わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



じわじわ祐一がきてる

080629-2sh.jpg


柚木の御髪がボッサボサねヽd´ι`bノ Oh・・・
今日はースカ様がウチに遊びに来たので2人で始終ギルティしてた┌|゚ο゚|┘ヨッ!
彼女は専用コントローラーを持参でいらっしゃいました!!!強い!!!!
アバのストーリーモードでカイ使いのスカ様が腱鞘炎なりかけてたwwwwwディズィーつぇぇwww
私ブリ使いなのでアバ全然ダメ、ぜったいなんですけども、アバたんかわぇぇなぁ!!!
てゆかストーリーモードあるやつ買うべきですね私!!
XXスラッシュで普通にアチョーってするだけで満足してたけど、ストーリーモード深い!!

てゆかアバとカイ様も絡めますねスカさんwwwww夫取らないでwwwwwwww
つかアバのBADがロボカイに全部持ってかれて可哀想だった≧∇≦ブハハハハハ
アバ頑張ったのにね(´;ェ;`)ウゥ・・・勘違いしすぎだけど笑笑。アバかわぇぇ

とりあえずブリたんの手錠とヨーヨーがんばるよ!!
はぁーしかし絶対カイとディズィーの仲は認メタクナイ!!認メタクナイ!!!



で、
今ね、しんじ君落としてるんですけども、祐一せんウパァー!!がジワジワきてます(アレ?
今から全力でしんじくん落として速攻祐一にいきます。
待ってて・・・!!

グダグダの1日( ´゚д゚`)

健やかな朝の目覚めはスカ様からの1通のメール



「ケイスケのウィッグがない」


あwwwwあ、まじぃwwwwwwwはあくはあく!!!!
というわけで今日はコルダ1着でした笑。

家にあるウィッグ全部ひっくり返してもなかったらしいヽd´ι`bノ Oh・・・

「何処行ったんだろうねー」
「家出?」
「イグラ途中で放棄したら処刑人に追い回されるでー」
「いや、もう追い回された後なのかも」
「あちょwwww事後wwwwwwwひでぇwwwwww」
「アキラの格好で探したら出てくるかもよ」
「あまじぃwwwwどんだけアキラ好きですかwwwwww」


という会話をしながらお着替え。
YEKさん、緋色は5章からはネ申展開なので爆笑せずにがんばってくだしぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁたしかにドカーンドゴーンは(つд⊂)ですけどもね!!!!!!いいじゃないwww



080629-2.jpg



飛鳥@柚木せんウパァーッ!




080629-1.jpg




( ´゚д゚`)






「ヾ(・д・` )ネェネェ飛鳥…私、ドリフの雷様みたいなんだが…」
「…( ´゚ω゚`)wwwwwwww」




羞恥に耐えれず20分くらいで颯爽とアキラになる決意をして更衣室へ。

スカ「ヾ(・д・` )ネェネェ私火原やってみたい」
アズ「あまじぃ。じゃあどうぞどうぞ」
スカ「試しに柚木被ってみたら」
アズ「あ、じゃあ拝借」


あ、エセル…。



という訳でアキラ止めて柚木になりました笑。
てゆか「今日はシェリルじゃないんですk?」と色々聞かれたんですがw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あはい、シェリルまた着ますありがとう!!ありがとう!!!!
特にTいらさんわざわざありがとうwwwwwwwwwwww


080629-4.jpg



火原@スカ



080629-3.jpg

柚木@(´❣♥❣`)




明らかにキャラ選ミスだったよね≧∇≦ブハハハハハしながらグダグダしてました。
互いに化粧変えてないのにこの顔の変わり具合は「なりきり度の違い?」ってなりました。
なりきり度ってwwwえぇwwwwwwwなりきったりしませんけども!!!!爆笑


今日はYッカさんとも情熱ホモトークが出来て満足\(^o^)/
スカ様とKリキさん、一歩引かないでくださいwwwwwwwww
ほんと、私とYッカさんが揃うとカオスなスメルはしますけども…そんなに酷い…か?

