わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



今後のよてい

080928-omake2.jpg

10月13日 マクロスF(シェリル@青ワンピ)
       TOL(シャーリィ)
10月26日 EVA(アスカ@ウィッチーズ)
       緋色(たまちゃん)

でしょでしょ\(^o^)/
あとちょくちょくロケが入る予定。
しかしわたし…そろそろフィリが着たい。もう1人でも全然いい\(^o^)/
11月あたりにフィリ着ますね('-'*)フフ予定ないし。某忍たま厨を見習って一人プレイですね^^^^^^


あと最近迷走中の松くんが「あずたんボカロ…やろう・・・」と血迷っているので、
ミク作りますね\(^^)/ナスやってくれるらしいんで。
あとそろそろ絶服の時期ですかね('-'*)フフ
ルイーズ待ってる…てゆか私次第ですよねごるんごるんキアがんがる。そのうち

今日は長い

080928-1.jpg
イベントお疲れ様でしたー!!福岡から葵賛牙来てくれたよ!!
( ´゚д゚`)賛牙一発変換…まぁあえて直しません笑。

・持ってる衣装でイベントだと前日早く寝れていいね!!前日は12時前に速攻寝ました。
・なんかいつもより一本早い電車に乗れたので、案の定一本早いバスに乗る
・Yエカとりちがいた\(◎o◎)/!ほんとイベントの朝は毎度ほぼスッピンで周囲に申し訳ない・・・
・まぁ土台だけは塗ってるがな。
・キモい夢の話を聞いてもらった。
・ボ/ー/マ/スの話を色々聞いてたら会場着いて、葵さんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・ぬぉぉ!!去年の9月振りです!!お久し振りです!
・ぬぉぉぉぉお土産を貰ってしまった\(◎o◎)/!!!!例のせんべい!!!
・一着目はアルシェリ
・おい私スターデイト何回目や…あのクソのような出来の衣装を何回も何回も(つд⊂)
・めっちゃすごい勢いでアルト姫を激写('-'*)フフ
・誰かがシェリルウィッグを触って言った。「たわし…」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・ボカロの人達に構ってもらいつつ2着目にお着替え
・「ティエ●ア服だっさ」「サラリーマン」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・なんかですね、わたくし●ィエリアめっちゃ着てた時期はあの私服が普通に見える錯覚に陥ってた…
・葵さん@「いい具合にいじられますね」
・オクラは互いをいじり貶め倒します\(◎o◎)/!
・まぁ久々の00ですよおおおおおおおおおお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙!!!
・ほんと毎日そわそわしてます…
・10月5日やで…おい…なんかクリスマス前の子どもみたいや…
・ε-(ーдー)ハァほんとロ/ッ/ク/オ/ン/ス/ト/ラ/ト/スかっこいい結婚したい
・毎度仲の悪い組み合わせです(プッ)
・そんな彼らが好きだー!好きですっ!だ


080928-g1.jpg

・葵さんのせったむかわゆい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・一方私は前髪が…たむけんなんだけど…」 テ ラ 病 ん で た wwwwwwwwwwwwwwwwww
・せったむいっぱい激写したよ!!!すんげぇ枚数撮ったほんと\(^o^)/
・一方私は「後ろ髪が…浅/倉/南なんだけど…」


minami.jpg




ちーん

・ほんと…葵さんすみません…こんな私ですみません…
・葵さん@「あずのさん忍足してくださいよ!!!私のために!!」

忍足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・まぁ…忍/足X岳/人が大好物でした…しかも岳/人が襲い受けや…クチ(゚≠゚)チャック!!

σ(゚4゚ オレ!! @「むしろ私のためにブレラしてくださいお願いします」

・毎度思うけどティエリ●ってほんと難しいわ。
・せったんとくっちゃべってたら時間が来たので着替えてアフター
・カープを語る
・サ/イ/ゼほんとデザート魅力無いわ…ドリンクバーあ、あ、あい、あい、愛して…る。
・なんか色々喋ってたけど好きなレイヤーさんについてめっちゃ語った気がする(*‘ω‘ *)
・あと懐かしいキモい動画みてクソ笑ったわ。ブルマ踊りとかな。
・オクラの初期装備「頭おかしい」
・13日は久々にレジェンディアするよっっっっ
・レジェンディアあ、あ、あい、あい、愛して…る。

・時間が来たので葵さんを送ってバスセンターへ\(◎o◎)/!
・おいwww街が赤に染まってるwwwwwwwwwww
・大混雑を抜けて無事葵さんをお見送り\(◎o◎)/!
・来月も宜しくお願いしますっっっっ!!!('-'*)フフ
・戻ってくるわとか言いつつサイ●スルーして市電へ(ごめん
・地元でホモ本買いに双葉へ。
・デコイ…ないやんけ
・だがしかし!!みつみさんの御本と玄武の新刊買って満足\(◎o◎)/!


