`*)
しかし速攻ケース割る飛鳥wwwwwwwwおめぇwwwwwwwwwwwww
りいちに重大なネタバレをさせないべく、
私と飛鳥がアンソロやら設定資料集やら見せないのに必死でした。
私はもう…設定資料集見てしまったので…後の祭りです(チーン
みんなR壱にネタバレしないであげてくださいね('-'*)フフ
彼女多分すっげー苦悩してマヨナカテレビに出る羽目になると思います。
わたしシャドウと戦いたくありません。こわい。


そのあとYエカと合流して忘年会してきた!!!
楽しすぎて呼吸困難に何回もなりました笑。
R壱酔いすぎだろ…飲んでないのにwwwwwwwwwwwwwwww
一番飲んでたAS&YEが一番冷静だったのは何でですか(´゜o゜`)
あーほんと来年もよろしく!!よろしく!!!そしてすぐ新年会笑。


追記で拍手レスですー

▼続きを読む

ゴミ袋3個

081223-ms1.jpg
( ´△`)アァ-慎司ルートのみつぅもヤンデレで好きだけど、
やっぱり珠ちゃん大好きなみつぅ(百合的な意味で)が一番好きですフンフン!!
みつぅは話進めるほどに味が出てくるキャラですよね!真っ黒に。
飛鳥、衣装貸すから珠ちゃん着てくんないかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク
しかし下手に萌える合わせをするとニヤけて写真が使えなくなります…困った困った
アンパンマ●みたいになるんだよ…本当に。

つかウィッグ屋に殴りこみに行ってきます。…ささやかに。
ほんとデコにね…クッキリ線が付いててなんのいじめかと思ったよ。
こりゃあ頭も痛くなってくるわという程痛々しい線が付いてました。
ナタリアのカチューシャですら頭痛くなるのに、あれ以上だったよ(つд⊂)
つか私の頭のデカさだけのせいじゃないぞあれは!!
ストレッチが一切なかったで…
アウトレットでもないのに抜け毛も酷かったしな!!あそこの店は当たり外れが大きい。
シェリルたわしだしな…( ´-`)

今日は年末大掃除第一弾で要らん布やら衣装をゴミ袋に詰めました。
あまり…部屋に変化が見られないのが悲しいですけども
3袋も出ました。要らん業者製とかは捨てるの勿体無いから売るとして…それでもまだ多い。
てゆか私コス始めてこのかた衣装捨てたことなかったんですよねー恐ろしい。
読まない漫画も捨てるか古本屋持ってくかしないと。
とりあえず風光るとお気に入りの以外は要らないや。
あ、ハトヨメは絶対要る。ブッコロス> Σ(● )
赤僕とか捨てたくないんだけどな…でも紙焼け酷いし(´;ェ;`)ウゥ・・・赤僕はバイブル。
文庫の方でまた買うべきか。

まぁ一段楽したので続きはまた今度にしてP4起動する\(◎o◎)/!
あのwwwハッテンwww夜中に声出してわろた(´゚c_,゚` )プススッ
R壱がもうちょっとで落ちるはずです。※P4購入的な意味で


つか明日落ちます。



追記で拍手レスです(・。・)<ぱっぴー

▼続きを読む

THE・スミマセンデシタ

081223-o1.jpg

今年最後のイベント行ってきたよー!!最後の最後に…やらかしたわ。

・電車内で急遽携帯をP4に着せ替えしようと思いつき、
・アトラ●WEB-iに月額500円で申し込み、

・着せ替えが対応してなかった((( ロ)゚ ゚ 

・ここら辺で既に泣きたい
・なので目に付く限りのクマを大量にDLした。
・クマFLASH待ち受けにして満足した。
・しかし携帯がおかしい…
・電源が勝手に付いたり消えたりします:(;´"゚'ω゚'`):
・なにこれ、クマの呪いですかよ…
・直りません…

