わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



びちっびちっ

cure_5925688.jpg
なぎさのまーめいど。

気付けば黄色っぽい布と、ちょっと緑の布を買い物カゴにブチ込んでた私です。
あと大量の紫のビーズと白レースが届く。←これは分かるけど↑はホントwwwww
明日は黒い布を大量に買い込んできます。まぁこれも分かる(゚8゚)(。_。)ウィ
火曜はみつぅの布買わなきゃいけないし、布破産するわ。
マ○行くの嫌なんだけどね、上杉さんにもネットにも無かったしいくしかないわ…。
和服作るのへたくそなんだけどね、頑張るわ。
あんなにも直線なのに何故・・・うまくいかない・・・。何度もやってもへた!!

20081126_297076.jpg
@ハトヨメ

1月がほとんど薄桜鬼で埋まったとかwあwそんなwwwwwwwwww



ぜんっぜん予定はないんだけど、


テトリスみたいな柄の布見つけたら教えてください。




凸がいっぱい。


家にある要らん布も消費したいんだけど増える一方で困るわー

そろそろ部屋にもストーブ導入しますかね。エアーコンディショナーなんぞないわ!!
部屋暖めるついでに焼き芋すんねん。

Don't say goodbye

ロケから帰ってきて、「まだ生きてるよかったよかった」と思ってた矢先、
愛犬こんたは天国へ逝ってしまいました。
家族が全員家にそろったのを見計らったように、静かに逝きました。
夜中にずっと小さい声で鳴いてたのは寂しかったんだね。
寒くなって途中で寝ちゃってごめんね。ずっとなでてあげてたら良かったね。
亡くなる間際に私の顔見て、顔を上下に動かして何か言いたそうだったのは
ありがとうなのかさよならなのか分からないけど、元気そうに見えたから
安心してご飯食べてたら、いつの間にか旅立ってた。
安心させたかったのかなー。うっかりだまされたよ。
あんたもあんまり賢い犬じゃなかったし、私もクソ飼い主だったけど、
変な思い出いっぱいあるよ。楽しかったよ。

猫が怖くて何度も猫にかまれる間抜け。
食い意地張ってて何でも食べる。そんなに警戒しなくてもだれもあんたのエサなんか取らないよ笑。
高いブロック塀の上から私に向かって盛大にジャンプしてきたのは何で?笑
いつも鎖が柱に巻きついて動けなくなって助け求めてきた間抜け。
6歳の時からずっと一緒だったのに急にいなくなると寂しいじゃんか。
何十年先かわかんないけど、そっちで会えるの楽しみにしてるね。
おーちゃんには会えた?面倒かけたらだめよ。
きっとそっちだと元気に走れるよ。
足が動かなくなることもしんどいことも、きっとないよ。
じゃあ、またね。

時の流れほど残酷なものはない

ちとショックな事があって沈んでましたが、まぁ仕方ないのかな…人間だと多分90歳くらい。
立ち上がれないのに必死に立ち上がろうとしてる姿と悲しそうな泣き声がとても辛いです。
病院に連れて行ったら「あぁ…痩せちゃって足がもう骨と皮だね。」って。
あとどのくらい頑張ってくれるか分からないですけど、
一生懸命お世話しようと思います。



よし、テンション上げてこう!!!!


081124-toi1.jpg
恒例のスカさま地鶏。地鶏のプロすぎてほんと尊敬するわ(´゜o゜`)
なんか1枚目に撮ったやつが、私が今にもスパーダに食掛かりそうな凶悪な顔だったんで
「弱い顔の限界に挑戦する!!!」とか言って撮った2枚目笑。
もうwwwwwwwwwだめぽwwwwwww笑いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例の生首はいずれどこかに載せとくねwwww>スカ
しっかし会場は最悪だったけど24日のイベントはホント楽しかったわー!
明日はロッケロケですー雨だってさ。
坊ルクと悪ノ!!なんだかんだでたくさんルック借りてますありがとう!
そしてこないだはスミマセ…ン。


あとゲスト様宣言どおりUPしました!!
写真が暗くて画像荒くなってとても申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんとすみません;
1600まで上げないとダメだったんだ。
800で頑張ろうとしたら設定に時間かかりそうだったので拘束しては申し訳ないと…(´;ω;`)ウッ…
いつも400までって決めてるのにISO。


追記で拍手レス!