S瘰さんにもお久しぶりに会えたよー!!お買い物ほんとありがとうでした!!
Aルトたん楽しみにしてますから(・'v`・)w


アフターは飛鳥とメイト行ってネ申の画集を買いまして、
その後ずっとギルティヽd´ι`bノ Oh・・・バカか私らは…。

カイたんに子どもとかホント断じて認めませんけども!!!!!!!
カイたんはね、カイたんはね、DTだけどSJじゃなくてあ?ぶぅぅぅ(^o^)黙ります。
萌え過ぎたので7月はカイ様とブリジットで合わせですん!!手錠頑張る!!!


明日は飛鳥が専コン持って我が家に遊びに来ます。
どんだけギルティ好きですかよ…

▼続きを読む

涙腺崩壊(つд⊂)




ほんとすみません…私こんなに素晴しい乙女ゲー今までプレイしたことないですホント。
オトメイ●に傾倒してゆくヽd´ι`bノ Oh・・・
はぁ~今メイトに行ったら即座に財布の中身をブチまけてしまう/(^o^)\
なんてったってキャラが全部『す』『き』。攻略順に迷うとか今まであっただろうか。いや、ない。
敵キャラもすんばらしいです( ゚∀゚)o彡゜ユーゴ!!ユーゴ!!
マヒロン落としたから次はヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・か…コムランか…
ほんと心の底から迷ってるんですけども、

あ、の、私、美鶴ちゃn『す』『き』です(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
c(・。・) ちょこっとね・・・双子合わせしたいんだけどc(・。・) ちょこっとね・・・いやだいぶ。
ほんとうるさくてすみませんほんと。
明日多分うるさいよ私ホント、すみません。

まじいいです。たまきも可愛いんだコレが!!
はぁーまじやばい。

すももがしたいです

070603-o7.jpg


新刊やばい新刊やばい新刊やばい新刊やばい
定期的に襲ってくるすもも旋風ヽd´ι`bノ Oh・・・
あんなに愛してるラブコメ漫画は他にないヽd´ι`bノ Oh・・・
進たんと優介どのが可愛くて仕方ない!!!
いいんちょーも愛しいヽd´ι`bノ Oh・・・孝士どのは株が下がる一方ですけども^^^^^^^^^^
最後の進たんとイインチョの漫画が笑いすぎて腹筋崩壊ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
9巻の穴にハマるやつも立ち読み中に噴いた:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!

読んでないλ....は絶対読むべきですホンット!!!
ここで立ち読み..._〆(゚▽゚*) http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/sumomo/

ヾ(・д・` )ネェネェすももしたいですヾ(・д・` )ネェネェすもも…




そういえば今週もイベントだと今日思い出しまして、急いでTシャツ買いに行ってきた。
ハイパーサマーあ、あ、あい、あい、愛して…る。
てゆか久々の男装という事実に自分がビックリなんですけど(;´゚゚д゚゚`)





拍手レスです!

▼続きを読む

おのれ…オトメイト…!!

0609k.jpg


↑あ?ぶぅぅぅ(^4^)楽しそう



緋色緋色言ってたらY氣たんが釣れた(*'▽'*)わぁ♪絶対しおうね!!!!しんふぉも!!
侮ってたよ…オトメイト…真弘せんウパァーッ!!の悲恋見た(´;ω;`)ウッ…
これって悲恋どれか1個でも見たら特典動画大丈夫なんかなー?
出来ればもう辛いから悲恋スッ飛ばしたいだけどもよ。
そして気付いたんだが、私こないだ真弘せんウパァーッ!!の中の人に会ったじゃん(;゚д゚)ァ....
そうだそうだ、あの変態の仮面ってまひr(ry

はぁーしかしメイト行かないといけませんねぇ…3の予約しないと。
はぁー思わぬ罠に引っかかったよーこの財布氷河期に思わぬ出費。
まぁ良く言えば良い時期に引っかかったというか。新作(・'v`・)w
とりまDSフルコンプしたら翡翠に取り掛かりますd=(^o^)=b
何気に今年の元旦にゲーム●ークに並んで限定版を1500円でゲットしていた\(^o^)/
計らずもがな先読みをしておったか…!!!(´<_`  ) 流石だよ

まぁ…年明け早々ゲーム屋に並ぶとかホンマどうなんって感じですけども…
幸せならそれでいいと思います。幸せかい?'`ィ (゚д゚)/

今日は真弘せんウパァーッ!!の良いEDはるみ見てから次はこむらん行こうかな!!!