・会場でスカと合流して最初はマクロス(*゚∀゚*)スンスンスンと着替え始める
・クマを必死に語る
・あとはストッキング履いて~のところまで来たときに

---------- あずの脳内 -----------

「あれ、ランカって…足何はいてるっけ」

「靴下だろjk」

「しかしどう考えてもストッキングしか入ってないで…」

「そんなバカな。Hey,誰か嘘だと笑い飛ばしてくれ。嘘だと言ってくれ。」

返事はない。ただの屍のようだ。

-----------------------



アズ「ねえあすか、白いオーバーニー持ってないよね?」

スカ「持ってません」

/(^o^)\


・しにたいと連呼しながらみつぅに着替える
・しかし何だかウィッグがキツイってレベルじゃないんですけど何コレ。
・花井に被せてセットしてた時も、頭が入りきらなくて天辺が浮いて「?」ってなんたんだけど。
・花井がキツイのに私がキツくないワケがないワケでして(∵)
・でも被るしかないので必死で被ったけどほんとキツい。絶対これ不良品。

・とりあえずイケメンアルト君をしぬゥッ程カメコりました(゚8゚)(。_。)ウィ←春日じゃありません
・うあああああほんとロケしようね(´;ω;`)ブワッ…ごめんねぇぇぇぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!
・素敵なTODのお二人に粘着してたらYッカさんKリキさんやあ!!!
・ディズニーのお土産もらっちゃった!メタウレス!!ありがとうでした!
・飛鳥がイーヨーだったwwwww反応する二人wwww蘇る記憶wwwwwwww

とりあえずここら辺でイケメンを拝めばいいと思います。

081223-a1.jpg

い…け…めん。

・そして2着目のお着替えの時間はハーツをA&Yに押し付けられプレイしてました
・こ…は、く…絶対自分らしたくないキャラ押し付けてんやろ…知ってんやぞ私は!!!!
・煽てても(乂д゜)ム・リです!!!!!!見え見えの煽てやめなさいwww

・そしてー愛が見えないEdenー…,,,
   念願の双子キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

・ハァハァ…念願過ぎる腹黒双子…

081223-s1.jpg

081223-m1.jpg

・舞い上がりながら写真撮ってたんですけど…あれ、なんか頭痛が。
・目が見えない+ウィッグ+連日の疲れのせいか、顔が死んでた
・スカも睡眠2時間・早朝バイト後にイベントとかいうド鬼畜なスケジュールのせいで瀕死
・2人で隅っこで( ゚Д゚)ポカーンとしてたら緋色なお二人がこちらにいらっしゃった\(◎o◎)/!

・快進撃始まる\(◎o◎)/!


ここから大草原なので追記に書きます。
※拍手レスも追記に書きますスミマセン~!!!!


▼続きを読む

これ、いつの写真だ?

071123-p1.jpg
って考えてたら、オクラ記念日でした。多分。
黒歴史みつうせんぽあ。


P4ハマりすぎてて…学校卒業できなかったら笑えない。
あーほんとクマかわいいんですけど!!mixiで散々ボヤいたけど、

クマが一番好き(ノ´∀`*)


まさか全てこの謎の物体に持ってかれるとか予想外すぎた…。
まさかまさか人外ですかよ・・・え、人外なのか、人なのか?
キラクマまだ出会えてないからぬいぐるみ(?)クマしか知らんクマけど!!!
めっちゃ和む~殺伐としたクリスマスシーズンの中で荒みきった心がレノアで洗われたようだ。
ドンって押してゴロ~ンってさせたい。
私に造形の技術があれば今すぐにでもあの物体作って中に入りたいのに…!!くっ
中に入らなくても部屋に飾りたいクマ。
コスパのクマT、夏のパジャマにしようと思います。
つかアーキラァのジャケットは寒い日に部屋で活躍します。

さて、ヅラカットに戻ります。
ノンスタおめでとー!

金が無いでしゅぅぅ

081214r-3.jpg

緋色PSPがお家に届いて、スイプ(と略すらしい)をお迎えしてきた!!
ディシディ●はね…お金がないので評判みて考えることにしました。
…いや、絶対買うよ!!お金が出来れば…!!
買わなかったらゴルビーコスして「セシルたん、おにぃたんですよ~バブバブ」って言いますね。
ハーツ…もちょっと待ってて。>ハーツ
ゴルビーよりクルルしたいわ…

スイプは一気にやりたいので、やるべきことが終わったら一気にプレイするー
緋色は一日デートが目的なので後々ゆっくりプレイします。
てゆかSらさんが緋色ハマりすぎてて面白いwww
ほんとゴリ押しして良かったよー!!おーちゃんやってくださいね(・'v`・)w

