わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



はっぴーはろうぃーん

081026-a2.jpg
みんなハロウィン張り切りすぎだろ。もうウィッチーズ上げたとか((( ロ)゚ ゚ ポーン
やえかん所から写真もらって来ました。自分のカメラはやえかばっかりでした(゚ё゚)
だって私必死に撮ってたもんね。めくれどめくれどやえかやえかの嵐。
まぁハロウィンぽいことは一切してませんがオバケにいたずらされて目がさめました。

照 明 落 と す の や め ろ 。

とんでもない爆音と共に訪れた朝の目覚め…なぜ落ちた。
飛び散る虫の死骸とプラ破片…
このとき何か不吉なことが起きると思ったんですよね。
女の感よ。@やわらか銀行

もはや何度目か分からないときかけ見てたら電話かかってきて(・ε・)ムー。
いまいい所なんだ…おれの邪魔をするな…ガン無視したところ、家電にかかってきました…。
まぁ仕方ないので出たわけです。
「今日夕方からバイト出て!!」

(´゜o゜`)

まぁ金も欲しいですし?ニートですし?干物女ですし?暇ですし?ときかけいつでも見れますし?
うっうっ…ちあき(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁバイトでもあんまりよい事はなかったわ。


客「赤いペンの替え芯が欲しいんですがありますか?」

あ「店頭に同じ商品があるか、品番が分かればお出しできます」

客「んー人に頼まれたから見たことないんだけど、赤くて短いやつ」

あ「(…???)えっと、品番とかメーカーとか分かりますか?」

客」「わかんないんだけど、今店に置いてあるか知りたいだけだから~」

あ「(………。)あの、品番か商品が分からないと分からないのですが…」

客「じゃあ逆の発想から探しましょう!短い芯が入ってるペンはどれですかね?」

あ「(《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!)何十種類もございますが…」


過ぎ行く時間と伸びゆくレジの後ろの長蛇^^^^^^^^^^^^^^^
途中で諦めて「ないな~」と帰って行かれましたがほんと…疲れた。


はぁーときかけ…。
とりあえずときかけ見てないオタクはこれをみなさい。

牛の牛乳

081030-1.jpg

昨日えらいメッセで騒いだんだけど、素敵なブラシ見つけたので早速使ってみた!
光を再現するブラシらしいんだがね。使いこなせなかった…(゜∀ )゜
絵師ども期待してるで…。


今日は久々にロケしてきましたー8月ぶりだー結構ロケ行ってなくてびっくりした。
あ、まぁ…ね('-'*)フフ
相変わらずの重役出勤でのんびり行って来ました。
フィリぽは家庭的事情でw出せなかったので愛しの愛しの…あの子。
何するか言ってなかったのに祐一出したら

「ほらやっぱり!!≧∇≦ブハハハハハ」

された。おい、行動読まれすぎやろ私…。
買って行ったポテチが大変好評で嬉しかったです。わさびは世界を救う美味さや( ^,ω^)クチャクチャ
しかし私ポテチ食ったら必ず口内炎が出来るので極力食わないようにしてます…
うまいのにな~例に漏れず口内炎出来てたわ。


レベル5のりいちさんはもう今月のまくろす写真UPしたみたいなんですが


「かなさんのシェリルの衣装シワだらけで加工にめっちゃ苦労したわ!!!!」




大変すみませんでございました:(;´"゚'ω゚'`):




ひなk「ヾ(・д・` )ネェネェアムンゼンでシワとか出来てる人初めてみta」




黙れ小僧\(◎o◎)/!


自分のカメラ持ってったのにSDだけ持ち歩いてりちのカメラにセットして撮ってもらいました。
あーD90が欲しい。欲を言えば300…だよね。
でもD50愛してるから壊れるまで使うけど。(※ちなみに今日は使ってない)
ほんとこの子安かった割には良い仕事するんだよー(※ちなみに今日は使ってない)

次は16日のさいかいかな!!S瘰さんと猫とまくろすだよー!たぎる!!!
りちも加えてトライアングラーや!!!たぎる!!!
まさかの再び青ワンピ…捨てるとか言ったの誰や。俺や。
とりあえずアイロンかけますね…。