▼続きを読む

阿修羅の如く\(◎o◎)/!

081124-o1.jpg

結局寝たのが2時半でおきた進められなかった(つд⊂)
きっと篤姫をキレながら見たのが悪かった(つд⊂)
父ちゃんが西郷さんと一緒に泣いてる横でキレてた(つд⊂)
そんであの後新選組がいかに空しい思いをしたかを熱烈に親に語ったのがいかんかった(つд⊂)
なんか時代がドンピシャすぎてな。

しかし今日月曜とかなんなの!!火曜は学校だから月曜は修羅場です(つд⊂)
フルコンプとか豪語してたのに無理やんかーい


まぁ何年ぶりかわかんないけどグリアリいってきました。
午前中は綺麗な写真撮れたけど午後は苦労したわ…もう…いいね。

手始めに朝の挨拶あいうえお。YッカさんKリキさんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
「オトメイ○どうですか???」←あいさつ

どうも今日は私なんか知らんけどアクティブでアグレッシブでポジティブだった草草草草
鬼の方々見つけては尻追っかけまわしてすみませんで…した…ガタガタガタガタガタ
「は、はじ、はじめくんが…いっぱい」とかプルプルプルプルしてたd=(^o^)=b
ほんとお相手してくださった方々ありがとうございましたっ!!
特にほんと初めてお話しするのにK日さんとか意気投合しすぎてどんな夢かと思った笑。
正夢…?キモメンもといキモ厨あずの

K華さんもお久しぶりでした!!!あぁぁぁぁなんていいは、はじ、はじめ…くん///
( ゚∀゚)o彡゜MOTTOはじめ( ゚∀゚)o彡゜MOTTOはじめ( ゚∀゚)o彡゜MOTTOはじめ

ユズイチコンビにも構ってもろたよ~(((つ´д`)つも~えも~え
P4をゴリ押しされたから薄桜鬼をゴリ押ししといた笑。
Iチルすんが「HAHAHAHAHAHAHAHA」って笑っててちょう面白かったです笑。
アメコミかっ…!!!

アフターはいつもん所で山根について真剣に話あったわ草草草
※牛の牛乳>>>>越えられない壁>>>>R壱

今日の写真(・。・)<ぱっぴー

081124-s1.jpg
スパーダ@飛鳥

081124-an1.jpg
アンジュ@わたし

081124-n1.jpg
なでしこ@あすか

081124-am1.jpg
あむ@わたし※R壱を探せ


しゅごキャラで写真撮ってたらさー友達から電話かかってきて何事かと思ったら


「ビリーズブー○キャンプ貸して!!」


こwwれwwwはwww草を生やさずにはいられないwwwwwwwwwwwww
「おkおk~今ウチ家におらんからおかんから貰って~」って返事しときました。

うそじゃない

080928-t3.jpg
時 間 は 本 当 に な い 。
なのにこの異常な更新率^^^^切羽詰る程よく書きます^^^^
とりあえず明日の衣装を何にも準備してなかったのでバイトから帰って速攻始めたんだけど
途中で松に呼び出されたのでついでに熱烈にオト○イトを語ったところ、
明日薄桜鬼買ってきてくれるらしい(´^ω^`)ニポッ
おいおいおい、今月何人オトメイ○に引き込んだのよ私www
なかなか優秀な回し者じゃないでしょうか、へへっ…いっぱいほめて沖田

つか乙女語ってる場合でもなかったので衣装に戻ったものの、あとヅラもある/(^o^)\
私の鬼計画ではこの後23時半には全ての準備を終了して、
それから1時半まで沖田4章からをすすめることになってるんだけどうぇwwww
思いのほか梃子摺ってる準備…こんなの書いてるからか…。
予定では明日フルコンプやぞ…ε= (´∞` ) ハァー恋のためいき
00は明日見る!!!ネタバレはみない!!!