EDはるみ( ´゚_っ゜`)




いや、しかししんじも捨てがたい…2人はメインディッシュに取って置いて卓さん行くべきか…
あぁーっ?りょちんがデザート!!!!!!!!!!!!!!



しかしバイト先のHさんが「遙●4はお通夜ですヽd´ι`bノ Oh・・・」って意味深な事言ってたんだけど、
そんなに…なんですか…。
もうちょい様子見よ。



追記ははくすれす!!

▼続きを読む

キョン「古泉 お前何歌ってる? ていうかノート提出しろ」

なんだこの神ガンガレ!な辞書は…私の顔文字辞書がネ申の手によって2万語増加です\(^o^)/
なんか凄いけど面白いからいいや


080622-4.jpg

はーしかしサングラス忘れるとかほんとねぇよヽd´ι`bノ Oh・・・いや、カートに入ってたんだけど。
あーあーあー射手座もクレバスもインフィニティもやりたくなってきた!!!!!
あ?よいよい(^o^)ダイエット?ぶぶぶ?
髪にピンクも入れたいなあ!!!
これはとんだフルマラソンだな!アビスですら称号服やってないのに!
そのうちちょっくら福岡というフロンティアまで旅に出てきます。
福岡のネ申が合わせしてくれるって(´;ω;`)ウッ…なんというネ申(´;ω;`)ウッ…
ムチと蝋燭持って行きますね(´;ω;`)ウッ…




そういえば美☆の前に作りたいものが出来た。



緋色


世間様が遙か4で盛り上がってる中で逆行しております。
とてもアマノジャjくそっ!きかないか!!!!・・・リオォオオォォォォオオオン!バースッッッ!!ボーーーーン!!です
あ?よいよい(^o^)たくまあ?よいよい(^o^)りょちんあ?ぶぅぅぅ(^o^)
実は私あんまり乙女ゲー得意な方じゃないんですけども、※好きなんだけ落としたり
私の中でネオロマを越えた…!!!!
あのドロドロ具合が私に合ってると言うか^^^^^^^^^^^^^
こんなにDoki Doki-したのはヒノエが鎖でアァーッな以来です/(^o^)\

とりあえず中途半端にりょちんのED見て、昨日たくまをフルスロットルで落として、
今日から真弘せんウパァーッ!!の悲恋EDに進みたいと思います。
あー…たくまも先に悲恋見とけば良かったかも…あんなに幸せなの見た後に悲恋は辛いぞな。
りょちんはデザート!!!!!




あ、こないだ今後の予定ちょっと決めたからアルツどもが忘れないように書いておくね。

7月21日@沙慈ルイ
7月27日@娘々とアレ
8月24日@イノセンスと脇
9月14日@悪ノ召使

空いてるところにマクFと緋色ブチ込もー。





拍手レス!

▼続きを読む

きーみはだーれーとーキースをーすーるぅぅぅぅ

あはい、ミシェルでお願いします。


久しぶりの地元イベント行ってきましたー4月振りか…?
懲りずにまくろふまくろふまくろふまくろふ…あ?よいよい(^o^)
マクロフ好きな人にいっぱい構ってもろて嬉しかった!
みんな好きすぎだろうまくろふ!!!!!!!私も好きです。
c(・。・) ちょこっとね・・・地軸が歪むくらいね。

080622-srk.jpg


私@ひたすらまくろふ、Y@ぼかろまくろふ、A@るっく様
という合わせでもなんでもない自由具合でした。
てゆか私Yッカさんと語りたらないんですけど!!!!!
いつの間にかイベント終わった/^o^\フッジッサーン


アフターはサッサと帰ってすみません眠たくて。
自由です。私たち。(/\)チャチャチャチャ\(^o^)/ハッ
8割方B型で構成されてます。
いきなり葵/日/奈/子とかいう人が現れてビックリしたわwww
ほんま身内でバカやってるマッタリなイベントが一番楽しいね~
としみじみ思った。