今日の名言は「牛の牛乳」です。どうも…すみません。


家帰ってご飯食べてたら幼馴染が娘ちゃん連れて遊びに来た(((つ´д`)つも~えも~え
幼子かわいー最近幼子に悶える(((つ´д`)つも~えも~えたぎる
いつも遊びに来てくれるんだけどいっつも私が不在でアズノ一家と遊んでる/(^o^)\やっと会えた!
あ~あ~かわいかった、ほんと癒された。
家まで弟ちゃんも見に行ったんだけどかわいかった(((つ´д`)つも~えも~え生後1ヶ月ハァハァハァハァ
早婚もいいですね(゚8゚)(。_。)ウィ
コス写真見せろといわれたけど断固拒否したわ。

000000000000000000000000

081026-t1.jpg
ほんと命かけて縫ったんで、めちゃくちゃ綺麗に出来ました\(◎o◎)/!
ウールX別珍Xハイミロンなんで寒い時期しか着れそうにないけど!
外でロケするなら黄色いコートきてマヒロンと雪に埋もれてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
もしくは祐一がコートをかけてくれますかヽd´ι`bノ Oh・・・?
はぁ…ほんと緋色いいよ緋色。
巫女服も…作りますね。出来ることなら季封村に引っ越したい。
実はりょちんもやりたいんだけど、すっごい残念な結果になるのが見えてて踏み切れない。
まぁ…祐一が残念すぎたのでトラウマですへへっ。
ヅラ買い換えてロケでリベンジしてくるけどマシになればいいなー。

起毛布のカスで薄汚れた部屋は今日綺麗にしました。
掃除機は…毎日かけます…ねぇほんと2年に1回とか(乂д゜)ム・リ!ですwwwwwwwwwwwww



そういえば動かなかったフォトショが動くようになりました。
IEのせいだったwwwwやっぱりwwwwwもうIE使わん!!!!!
写真サッサと上げれるようにがんばります。
来月の新作はしゅごキャラだけだし、やらんといけんこともやります…憂鬱だわ。
あとコノエのヅラ洗っとこ!!
今年最後の大仕事はオリガだな。作る前からビビってる。
何かと忙しいかも。




00の感想。

ライルXフェルトのドキ!∑('O'(ー^*)chu♪( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンに悶えた

_| ̄|○、;'.・モェェェェェ


フェルトがもうかわいすぎてかわいすぎて…ハァハァハァハァハァ
大好きな人にそっくりの人が目の前に居て動揺してガン見してしまうんですよね切ねぇー!
ほんとニールには生きててもらいたい。
しっかしライルは何考えてんだかサッパリですね。なんか絶対隠してるのは分かるけど、
敵になるような悪意隠し持ってるようには見えないんだよね(゚8゚)(。_。)ウィ
要は悪い奴には見えないんです(゚8゚)(。_。)ウィ
今後が楽しみね(゚8゚)(。_。)ウィ

2期はほんと面白いなー1期に増して!恋愛要素が絡んでき始めたからかなー。
あとみんなが全体的に色っぽく成長したからですよね、分かります。
あれるやえろいなー。

2周年(・。・)<ぱっぴー

_DSC0119.jpg

にゃんにゃん2周年おめでとうー!

(・。・)<ぱっぴー


もうちょっとでスウィプも出るし今年もお世話になります!!!
しかしソリド…わたくし食すのを断念しました。犬に…あげます。
マズすぎて食えna…(ry
コーヒでアレだったのに豆とか…豆とか…。腐らすのも気がひけるから成仏させます。
袋洗って粘土詰めるぜ!!

びゃーwwwwwwwwwwwwwwwww

Mr,武士道wwwwwwwwwwwwwwww


もうだめwwww誰かとめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人止めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後ほどちゃんと感想書きます…(´゚c_,゚` )プスス



なんかパンダコが貼ってたんだけど

ED曲(だったと思う)


フィールド音楽



ほんとレジェはネ申だよなー。私、シンフォと同じくらいレジェが好きだも。
レジェ避けてる人はほんと惜しい事してるで(゚8゚)(。_。)ウィ
これがフィールド音楽とかネ申以外の何者でもないと思うんだよね。
まじ鳥肌モノ。つか初めて聞いたとき涙でた。

江/角ですけど。

081026-o1.jpg

髪型が。
もうみんなでシ/ョ/ム/ニするしかないですね。
しかし私に戸田○子は若干ハードルが高い気がしますが。ですばよよ?
おい…無茶振りはぎゃっめろ…('-'*)フフ


