わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



お深い(’マ’( マーん

080729-apm.jpg

メセ身内の西日本支部のお深いがあるので山口行く事になたワーイ\(O^\)(/^O)/ワーイ
あおたん・おしし・ちょこたん・私!ネ申絵師軍団に仮装趣味の変態混じってサーセン…。
おちよさんも夏コミで節約して来て下さい。よ!!
山口なら…鈍行でいける…っ(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう夏コミつーか00イベは絶望的です。何故こんなに金がない。



なんか書くことあったのにウッカリ忘れたで。
思い出したら追記します。

更新がハイペース( `_ゝ´)フォォー

080721-4.jpg
ヾ(・д・` )ネェネェwwwwこすmるの写真キレイすぎて加工がほんっと要らないんだが(^ρ^)
サイズ縮めるだけとかこれなんていう奇跡(^ρ^)こすmる好きだー!好きですっ!だ!
しかし9月のこすmるは私黒部ダムに行ってるのでいけません/(^o^)\アルペーン!!!
どうしてもアルプス付近に行きたいらしいので同行してきます('-'*)フフ

最近肌の調子もいいので良い事です。
きっとずっと家に引きこもってるから…ですかね(ちーん
緋色コンプしてしまって、しかも翡翠は結構面白くないのでFFT4周目してます!
なんかね!!すごいよPSP版!!!
ムービーがめっちゃ追加されてて、しかも色彩が色鉛筆みたいな絵本的な感じで!!
o┤*´Д`*├o アァーラムザかわいい!!!なんでこの子こんなに可愛いんだろう!!
ディリオヴェもめっちゃかわいい!
あの2人ラブラブっぺぇのに悲恋だから好きだー!好きですっ!だ!
私ほんと見習いラムザしたいんだけど誰かアルマしておくれよ\(^o^)/wwwwwwww
ディリータしてくれなんて無茶振りはしないからwwwwwww
o┤*´Д`*├o アァーラムザかわいいラムザ!!!!!
アグリアスはね、c(・。・) ちょこっとね…鎧がね。
だがしかし誉れ高き人たちよりはマシですかね^^^^^^^^サロメ扉の前で誉れ高き人たちやりたい!
え、飛鳥がパーシィちゃんやってくれるんですよね^p^私ボルスやっていいんですよね^p^
だがしかし女王騎士よりマシなんですかね誉れ高き人たちの鎧w(あれ
女王騎士は▲▼もう見たくなくなりましたけども、
あの王子とリオンは絶対やりますですよね、そうですよね!!!!

( ´△`)アァ-ほんと将来の夢はイヴァリースで黒魔道士になることです。
ちょっと時魔道士なんかもかじってて移動はテレポなんです。わかります。
ザブアビリティを拳術にしてチャクラで回復、波動拳で攻撃してMPセーブ( `_ゝ´)フォォー
と、イヴァリースでの自分を頭の中でプロデュースするのが良い暇つぶしです笑。

そんでwwww早いところ暗黒騎士とたまねぎ騎士を拝見したいのでめっちゃ育ててますwww
たまねぎ騎士ってなにwwwwwwラムザは今竜騎士!あぁ、ガリ様と一緒ですね、分かります。
暗黒騎士って…すごくよい響きですね。セシルたんですね。
どうせならそこでパラディンがほしかったです/(^^)\なんでたまねぎなんだろ!!
そろそろ黙りたいのでFFTやってない人は公式飛んで店頭用PV見るといい!!
あぁイヴァリース(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・
あーほんとFFT深い。


拍手レス!



