わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



今日20回くらい見た




これ…凄すぎじゃろ…何このネ申ガンガレ…感動しためっちゃ感動した
FF6って…アニメ化してたんですね…
りちがヒャダさんにハマってるみたいだけどイイよね凄くうん!!
うち、めっちゃコレが好きで何十回か見たぞお父さんは 。



めっちゃバル/バ/リ/シ/アに苦戦した私です\(^o^)/あいつめっちゃ強かったよ!
スカちゃんと亀ちゃんは瞬殺な勢いだったがな…まじ見せ場はない。ヌハァ(愛想笑い)





まぁ





あずたん今一番のおすすめはこれです。









笑い死ぬかと思った・・・・なにこのネ申

見たぞお父さんは

080706-8.jpg


17~21話まで見たぞお父さんは (・д・)ジドー
覚悟はしてたんだけど泣いた。やっぱマクロs面白いわ。
なんかmシェルうんぬんの場面よりシェリrが立ち直った場面で泣いた。
ほんとシェリr好きだ。
あとブレrさんがほんと好き。なんであんなにも一途なんだろう。
自分に気持ちが向いてないって分かってるのに何であんなにも必死なんだろう。
好きとかそういう気持ちがそうさせるんじゃないかもしれないけど、
私は一途な子が大好きです。なかなか叶わぬなら尚更好きですけども、幸せになって欲しいなブレr。



そういえば写真更新が非常に滞っているので、
この際ブログ掲載にしてしまおうとブログ借りてきました。速報とかそんなんじゃなくて本うp。
FLASHじゃ救えないくらい私はめんどくさがりでした/(^o^)\
せっせと上げれたらいいな。



SASR○を3巻の前編まで読んだんだけど、
どれが木原さん執筆しててどれがしてないのか読んでてすごい分かる。
相当惚れてますね私。木原さんの言い回しとか、すごくいいよね。
ね、ユッカさん泉水さん笑。←名指しかよ



ところで残高が1万3千円しかない件。月末給料日なんだけど今日入るのか?
そして31日に携帯代が引かれる。
おいおいエンジョイNEET!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる場合じゃねぇぞまじで
どうなる私。
もうカードは絶対…使わない…。

あぁいかん

DSC_0215.jpg
あぁ致命的な忘れもの(諦めたとも言う)がぎりっぎりバレない/(^o^)\


今日こそ始めると決めたのである、頑張る。学校の…まぁ課題。
つか私学生だってことを忘れそうになるくらいエンジョイNEET!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


…( ´゚_っ゜`)


流石に危機感を覚えてきたのでそろそろやるべきことをやるかね。
親もイライラしてるしねホンットすみません出来損ないで…まじ申し訳ないヽd´ι`bノ Oh・・・
というわけでTOD合わせ流してもらいました(´;ェ;`)ウゥ・・・松NEETごめん(´;ェ;`)ウゥ・・・
両日とも数字とまくろふで行ってきます。数字は甚平と浴衣するのかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?
あずまくんの数珠とリスバン買ったけどネクタイどうしお。
Tシャツにネクタイらしいよ≧∇≦ブハハハハハ
はぁ…千昭くらいかっこいい…まじ、かっこいい。
ヅラ買ったのに世紀の大失敗購入だったので泣く泣くリフィル先生を…切りますね。
その後は祐一になることでしょう。まじ…リフィル先生あ、あ、あい、あい、愛して…る。


明日は日頃メッセでアホしてる身内のお深い行ってきます!!
エンジョイ山口!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まぁ関東も関東で楽しんでるみたいやしな。中華街とかな。
あおたんおししちょこたん明日はよろしくー
何件かリンク勝手に貼ったよー!

その前にちょこっと課題に手つけるわ。
まじ勧告文とか送られてきそうでこわい:(;´"゚'ω゚'`):先生ごめんなさい



拍手rス

▼続きを読む

あずのの本気

gganime.gif

あずたん頑張りすぎやろ…

双子の兄さんが本国に帰ったのでロジャーはいません

あえて言おう!!

