わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



おめでとー!!!

071007-t3.jpg

リン@Cヲリさん


狗発売して廃人です('-'*)フフ 発売おめでとう!おめでとう!!!
カード引き落としにしてたと思ったから「代引きでーす」言われたときに心臓止まるかと思ったわ。
特典はKSKです。あ、言うまでも無いですね('-'*)フフ
KSK特典の為に朝からでもプレイしたかったのを通販で我慢し、
メイトのポイントも虎のポイントも我慢し、ニトダイでのポイントも我慢したんだよ!!

ボチボチ進めてるんですけど、ファーストインパクトがホントやんわりになっててショックだったー
何だかんだで「やっぱりPCの方がいい!!」とか言って終わりそうだけど、
いろいろ追加されてるらしいし暫くテレビ前に居座ります。
あーしかしKSKは可愛いなあ!!!
私だったら絶対にトシマまでついて行けないよ!
アキラの愛され具合に嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬…
o┤*´Д`*├o アァーでもケイアキが一番すきなんです!!!

でもね、ED絵見ると源アキが一番アキラが幸せそうなお顔してるよね…いいっ!
アキラかわいいなぁ…(*´∀`)




それとまくろふ9話!!!
みしぇるのターン(;゚∀゚)=3ハァハァあーこれはもうミシェルXクランなのか…そうなのか!
しかし大きさの違いが…c(・。・) ちょこっとね・・・深刻かもね。
しかししかしシェリルたまはどんどんキャラ崩壊\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20㌔のダンベルとか持つなwwwwwwwwwwwwwwww
あ、思い出したんだけどトラ猫の幼少時の名前がシェリルだったわwwwww



さてレンズ買いに行ってきます。

寝違えました

080518-l1.jpg


なんかアクセス数がイベ後並みなんですけども、
すみませんイベント行ってないので何も無いです(´;ェ;`)ウッ…ごめんね
スカ様とモシモシーして東京の予定決めたんで衣装チクタクしなきゃー
荷物重いの嫌だから1着。あくまでキラル夜が主役。荷物は軽く軽く。
シ/ェ/リ/ル様より優先して作る…よ!!半分出来てるしな。


29日は3Bとイオアニだばだー。
首痛いから寝ます。

私の歌を聴けぇ~!!

080517-yk2k.jpg



もはや病気


マクロス・F・セイエイな日々。炎ぼんばー
あー歌姫が1着出来たんで2着目いっきまーす!!!
AZNフルスロットルwwwwwwwひでぇwwwwwwwwww秒速wwwww
何1人でフルマラソンみたいなことしてんだろね!!!wwwwwww
まぁ出来てしまったので6月のコスメ○か後半の彩○のどっちかで着たい。
いや、こすめるで2着シェリるか( -人-).。oO(・・・・・・)どちらにしろヒドいわ。病気じゃ。
ロケ?
あー7月6日???もうどこでもいいよ着ます。愛が止まらない。
青い軍服のもやりたいんだけど、あれは松の方が絶対似合うわな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
また「け、けけけ蹴ってください…っ!」とか言われるんだぜあ~よいよい(^o^)
乳に黒いモザイクかかったサスペンダーはC葉すんが担当ということで^^ニヨニヨ

見てらっしゃるか不明ですけどここでレスをば!!
K淡さんのミハちょー楽しみにしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ
s瘰さん早くまくろふっ!まくろふっ!!


あー愛が止まりません!!!!!!!!!!∞∞∞



あと最近数字学園が面白い。熱い。トナメセの身内ネタで大変恐縮ですけど
アレはおもしろいよ!無駄に萌えるもん!!あーよいよい!!!!!!!!!
妄想が止まらない!!!!みんなの漫画楽しみにしてる!!!!
トナメセ恐ろしいよ。気つけば夜が明けかかってるんだよ。おぉこわや。
おっかしいよね、確か23時だったんだ。気付けば2時だよ。

AZNの彼はパイロット

ヽd*´ι`*bノ Oh・・・あはい、パイロットです
しかし旦那は青ツナギの薬中ですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



18日のおさしんです。

080518-v3.jpg


ミクカイ..._〆(゚▽゚*)



080518-v2.jpg


りんれん..._〆(゚▽゚*)



なんか途中からレンの眉毛が半分どこかへLOSTしてたんですけど。
18日も楽しかったよー!アーカイブでお世話になってる方にもお会いできたり\(^o^)/
親切なカメコさんに2ショ撮って頂けて、しかもずっと同行して頂けて助かりました(´;ω;`)ウッ…
松子も途中から合流してアフターも一緒に行ったよ!
大阪の人みんなイイ人で泣けるでぇ(´;ω;`)ウッ…

WTCはすごく良い会場でした!また行きたい!!!
広島では撮れないような写真撮れるよ!センイはアステとかと変わらない感じだけど。
早めにあげれるように頑張りますモリモリムキムキ(`・ω・´)
お写真撮らせてくださった方々ありがとうございました!
名刺全然足らんかった…。あんなに刷ったのに。