暫く東京砂漠は自重しておきます笑。TFTが相当堪えたwwww
あ、まぁ8月に行くんですけども東京。
夏コミ行こうかとなコス行こうか、00イベントまで何しようか考えてます。
ヤエカは多分聖地行くんだろうけど私絶対鼻血噴いて倒れるのが目に見えてるからきっと別行動。
自由やな…広島人。
んでもma-tsu(・'v`・)wのλ....が行くんなら、私カメコりに行きますよ。はい。



来週はコルダの3Bと、イオアニ辞めてケイアキです。
6日の彩懐は野外だから行くのやめた。
室内がイイっすよ室内が。



娘々と美☆とルイス作らなきゃねー。がんばろー
はー寝ます。

かいとが似合わんで爆笑です

mo.jpg

はぁ…アビスがアニメ化… ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ありゃーゲームしてなんぼじゃろ。そしてレムの塔で泣くんだよ。それが醍醐味だろう。
エターニアの二の舞になりそうですごく^^えへ^^
今日はパンダと会合してwii買うかX箱買うか討論。
結論としてwiiは飛鳥の感想次第で、
X箱は…X箱は…「買った後でやっぱりPS2に移植ってなったら泣くよね」って話に。
しんほにあの悲劇再来だったら確実に泣くよ。
当分ぐるぐる姉妹で悩んでおきます。
てゆか家で話せばいいのに笑。

ラタトスクはねー、私実はテイルズの中で1番シンフォがすきなんですよ。実は実は。
だからその続編だから怖いような見たいような。
o┤*´Д`*├o アァーでもねゼロス君がね、ゼロス君がね、すごくいい…
てゆかキーキャラの所にパパいないんだけどパパでないの( ´゚www゚`)?



パパはお空なの( ´゚www゜`)…?




てゆか東京に向けて発信だけど、私ロイコレゼロしい諦めてない( ノ゚Д゚)ヨッ!




はぁーしかし必死に落としにかかってたくたにりょうが3周目以降じゃないとダメなんて…
メテオ級だわヽd´ι`bノ Oh・・・




はくすれす!!

▼続きを読む

貪欲シェリル月間

どんよくにいこーぜー!!!!!あぁ多分明日っすね11話(*´Д`)
明日は2週間ぶりの学校なのでついでに布買うどー。
青ワンピの中にあるレース付いたペチコートとでも言うのか( -人-).。oO(・・・・・・)
美☆の布も買おうかな。貪欲にいこうぜ貪欲に。
時間は有り余ってるぜ悲しいほどに。
6日の片方に美☆か( -人-).。oO(・・・・・・)あーでもお狗もやりたい。
どーせしぇりる1人やからできればお狗かなぁ…どうですかスカさん。
もっとロケしましょう。もっとまくろふ着たいです貪欲に。(基本オクラロケはみんな好き勝手に着る)
理壱来るならKAITO着るよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
リンはケイスケの子が産まれるまで待ってください。
ティエ様も久しぶりに着たい感じだけど、アレ暑くて死ぬな。毛糸だし。

しかし私がしぇりる様やるとニューハーフですね困ったものです。




ヾ(・д・` )ネェネェおくら緋色やるといいよ
ワシくたにりょうに心奪われて1日の半分をDSとともに過ごしてるんだけども
誰かワシのためにくたにりょうすればいいとおもうよ
いい番犬になるぜ_| ̄|○、;'.・モェェェェェ


( ´ー`)フゥー...




_| ̄|○、;'.・モェェェェェ






追記拍手レス!!!