あとあとー!やっと今週の00見たぞお父さんは !!!
先週の録画が撮れてなくってgya●で先週の配信されるの待ってたから遅くなった。


せったん、裸で空気椅子やめなさい(つд⊂)


飲んでた茶が鼻まで上がってきて痛かったわ!!!イ●ンさん無事だよね…?
あさってが怖い(つд⊂)てゆかリヴァイ●かわいい。


そんで今日は理壱と鬼厨デートしてきました。
ほんと喋りっぱなしで疲れたけどクソ楽しかった!!!
お互い鬼が溜まってたんですよね分かります。
「何で日曜来なかったんよ!!」ってずっと責めてた/(^o^)\ごめんねー

模造刀買いに宮島行くか宮島行っちまうか??ってずっと悩んでたけど、
お互いに金が無いので近場で済ませました。
がんばれ文無し。
まぁ刃部分とか気に入らないけど、軽いし安いしいっかーみたいな。
がんばれ文無し。
あの袋に入れられたらやだなーって思ってたけど、なんか素敵な袋に入れてくれました。
抱えながら本通り闊歩…でも延々と喋り続ける鬼厨。

り「それ何ですかって聞かれたらどうする?」

ア「武士の命ですって答える(゚ー゚)(。_。)ウィ」


黙れ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々にドン●ー行ったんだけど、値上げな上にアイリッシュショコ●が…無くなってた。
おい…ニール絡みでアイリッシュ頼もうとしてたのに何て仕打ち…。
ここでも延々と語りつくして満足して、金が無いので歩いて駅まで帰りました。

P4を買わせようとしてソフトの目の前まで連行したけど奴は買いませんでしたチッ(・д・)

あの、相当ハマってます…私の中でP3を遥かに越えたのだよ。
スカの言ってた通りだった。眼鏡、3つ買っただけです。そんな大量じゃない…はず。

金無いでしゅ

081214n-1.jpg
矢のシーン(笑)再現するの忘れてた!!バッカ!!
私の持ってる幻水の薄い本って、ナナミがちょっと頭弱いのばっかりなんですけど/(^o^)\
ああああティアクライス発売だよぉぉぉ~ほんとゲーム発売ラッシュで金がありません…。
ランカと一君のヅラ買ったら更になくなりました…
数ヵ月後の自分に支払って貰うことにしました(ちーん
エセルのヅラにサヨナラしようと思ったのに、前髪を切りすぎていた事に気付いてしまった。

緋色PSPも結局メイト予約辞めてアマゾソにした。だって限定版が5000円とかおかしいやろ。
あ゙ーッッ!!!!魔法のカードはもう使わないって決めたのに!!!!
でもね、ちゃんと使った分をメモってるんだよ…。ちょっとは成長してる。

お金ってどうすれば湧き出てきますか…自宅の庭掘ったら湯か石油でも出てくればいいのに。
シフト笑えるぐらいみっちりなのに何故稼げないかというと時給750円と労働4時間が問題なんだな。

「\(◎o◎)/!<先輩…クリスマスの日バイト代わってください」

とかぬかしやがる後輩に、すんなり代わってやるのも癪だったから

「忙しいけど代わってやってもいいよ」

って答えたら

「 お 忙 し い の に あ り が と う ご ざ い ま す 」

って言われたwwwwwむかつくwwwwwwwお前なんか別れてしまえwwwwwwwww
金無いから働きますよwwwwwwwwwwwwwあーむかつくwwwwwwwwwww
忙しいのはうそじゃないわwwwwwwww別れろwwwwwwww大事なことなので2回言いました

「見栄はって忙しいとか言うから墓穴掘るんよ」@店長



wwwwwwwwwwww







バトンするわ

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください
アズノです

2.そのHNの由来は?
PN使ってた時からあずちゃんって呼ばれてたのでそのまま使えるようにもじった。
カナはあってもなくてもいいんだけど、みんながかなさんて呼ぶから…外してない。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
いや特には。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ふるちん。こまめ。


5.これからそのHNを変える予定はありますか
ない


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
こまめ にします。


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
みんな鬼畜なので変なのにされそうだから怖い

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
みんないい名前だと思うから挙げれません。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
シーモネーターは凄いなとおもった。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか
それも一生懸命考えた物なんじゃないですか?