あと年内は美鶴とランカか。がんばろー。
余裕あればはじめ君も作っておいてしまいたい。松くん来てね!!!待ってるね!!
あ・・・とミクもといニクですか…絶望的ですね。分かりたくなくても分かります…。

来年はカイルとか九郎みたいなw男装をいっぱいしますね…。
死ぬほどおとめいと\(◎o◎)/!スウィプはコスしない気がする。
てゆかわたしマヒロンとはじめくんしたいって言ったら
おくらに「拓磨とか沖田やれよ」と勧められた\(◎o◎)/!
無茶振りぎゃめろ。
はじめくんは似合わんでもなんでも着れたら満足…です。

追記は拍手レス

▼続きを読む

時間がない

081120-o2.jpg
午前3時40分くらいになった時点で体力的に限界がきて
8章ではじめくんとの別れをを惜しみながら一旦寝て昼から再開しよう~
とか思ってたら幼馴染が遊びに来て
子守してたらバイトの時間が来て、バイトから帰って色々してたらこの時間(´(・)`)
あれ、計画では今日から沖田ルート突入だったのに笑。私のイオリアを凌ぐ完璧な鬼計画が!!
明日朝からバイトやから早めに寝ないといけないけど、沖田3章くらいまではいけるかな…?
つか


はじめくんが




はじめくんが





はじめくんが






はじめくんが










この子…可愛すぎる。なんなの一体。
「この子私がいないとダメなのね!付いててあげるわキャー(σ〃▽〃)σ」
的な心境に追い込まれました私…ぜぃはぁぜいはぁ。
私いたって正常です。
原田とか土方さんはさー、しっかりしてて「俺が守ってやるぜ!!」的で、
千鶴に支えられてる部分があっても自立してる感じだけど、
はじめくんは強くって守ってくれるけど、千鶴がいないとなんか危なっかしいというか
何しでかすかわかんないから私が見守っててあげなきゃっていう母性本能が働くみたいな^^?

//////////

あれ、ねぇ私きもくない?まぁ知ってる。うるさいだまれ!!!!

あーしかし沖田でサードインパクト到来な予感がするワクテカ!!!
りちはやく!!!!!!!



てゆかカルボナーラP頑張りすぎです…笑。
いや、普通に調教うまくてビビったんだけど!!オリジもいけ!オリジ!!




追記で拍手レス!!
なんだか拍手いっぱいありがとうございました:(;´"゚'ω゚'`):ホワイ
滅多にないからうれしー!(ちーん)

▼続きを読む

泣いたのは僕だった

頭痛 が やってきた !

たたかう←
寝る
薬飲む
逃げる

おい、ゲームやりすぎて1日中頭痛と戦ってただわよ…
あぁいう系の薬は怖いから極力家に居るときは飲まないようにしてるんだけど、
はぁ~ほんと辛かった。自業自得だけど!!
羅刹の発作ですね分かります。
昨日はトシさん落としたー\(◎o◎)/!全力でスチル回収してるのに、
土方1枚、平助2枚足らないんだけど何で…別ルートで回収できるのか???
てゆかスチル使いまわし多くて噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
背景と服変わっただけでカウントだなんて!ひどい!!
今のところ原田>土方>平助かなー…ストーリー的に。
土方さんは仙台あたりでストーリーがフォーティーナイン パーーーーン!!!!な感じだったけど
肝心のイチャコラが少ないってゆうか原田が強烈すぎたというか…(´゜o゜`)
平助ともねーもっといちゃこらしたかったよー私。
頭痛に耐えながら今からはじめくんに全力投球してきます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

てゆかツヴァイさん(笑)に全力で私信なんだけど
こ っ ち で も イ ケ ま し た か 笑 ! !
あちょ!!コス!!!しましょう!!!!え、いつでも速攻出せますけど!!!w
あ~よいよい(´○ω○`)あ~よいよい(´○ω○`)
たくまルートとまひろルートはほんと重いですよ~!!
しかしドロドロさは遥かに上記を凌ぐ し ん じ ル ー ト 。 ←ダークホース
そして何気にうす~い祐一ルート(小声) 
でもでも祐一は緋色3でとんでもなく萌えが…いや、これなんていう祐一の為のゲーム^^?
え、てゆかメールしますwwwwwwwwww書ききれんwwwwww

あ、つか日曜のと昨日のデータ送る準備しないとな!!
ちょこっと昨日の写真。
081120-1.jpg

緋色のかけらが綺麗やろ\(◎o◎)/!
しかし顔が薄すぎて死亡。



ああああそして戸ネ申。
ありゃーしぃが惚れても仕方ないよ。戸ネ申いい男。




追記で拍手れす!!