▼続きを読む

( ´゚へ゜`)

新しいきゅあ情報。耳寄りです。


・「画像管理」の各写真の「設定」を押してしまうとどんなに古い画像でもFC新着に出ます。
※プロフ写真変更とかコメント変更とか



m(__)m(__)m(__)m(__)m





松に「ふるちんがいっぱいFC新着にいる」って言われて気付いた事実。
みなさんお気をつけあそばせ。
私がいっぱい新着にいたらほんとすみません…うざいよね!!ほんと!!!
去年の12月に上げたやつとかも新着にいるみたいです。うわー最悪
画像劣化も要らん機能もなんとかならんかな(゜_゜)
しかも大昔のメールが全部復活してるんだが…。読んでて(つд⊂)ってなったから消しましたけど。



昨日テレビ見てたら猫に「ポチ」って名前がついてて、凄く萌えた。
狗に「タマ」って付ける感じ、処刑人的ですね、分かります。



追記は拍手レス゚・*:.。. .。.:*・゜

▼続きを読む

ヤックデカルチャー

DSC_0001.jpg


サイトを改装しましたー今までしたことがないようなモノになりました笑。
しぇりる様ってフルハウス的な物が絶対合うよなーとか思いながらしたらあぁなった。
コスメはJ/A/Q/U/Aとか使ってそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


しかしこんなに暇な日曜は久し振りである。


昨日友達と遅くまで飲んでて最終の新幹線で帰ったんだけど、
2つしかない改札でピーピー引っかかってる酔っ払いじぃさんがおりまして
「まったくどこのじいさんだよ~」ってしながら横を通りすがりにチラ見したら
ウチのじいさんでした\(^o^)/デカルチャー!!


あと、ねんどろいどのリンレン予約したらパンダも予約してて
10月に4体のねんどろいどが我が家にやってくるデカルチャー。
どっちも予約取り消す気がないデカルチャー。

呉ポ☆午後九時Don'tBeLate

080613-k1.jpg



ふ、ふはははは。あはああああああああああああああああああ
遂にシェリル様着れたよぉぉぉおお前ら 満足か こんな世界で オレは 嫌だねォォォォォォ!!!!!!
というわけでロケ行ってきました(/・0・) やぁ~
サングラスがずれるずれる。

ロケとか久々すぎるっていうか呉ポ自体お久し振り。
30℃くらいあったんじゃないかな…夏の呉ポは酷そうだなー。
車の温度計が40℃になってたしねwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃ草も生えますわwww

朝九時くらいに起きたもんでかなり重役出勤でしたすみませんm(__)m
ほら、家に帰るまでが遠足だし、家出たら心も飾れみたいな^^サーセーーーン!!!
もう寝坊しません…。

りち、ひなこすんお疲れ様でしたー!綺麗な写真いっぱいありがとう!


まくろふ仲間が周囲にいない中、
唯一広島のマク友@りちが7月に一緒に娘々してくれるって!!
ななせったーん!!!!!あ、体型的に^^
さて来週は青ワンピだー!!腸楽しみすぎて煮える!!!!
1人まくろふでもうかれぽんち!!!
あと美☆制服だな!!射手座とクレバスは無理・・・(;´Д`)ウウッ…

みんなまくろふする時は誘ってくれ!!!!這ってでもいく\(^^)/
予定が1人まくろふで埋もれていくβακα..._〆(゚▽゚*)幸せ

らきらきらー☆

080608-1.jpg


8日のお話

・朝起きたらファブレ家使用人はとっとと化粧も着替えも済ませていた
・職業病らしい
・夜中に帰ってきたREN邑氣組を起こさないようにササッと準備
・なんだか体の節々が痛い
・RENたんの起床をヴィスキオ仮面でお出迎え
・邑氣たんの起床を3人のヴィスキオ仮面でお出迎え
・一夜明けてもタミフルなアズアス
・なんかしんどいし昼からでいっかーってことでマッタリ準備
・ぷりきゅあぷりきゅあ

・電車で私の地元→広島間の時間で有明に着いてしまうクオリティ
・広島弁が懐かしいみたいなので流暢な広島弁を提供
・参加費は1500円でした。今の広島と一緒ー。晴海も1500円。

( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)