エヴァと緋色やってきました\(◎o◎)/!
・朝起きたら8時半でしかも腹が痛くて遅刻wwwwwww
・とりあえず本当に真のドすっぴんで電車に乗り込むもカラコン忘れたことに気づく。
・土台すら塗ってna
・りちが使ってないアキュビュー持ってた事を思い出しメール
・今日はりちに頭が上がらないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


初エヴァがフィギュアでした笑。破がワクテカで若干禿げるわ。
前はかつきちと一緒に見に行ったね!!!なつかしー!!
しかしシ/ン/カ/ヲは受け入れて貰えなかった('-'*)フフ
今の所シ/ン/カ/ヲ信者、私とポザ毛くらいだよ。
ちょっとシ/ン/カ/ヲ語りだすとキリがないので今日はやめとくけども。

歌は…いいね…。('-'*)フフ


前置き長いけど写真です\(◎o◎)/!

081026-eva1.jpg

アスカ@スターダスト   レイ@クリスタルガイヤエカ


緋色に命かけすぎて若干…衣装が杜撰でした。
若干じゃねぇ。コレ、また着る機会があるんですかねやえかさん。
はぁ~しかしアシス○のウィッグがサラサラすぎてたぎったわ…。
まじぱねぇ。流石四捨五入7000円…ねぇ高くない?

ヤ「ねぇねぇ、その色良いけどなんていう色??」

ア「フィーリングで買ったから分かりません…」

ヤ「( ´・_っ・`)」

ア「ねぇねぇこのウィッグ他に何か使い回せるかね?」

ヤ「シャーリーとか?」

ア「チャーリー(´゜o゜`)?」




チョコレート工場wwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き間違えは初期装備です。





そして遂にきた…緋色のターン

ほんとすみませんwww私がただの緋色厨でしたwwww
写真がね、ほとんどニヤケてて使えない悲劇なんですけどね\(◎o◎)/!
良い祐一と良いクリスタルガイでした…たぎるわ。
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
はぁ~宮島いくしかないですね。緋色の欠片狩りにな。
はあ…ほんとね、いいよ緋色。
ほんと良いよ。ほんと…。

はぁ…緋色。



駅に行こうとしてたらなんか急にカメラの事が気になってカート見てみたら入ってなかった/(^o^)\
更衣室にカメラ忘れましたへへっ…
心臓止まるかと思いました。そりゃあもう。
厚生年金から全力疾走wwwwで更衣室に戻ってたらYッカさんKリキさんに遭遇。

「あれあずのさんのカメラだったんですねー誰のかと思ってて笑」

すごく私のです…へへっ…。


アフターで掃除の話になったんだけどさ、若干アウェイでしたσ(゚∀゚
私のカオス時の部屋の写メ見て「はっ…これでカオスとかワロス」


(´゜o゜`)


絶対部屋片付けに行ったりしませんww彼女ですかよwww自分で片付けてくださいwwww

エレキバンが親友

081013-sr1.jpg

たまちゃんクソ侮ってた…明日ってか今日ですか、
死ぬ気で早起きして開店早々布屋行ってホウキ買って昼には家に着いて
作業後にバイトですね、わかりま…す('-'*)フフ
起毛のリボン2.5メートル買ったのに全然足らんかった。
久々に修羅場というやつか。くそーほも読んでる場合じゃなかった!!ばかちん!!
でもほもがガソリンみたいなもんなのでね。へへっ…だめぽ。

なんかノーザンクロス聴いてると作業はかどる気がするのは気のせいですかね。
聴いてると切羽詰る。気のせいか、気のせいか?
あとお経がなんだかよい曲に思えてきました。昨日うんこと爆笑してごめん。すみませんでした。
あー魔法にかかってるんだね私。うん知ってる知ってる(゚8゚)(。_。)ウィ


肩凝りがK点越えました。エレキバンももう無くなった。
サロンパス貼ってたら「なんか貼ってますよね?」ってバイトで言われた。
どうも臭ってすみません…サロンパスも親友です…。
くそー寝るぞわたしは!!!