▼続きを読む

080729-bl2.jpg
ルックの化粧が薄すぎた気がしてならんけどまぁいい ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


次に作らなきゃいけない衣装はなんだ??修羅場になる前に始める!!
ブリたんから完成させようかなぁ!!
娘々もサッサと作り直しておかないと流れる気がしたので布注文した('-'*)フフ

優先順位
1・ブリたん
2・娘々
3・アンジュ
4・アトワイトと数字
5・悪ノ

ですかね。暇人頑張りもす!しかしね、裁縫の速度が遅いのだよ…のろま。
昼間は暑くて作れないしヽd´ι`bノ Oh・・・
あずの家の掟「昼間はクーラーをつけてはいけない」を厳守してるんですけど
私全身あせもが出来ましたです?そうです?古泉です?
全部ちゃんと作れたら お ひ ね り く だ さ い ね !(・'v`・)w
あーあとロケにお呼ばれしたので行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃プレッツェル
あだがしかし私ほんと行ってもいいんですかね…?
何しよー。ランカかなwwwwwwwwwwwロケだし!!!アルもいいな!!ロケだし!!


はくしゅれす!


▼続きを読む

腹の中がヤックデカルチャーだぜ…

080729-n1.jpg

今日夢でイベントを連絡一切無しにすっぽかして自己嫌悪に陥る夢を見ました。
そんくらい…('-'*)フフ…久々の修羅場の割にはクソな物が出来て行きたくなかったのかな^^
とりあえず私とりちの意思の疎通が上手く行かなかったばっくしょうwwwww
チャイナ地でリベンジですね…とりま一緒に布を買いに行きましょう。
てゆか私ナナちゃん似合わないばっくしょう\(^o^)/wwwwwなんだ、ただの眼鏡か^^
おい誰だ姫宮さんちのあn…(ry
気合入れすぎて襟足サイドがグルグルのガッチムチですよおいおいおいおい^^^^^^^
もっと^^ゆる巻きにしたかった^^な^^
ファリス姉さんの犠牲の上に成り立っておりますけども次回はウィッグ染めますね('-'*)フフ

りちランカはとても前髪がとてもサロメでした^^でもすっげ似合う!!ランカもっとやれし!
大量のランカ合わせするよね?え、有言実行だよね???
まぁ…イベントじゃなくてロケでいいよねマクロフは(・'v`・)w



そーしーてーギルティはみんな絶望的だったので来月に延ばして別のやってきました。
何やるか決めてたら、スカ様がルック着れとの仰せで(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-着るぅぅぅとなって

080729-bl1.jpg

(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁルックと同じお洋服!!!!
まさか坊ルクする日が来るとは思わなかったよ!スカ様▲▲▲アリガ島▲▲▲
幻水の話いっぱい出来て幸せだった!!!うん、みんなで1・2するといい!!
Yッカさんは本当にクロミミするんですか?\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ時代は亜人合わせやろっ・・・ぎさ・・・
美少年攻撃と美青年攻撃合わせ本当に楽しみにしてるんで流さないで下さいね(・'v`・)w
あちょ、美青年チームが本当に…あひ、アダルトすぎて私多分なんか流血しそう。
あ、あ、あい、あい、愛して…る。
SイナさんとA良さんの赤青とかkリキさんのフリックとかほんと絶対…流血騒動/(^^)\
はぁーしかしYッカさんに無事オススメのHOMO漫画渡せたのですっきりです!!


ユズイチさんにも緋色ゴリ押ししてきました\(^o^)/ほんと迷惑な厨でスミマセン\(^o^)/
3時間プレイと言わずにどんどんやるといいですはぁー…緋色イイよ緋色。
私、ICRさんが「DS版買う」って言ったのをこの耳と心に刻んだよ…('-'*)フフ
今日は色んな人と話したなぁー!!楽しかった!!!
そして相変わらず名刺一切持ってなくてすみませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


アフターはおくらメンと日奈子すんと福岡から来てくださってたチミさんと一緒に!
なんだかYエカと覚醒慎司のあの萌える文字を如何に表現するかを真剣に考えたことと、
オサキいいよオサキって言ってたのと、DAIG●いいよDAIG●って言ってたのしか覚えてない。
フードコート暑すぎやね、別の場所探しますかねおくらさん。


あとウチに初音さんちのミクが来ました。ねんどろいどの。


拍手レス!