・なんという人間の缶詰( ´゚д゚`)
・その日は他にイベントがあんまり無かったので飽和状態になっていた
・撮る場所がありません撮る場所がありません
・普通に歩くところとかで人が背景に入っても撮ったりしてる状態。壁がない。
・ヤックデカルチャーヽd´ι`bノ Oh・・・
・外で隙間を見つけたから4人でパシャパシャパシャ
・邑氣たんの化粧がどんどん崩壊。わかりますその気持ち(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
・一通り撮ったらアズアスは放浪のたびへ
・カツキチと感動の再会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・色々くっちゃべる
・「限界なので着替えますね^^」メール受信@REN邑氣
・ちょこっとブラブラしてカツキチといずみさんに挨拶して着替え

・アフターはサイ●リア笑。
・おかんとおとんから「生きとるか!?」と電話がかかってくる
・え、うそ、え、えーえ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・一同肝が冷える。鳥肌。
・テンションどん底に低下しつつも徐々に持ちこたえる
・RENたんが遙か4の何かの電波を受信でタミフル
・邑氣たんの萌えグラフ解説
・広島人は足の生えた鶴が大好きです…!!!!!!!
・アズアスによる萌えに任せた非常に分りにくい狗解説
・2人の処刑人、私たちアズアスは応援します(`・ω・´)シャキーン
・足の生えた鶴に別れを告げ駅へ
・RENたんは用事があるから残り3人でパレットタ●ンへ。

・腐女子、RPGの世界観に感動
・ウィンドウショッパー!!!!!!
・学校での隠れヲタクの釣り方を模索

・飛鳥にバイバイして邑氣たん宅へ
・「熱が出てしんどくて掃除してなかったから部屋が今カオス」「いいよいいよー^^」
・( ´゚д゚`)なんというのだめ
・大掃除が始まる
・多分2時間くらい黙々と掃除
・邑氣たん曰く、入居日くらい綺麗になったらしい笑。
・疲れてたからちょとニコニコ見て早めに就寝

こんなかんじですん!9日は割愛^^
東京のお2人本当にありがとー!!!


AZNの最高にオススメの動画^^見てね
ニコニコで初めてこんなに爆笑したw





あとコレが可愛すぎてやばいーーー!!!

キラルナイトからε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ @追記済み

080607-1k.jpg


6日夜~7日のレポをちょっと詳しく書いてみようかな!!

6日夜
・飛鳥から「バス一緒に申し込んだのに席が離れてるwwww」とメールか来た。ミステリー
・某大学前で乗車し飛鳥と合流(/・0・) やぁ~
・あちょwwwwwwほんとに離れてるwwwwwwww
・心優しい方が代わってくださいました( ;∀;) イイハナシダナー
・まともに会うのが結構久々だった笑。
・テンガとヒックス、フッチとルックね( ^)o(^ )
・とある合わせの話でヒーヒーなりつつ就寝


7日
・A樹良さんが教えてくれたバス停目指そうとしたら目の前にあったw
・バスで晴海に⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーンな最中に築地見て大興奮
・ひとみだひとみだ!!!!
・AZN、ガムテを忘れた事に気付くが「晴海で買えばいいよねー」
・晴海には店が一切なかったという罠アァーッ!!!
・自販機でパンを買いつつ列に並ぶ。
・開場まであと2時間くらいあるよ…
・どんどこ長くなる列
・果てしなく長くなってゆく列
・( ´゚д゚`)
・自分ら先頭組みなんだね…

・更衣室はなんだかおしくらまんじゅう状態
・すきまは許されない
・ガムテはスタッフさんが貸してくれました(´;ω;`)ウッ…イイ人だ(´;ω;`)ウッ…
・( ゚Д゚) ムホー なんかおにぎりやらドーナツやらの物販が。

・お゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙ネットで見た四角いタイルお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙
・ネットで見た赤い鉄柱お゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙
・しかし暑い
・適当に影を見つけて撮影
・影がどんどんなくなっていく
・仕方ないのでハントに出かける
・素敵なボカロご一行に話しかけて頂いたらアァーッ!!S.Alice●earさん!!!
・うおぉぉ初めまして初めまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
・みなさんといろいろお話させて頂けて大満足!
・眉毛のことお役に立てたなら幸い!