▼続きを読む

寒くてしぬゥッかと

081120-o1.jpg

ロケってきましたーほんと寒くて死ぬかと。しかも寝不足(いわずもがな)
なんか前日にYエカから「たまちゃんやるな」的なメールが来ましてwwwww
何事かとwwwww

ア「( ´○ω○)エーなんで」
ヤ「だってまひろの玉依姫は私だし、嫉妬する」
ア「え、だって私は祐一の玉依姫だもん」
ヤ「あ、把握。ならおkおk」

これはまひろルート合わせではなく戦友合わせです
戦友合わせです。大事なことなので2回言いました。

別行動の方々から「2ショとろうか?」って聞かれたのに口揃えて「(゚⊿゚)イラネ


(´゚c_,゚` )wwwwwwwwwwwwww


まぁせっかくなので戦友っぽく撮ってみました(゚ー゚*)
はぁ~しかしほんと緋色的な欠片的な物がとても綺麗だった!!!!
寒くない時期に来たいです…っ。いや、必然的に寒いか…緋色の季節。
寒いので即効着替えた。てゆか顔が死んでて話しにならなかった…
しかも私うっかりコスプレメイクじゃないのでとてもじゃないけど使えません/(^o^)\
寒くて塗りこむ時間が無かったわ…せめてビューラーぐらいあてれば良かった。
互いに「アップはなしで!アップはなしで!」って言ってた。

アフターはりちとひなこすんと飯。
とりあえず…私は1月の合わせを本気にしてますのでお願いしますお願いします。
今日「はじめくん」って何回言ったか(゚∞゚)ぺー

ティ~たんがぁ~いっぱぁ~い~(゜∀。)

アれルやが彼女持ちだと\(◎o◎)/!?

おい…不覚にもこのニルアレストがアレマリに萌えた…だと…?
あ~ツンこらツンこらしてた頃のソマたんも好きだったけど、
まんまるなソマたんも好きだなぁ(((つ*´д`)つ
マリーになら…アレるや渡してやっても…いいけど?(※何様ですかよ)
はぁ~~~~来週も相当楽しみすぎてハゲるな!!!\(◎o◎)/!
だってティたんが大量発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかふとムーミ○谷のニョロニョロが頭をよぎったのは●<ないしょだよぉ? 
出てくんな古泉

そうそう、某Yさんが「アロウズやりたい!」ってのってくれたんだが、

ア「まじぃ!!!ヾ(・д・` )ネェネェ私ルイスやりたいんだけど!!!」
ヤ「えー私ルイスがいいし」
ア「あはい、私ソーマが…いいです」

弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



明日はクソ寒い中ロケです。言わずもがな緋色。
予定が色々変わったので直しときました~
呉ぽで緋色。まぁロゴスの洋館です\(◎o◎)/!(笑)
腹黒双子。楽しみすぎてこれは…ハゲるのも時間の問題です///////
とりあえず加速、加速、加速、加速、加速で衣装作りますね( ^)o(^ )

そうそう、日曜に私すごく…乙女の友達の回し者だったんですけど、
かかった魚は大きかった\(◎o◎)/!ありがとうございますありがとうございます!!!!!
そんな私も今毎日徹夜でしてね…へへっ…

アレるやとニーるがとても私にデレデレしてくれるすんばらしいゲームですありがとうございます!

…というのもナシにしてもまじ面白いです。
自分にブレーキかけて9月から我慢してたんですけど、
なんかふっ切れて、気付けば日曜の朝にポストに入ってました。from密林
そのままイベントに持っていったとかな…フフ、こまったものです。

個人的に平助の話が薄すぎて(´゜o゜`)と思ったけど原田で挽回( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
最初はエロ亀にしか聞こえなかった(笑)けど最後はちゃんと原田だった!!
てゆか…ギリッギリやぞ。
チモどころの話ではなかった((( ロ)゚ ゚ ポーン

夜中に私の部屋から「ヒヒッ…ヒヒッ…」って…すみません。

月曜日は毎週修羅場

01.jpg
昨日はお疲れ様でしたー!そらさんと一緒にイベント行ってきた!!!
朝は駅でそらさんに車で拾って貰って…ありがたやありがたや(-∧-;) ナムナム

私の第一声

「あ!そらさんおはyo…私服かわいー!!!!!!