とても充実した1日でした。ありがとう!!ありがとう!!!




080928-omake1.jpg
アルトちょう逃げてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめでとうおめでとう!!

06.jpg
最終回見たぞお父さんは 。
9時17時出勤で久々に疲れ果てたんで寝ようと思ったけど元気を振り絞ってみた。
パートさんにいかに女子アナが不快かを語ってたら時間来ましたが^p^。喋り疲れた
小林M●とかな。K林麻●とかな。小B麻●とかな。



アルtの中にキラ・ヤ●トを見た私です…フフ。
あれ、放ってたよな…みんな妊娠やで…(ネ申同人ネタ分かる人だけわかってください)

しかしアrトは最後までハッキリせん男だったな。なに両手に花でクライマックス迎えてんのよ!!
あーほんとシェリr好きです。あとブレrさんがもっと好きです。
あんな兄ちゃんいたら兄弟の一線を越えるよね。
…ホモ本読みすぎですみません(^ヮ<)キラッ☆
ほんと劇場版に期待ですね!!!広島こないだろうけどな!!!!
え、2クール目もあるよね?


さてさて、明日はそんな熱いまくろすと2期に向けて気合注入の00ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ティさま何気にちょー久々なんだけど!2月以来!
今ウィッグ洗ってます。浸けてたらなんか水が黒くなった…おい、そんなに汚した覚えはないが。
はぁぁぁぁぁっぁぁl------2期楽しみ!!!!00!!!!!!!
そういえばティさまのノマスーの合皮出てきたよ!!!
米と一緒に階段下にひっそり納められてたわ・・・ばあちゃんだな。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_0058.jpg

懐かしすぎて噴いた:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!

これ1年半くらい前ですってwwwwwwなつかしーwwwwwww
この写真さー、いむさん格好キメてんのに私襟のホックを付けてるところなんだよねwwww
ちょう可哀そうww

昨日はいむさんとプチデートでした。FF4と緋色買ったとかネ申やろ(´;ェ;`)ウゥ・・・
1時間シンデレラやで。

い「はぁー…明日ゼミでさぁ…図書館今から行かんといけんのんよ」

あ「えーまじ」

い「かなさん一緒に学校行こうよー今から」

あ「私さっき行ってきたばっかやでwwwwwwww」

い「えーもう一回行こうよ!!!」

あ「だって私金ないwwww150円すら惜しいわ…ねぇケーキ食べに行こう」

い「だって明日ゼミなんだもん(つд⊂)エーン今日図書館行かないとだめ!!」

あ「もやし炒めによる腹痛にしてサボれ!!ねぇケーキ食べにいこう」

い「片道分出すから一緒に行こうよおぉぉぉー!!!

あ「だが断る!!!!!!





( ´゚_っ゜`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局彼女は今日腹痛(仮)になってお休みしたらしいですけども。おい。
ねぇイベントじゃなくてもロケ行こうぜ。( ゚∀゚)o彡゜エッジ!( ゚∀゚)o彡゜エッジ!

たまねぎ狩り

080914a-3.jpg

080914a-2.jpg

わたーしのれんーのづーらー固めすぎててうんこ。
おめぇうんこか!!!!!!!!!
いいえ、たまねぎです。
ごめんちょっとハイテンション。別に意味はない。


明日は久しぶりに学校行って来るよー2ヶ月ぶりくらい/(^o^)\
なんかまだ夏休みなんですけども夏休み中も色々やってたみた…い?wwwwwwwwwwwww
もうすぐ休み終わるけど、まぁ…年中夏休みみたいなもんやで…フフ羨ましかろう。
こういうのを廃人といいます。
もはや廃人越えて仙人の域だと思うけど、どう思う母さん^^^^^^^^^^^^
母さんずっと私が家に居るからイライラしてる/(^o^)\
エンジョイとってもエンジョイNEET!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブルルン
パンピーの友達に顔見せてきます。
ぱんぴーメール返さないとすぐ( ゚o゚)ノこらぁ!する(つд⊂)エーン 
おたくの性質ですっっっ!たぶん…

久々の市内なので服を見に行きたいのですが、
買いたい服ピックアップして計算したら軽く10万超えたwwwwwwwwww
むりwwwwwほんとwwww私をなんだと思っている!!!!!キングボンビーやぞ!!!!!!