・(*'ω'*)ん?あのグンジは…
・ ε=ε=ε= 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ      ●グンジ
・アァーッ!!!やっぱりNER●すん!!!!!
・初めまして初めまして( ´゚д゚`)エー!!!マクロフは来週っすか!!!
・いろいろお話して大満足(*´Д`)

・その後はそそくさと着替えて速攻渋谷へ。


続く。

▼続きを読む

(^o^)<しょうゆおいしいです それはケイスケです>(^o^)


デザートから食う派の私です…予定調和外orz
せっかくデザートに…デザート…くそぅ。
惹かれあうものは仕方ない。まるで私が+でケイスケが-みたいだね('-'*)フフ
そう、それは磁石('-'*)フフ




('-'*)フフ





あっちやそっちでいっぱい書いたのでココでは感想省きますねいい加減ウザいのでKSKKSKと('-'*)フフ
c(・。・) ちょこっとね…きもいね。
つぎはリンちゃんいってみよーと思います!!東京から帰ったらね!
o┤*´Д`*├o アァーペスコシ時代やりたいよーもだもだ!!!
カZイとか。


えっと土曜は急遽晴海行って来るよ!!!そのあとにキラル夜!!
新曲生で聴けるかと思うと動悸がする。やばい。
あのユキヒトのEDの新曲が神ガンガレ!すぎて鳥肌が立ちました。
あれ歌ってくれるはずかなこ嬢…!!!

またもやRENタソのお家にお世話になります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お誕生日おめでとうおめでとう!!!



9日は私用で1人で東京残るんですけど、
昼から暇なんで薬中に遊んでもらうよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おちよよろしく!!!ポザ毛と6の姉さんも来るかなワクワクドキドキ!!!

じゃ、9日の夜に帰ってきます。

文句ばっか言ってたけど

14.jpg


なかなか楽しんでやってますお狗様ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うどんに七味は入ってないけどトロロ入れましたみたいな感じです笑。
まぁ今裁縫の神が舞い降りててボチボチしか進めてないけど、
今週中に全員落とせたらいいなーと!
RENたんが狗でびゅーとのことで、狗やろうねれんたん!!!!


あと、大変遅くなって今更感が拭えないけど去年の秋のリフィリ写真うpしました。
また寒くなったらやりたいな。夏は溶ける。顔が。
ふぃりぽのヅラも買い替えよー耐熱耐熱


追記は拍手レス!

▼続きを読む

みょーん

安全ピンを探せ!


080517-st1.jpg


フィッシュアイすごい面白い。歪む空間。歪むケツ。
ケツが何割増かになってるけど^^え、元々かもねそうかもね自虐ね
レンズ買いに行こうと思ったんだけど面倒になってずっと家にいた。
広島にもビッ●カメラ出来たのにビミョーな場所だから行くのめんどくさい。電停から遠すぎだろ。
暇になったらなったですることが無くて家に引きこもる毎日です…
あの怒涛の日々はなんだったのか。
誰か私を連れ出して…人間として終わる…毎日暇ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

週間予定

月曜@暇
火曜@暇
水曜@学校
木曜@暇
金曜@暇
土曜@暇
日曜@イベントかバイト


( ´゚ω゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きっといつ呼ばれても参上するので暇なら召喚するといい。話相手に猫よりマシだと思うよ。
あんまり反応のない話相手でもよろしければ…Ω\ζ°)チーン
これが…来年春まで続くのか…続くのか…こわい、おで怖いよ母ちゃん。
バイト増やそうかなーうーん。
暇やしモリモリぶろぐ更新しますぞー。私のアイデンティティヽd´ι`bノ Oh…
「あずののブログ好き」って言われて調子乗ってます。ありがとう!ありがとう!


暇すぎてシェリル様3着目に突入しようとしておりますガタガタガタガタガタ
制服作るときはランカ仕様も作るだしな。どんだけだよまくろふ厨。
もう1人フルマラソンでもなんでもいい。
サジルイは7月6日だったらしい…!(?)あいてるところ全部まくろふしそうで怖い。
りちが「アルトしなよ」とか言ってくるwwwwwwwww嫌な冗談だよまったくwwwwwwwww
ルカしてね!!!


さて、お狗様。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