盛大に拍手レス

IMGP0287.jpg

名前:
日奈子

本文:
ねえいつまで焦らすのwwwwwwwwwあと写真ください。




>日奈子さん


黙れ小僧\(◎o◎)/!



あずたんはな…あずたんはな…衣装で苦しんでるんや…まじやぞ!!!
写真はなんぼでも持って行き…送ったる…。



うんこ先輩と思いがけず00語れてくそ楽しかったです。
ロッ○オン・ストラト○のお経に危うく成仏して負けそうになりました。
腹筋いてー。

愛が愛を重すぎるって理解を拒むむむむむんです

ちゃかさないでほしい





ちゃかさないでほしい






ちゃかさないでほしい







ちゃかさないでほしい











((( ロ)゚ ゚ ぽーん









OPで何回涙したかは分からない…そして今日も涙した(´;ω;`)ブワッ…
なんだろうあのネ申OPは。
まずちみっこマイスターズが出てきてファーストインパクトだろ、
リヒクリが出てきてセカンドインパクトだろ、
あと全体的にサードインパクト。

本日のフォースインパクト。

アレルya救出でナイアガラの滝/(^o^)\

あぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁおかえりいいいいいいいあれるやああぁぁぁぁっぁああぁぁ!!!!
てぃたんがやさしいよぉぉぉお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙!!!!!
ほっぺが赤いよぉぉお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙!!!!!!!
はぁしかしライル見るたびになんか胸が苦しくなりますね分かります。
姿もロックオンていう名前も同じなのにそこにいるのはライルであってニールじゃなくて。
あー切ないなぁなんか。
マイスターズは死なないって監督が言ってたからまだ生きてるって信じてるけどっ!!
つか予告予告…予告予告予告予告


あちょフェルトちゃん_| ̄|○、;'.・オェェェェェ!いd=( ゚ρ゚ )=bアゥーお茶飲んだあと発表/windリロポトンオンデルいいえ降りてjgtrじぇ儀ヽd´ι`bノ Oh・・・い瓜生yいうw;w;うtwふじこ。




(( ロ)゚ ゚ ポーン




ねぇ…目玉が何個あっても足りないんだけど、どうすればいいの。
来週までが1秒ごとに待ち遠しい。
あ、ディズニーレポはちょっと待ってね。今日は00の日!!
期待して晒してる奴がいるのであえての焦らしプレイやぞ。
今日は00の日だから。

▼続きを読む

ハッフルパフですが何か…

02.jpg
でぃずにーレポ書こうと思ったんだけど動画ツールが重くて繋がらないので明日書きます。
ねぇなんで私そんなに信用失ってるのwwwwwwwwww
嘘いってないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆかなんか自分のサイトの民間人写真見てたらc(・。・) ちょこっとね・・・切なくなってきたですよ
重症やな…明日ですね3話。どきどきどきどきどきどきどきどき。
アニメでこんなに毎週ドキマギするのって種以来です(Dではない)
ガンダモってやっぱりすげーんだな。

はぁーブログかいてる場合じゃないんですけどね!!
来週までにたまちゃん…たまちゃんがんばる。ウィッチもまだ出来てないし布ないし。
初めてアシス○でウィッグ注文しました。aiai万年売り切れで困ります(´(・)`)
たかがウィッグ2個注文で分割3回とかどんだけ金欠だよ。
今月は先月より給料多いはずだと信じたい。かなり働いたデョッ!私。
気のせいだったら泣くわ…。


11月は2年ぶりくらいにグリアリに顔出すデョッ!
ロケいっぱいデョッ!



よし、本調子になってきた。顔文字ないとオンラインで生きてけねー( ´゚)4(゜`)

コンデジの限界

あの、おかげ様でパソコンは直ったんですけども、顔文字2万語全部消えたので本調子が出ない^^
あと、今までのフォトショが使えなくなったのでエレメンツとCS3(体験版)使ってんですけど
CS3使いやすー!10万円すげぇwwwwwwww体験版しかできない涙目wwwwwwww
エレメンツはトーンカーブもレベル補正も自由に出来なくて絶望感感じております。
この先どうしようかな…涙目。


まぁこの3日間で

tdl1.jpg
tdl2.jpg

ディズニー行ってきました!