▼続きを読む

眠い

080721-k1.jpg

うーんうーん、8月7日に蒼黒の楔出てフルコンプしたら遙か4買う事にしました。
見た目的に那岐は言うまでになく好みだけどサザキの羽に埋もれてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
/thunder 松のλ....はサザキやんねーの( ´・_・`)ソウカナー( ´・_・`)ソウカナー( ´・_・`)ソウカナー

そういえば予定更新しました。
初めて京都のイベント行ってくるよ⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナナナー⊂二二( ^ω^)二⊃
楽しみだなぁ!/thunder 松の家にお世話になります?そうです?古泉です?
4がキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!なら神子作っとくわ。

そして夏コミなんですけども、ホンマはキラルセットでも並ぼうかと思ったんだけど、
Mダラさんがお買い物してきてくれるらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・ネ申!!!!!!!
特典もお世話になりっぱなしで足向けて寝れないほんと!!
SWEETPOOL任せてください(・'v`・)wてゆかほんと狗猫合わせしてください\(^o^)/
しかし私は本当に00イベいけるんだろうか…経済的に…チーン。  










手錠作ってたらイライラしてきました(・'v`・)w

あづい

DSC_0383.jpg
パンピーの男友達の鞄の中に純情ロマンチカが入ってて≧∇≦ブハハハハハしたり、
ホモ小説貸したパンピーの子が「私結構イケる…!!なんか見知らぬドキドキが襲ってくる!」
とか言ってて≧∇≦ブハハハハハしたり、
幼馴染にコスをカミングアウトしてみたら「今度銀魂やってね!!」とか言われたり、
時代は随分変わったなと思いました今日この頃です。
随分おたくに優しくなったものです。
別にすっご好きってワケじゃないけど、しょこたんの働きの影響が少なくはないのかなーとか思った。
高校の時とかヲタク要素すっごい隠してたから今めちゃくちゃ楽。
環境が変わればまた違うのだろうか。やだなー今に浸りたい。
別に四六時中ヲタ話するような環境望んでるわけじゃないし、そんなんいやだけど、
ヲタ話で「うわ、キモ」じゃなくて≧∇≦ブハハハハハ出来るのがイイ。



ところでブリジットが絶望的なんですが\(^o^)/
c(・。・) ちょこっとね・・・手錠失敗して材料が…リオォオオォォォォオオオン!
まじ間に合わなかったら殴ってやって…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
そしてまた合わせしてくださ…い。
あーもうバカバカバカバカバカこ。。このおばかちんですかよ!
2日前に戻らないかな時間…^^

(^ヮ<)キラッ☆っとな…

080721-1k.jpg

昨日は暖かいお言葉やら色々ありがとうございました( ;∀;) イイハナシダナー
ヤエカは誕プレありがとう!!ありがとう!!

今日はこすめる行ってきました(/・0・) やぁ~
あの人少なくて快適冷房でグダグダ具合MAXなこすめるが私は大好きな感じです笑。
写真も綺麗に撮れるね!!レフ使ったら目が(^ヮ<)キラッ☆ってしたわwwwこれ加工してないwww
マイクね、あの駄菓子のラムネ入ってるマイクを記憶を頼りに探したんですけど、
見つからなくて諦めました。紙粘土渇きやしねぇです…
Y氏が今度射手座シェリル様やってくれるらしいんで歌姫合わせの時には用意しよう!!

ケータイくんが人気過ぎて嫉妬トルネードやったわ!!
プヨプヨプヨプヨしすぎですよ皆さん'`,、('∀`) '`,、
中身聞かれたけど、ブタさんが入ってます。

これ↓


私に投げられてましたがケータイくんに生まれ変わりましたとさ笑。


さじるいのお写真
080721-sr1.jpg
やっと念願叶いました(・'v`・)w
2期が楽しみすぎて禿げるわ!!!!!!!!!!

ほんと秋になったらルクスペと緋色ね!!!ウチらアツキ好きすぎだろうwwwww
アツキかわいいよ…アツキ…天使ちゃんだねアツキ…
緋色はね、早くしんじ落としてくださいお願いしますm(。・ε・。)m
ほんとね、ぜったいね!!覚醒ver!!!尻尾なんか何本でも作るわ!!!!