どうもどうもwwwwwwそら厨の私ですwwww朝からMAXうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
お人形さんのようなかわいこちゃんを横にして初デートする中学生な気持ちでした笑。
しかもすかさずお経ソングを取り出す私…フフ、こまったものです
成仏しかけながら会場へ。

駐車場になぞの虫が死んでました。

最初はまくろすしたんですが…お顔小さいそらさん…まじ…細い…けけけけけしからん!!
なんだ横の青いうんこは…まじ…あの衣装は帰って即効捨てました。
ひぐらしっこ達とワイワイして楽しかったー!
Yッカさんネ申だろ…私、知ってる。

2着目は猫!パパは行方不明になったみたいなので笑、Wコノエでしたー
ヅラがさー、柔軟剤入れて洗ったらふっくらしすぎて何だかオワタでした。
悪魔たんエロス…けけけっけけしからん!!
なんだ横のモッコリ柔軟剤は…。
ハッカーと夜ネ申月にかまって貰いながらまったりまったり~でした。

アフターはそらさんに駅まで送ってもらいまして…
ほんと厚かましくて申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
飛鳥Yエカと3人で麦とろ飯食べて帰った!胃が痛くなった…なぜ。


帰って即効寝ようと思ってたのに、例のやつのせいで寝たの翌朝5時とかな…。
今日もできればそうしたいけど、「来ないとブッコロス> Σ(● )」的なメールが先生から来たので…
今日は別の意味で寝れんな…行きたくねー…。
そろそろがんばります明日のために(´;ェ;`)ウゥ・・・

ねぇねぇわかる~?これブッコだよブッコ。「ブッコロス> Σ(● )」


追記は拍手レス

▼続きを読む

Doki Doki-...した・・・・。

080217-f8.jpg
どきって打つとDoki Doki-...した・・・・。って出る私の辞書(´゜o゜`)
ほんと犯人は戸ネ申のオヤジかと思いきや…不意打ちすぎるデョッ!
あードラマ見終わる前に原作買って盛大にネタバレしてしまいそうで…ねえこわい もうやめて。
わたし、あのお方の本は白夜行がまじネ申だと思ってます。

そして今、この方のヅラを崩してあむちゃんにしようかと…思ってます。
2期ふぇると様するなら理想の色のウィッグを見つけてあるのでそれでする!!
しかし私ほんとピンク…ダメだわ。紫も。




ねーほんとあろうずやりたいんだけど誰かしないの?ねぇ、やらないの?
次の00の嫌な予感が当たって欲しくないな。

はぁ~しかしまじ戸ネ申のオヤジ…。
そして戸ネ申DT宣言に激しく萌えた。かわいいなおい/////
でもsjじゃないんですよね分かります、あれ、黙ります…?え、ごめん。
どうも最近視界が腐ってていかんいかん。
即効かなめじゅんのコミュに入りました笑。


そしてそして拍手レス

▼続きを読む

雨が降る

081030-6k.jpg

久々に曲で泣いただよー私まあやクソほど好きです。
ロードス島から入りました。懐かしすぎる~
はぁ~「"信じるより疑うのが僕は好きだ"と笑った」とかほんと…ねぇ?
個人的にトライアングラーより好きです。まあやはこういう系歌ってこそいきる感じがする。
今度3年ぶりにアルバムが出ますね。タギリッシュ!!
金ないけど…買うわ。


そういえば私のケイスケ鏡がさらに進化します。
何故ならば!!やかんのお兄さんと祐一のシールを買ったからです…なけなしの金で。
もう…ア/リ/エ/ルが居た堪れない(つд⊂)



あーなんかめっちゃ泣きたい気分です。いや悲しいとかそういうんではなくて、
なんか切ない作品とか読んでめっちゃ泣きたい。切羽詰るとホモ小説に走る私です。
去年の8月とか1ヶ月で30~40冊読んだしな…。
使った金を単純計算したくない(つд⊂)
そろそろ作家の新境地発掘でも始めるか。