コンデジの限界を思い知らされた(^^)
夜景がきれいなのに全部ピンボケ\(^O^)/
とりあえず写真を一部ボチボチのっけます。

See

tdl3.jpg
シーで食べた昼飯。ウマー


tdl10.jpg
夜景。ボケー


tdl5.jpg
ネ申


tdl11.jpg
はしゃぎすぎ


tdl6.jpg
あずのは容赦しない


ランド

tdl9.jpg
サラばあちゃんの昼飯


tdl8.jpg
かぼ。


tdl12.jpg
城。


tdl7.jpg
ネズミのあいつ


tdl4.jpg
くらい



あーほんと楽しかった!!!ディズニーはやっぱ最高です。
去年よりランド人が多くてウゲェってなったけど、ハロウィン可愛すぎて全て許せた^^^^
相変わらずこの時期のシーはスッカスカで快適です\(^o^)/


放棄

081013-s1.jpg

なにもかも放棄してディズニー行ってきます。

旅立つ前に一言言いたい。



2期00はヤバすぎる。


あーティ様の気持ちよくわかるなーしかし天使ちゃんたち萌えるな…。
あーしかしエロルヤはぁーやばい。
3日後に戻ってきますノシ

乙。

081013-g1k.jpg

どうもどうも、パソコン2回も初期化して体力も気力も削ぎ取られたままで参加してきました…。
しかも途方にくれて知恵袋を活用したら「フォトショが古いせいです」って見事に斬られた^^^^
ですよね…ですよね…5.0とかいつの時代のモンだよって感じですよねわかります。
エレメンtどこ行ったかな。部屋の何処かにはあるはずなんだけど見つからない。
最悪7.0購入ですね。くっそーーーーーーーー!!!!!
フリーソフトでいいのあったら教えてください…orz



りちとまくまくと、飛鳥とぼっちゃんるっくちゃんやってきました!!
天気が良くてね~絶好調だったよD80
80があると自分のカメラ出さなくなった今日この頃です。
いや、でも50は良機だと思うのですよ、あの低コストで買える割りには。
まくろす写真は一切手元に無いので、また今度。


しかし今日こそほんと青ワンピ着収めにする。結局作り直さなかったし。
私のクソデブ体型がより一層最悪に見えるうんこワンピ^^^^^^お前捨ててやる^^^^
11月やるとしたらほんと作り直すわ。しかしアイロンかけますね…すんません。
りちは珍しくちゃんと裁縫してました笑。ランカちゃんもっとやってね!!


げんすいは相変わらずなんかね、はしゃぎすぎて途中で写真撮るのに飽きてただはしゃいでた。
ゲーム厨が揃うとこうなりますね^^^^^^るくたんは前より化粧濃いと思うよ!!
まぁシェ●ルのままなんですけども…
しかし飛鳥はほんと坊ちゃん似合いすぎだと思うのですよ。
そりゃあグレミオも過保護になると思います、はい。

いろんな人に会ったなー今日は!
とりあえずパンツの神であるT姫ちゃんには…ほんとあなたは神です。ありがとうありがとう!
アフターではすっごい久しぶりにRくりさんにバッタリした!!
うおぉぉーお久しぶりです!!また合わせとかしてやってください\^p^/

おやすみなさい。

ねむいのよー

テンプレ変えてみました。慣れん。
改装もしたいなー。


0914 044-s
Yエカさんがどうしても撮りたかったらしい構図。
このドアいいよね。

ほんとここんところダルくて眠い眠い。
なのに家族のあっしー君なので早朝に起こされるもんだからほんとつらい/(^o^)\
今日はロケ行こうと思ってたんだけどダルダルだったのでいきませんでしたごるんごるん。
13日は残念ながら葵さんが来れなくなってしまったので、
とりあえずシェリランでライバル合わせで、
後半はレジェかレジェじゃないかわかんないですけどとりあえず2着です(゚ー゚*)
雨降らないといいなー。
なんか私がコノエブーツ履いて行くと必ず雨模様なんだよね…なんでよ…
あのブーツ濡らしたら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なんです革なんで。
形に惚れて勢いで2諭吉ブッぱたいたんですけど案外大活躍してます\(^o^)/
昔は…金があったんだな…。はぁ…今の自分を過去の自分に見せてやりたい。