しかし後半は視力が全く無くてご迷惑おかけしました。
つか今度から度が全くなくなりそうです/(^o^)\ナンテコッタイ!!私0,1見えないんだが…。

ついにやられた

080706-7.jpg
多分熱中症発動した/(^o^)\
頭痛と気持悪さが止まりませんけどもコレどうしたらいいですか^^
昼よりだいぶマシだがこれをきっと熱中症と言うのだろう…
前に熱中症になったときは吐気とかすごかったから、これは軽いんだろう間違いない。
まぁ月曜にはピンピンしてイベント行きますんで!

しかし明日また一つ歳を取るんですけどもホンット嬉しくないです(・'v`・)w
18までだな…誕生日がうれしいのは。
とりあえずやらなければいけないことは翡翠の起動でしょうか\(^o^)/
特別な日は何かが起こるらしいwwwwwwwwwめっちゃ楽しみなんだけどwwwwwww


つかやらんといけん事ありすぎてキャパ超えておる
とりあえず衣装ですかね。寝る前に翡翠とFFT(※PSP)だ。
あと…メールの返信ですかね…すみませんすみませんすみませんすみません:(;´"゚'ω゚'`):


拍手いつも▲▲▲アリガ島▲▲▲ございます。

あつい

DSC_0001.jpg
パソコン付けたら部屋が何℃か暑くなるのでなるべく付けないようになりました(ちーん
クーラーが欲しい…扇風機と首に巻く冷えるやつで耐え忍んでます。
しかもミシンも稼働してたら暑い!!ルイス、なんか家にあるもんで出来た\(^o^)/
早くブリたんに取り掛からないといけないんですけど、手錠がほんと意味わかんない!
造型嫌い!!私のクローム槍とシャルティエ見たやろ…ぎざっ…
ピカソもビックリだよあの出来は。
あのシャルティエの微妙な反り具合と槍のギザギザ部分から何か産まれて来そうな気持ち悪さは
誰にもマネ出来んやろ…(’マ’( マーん
はぁーちょっと憂鬱です。最悪合わせに参加できんかったらすんませんホント…最初に詫びます。
/thunder あずの /thunder あずの /thunder あずの で地獄の業火に焼かれてくる。



はぁー早く8月7日にならんかな。
鬼崎君がMでマヒロンが浪人生で祐一が大学生なんですねアァーッ血が騒ぎます。
ハァァァーン?_|\○_ アーッ♡

ゲーム三昧

DSC_0017.jpg


スカ様が楽しそうに4やってるの見ると私も買いたくなってきた。
翡翠落ち着いたらやろうかな!いやしかしまだ誰も落とせてないぞ!
DSはどこでも出来るんだけどねーPS2は持ち運び出来ないだし。
今裁縫のネ申が舞い降りてるので服縫ってます。寝る前に翡翠!

あーしかし箱もwiiもPS3も欲しいんです。
( ´△`)アァ-スカ様とそらさんがうらやましいー!
DQもね、そろそろアレ出るしね!私DQは3しか全クリしてないんですけども、
小1の時にやってた\(^o^)/ばくしょぉぉぉぉですよ…ね:(;´"゚'ω゚'`):
RPGクリアするほどの知能があったのかすんごい謎だけど全クリはした。
アレだ、アリアハンから始まってマレーシア半島的なところでキャタピラーが出始めるんっ・・・
賢者になるのが嬉しくてたまらなかったんっ・・・
エルフの涙がルビーになるのイイ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とか思ってた
恐ろしいほど記憶は鮮明である:(;´"゚'ω゚'`):ねぇこわいもうやめて小学1年生
ちなみにDQ1はずっと正面向いたまま移動するのに腹が立ったので放棄。小学1年生。

あ、ヴァルキュリアが気になって仕方ないんだ。あれ絶対面白い予感がする。
ディシディアはFF5FFTキャラが出るなら買いますよ/(^o^)\
誰がなんと言おうとFF5とFFTがネ申なんだ…これだけは譲れねぇ…
早くキャラ追加をしないか( ゚o゚)ノこらぁ!
私の中で
FF5=FFT>FF6>FF7>FF9>FF4>FF8>FF10>FF12..._〆(゚▽゚*)
順番ピッタリな人いたらお友達になりたいわ(^^)
ドット絵が好きだった…ドット絵が好きだった…
FFTとかさ、唯一の期待の星のスカが挫折してしまったとか…アァーッ
Sうきさん、ほんとやる時は迷惑じゃなければ声かけてください\(^o^)/行きますから\(^o^)/


明日は

遂に

獅子戦争を買ってこようと思いますイイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!