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
蓮太

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
おわりおわりおわり


拍手レス!!

▼続きを読む

エンジョイRPG

081214g1.jpg
イベントおつかれさまでしたー!!
念願のWリーダー+グレミオ合わせにナナミで混ぜてもらってきました!
(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ

あれ、ジョウイ…。

衣装はスカさまが貸してくれました!私が「貸して」って言うんじゃなくて
「衣装貸すから着て!!」って言うのがゲーム廃のスカ様らしいよな!お言葉に甘えてます。
ウィッグ貸すから祐一き…着て…着てくださ…い。
あ、あの、何ならフィリぽとか貸しますけど着てくれないかな、え、はじめくんとか着ないか?

時間に追われてて思う存分撮れなかったけどめっちゃ楽しかったー!幻水最高(*´∀`)
幻水2のBGM口ずさみながら写真撮ってました(´ε` )~♪
撮影中もずっと商業ほも語ってる姉弟、平常心保てません!!

081214o-1.jpg
※ガラスのハート保護のためモザイクをかけております


まぁちゃんと普通にも撮ったよ笑。

081214n2-1.jpg
ユッカ2主_| ̄|○、;'.・モェェェェェ!!!!!!!!!!!!
ほんと寒そうでコート羽織ってたけど、それがまた 萌 え た 。

マクドール家サイド

081214bg-1.jpg

み~つめ~な~いで~
       つ~かま~え~なぁ~いで~  (´ε` )~♪

何見つめ合ってんですかあぁぁぁ( ゚o゚)ノこらぁ!!


はぁ…私がテッドなら嫉妬する…っ!体育館裏まで( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤですよ。
萌えすぎたので幻水写真の殆どが坊グレ(←あえて)でしたw
あーあーほんと楽しすぎた!!これは絶対ロケすべきですよね!
あの、ついでにオトメイトとかどうかな…^^^^^^
てゆかキリキさんの「鬼してるんですよー」発言で私の中の何かが飛んだ((( ロ)゚ ゚ 
ささささささささささささささささっささささささあさささささささささのとか期待している自分がいる


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)





(※ちなみにこれは言葉にならない感情です。)



時間に追われながら2着目~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

081214t-1.jpg

わたし、スカ様のティナが禿げあがるほど好きなんですけど…なにこのびぎん…っ
ホントその緑イイ緑だよ~リディアもそれが良さそうですよね(゚4゚)(。_。)ウィ
ローザ…期待せざるを得ない…。

081214r-1.jpg

25年後のタラオ…σ(゚4゚


ポーション持ってったんでアフターでみんなで飲んだんだけど、
カオスとても…まずいです。私、コスモスはむしろ美味しいと感じたんだけどなー
カオスは無理でした!!ねるねるねるねの味がした。
さて、修羅の待つ現実へと舞い戻りますよ。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
私より…いむ頑張ってwwwwwwwwwwww


追記拍手レス!

▼続きを読む

もうすぐ寝るけど

ナナミの目の色が知りたくって色々検索してたらかわゆいの出てきたー!
平常心保たずに貼りまくりますね。これは平常心じゃいられない。



シエラのばばぁがかわゆすぎて萌えました(*´д`*)ハァハァ
ばばぁかわいいよばばぁ~(*´д`*)ハァハァ
スカがいつかババァやってくれると信じてます。いむがナッシュですよねー分かります。
フリックやってくれるなら私ウザったらしくニナしたいです。あれ、どうもナタリア臭がする。
そしてナナミは茶色のお目目なのですね…今日も度無しか…(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして女子高生EDパロで検索してたら



私まだP4開封してすらないんだけど、これはすごいと思った!!
早くプレイしたいよおおお!!!年内は無理臭い…あれ、私イベントとか行ってていいん…orz
このままだと正月もない…。まぁ高2以来まともに正月家に居たことなんて一度もないわ…。
拍手レスはまた後ほどー。