ウィッチーズがとりあえずワンピとマントが大体できたんだけど、
問題はあのしましまニーソックスなんだよな。
靴下ってどうやって作るの…
あとたまちゃんも作らねばー。ねぇ私やっぱり初めは制服したいんで制服させて下さい(・'v`・)w
いや、あの衣装も作るけど最初は制服!!!!させて…>オサキさん

・ウィッチーズ
・たまちゃん
・クラン
・マリアン
・ナナミ
・FFT
・ミク
・リン
・2期ティ様
・2期フェ様


まぁなんとかなるやろ。
あー眠いけど世界撲滅運動しますね。

▼続きを読む

ほもをかたる

今日の日記は読んでも商業に入れ込んでる人しかわかんないだろうなー
まぁ書かなきゃ落ち着かないから書くけど!!


070829-k2.jpg

懐かしい写真。
りち、和泉が泉だよね\(^o^)/
和泉とは色々あったわ…最後の最後に大どんでん返しでアァーッ/(゜∀。)\したり。
花町は個人的にとても良作(゚8゚)(。_。)ウィ
所々工エエェ工エェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエ工ェエエ工ですけども良作です(゚8゚)(。_。)ウィ
巽さんがね…好きです…。あと五十嵐さんと筆ぷ(ry

まぁなんで今更花町のこと書くかというと

花陰発売決定おめでとう(^▽^)ゴザイマース

8月には情報出てたみたいだけど今日知った私です。うっかりうっかり。
花町の7年後のお話みたいです(゚8゚)(。_。)ウィこれは…絶対買う。
まぁ2009年夏とかだいぶ先だ。とてもたのしみ!!!


あと流石に手は出さないと思うんですけど、
SAS●RAドラマCD化の声優が自分のイメージとぴったんこで大変驚いた。
紅蓮がよっちんとかほんとハマりすぎやろwww
あの陰気臭いうえに斜め下から人を見るキャラwwwwwwwwwGJwwwwwwww
しかし中国編は非常に涙しましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
中国と古代ローマと江戸時代(だったかな)がほんと泣いた。
ヴァニラの新作も買ったんで今日今から読むんですけどラブコメか…
どっちかっていうとシリアスな辛気臭いのが好きなんですけどね。でも読むよ!!!
薔薇とライオ●も早く発売されるといい!!!

あ!!デコイも読破しました(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
やっぱエスには敵わないけど那岐好きだなぁー!!
宗近椎葉が出た時には小躍りした。まじエスは名作だ。なぁ松君。
はぁ…商業ほもに命賭けすぎやろ私…

3箇所同じ日記書いてすみませんほんと\(^o^)/

00c(・。・) ちょこっとね・・・ねたばれ


ってほどねたばれでもないので
普通に書くけど





号泣しながら00見た(´;∞;`)ブワッ…
もうほんとなんというネ申…
とりあえずOP(ラストにあったけど)がネ申すぎて
鳥肌がブワァァァァァァッってなって鼻水ズルズル(´;ェ;`)ウゥ・・・
せったむがちょうかっこよくなってたよぉぉぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
フェルトちゃんもすっかり大人のお姉さんになってて(´;ェ;`)ウゥ・・・
つかなんなの、あの性的なアレルヤ・ハプティズム(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと性的過ぎてストップ巻き戻しの繰り返しスコースコー
1期に比べてアレルヤの色気が8割増なんですが/(^o^)\
素質あるよお前的なことは思ってたけどココまでバケていいの\(◎o◎)/!
スコースコー
あと1期では思いつきもしなかった


せ つ な X さ じ ♡


タイフーンが巻き起こる事が予測されました冬の祭典で。
せったむ、さじ押し倒しちゃらめぇぇぇぇぇぇ(つд⊂)
あ、いや、私はそこまでパロホモ興味ないけど(しかしちょこっとすきだけど)
ぜったいハヤるでせつさじ。


そしてニール・ディランディ見事帰還\(^o^)/な夢は
刹那によって打ち砕かれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ライル・ディランディなの…ね(´;ェ;`)ウゥ・・・せったむ自ら…うぅ
フェルトがちょー驚いてた(゚8゚)(。_。)ウィ来週楽しみすぎてハゲる