最近変な夢もよく見るんだけど、切羽詰まってるからですかね?
今日昼寝してたら、電話で2件隣のおばさんにめっちゃ謝ってる夢見た。
なんでそんなに謝ってんのか(゚∞゚)ぺー
昨日の夜は、一方的に知ってる県内のレイヤーさんも含めて大人数で鬼ごっこしてる夢見た。
なにか欲求不満ですかよ私wwwwwwwwwwwwwwwww
先月はめっちゃ好きなレイヤーさんと結婚してる夢みたで…おい、女の人やぞ…


…。


どう考えても私キモすぎる


アヴァロンは今レンポ救出に向かってます。
ウルかっけーまじ。アンワール消えちゃった(つд⊂)
敵国の王子が可愛くてたぎる(つд⊂)




あー!ねえそろそろ宮島大丈夫かなソワソワ(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
あと飛鳥さま大丈夫かな?私の熱い抱擁をあげよう。
しんじだと思うがいい。さぁ、私の胸で泣きたまえ。


追記@拍手レス

▼続きを読む

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

パネェ!!!!!!!!!!!!!!


なんぞこのドキドキ臨場感w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ちょっと微ネタバレ臭いのでまだ見てない人は見るの避けて…。



はぁ~しかしまじもん鳥肌たった!!!毎週毎週面白すぎだろ!!!
今度から



「ゆー はぶ こんとろーる」


「あい はぶ こんとろーる」




が挨拶ですね^^^常識的に考えて^^^^^^^^^
くそやばい、このブームは暫く続くぞ。アイハブコントロール(゚8゚)(。_。)ウィ
とりあえず16日に挨拶運動実践します。身内は相手してください。UZEEEEEEEEE
2期になってティ様がより人間的になって私うれしいよ…うっうっ…
さじを( ´○ω○⊂彡☆)).Д´) パーンした時は感動した…実に感動した。
そしてホントあろうずはクソ萌えますね。ちょーっ、乙女だ…乙女だっ…て笑笑笑笑。
なんだか/\(^o^)サンカッケーイ関係な予感ですね。プンプン匂います。




あー…ラッセが「リヒティがいてくれたら…」って言ったとき泣きそうになった。

鼻水と友達

kami.jpg
いむへ。



彼是1週間くらい鼻水と仲良くしてるワケですが。
昔蓄膿患ってたせいか風邪ひくと鼻が酷いヽd´ι`bノ Oh・・・
ほんと年中ズルズルいってた頃に比べたら全然マシだけど寝る時辛い~。
右向いたら右、左向いたら左が詰まるよね笑。
葛根湯を粉で飲んでるけど、あれの不味さはホンマ拷問やぞ。
16日までには治るといいな!
もう…鼻水と仲良くしたくないです…。

てゆかね、こないだ気づいてしまったんだけど、
たまちゃんのセーラー襟って後ろにも∩みたいな模様があったんですね…
スチル見ても髪に隠れてたり、公式衣装のもなかったけど、
確か画集みて気づいた\(◎o◎)/!油断してたわ\(◎o◎)/!
ロケまでになおそー。え、ロケってみんな何するんですか?
緋色一人ならずっとたまちゃんやっとくけど…。
私…たまちゃん好きで仕方ない…(*´д`*)ハァハァ
ロボットダンス会得したい(*´д`*)ハァハァ

そしてそろそろまじでオリガに取り掛からないと12月死亡フラグ。
昨日しゅごいキャラのスカート作ってしまったんで早々取り掛かる\(◎o◎)/!
え、つか私あむちゃんなのか?なでしこなのか?
まぁどっちも出せるで。
ケープあるしな('-'*)フフフフフフフフフフフフフフフフ※知る人のみぞ知る不敵の笑み
YエカとA鳥が何のキャラするのか私知らないんですが^^^^^^^^
聞いたのかアルツなのかも思い出せないアルツかも知れない。私が。



ところでアヴァロン○ードは誰もプレイしてないのかな^^???
なんつか止まらないゲームですよ!
残念なところは結構あるゲームだけど、なかなか楽しいのでずっとしてます。

・主人公が喋らない
・コード探すのがめんどくいさい
・コード解除にヒントがあまりない
・ストーリーが結構薄い
・RPG主にしたいのかシュミレーション主にしたいのかハッキリしない

以上が私的残念要素。
でもキャラ可愛いし、なかなかやり込めるし、戦闘楽しいし(゚8゚)(。_。)ウィ
何よりウルとアンワールがまじ…萌える。
ウルとか精霊のくせになに青年の姿してんの( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
バカ★好き!!!