ほんと…修羅場だったと…(((((((;´゚゚д゚゚`)))))))

久々に箇条書きで書こうかな。
・前夜は色々諦めて早めに就寝
・電車の中で緋色DSギャラリーを観賞してたら涙が出てきた
・(;゚д゚)ァ.... キャミ忘れた…
・駅のフレsタで布ガムテ買って3階の服屋で普通にキャミをお買い上げ
・ここのショップ袋可愛いな…
・とか思ってたら10時半近くになってたアァーッ!!遅刻/(^o^)\
・でもスカさんも遅刻だった
・りち、澪んぬ(/・0・) やぁ~!!
・てゆか更衣室多くないですか、多いですよね???
・更衣室の隅っこでひたすら空きを待って佇む私…
・夏休みだからなのかめっちゃ人多い
・やっと空いたのに飛鳥と会った瞬間に緋色で盛り上がって着替えどころじゃないwwwwww
・まじ…祐一かっこいい…まじかっこいい千昭くらいかっこいい
・ほんと…かっこいい…祐一…あ、あ、あい、あい、愛して…る。
・まぁ…祐一かっこいいって言ってたことしか覚えてないわ

前半は念願のイノセンスでしたッヒャッハー!!!!!イイ声で啼いてくんなぁぁぁい?
スパアン??アンスパ????
でもさー、スパーダはアンジュのこと気になってるけどさぁ、
アンジュは絶対リカルドとデキてるよねウンウン。あんまり相手にしてない感じ。
あああああでもママみたいなアンジュ萌えるんだースパーダは大きい子ども!!!

( ´゚д゚`)

DSC_0067.jpg
不良貴族スパーダ@あすか


DSC_0043.jpg
腐女子アンジュ@わたし


ほんとね、イノセンスもっと普及すればいいと思うよ!!!
くっそ面白いのに意外と知名度低いよねうんぬん。
あぁしかし私顔が疲れてる…修羅場もうやだ…
ウィッグ頑張ったのに崩れるしな…やっぱダ○エースプレー買うしかないわ
ボリュームももっと出したい。

・あああああでも分かってくださる方いて感動した!!!イノセンスいいですよね!!
・おくらズのお友達のT磨さんとやっとお話できた!是非テイルズも幻水もしましょう\(^o^)/
・ほんと名刺持ってなくてすみません…(つд⊂)
・リアルツンデレなので普通にお話するのに何回も会ってからになる(´;ェ;`)ウゥ・・・
・私仲良くなったらウザいくらいデレデレ。おくらにデレデレですけど。あ、知ってる?wwwww
・理壱は「私はデレデレ」って言ってた。すっごい分かるwwwwwwwwww
・だから友達多いよねイイナー( ´・_・`)
・てゆかアンジュ暑い
・も、もう着替えようや暑いわ


・2着目( `_ゝ´)フォォー
・えwwwちょwwww鰤早く着替えすぎてめっちゃ暇wwwww
・カイ様は工作を始めました
・暇なのでYッカさんとKリキさんに構ってもろたよ!!
・毎度ドン引きさせてすみませんホント…Kリキさん…でも商業誌めっちゃいいですフフ
・もうねーYッカさんは趣味が合いすぎて怖いwwwwとりあえずオススメ押し付けてきたwww
・薔薇色の~・・・は読み返そうかな!!ロンちゃん可愛い!!