財布に回数券とバスカードと52円しかない惨事…




52円だ…と…?

腹筋が痛い

080914h-y5k.jpg
珍しく装飾頑張ってみました。
しかしお借りした素材はイイのに、それを生かすセンスが( ´ゝ`) 無
無表情キャラむずかしー。無表情装ってホゲーっとしてたら
「かなさん気ぃ抜きすぎ」とのお声が^^^^^^^^まぁすみません写真使えませんね^^^^^^

あ、でもね、祐一って笑顔がすっごいかわいん だ よ _| ̄|○、;'.・モェェェェェ_| ̄|○、;'.'.・モェェェェェ
祐一が微笑んだときはたまちゃんと一緒に(m'□'m)ゎゎゎとしたものです UZEEEEEEEEE
はぁ…祐一あ、あ、あい、あい、愛して…る。


はぁ~凛ちゃん落としました。ショタはショタでしかなかったで…す^^^^^^^^^^^^
ショタは単品萌えでいいな!!誰かとX必要はない!!凛ちゃんも単品萌え!
あ、でもジェイくんとモーゼスさんは一緒がいい笑。
はぁーワルターさんちょう…かっこいい。レジェンディアくそ好き。

映し鏡全部出したら再び翡翠に戻ります。
一応壬生兄弟とか気になるんだ。実はまだ晶と弟しか落としてない/(^o^)\
私ぜったい亮司さんとか好きだと思うんだよね!
あーでも主人公はやっぱりたまちゃんが好きだなぁ。珠洲より断然たまちゃん派だわ。
強い女の子ってかっこいい。あ、たまちゃんしたいです('-'*)フフ UZEEEEEEEEEEEEEEE




赤い布が欲しい欲しいと思ってたらクローゼットにありました。
どんな四次元ポケットだよ…。




拍手レス!

▼続きを読む

ただいま

080914h-6.jpg
次はいつ緋色しますか(^^)?



旅行から帰ってきました。ただいまでございました。
楽しかったけどめっちゃ疲れた…明日市内出ようと思ったけどやめとく^^体力も金も無い
おとなしく衣装でも作っときます。やりたいのいっぱーい!!!!!!しんでまう!!



めも
・ア/ヴ/ァ/ロ/ン/コ/ー/ド
・テ/ィ/ア/ク/ラ/イ/ス
・P/r/o/j/e/c/t/D/I/V/A



おい、破産フラグ/(^o^)\

拍手レスはまた明日!
先月のイベントで「挨拶行きます!」とか言ったくせにまだ行けてなくてすみません(´;ェ;`)ウゥ・・・
祐一に「それではいけない」って叱られてきますね…フフ。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

自分の仕事の速さに違和感があります

2.jpg

ねぇ、緋色写真もう上げたよ

なんという迅速さ、なんという行動力\(^^)/愛の罰受けたいの…KISS←なにこれ蒼太くん
まぁ、あれや…加速、加速、加速、加速、加速!!!で更新や…フフ。
早く次の緋色予定入れたいです\(^^)/
新しい黒厚底かわないとね!!祐一の厚底飛鳥にあげた(何事)

え、ミュ?なにそれ、聞こえない。

ほんとお金貯めないと10月以降どうにもならないので9月は爪に火を灯す生活を送ります。
デコイは…まだ我慢やぞ。どっかの松村さんがそそのかして来るけどめげない。
ハトヨメも買いたいのにな(´;ェ;`)ウゥ・・・       ブッッッッッッコ


えっと今度の予定なんですが、28日は福岡から葵さんがいらっしゃいますん('-'*)フフ
一緒にマックローーース!!と何か。
10月13日も福岡から葵さんがいらっしゃ…(ry
もう…ほんと福岡に足向けて寝れない:(;´"゚'ω゚'`): 葵さんなんというネ申、なんという天使。

もう来月の26日の衣装作り始めよう(゚_゚)(。_。) ウィ
ねぇやえかさん、ウィッチともう一個の合わせが何だったか思い出せないんだけど、
なんだったっけ?まじ…ごめんアルツ。

あとFFTも作り始める!!!Sうきさん方と城でFFT\(^o^)/
ほんと…死ぬ気で金を貯めよう。世の中金次第や…
はぁー草笛練習するぅ!!!
たとえ!!!!!!!!!サブキャラであろうとも!!!!!!
草笛は…永遠の輝きや…




しかし眠いので寝ます。

なんか憑いてる

1.jpg

呉ぽ行ってきましたー
駅まで行く途中に化粧ポーチ忘れたと思って家まで引き返して、
でも忘れてなくて何のために家まで私は戻ったんだろう/(^o^)\ボケすぎる
結局電車じゃ間に合いそうになかったので車で行ってきました。もう車で行きたくねー
ライフにY山の長距離坂道は無理だた!!!車が可哀そうだからやっぱり電車で行く。
めっちゃガソリン食いやがる。グネグネ道やだ!!