( ゚∀゚)o彡゜00!( ゚∀゚)o彡゜00!

DSC_0275.jpg
載せる写真がないよー


サイトの改装とかしました。相変わらずセンスの欠片もないけど…欠片…欠片…(((;-д- )=3ハァハァ
とりあえず拍手とかも必要ないんで撤去しましたー拍手ここだけでいいかと。
最近もコメ無し拍手とかありがとうございました。お礼言えてなくてすみませんでした;
ブログも上のフレームに表示されるようにしたかったんですけども、
色々不都合が出てきたので結局別窓です。すんません笑。
やっとこさリンクも張替と整理しました。
腰に鉛がついててスミマセンスミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リンク切れてた所は外させて頂きました。お疲れ様でした。


私のくせに微妙に忙しかったのでさっきやっと今週の00見たよ!!
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ティーたん!ティーたん!   
   ⊂彡
ティ様が冗談言ったぁぁぁぁε= (*´∞`* ) モッハー
2期ティは1期に増して増して可愛い…ハァハァ…にーるの影響ですよね分かります。
そしてあろーずのおにゃの子達にハァハァして止まない私です…かわいすぎだろ!!!
あろーずの上官は憎くてアレですけど。あ、まねきんさんもおにゃのこに入ってるよ笑!
そのうちあろーず軍服作ってそうなんですけど( ^)o(^ )くそほど萌えるわ!!!!
しかし、あの緑の服見てると某グレイト!!の人思い出しますね。
つか2期やりたいのに予定皆無(´゜o゜`)
「2期ソレスタはやんねーよ、あの衣装(乂д゜)ム・リ!」とフラれた…

おれ涙目wwwwwwwww

あの膨張色のズボンとか涙目になりながらも着る気満々ですけど…えー
忍者見習うべきですかね…あれ、あろーずなら誰かやってくれますか?
てゆかフェルトもやりたいのに00見てる身内に「ミレイナやらねー( ´゚)4(゜`)」とか言われた…
あの~すごく~フェルト一人はKYな気がするんですけど~あ、ロケですかね。

はぁ~しかし来週気になりますね、沙/慈/・/ク/ロ/ス/ロ/ー/ドの行く末が。
あと、ラ/イ/ルはやっぱり悪い人じゃなさそうなので大変安心しました。ホッ。


そういえば、アヴァロン○ード始めました。ティアで。
寝る前に進めてるんだけど、昨日ネアキ仲間にした!!
言うまでもなく…好みはウルですけど。へへっ…精霊とは恋愛できないんだっけ?
なら断然アンワールだろ…すきだ。レクスと迷うところですけど。レクスゆーきゃんやぞ。

あい、おぼえていますか

081026-o2.jpg

27日に2つ日記書いてたのに、1つ下書きのままになってたから公開にしときました。
おーうっかりしておった。大切な行事なのに!!

秋はねー気候的には好きなんだけど、ちょっと…KMMSが…
昨日の夜に今年初のKMMSが出ました。ベース型のデッカイのな…。
あいつらの飛ぶ音がホンット気持ち悪くって、リアルに「ブーーーーーン」っていうんだ。
ほんとやめてくれ。
あまりにも突然の襲撃だったのでうっかり掃除機で吸ってしまいました。
異臭マシンを作り上げてしまった/(^o^)\

(´;ω;`)ウッ…まじあいつらなんなの。
我が家はベランダというものが無いので私の部屋に窓全開で布団干すんですが、
KMMS入り放題で毎年悩まされ続けてます。
イヤ過ぎてKMMS撃退方法サイトをひたすら回ってたんだけど、
どうやらヤツらはハーブ系の匂いが嫌いみたいです。
家の周りにいっぱいハーブ植えたらいいって書いてあった。
あと、家の壁に殺虫剤塗布したらいいらしい。カーテンにも殺虫剤撒いとけと。
とりあえずカーテンに殺虫剤と香水撒き散らしました。

部屋がくさい(゚ν゚)クサー


ハーブ買ってきて植えよう。
あれ、ハーブ植えるとかなんかオシャレくさくて照れるwwwwwwww
ガーデニングとかマダムwwwwwwwwwwww
植物植えるとかカイワレ大根以来や\(◎o◎)/!

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