クラウドの為に火山行くのめんどい(・'v`・)w

あ、そうだそうだ

ちょこっとお願い。
ここのサイトで使用している画像は写っているご本人にのみお持ち帰りを許可しております。
ブログも含め
出来れば携帯・PCへの保存、
またそれを第三者へ見せるという行為・プリントアウト等はご遠慮くださいますようお願いします。
私の画像云々はそんなことする奇特な方はいないと思うのですが、
一緒写っている方やゲスト様にご迷惑がかかりますので、
観覧者さまの良心にお任せするしかないのですが、本当に宜しくお願いします。






080607-13.jpg

さてさて。
なんか妹がリンしてくれるらしいですワーイ\(O^\)(/^O)/ワーイ
オレの3人目のリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくわかんないですけど似てるらしいので、c(・。・) ちょこっとね・・・楽しみです。
ほんと衣装地獄だな('-'*)フフ
いつやろーかな。


それと昨日から翡翠始めました(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
世間様の評価はgdgdですけども、私はめげないよ!!!
だってレジェンディアとか酷評されてる割にメッチャ好きだもん。リバースも。
悪いインターネットに毒されない!!!!キッーキッーキョンキョン(゚∀゚)

とりま弟いいよ…弟…大好きな近親相●のヨカーン。

私は隣でただ微笑みかけるだけ

DSC_0078.jpg

素で「お黙り!」とか言いそうだな(;゚д゚)ァ....
青ワンピまた着たいー着るけどもーあーまくろふまくろふMOTTOまくろふ
葵さんが一緒にまくろふ祭してくれるの楽しみすぎる!!!!
しかしブレスレットがどっか行ったんだが…逃げた?

21日は私一人1個狙い撃つように暇なので(またかよ)折角だからランカたんしてきます。
祐一は好き過ぎて心の準備が要るわヽd´ι`bノ Oh・・・
ランカの(^ヮ<)キラッ☆の可愛さは異常!!!!!!!!
だからアルトはしないってば…鬼門やで( ´゚_っ゜`)

よし今日学校だから布買ってこよ!!!
毎週水曜は明輝→コミコミ→メイト→布のルートが確立しておる…破産するわなそりゃ。

しかしブリたんも早く作らねばなんだけど、まだ文化式の原型から作ってる段階とか/(^o^)\
前に作ったんだけどねーどっか行ったんだよ!!
逃げたんか?逃げたのか?





はあーしかし昨日の徹子の部屋は稀に見ぬ恐ろしさだったわ:(;´"゚'ω゚'`):ねえこわい もうやめて

メールトー顔ーがー溶ーけーちゃ~うよ~

080706-1.jpg


日付が変わる前にH奈子さんが釣れたので結局参加してきました笑。
しかし我等合わせれるものが無いのでww唯一一緒に着れそうならきらきしてきた!




暑過ぎて私も記憶が吹っ飛び気味です/(^o^)\



暑くてどうしようもなかった…。
入水の話は覚えてる!!ばくしょう!
あと「夏に野外でコスするもんじゃないね」って結論が出たのも覚えてるorz

後半はまたシェリル様着てきた!!!自分が飽きてなければおkおk。
髪にピンク入れたんだけどあんまり目立たなくてションボリだった
ホンマは青ワンピ持ってくつもりだったんだけど、
暑そうだなーとか思って直前にこっちに変えました。大正解だったよ…
青ワンピにカビルンルン生やすところだったわ…そんなん立ち直れんわ。
やはりとなコス行くのはやめとこうと思いました(´-ω-`)
デート服も3/9/マ/ー/トやめてちゃんと作りたいな\(^o^)/
全て3/9/マ/ー/トで出来ております\(^o^)/
裾の…たるみが欲しいじゃないですか。