DSC_0493.jpg
カイ@あすか


DSC_0507.jpg
紗夢@ひなこ


DSC_0196.jpg
ブリ@わたし


あのねーこの人たち頭おかしいとおもうよホントwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルティはネタが尽きませんねホンット!!!!
戦闘前の再現やめろwwwwwwwwほんとバカで好き!!!!!
ネタというかゲームの話で盛り上がって隣の忍/た/ま厨に引かれた/(^o^)\wwwww
Rいちに引かれたら私らおわりやろ!!!!!まぁ終わってもいいわ!!
ほんと…ギルティいいです…あ、あ、あい、あい、愛して…る。
アスカイにはほんと無茶難題を押し付けてすみませんでした\(^o^)/
自重しない乙女ズ(違う)
カイ様愛されてますねあ~よいよい(^o^)Dィズィーなんかに渡すk(ry…
ごめん、Dィズィーめっちゃ好きですすみませんでもカイさまもっとすきなんです
シンたん…認めたくありません…あーでも可愛い!!!すきだ!!!ばか!!!


変な写真いっぱい撮ったので早めに上げれたらいいなー半年後?(笑
がんばります…ね('-'*)
楽しそうにカイ様に飛びつく感じにしたのに

「お命頂戴みたい」

とか呟いたやつどこの烏龍茶wwwwwwwwwwwww
めっちゃ楽しかったからまたぎるてぃしよう!!!




アフターはいつもの場所で飛鳥日奈子理壱いむ澪で!!
ほんと、なんか新たな場所開拓しましょうね…暑いわあそこ。でも駅便利だから困る
澪んぬは腸久しぶりに会ったよ!!アフター一緒なのは初めてだった!
もっとヒロシマ来ればイイヨロシ!!
忍玉厨はほっといてひたすらIむに緋色やらせてました。A屋さんよかろう!!
スカさん、たちまち今週にでも持っていけたら持って行きます。
待ち遠しかろう…分かります。

あんた脱毛症でしょう!!!!

DSC_0049.jpg
こいつのヅラ洗ってクシ入れてるんだけどさぁ…抜け毛でウィッグが出来そうだよ(^ヮ<)イラッ☆
結局…新しいヅラを買う余裕も時間も無さそうなので(売り切れてた)こいつでいくしかない。
耐熱なのに全然巻けないとかどういうことですか(^ヮ<)イラッ☆
てゆか大阪、スターデイトなのか???あ、どっちでもいいですかすみません爆笑。
残念ながら青ワンピの出来がクソなので大阪にはもっていきたくないです生き恥です。
てゆかランカアタック以来の流れが若干辛すぎて最近まくろふ見てないです。
だって…酷くないか?
まぁ…日曜のイベント終わったら見ますよー…グッバイ・シスターから、ハイ。


歌姫の心配より明後日の心配をしてみようかな^^^^^^^
こんなに余裕持って作り始めたのに全然余裕じゃない件フフフフフフフフフ
(/´З`)/□←緋色のせいですね、分かります。
わーわーわー、まじちゃんと出来てたらおひねりくださいね!!

…まぁ言いたかっただけです。

君がこの世界に生きていること、ありがとうって思うんだ

昨日はりちと飛鳥と一緒に映画見てきました\(^o^)/
前々から気になってたスカイク●ラ!!
つかまたもや重役出勤ですんませんホンット!!毎度ですね!!
日曜は早く行けるよう努力しますね!!真ん中の部屋ですよね!!

感想



/(^o^)\




まぁ…みれば分かるかと^^^^^^^^
事前学習して行くことをオススメします^^^^^^^^
あーハンサムスー●見たい!!


せっかくショッピングモール行ったのにマックしか見えてない貧乏人でしたwwwwww
お金あったら服買いに行きたいんですけどねソレイ●。
私の好きなブランドを広島で唯一扱ってるセレクトショップあるんだようんぬん。確か唯一。
昼飯100円マックでお茶をスタバで。
スタバなのに水しか飲んでない奴どこのにんたま厨だよwwwwwwwwwwww
まぁ私と飛鳥はしっかりスタバったので随分居座りましたすみません。

その後、私が昨日の号泣ホモ本の続き買いたかったから本屋へ。
はぁーしかし金がないない言う割には本屋で散財してしまうオタク/(^o^)\
おたく救えねー/(^o^)\
りちはにんたま3冊買うと「にんたま予約してないから帰る!!!」とサッサと引き上げたwwwおめぇwww


なのでスカ様と駅まで出て布買って、遙か4でも買おうかと思ってフタバ行ったら通常無かった。
トレジャーしかなかった。トレジャー、いらない^^^^^だって金ない。
P4も中古まだまだ高いので泣く泣く花村君にお別れしてきた。
9月にお迎えするからね(´;ェ;`)ウゥ・・・待ってて!!