悪ノと緋色してきましたー


080914a-1.jpg



今日は色々と大変でしたねほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンはズボン浅すぎてシャツが出るわ出るわ/(^o^)\
それより緋色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は緋色は公式で買おうってなって買ったんですけども、
M2着、S1着で頼んだのに来たのは M1着・S2着

( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私と飛鳥が大揉めwwwwwwwwwwwwwえ、どっちがS着るのwwwwww
おいwwwしかもMでもズボンギリギリやぞwwwwwwえええちょ、これLで良かったんじゃねwwwww




コスプレ界の




エドモンド本田とは




私のことだ。





Ω\ζ°)チーン




なんかねー間違って来たから替えてくれって連絡したのに、
1週間以上返信来ないらしくってどうしようもないよね…やっぱ作るべきだったか。


結局私が厚底ってんで丈がSだとちんちくりんなんでズボンMもらって上だけS着ました。
飛鳥さんだって胸がキツそうだったんだもんwwwえぇ私Sでも余裕ですが胸/(^o^)\wwwwww
おい・・・着るまでに疲れきったで…



まぁ…痩せればいいだけの話ですΩ\ζ°)チーン


080914h-1.jpg


リベンジですほんとね('-'*)フフ
やっぱ呉ぽよりあそこですね、まぁ着たくて仕方なかったんだよね緋色厨。
「加速、加速、加速、加速、加速…!!!!!!!!」って言いながら遊んだ笑。
飛鳥が「慎司を笑うな!!」って言ってた。愛故だよ('-'*)フフ
愛の罰受けたいの…KISS ←なにこれ蒼太くん

どうでもいいですけどあずのさん空気でした。



アフターはドリンクバー!!!
「どこいく?」
「ドリンクバーあるところ」
で即決。


みんなで互いのダメ出し会wwwwwwおいwwwwwwww
まぁおくらじゃないと出来ませんよね\(^o^)/
りちが私の変顔見て

「生き物間違ってる」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間であることを否定されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘイ!

080413-l5.jpg

最近コスしたいキャラが変態ばっかりで困る…何この衝動
21日行けたらウサミミ仮面か牛乳屋やりたいんだが、身内にすら一線引かれそうな気がする
なんだろう、そういう素質があるのかな私/(^o^)\

マ ン ト の な か 、 見 て み る か ^^


ウサミミ仮面あ、あ、あい、あい、愛して…る。
人形師でもいいな。しかし牛乳屋がすき。





はー金が欲しい。英田さんの新刊も木原さんの新刊も出てるのに買えないもどかしさ。

▼続きを読む

切り替え

DSC_0190.jpg
こんこーん

そして今日から気持ち新たに悪ノと緋色準備に入る!!!!
うーん、悪ノさ、ベストとズボン作ればいいんですかね…デザインに悩む。
とりあえず色々ネサフするところから始める!!アンジュの残り布で出来るはず。
そして暫くさようなら東くん。祐一こんにちは。
ガンバル!!!!!!!!!


21日、なんかバイト休みになってた。旅行は18~20だったようです。
店長が「疲れてるじゃろー」って休みにしてくれた。
コスメルあるんだよね?気が向いたら行こー。基本元気だよ。しかし店長ありがとう!
あーでも寝たいかも。
14日の衣装作ったら当分作るものないからじぃじのクr-ム作るね。
まじ遅くてごめんね。

観光や\(◎o◎)/!

DSC_0264.jpg 結構アレな京都タワー


日曜日は京都観光行ってきました!!今までに行った事ないところ行こうってなって、
鞍馬寺と貴船神社になりました。
大阪ー京都って新特急?だったら29分で着くんだぜ\(◎o◎)/!