たいへんでござる

081124-am2.jpg

テイルズのマーボーカレー発売\(◎o◎)/!
ココ★


え…サークルKサンクスとかどこにあるんですか。地元で見たことないですけどΩ\ζ°)チーン
まぁ…どこかにあるやろ。死ぬ気で探すわ。飛鳥、い、一緒に旅しよ…う。


そういえばやっとしゅごいキャラの最新刊見たぞお父さんは !!!!
はぁ~なんてもゆるvvvvこの歳になってまさかまたなかよしの漫画見るとかね^p^
私はなかよし派でした。あ、あの、私めっちゃプ/ラ/イ/ベ/ー/ト/ア/イ/ズとか好きだったんですけど
知ってる人いないかな…o(;-_-;)oドキドキ あさみさんが好きだった。
野村先生めっちゃ好きだったんだけど引退なさったらしいですね。知りませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁそういえば日曜の緋色は23日に延期してFF6着てきますー。
雨降ったら草んところで撮れない。そんなの緋色致命傷(´;ェ;`)ウゥ・・・

THE・ハサンシタ

081030-7.jpg
この画像上げるか上げまいか悩んだけど、気持ちが後ろ向きになったら消しときます(´・ω:;.:...
あーしかし今日久しぶりにメイト行ったらグッズなんて買ってないのにめっちゃお金使ってしまった。
しかもポイント景品2点分も溜まってたから景品交換してきた。おとめいとで。
えくーん(つд⊂)作りたい衣装いっぱいあるし、早いところアレをサッサと片付けます。
ほんと何であんな無駄なものを書かなきゃ…。
あーあーあー時間がないーーー。


怒涛の乙女イトラッシュ作り終えたらクロノトリガーもしたいなヽ( ^ω^)/ブン!!!
ルッカいいなーって思ったけど工作がワヤそうなのでクロノしたい!!
(´゚c_,゚` )Nowならあのヅラ作れると思うんだー!へっへっ…クロノシリーズは面白いな!
私実はトリガーやったことなかったんだけど見事ハマってる。
クロスがそりゃあもぅ死ぬほど好きでして、
買える物は買えるだけ買うようなハマり方してたんですよ。
キッドが好きなんだけどなー、
あれは天地がひっくり返っても着れません( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
まぁ着るだけが愛情表現じゃないしな!!!想う事は…なによりの愛情表現です…。
あれ、(´○ω○` )Nowキモイイこと言ったわ。


あーしかしハゲ!!!!シリコンとかで作ってヅラにのっければいいんですか(´゜o゜`)?
もう袴作ってしまうべき!!白だよなー白。いや、白も黒もエンジも灰色も作ってしまえ。
ε= (´∞` ) ハァーほんと風光る神だよな。何年経っても人気コーナーにあるわけだわ。
セイちゃんがさー、少女漫画のヒロインなくせにカマトトぶってなくてホントすきwwwwwwwww
つか男らしすぎて好きだー!好きですっ!だ。
大河も見直したくなったわ。ぬっつぉ(笑)私アレ着うただったんですけどwwwwwwwwwwww

仔パンダ、セルゲイ




腹いたいwwwwしぬゥッwwwwwwww

もうほんとなにこれ。゚(゚´ω`゚)゚。wwwシムピねえこわい もうやめて

2分50秒辺り見逃さないでください。


あーしかし00シム一家見てる場合じゃないんだよ…あと風光る…。
オフラインが切羽詰り過ぎてて頭がパーンする。なのに見てしまう( ´゚ぺ` )
16日までに完成とか無理くさいのに「出来ますへへっ」とか調子こいて返事するんじゃなかったよ!
返事だけはいいんだよ…昔からな…。

10話もまだ見れてない(つд⊂)エーン  ネタバレは見ん!!!


風光る再熱過ぎて生活がままなりませんねえこわい もうやめて
四六時中いかにハゲ作るか考えてるねえこわい もうやめて

ちょっちゅねー

DSC_0195.jpg
今日は市内へ買出し行こうと思ってたのに起きたらほぼ昼だったからアーキーラーメーター
朝っぱらからニート同士で鬼会議してた\(◎o◎)/!
あずまのヅラとか羅刹に使えると思うんですよ(゛´^,_ゝ^) フフ
まぁ祐一もこのヅラですけどね、ロングもみ上げ装着したら祐一になりますっ…
そして元はリフィル先生です:;.:...