足疲れたから入った喫茶店でオシャレに緋色話してきた(・'v`・)w
すかさんがいい具合に緋色ハマってくれてお姉さん嬉しいです!!!
さっそく合わせ決まったd=(^o^)=b 9月の呉ポで緋色ってきます!!
まぁ・・・ロケーションはツッこむまい^^^^^^つか絶対ε-(´o`;A アチィ
腹黒ふたごもするぬん!!!!和室借りようそうしよう!!

_DSC0125.jpg

美鶴違い。



はくしゅれす!!

▼続きを読む

予定がいっぱい

080706-k2.jpg
おい、今月リアルに残高マイナスフラグだぜ/(^o^)\ナンテコッタイ!!wwwwwwwwwwwwwwwww
千昭お迎えしてる場合じゃなかった!!!!!!待ってて千昭!来月お迎えする!!
今月はあと映画行くのとイベント1回と山口行きか。
バスチケもそろそろ買わなきゃだしウィッグも買わなきゃ。
松屋くんがパイスーアルトやりたいから私シェリルしてもいいって!
ウィッグ買いなおす!!今のウィッグ、どこがシェリルや^^^^^^^^^^^^^^^^^
上手く巻けなかったし染まらなかったしすんげ絡むしもうアイア●で金髪ロングは買わないかな\(^o^)/
でもかがみのウィッグはサラサラなんだよね…何が違うんやろホンマに…。
ブッた斬って前髪植毛して染めてレン君にします(^^)

てゆか東くん、私ゴムパン以外作るの初めてで緊張しますwwwwwwwww
もんぺになったらどうしよwwwwwwwwww
まじ…あずまくん…ちょうかっこいい。ちあきくらいかっこいい…
みんなのサイト更新されてないか毎日まわってるんですよ^^^^あ、はずかしい^^^^^^
数珠とリストバンドとネクタイ探さなきゃ。20日にさがそ!!

まじ、ほんと、かねない



あと、やっぱり今のところゆぅいち首位やで!!!!!!
たくまりょうまひろゆーいちしんじ落としたんだけど、ゆーいちが今回は一番濃い気がするほんと!
おまえそんなネタ隠し持ってたんかって感じです。
だから新鮮さが加わって一番良かったんだろうね!
今からやかん落としてきます!やかん…ちょうかっこいい。ちあきくらいかっこいい…


スカさんに拍手レスですけども、やっぱり電車プレイになるやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車で我慢できんやろwwwwww分かりますすんごいわかりますwwwww
もっと萌えてください\(^o^)/wwwwwwwwwww
スカさまみつぅするといいとおもいます!!!!!!私と百合してください!!!!!!
まじ…みつぅ…ちょうかわいい。ちあきくらいかわいい…

P4もおkおk!!金できたらかうわ!!

ゆーいちゆーいちゆーいちゆーいちゆーいちゆーいち

DSC_0105.jpg




DSC_0106.jpg



ゆーいちの話の前に…



うわ、



うわ、



うわわわわ、




花 村 陽 介 顔 面 モ ロ 好 み _| ̄|○、;'.・モェェェェェ


あれ、あれー私、P4は爪の先程も買う気無かったんですけども^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いや、まだ買ってはいない。アーカイブの更新同盟のところ見てたら何だかイケすぎ眼鏡がいた。
キャーなにこのイケ眼鏡!!と思ってみたらP4のキャラだった^^^^^^^
あれーわたし、蒼黒終わったら遙か4買うつもりだったのにな******
揺らいできたぜ…
ほんと、好み!!!!!!!!!!!
あのチャラさがたまらん(((;-д- )=3ハァハァ戦わなくてもずっと眼鏡かけてればいいのに(*´д`*)ハァハァ
おい、リアルに金がないぞ…
りいち、一緒に短期しようか^^^^^^^^^^^^^^^^