長くなるので追記に書きます。

▼続きを読む

愛が見えないー…Eden

DSC_0124.jpg

大阪行ってきましたε=(ノ゚ー゚)ノぶぅぅぅ
いや、むしろ主に居たのは京都ですが。結局土曜しかイベント行きませんでしたフフ…


金曜日
・バスに乗ってプエーン
・マツNEET待ちの間に黒豆黒糖バナナジュース飲んで危篤
・黒豆が…ボリボリ言うで…
・まつくん(/・0・) やぁ~
・だらけへ向かう
・田舎者、だらけに感動
・なんかコスプレ歌謡ショー始まって軽くビビる:(;´"゚'ω゚'`):
・osushiくん(/・0・) やぁ~
・ヤギーとアルトくんのヅラ探しの旅
・雨降ってきた:(;´"゚'ω゚'`):
・ねぇなんか大阪ってアシス○のヅラとか普通に店舗で売ってる((( ロ)゚ ゚ ナント!!
・おししが店員に「何するんですか~?」と根掘り葉掘り聞かれてる:(;´"゚'ω゚'`):
・コルダスカーフの狂った価格に目を疑う
・Q太くんがでしゃばりすぎin大阪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・数字恒例の串揚げへ行く
・おめぇら食いすぎやwwwww( ^,ω^)クチャクチャ

・( ^,ω^)クチャクチャ


・( ^,ω^)クチャクチャ


・おしし( ^,ω^)クチャクチャ


・( ^,ω^)クチ…(ry

・胃が重たいから黒烏龍買って商店街へ
・8主張しすぎブレスレットwwwwwwwww
・閉店間際に押しかける迷惑な客でほんとすみません
・帰宅

土曜日
・10時に梅田で待ち合わせてプエーン
・ネ申絵師おしし初めてのコスチュームプレイ\(^o^)/
・京都も暑い…
・てゆか会場めっちゃオープンすぎるwwwえぇwwwwちょwww歩道に面してて噴いたwwww
・歩行者めっちゃ見てる!!めっちゃ見てるって!!1ええwwwwwwwww
・あちょwww写メ撮ってる!!!ぐぁめろwwwwwwwww
・会場は入る前に目を疑う光景目の当たりにして若干引く
・更衣室は長蛇の列
・更衣室狭い。地元の4分の1やで…そりゃあ混みます

最初はまくまくとこるだ

DSC_0108.jpg
早乙女アルト@マツ



DSC_0083.jpg
シェリル・ノーム@わたし



DSC_0033.jpg
志水桂一@osushi (ねぇまじyasushiにするんっ・・・ぎさ・・・)



後半は私立トナゥト学園\(◎o◎)/!
念願の数字や!!東くんは16らしい。

DSC_0252.jpg
四宮@マツ


DSC_0124 のコピー
八木沢@osushi


DSC_0199.jpg
東@わたし


四宮は柚木じゃありませんwwwwwwwwまぁ柚木のヅラらしいwwwwwww
コス初めてなのにあの短髪を被るおししの勇気に乾杯や…
あずまくんはただのガラ悪い人でした/(^o^)\
しかし数字ちょーたのしかった!!!!ほんとまたやろう!!!
身内全員揃えたいね!!!関東組も数字合わせしろし・・・

白菜買ったのに持って行くの忘れてたよ。
マツんちの食卓に上がる事でしょう。

ゲストさん全然撮れんかったけど川ちゃんにも久々に会ーえーたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ずいきいうな!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
え、食材ですけど…



アフターはリプトン行ってモリモリ食って四条で遊んで帰った!!
京都たーのしー!!!!
家着いたら遙か4やらせてもらったで…私、遠夜…ちょう、すき。
京都鞍馬山レポはまた明日。

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

DSC_0597.jpg
タイトルと画像に意味はない。


今日は何故かやる気が漲っていたので7月27日のイベントと8月のロケの写真上げましたー
ブログやっぱり便利だ!!これなら早めに上げるの続けれる気がする…!!!!!



今人生で初めてチャック付きズボンを生成してます(^p^)
難しいねこりゃ!!


今日は特に書くことがない。




拍手レスー!

▼続きを読む

やる気0

DSC_0117.jpg

(つд⊂)エーン何にもやる気が起きません
DSでマリオしてポケモンして遙かして、ネット付けりゃTWしてるしクソ廃人すぎる
メールとかね…ほんと返してないのね…
1ヶ月くらい返しそびれてたりするんだけど、今更返してもいいのだろうか…すんげー悩む。
みんなTWのレンムにヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


14日は久々にがっつり男装できそうでうれしいな!!
女ばっかやってるとメイク忘れる。たまに男装するとうっかり薄くなる。ルックは悲惨だった。
悲愴感や…
メイク薄くて良い顔じゃなかろうに…はぁ。
てゆか大阪まであと4日??金曜に出発するんよ。やべぇズボン布だし。
松と串揚げ食べに行くね。NEET同士仲良くやろうや…


明日は雨降ってなかったら島根行って来ます。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