しかし



チ ャ ッ ク ぎ ゃ め ろ 。

おめでとう!!!!!((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ

080413-kf2.jpg

うひ

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


今日は00色でブログ書く!!!
今日ブログを書かずしていつ書くのだ。
いや、毎日書いてます。日課です。
あぁぁぁぁぁぁっぁぁ002期スタートおめでとう!1おめでとう!11
まだ見てはいない!!
今からマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!する!!
ほんと…
この日を半年待ちわびていた…




▼続きを読む

どきっ★譲だらけの水泳大会

モシモシ?【`ω´) ガチャ!_(`ω´)シリーズ


DSC_0240.jpg


ヤギィはとてもいいこ\(◎o◎)/!
今日も白菜先輩にお電話です。
多少手首の8主張が目障りです。そんな所が(*δ,δ)σトゥ・キ・ヨ♪♪

「今日の白菜どうでした?」
「うん、今日もとてもいい白菜がとれたよ。今度白菜パーティーしなきゃね\(◎o◎)/!」



080906-a1.jpg


あずまくんはとても柄悪い
嘘つきなのでお部屋にいっぱい阿寒湖産のマリモがあります。
今日も元気になんじょーに食わせます。
RIKIYAが「ぎゃめろぉぉー!!ぼ、ぼくのなんじょうくんをいじめるな!」とわめきます。
「だまれ小僧\(◎o◎)/!」

四宮くんはパチに行って必/殺/仕/事/人してます。





今日は飲茶( ^,ω^)クチャクチャしてきました。

ヤ「かなさん9日のロケはどうする?」
私「え、なんのこと」
ヤ「オクラ日記に書いたじゃん!!!
私「知らねぇwwwwwwwwwwwww」
ヤ「え、うそ。あ、ごめんごめんポニーチョハブってた」
私「いじめぎゃめろwwwwwwwwwwwwww」

グループ設定でpニーチョはぶられてた\(^o^)/どおりで見れないわけです。
いじめ反対や!!!!!


H奈子すんと風光る話で大盛り上がりして私大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ
あの、ほんと、風光るはネ申です・・・。
ハゲ頑張りますね…私がセイちゃんですね、分かりました。ハゲですね。


Yエカにいかに猫のフラウドルートが素晴しいかを熱弁していたら

「ライほんと可哀想だよぉ(>_<)あ、でもコノエはずっとフラウドにヤられてればいいよ」


A鳥様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwww


kノエは何か彼女の機嫌を損ねるようなことをしたのでしょうか。真相は謎です。

おやしらず

080608-8k.jpg
かがみんつおい。
らきすたはやたらとリボンを褒められました。リボンすごかろう。ギャルゲー的リボンはまかせろ。
スカートは前と後ろで色が微妙に違うとか●<ないしょだよぉ?です。おい古泉でてくんな。
まぁ私ギャルゲはデモベしかやったことないんですけども。デモベは…とてもイイ(゚8゚)(。_。)ウィ



はぁーしかし親不知がメキメキと生えて来てるんですが…ほんとむかつく!!!
こいつら何がきっかけで生えてくるの/(^o^)\
抜くとなればまだ上なので気休め程度に楽なのかもしれない。
下だと根が張ってるというではないか。
でもなんか親不知抜くと骨格変わったり、世界が変わるほど肩凝りが治るらしいですね。
両方切実に…改善して欲しい。
そろそろ整体行かないとやばいな。腰が。

目もレーザー当てて視力回復させたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
28日の彩/懐とか見事に視力皆無だったしな(´;ェ;`)ウゥ・・・両目0.1ない。
もしかしたらお知り合いの顔見てもスルーしたりしてたかもと怖くなってきた。
見えてないんだ/(^o^)\
なによりファインダー見てもぼやけてるからピント合ってんのか合ってないのか分からんのが大問題。

ゲノムった

あずのさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

>いい人( ´゚o゚`)…?


忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。


>くそ当たってる。気分次第で人見知りも克服する\(^o^)/


W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。
手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。
安定した職場での決まった仕事を求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。
プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、
また論理的な結論を常に求めます。


>まぁ受身(゚8゚)(。_。)ウィ 手抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁするけどwwwwwwwwwwww


L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。
相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。



>テンションたまにあがってイケイケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 空気の読み合いとか武士かwwwwwwwwwwww



.。.:*・゜(n‘д‘)ηココだわぁ゚・*:.。.ミ ☆


やるといい(゚8゚)(。_。)ウィ



ガッ




拍手レス

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