なんか昨日ちょこたんとあおたんがシムピのこといっぱい教えてくれて、
ちょっと興味出てきたから動画検索してたんだけど、こんなの出てきた。




もうほんとおなか痛いんだけどwwwwwww

00好きな人は見るべきだわwwww葵さんは見事腹筋破壊されたそうですwwwヨカッタww
俄然シムピがほしくなったわバカ!!!!!!!!
4:10あたりから見ごろ(´゚c_,゚` )プススッ

地元謎。

DSC_0330.jpg

1月、全国から頭のc(・。・) ちょこっとね・・・おかしい身内が集まる( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
まつ・ちよ・おしし・あおたんも来れるん?( ´・_・`)ソウカナー
あと、そろそろじじいにクローム送ります…もうクリスマスだね…へへっ

まつくん、まじでカッシーするとか…ネ申以外の何者でもないやろ…
これは期待せざるをえない。



___________追記___________

ねーねー今日美鶴の布買いに行ったんだけど、
まぁ結局好きな色が無かったので自分で染めますけど…凄い棚ボタあった\(◎o◎)/!
別珍メーター800円台とかどうかしてるとしか思えない…え、安すぎじゃないですか…?
黒・ネイビー・紫・白・ベージュなどなどなど全部800円台とかおかしいやろ…
特殊な布は…断然地元のが安すぎてホント…闇ルートからでも仕入れてんの?
はじめくんの洋装は別珍か厚めのウールか悩むところです| 柱 |ヽ(-ω-; ) ウーン
あーでも別珍はないか?
まぁ布より刀問題があるわけですけど、りちさんどこで買いますか^^^^???
大小右側にぶらさげるぜ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


てゆか世界史ナメんなwwwwwwww世界史素晴らしいんやぞ!!!!!
高校の世界史の教科書ノート資料集類がどうしても捨てられません…っ
私の世界史ノート、なぜか47都道府県のご当地キティーシールが全部貼ってある。
世界史なのに…

081203_225947.jpg


081203_230007.jpg


どう考えても お か し い で す \(◎o◎)/!
米とか書いたの誰だよ…私じゃねぇ

ねぇ、朔太郎ってなに…

まじ、朔太郎って私のなんなの(´゜o゜`)???

ゆーて日本史は徳川家拒否反応が出たので幕末しか分かりません( ´ε_ε` )

12がつです

080906-48161.jpg

ε= (´∞` ) ハァ~しかし~か/な/め/じ/ゅ/ん、なんていうリアルケイスケ(*´д`*)??
今期のドラマっていつ終わるんだっけ?ほんと流星面白すぎてやばいわ。
私普段ニュースしか見ない人間なんだけど、最近家にいるせいかテレビに張り付いてる。

好きな番組:


世界の車窓から


BS列島ニュース




若者として終わっている(´・ω:;.:...
基本テレビはゲームが出来たらいいから、
地上波の時代が来ようが私には関係なかったはずなのに、
最近よく見るからやっぱり買わないといけないか~地上波対応…。
00もね、美しく見たいしね!!
今週もヤバすぎだろテ/ィ/エ/リ/アが。
なんなのあの可愛い子!!!もっと葛藤して私に可愛い姿を見せておくれ…。
あと、ちょっとマリーに嫉妬してるわ。



晴れて鬼をフルコンプしたので、何を思ったかどうぶつの森DSを始めました(´・ω:;.:...
もうちょっとでハーツも出るしね!緋色も出るよ!スウィプも出るよ!ディシディアもでるよ!
もちろんポーション買うよ!ティナちゃんお美しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スウィプさ、いむが好きそうなオッサンばかり出てるんですけど笑。

そうそう、鬼はやっぱりストーリーは原田が一番好きだったです!!!
甲乙付けがたいくらいみんな好きだよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
私、ノーマルエンドと沖田BADに凄く泣きそうになりました。
沖田BADのさ、あの互いに白髪でモニョモニョ~なシーンとか美しすぎてハゲるかと!
そして晴れてはじめくんはσ(゚ω゚ オレ!! の嫁認定されました。私に。おめでとう!!!

…フフ、こまったものです。ちょっとした鬼ラッシュが始まりますよ…着替え的な意味で。

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



今日は学校だよー美鶴の布買わないと間に合わないよー。
収入があったので久々にホモを補充してこよう。
Yッカさんに借りたのも全部読んだよー!面白かった!!ありがとう!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