あ、写真


080706-3.jpg

泉こなた@葵日奈子



080706-4.jpg

柊かがみ@σ(゚∀゚



ほんとH奈子すんお疲れ様…もう真夏の野外はやめとこうね(・'v`・)w



さて、予定が詰まってまいりました

作るものメモ
・ルイス
・娘々
・ブリジット
・アンジュ
・悪ノ召使
・数字
・アトワイト


( ´゚д゚`)これ全部夏の予定なんですが。えー大丈夫か私。
しかし女ばっかやな。寒くなったら男装に移ろ\(^o^)/
ルクスペと緋色は絶対!!
九郎さんは時間が出来たら作りますね(・'v`・)w

▼続きを読む

ラスタラスタピィ~ヤァ~????

kako.jpg


祐一にKOIしすぎてきめぇヽd´ι`bノ Oh・・・
今日からクリスマスですね!!!!フフ!!!!
もうちょっとしたらバレンタインですね!!!フフ!!!!乙女心が燃えますね!!(・'v`・)w
だいぶキモい具合にハマっておりますね!!!まぁいいですけども!!!!
うわー21日何しよー。祐一好き過ぎて出来んかも!!!!!!
マクロフも着たいし悶々と悩んどこ。
何気にコスメ●好きになりましたー快適だよね!!!

6日は結局誰も釣れなかったので家で寝とく(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁそんなもんさ(´;ェ;`)ウゥ・・・


そういえば9月に大阪で松子と数字とTODやってくる☆-(ノ゚4゚)八(゚6゚ )ノイエーイ
ディムロスやりたいらしい。
私アトワイト\(^^)/
まぁハマってるモノが違いすぎて出来るもんが少ない結果ですけどもwww楽しみ!!


ma-tsu(・'v`・)w「マクロス以外な…緋色はノータッチだわ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ」


( ´゚ω゜`)wwwwwwwwwwなかなかひでぇですwwwこのっ☆AZN殺しwwwwwwwwwww
まぁ私も遙か4サーセン/(^o^)\そのうち…ね!!!!!!

謎┐(゚~゚)┌

071007-9.jpg


6日誰か暇じゃないかな…(・'v`・)w?
なんかさー、6日にサジルイやろう言うてたらすっかりYEKとかいう人に忘れられてましてwwww
まぁ野外暑そうだし21日にやろうってなったんけどもさ、※アイス食べに行くらしいし
じゃけ残高やばいし土日にがっつり稼ぐぞーとか着合い入ってたのにさ、


ことごとく日曜日が休みになっている\(^o^)/なんでぇwwwwwwwwwwwwwwww


ひどいです(´;ェ;`)ウゥ・・・ひどい(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも唯一バイト入ってる日曜日が誕生日だとか(´;ェ;`)ウゥ・・・狙ったのかそうなんか。
行くまいかと思ってたんですけども暇で時間持て余すのもアレなんで、
暇な人いたら連絡( ゚д゚)ホスィ…




今日はブリたんの布買ってきた!(結局あのアムンゼンにしたよー)
ひ、ひい…緋色の布買おうウンタカター♪って思ってたんだけど、
これだけは大好きなツイルにしたくなくって、
目を付けた布が2800円だった(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
私が約4時間働いてやっと1メートル買える高価な布なんですね、わかります。
30分くらいぐるぐるぐるぐるして買わずに帰った。不審者かσ(゚ω゚ )
私の中で780円辺りから高価な布に分類されますので、
その布はもはやパンが無いならお菓子を食べればいいじゃないの世界でしょうか。

出来れば21日の空いてる方で祐一したい…
果たしてそれまでに清水の舞台から飛び降りる事が出来るでしょうか。
カモメになりたい、否、狐になりたい。


なんだか本命がやっと祐一に落ち着きそうです。
はーしかしこのゲームは乙女ゲーなのにBL要素も近親相姦ももり沢山ですね!!
決して私の妄想じゃない所がお、おそろしい。:(;´"゚'ω゚'`):日本の夜明けである
あ~みつぅちゃんかわいい!!!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