そしてゆういちのはなし。
個人的にね、個人的にですけどもホント、1より3の方がゆういちは萌えた_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
だって幼少(*´д`*)ハァハァ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




なんでこの人こんなに美しいのに可愛くて繊細で脆いんだろう_|\○ノシノシノシノシ ダンダンダンダン!!
ほんと わたしも  所構わず 抱擁 して  けろ  ^^^^^^^^^^^^^^^^^
興奮しすぎて語尾がケロとかなるわ!!!!!!_|\○ノシノシノシノシ ダンダンダンダン!!!!!
今の所ゆういちの話が一番萌える!次はマヒロンや!!!
てゆかケトルじゃねぇwwwケテルお落とせるんですね\(^o^)/りんたんも\(^o^)/
ケテル意外と萌えるんだよこの人。
昨日のビッ●ハウスの広告に「電気ケトル 特価」って載っててうっかり萌えた。
なにそれwwwwwビガヂゥーみたいに電気奔出する可愛い生き物ですか\(^o^)/wwwwww
あ、ケトルじゃない、ケテルがビガヂューみたいになってるんですかね^^^^^^にっこり
そんなん…買うわ。感電しても…えぇわ。


そんなん…買うわ。



あ、大事なことなので2回言いました。

8月病

080517-s4.jpg
なーんかモヤモヤした日々を過ごしております。
やらんといけないことほったらかしてるからモヤモヤすんのに、
やらなきゃいけないと思うと余計モヤモヤするから更にモヤモヤしてクライマックスモヤモヤに…
思うところありけり です 。


気分転換に明日は買い物に出よう。金は無いが目がある。
目に焼き付けるんや…金は無い。

いいかげんマキちゃん行かんといけんしな。わたしマキちゃん好きくないんよね。
絶対あの地下トンネルでこけるんよ。年に2回はこけるんよ。
うえすぎのおっちゃんが癒し系ですきだわ。うえすぎなんか綺麗だし。

てゆか気分転換もなにも明日布屋行く機会逃したら確実にアンジュ間に合わん。
スカートとぽんちょ?ぼれろ?は出来たけど、問題は中身じゃ。
プラ石つくるのめんどくさくなったからデコ用のプラ石塗ってやる。
お前なんか紫になってしまえ!!
なんでこすぱの丸い大きいプラ石は紫ないんじゃろ。




あーはやく2期はじまらんかな!!!!
フェルトちょうかわいい!!

あずたんも時をかけたい

DSC_0036.jpg

ときかけ
先月録画してたの放置してたから見たんですけどなんという良作…( ;∀;)
関連書籍買うぞ!!おかんの買い物について行こう。地元にあればいいな。
ときかけしたいなーときかけ。まぁ言うだけ

昨日美しいことの冊子も届いてたんだけど、今気持ちがホモじゃないのでもうちょいしたら読む!
緋色とときかけのせいで'`,、('∀`) '`,、
昨日はりょちん落とした!!!!やっぱり1のような衝撃はないんだけど、
緋色は期待を裏切らない。鏡システムがd=(^o^)=b
本編より鏡のとこの小説がd=(^o^)=b
夜中に萌えすぎてしぬかとおもったわ…
双子黒すぎやろ…萌えるわ…

今日から祐一いくぞ(゚ロ゚)/オォー



はくしゅれす


▼続きを読む

ダメガネ

たくま落としましたぁぁぁぁっぁぁぁl!!!!!!!!
翡翠よりはやっぱり格段楽しめる!でも1ほどのインパクトはやはりありません。
1が強烈すぎたからね
ネタバレするにはまだ早いと思うので多くは語りませんが、
たくまルート進んだだけだと新キャラの存在意義が(゚∞゚)ペーチュンチュンです。
ケトルじゃねぇwwwwwwwww ケテルとか何者なのか一切ペーです。
そもそも新キャラは2人とも落とせるのか…?
あーでもなぁー新キャラまだ受け付けれてないんだよね。
だって1愛しすぎてるから1のキャラと引っ付いて欲しいし。

あ、ストーリーはたくまルートでクリアした設定で始まる!
だから遼とかでクリアしてたら違和感アリアリだけどまぁこれは仕方ないか。
つかダメガネwwwwwww

さて次はやっぱりルート分岐的な意味で遼かな\(^o^)/
りょちんえろいよりょちん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

きっとまろしさんは目が細めのキャラが苦手なんだろう…おそらく




080518-yk2.jpg

もうちょい涼しくなったら兄さんんまたしたいな!!
花井はもう信じねぇ…。

DSC_0002.jpg

緋色緋色緋色緋色緋色緋色緋色ウパアァーッ?


蒼黒の楔★はじめました


これに必死だったんでロケ着いたの2時とか。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
まぁ私まともに参加してないのでりちかRENたんのところみるとd=(^o^)=b
ほんと何しに行ったんですかね私wwwwwwいや、東京人2人に会いに行ったんだよ!!


んでちょっとプレイしました!!
あちょwwwwwスチル絵にテラ違和感\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったらやはり噂通りスチル、ヨネさんじゃないんですね…(゚Д゚)
うーんうーんでもまぁ慣れればおkおk
お話はあの例のタイヤキのシーン、たくまってあんなキャラだったっけって感じだったけど
まぁ萌えたのでおkおk。
ほんまちょっとしか進めてないので今日からガツガツいくぞ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

080721-l1k.jpg


蒼黒の楔発売おめでとう!おめでとう!

朝一でメイト行ってきます!!!ロケはその後行きます!!いつも重役出勤ですみません!!!



ていうか今日何着よ(^_^)…朝起きてから決めよ
シェリルはヅラ買いなおすから着れないんだ。青ワンピは形クソやから作り直すし。帽子も(^_^)
KAITOもヅラだけ無いんだ(^_^)…

怒涛

自分にムチ打ってクr-ムたんもう一回作る(*'▽'*)わぁ♪
じいじにプレゼントするん(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーがんばる(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
SSとか作ったことねぇwwwwwwwwwwwちよちゃんミクやってね。
関東組…死ぬなよ…。

寝る前にコメレス!!気付くの遅くて本当にすみません;;;;;;

▼続きを読む

秋から男装のターン

070903-11.jpg
夏は暑いから女の子が楽です\(^o^)/
早く少しでも寒くなってくれると緋色的に助かるんですけどね!!
とりあえずあの場所でロケして、紅葉狩りに宮島行くのは欠かせない。
緋/色/の/欠/片狩り( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

秋の予定もなんとなく決まってきました。
ウィッチーズとジャガーさんはやりましょう。はりきってハマーします。
なんでみんなハマー嫌がるの( ´゚_っ゜`)ハマー最高やろ( ´゚_っ゜`)
スカ様がジャガーさんでYエカがピヨ彦してくれるって☆-(ノ゚ρ゚)八(゚ρ゚ )ノイエーイ
とりあえず私はクマ吉くん読みますね。

あとおくらさんはチュピりましょう。あっちでまた書くね!



そうそう、前の日記でスカさんに拍手レスしようと思っちゃんっ・・・ぎさ・・・だよ!!
ほんっとwwwいい加減メールしろってねwwwww
はいインナー手伝ってくれるならああ 問題ない\(^o^)/

つか今日から8月なんですね!!
寝て起きたら8月になってたんでびっくりしました!('-'*)フフ
アンジュの布買わなきゃな!東くんの布は松彦さんが買ってきてくれるって。
四宮と東だからお花買わなきゃね!はなことばどうこうかい!!
今度数字の公式どっかにペチョしとく。





あぁしかし



これは盛大にお前見てるとイライラした\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