あ、あともう1着


まくろふ


080517ranka.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なんか私まくろふにハマりすぎてやばいんですけどどうしましょうか。
002期まで余裕で食いつなげるです…!
わーわーわー早くみんな見て!!!!!!まくろふ見て!!!!
誰が好きかっていうとミシェルが地軸が歪むくらいすき。
おなごみんな可愛い可愛い!!
6月のどっかでシェリる。

明日シェリルたまのCDと布とホモ小説買ってこよ⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン


ミシェルが地軸が歪むくらいすき。














ミシェルが地軸が歪むくらいすき。



















ミシェルが地軸が歪むくらいすき。

えっさほいさ

080517-o1.jpg


大阪からε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
まずは17日の関空のお話と写真から。
朝5時に梅田に着いて、


バス降りたらヤエカがいた

     
(゚д゚)!   



お互いに別々のバスだと思ってたんだが、なんと同じバスで一人挟んで隣に座ってたらしい。
どんだけ鈍いんだよwwwwwwwwwつかお互い気付けよwwwwwwww
で、私ティエリアのメガネを忘れるとかいう大失態を犯したんですが、
なんと「じゃあ眼鏡持ってくワァ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆」と松というネ申が眼鏡持ってきてくれた。
イ イ 人 と か い う レ ベ ル じ ゃ な い 件 に つ い て 。
なんというネ申だよ全くホント!!予定無いのに梅田まで来てくれた(´;ω;`)ウッ…
今度モリガン作ってあげるね(´;ω;`)ウッ…


関空は「一体何の空間だよwwwww」って感じなくらい綺麗なロケーションでした!!
爆笑に快適で人少なかったよ。
んまぁもし地元の空港でイベントあっても行くかっていうと行かないしな。そんな感じだろう。
合言葉は「旅の恥は掻き捨て」だった。

おさしん↓

00

080517-t1.jpg

ティエリア@ヤエカ


080517-kr1.jpg

クリス@ヤエカ


080517-s2.jpg

刹那@ふるちん



フェルト省略



ボカロ


080517-m1.jpg

ミク@ヤエカ


080517-k1.jpg

KAITO@ふるちん



( ´ー`)フゥー...こんな感じです。
兄さんのヅラね、やはり花井を過信しすぎて切り過ぎました…orz
もう花井信用しない。花井は信じない。ヅラ買い替えよ。
きっと小顔の人が被ったら丁度いいかと思います。花井の小顔に嫉妬。
ヤエカ曰く「兄さんより強いフェルト」はアズノが大変気に病んでいるため省略で。
フェルトさんほんとすみません私なんかがコスプレしてほんとすみません。
てゆかメタボですみません。
ストレス社会で戦ってると痩せるどころかメタボまっしぐらで鬱です。
あー…


広島でも最近滅多に会わないIチル氏とYズコ氏にバッタリしたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「明日もイベントですか!元気ですね!!」って言われた!!ばっくしょぉ!
萌える事に必死です、すごく必死です。

この日は朝5時から深夜0時に就寝するまでひたすら兄さんの萌える妄想話でジタバタしてた。
私らKAITOに必死すぎるだろう。ばっくしょぉw
夜ご飯は回転寿司食べに行ってハーゲンダッツ買って(;゚∀゚)=3ハァハァして寝た。

翌朝寝坊して起きて30分後にチェックアウトとか何事だよ\(^o^)/

あー!!

日々が重い

_DSC0050.jpg


昨日ミシンでブスッと人差し指を刺しましてね…かーなーりーキーを打つのが痛いです…。
コス始めて3年目突入だけど初めて刺したよ。痛いねコリャ。
裁縫めちゃくちゃ嫌いです。
家庭科とか中学でも高校でも居残り常習の10段階評価が5段階評価に見えるような成績でした。
男どもに紛れて私1人何度もエプロンを縫い直したよ…せつねぇな(´;ω;`)ウッ…
女の子私以外みんな優秀で居残りなんかしてなかったよ。しょっぺぇな(´;ω;`)ウッ…
どーでもいい話すみません。

好きな布はツイル、嫌いな布は別珍ベルベット合皮です。
フィリぽは別珍なんだ。今思えば合皮の方が合ってる気がするから作り直したい。
しかし今年まだぽ着てないよ、どうした私w
c(・。・) ちょこっとね…今から暑くなるし時期を逃したようなしくじった感が否めない。
キ/ラ/ル/夜までにテンション上げるために未開封のキ/ラ/ル/盛開けよう。
無念のだぶるおーオンリーってか録音オンリーは、女神様がお買い物をしてきてくれるらしい!
悔いなくキ/ラ/ル/夜に旅立てます( ;∀;) イイハナシダナー
ほんと女神…!!!



そういえば明後日出発です。土曜の朝5時に大阪着くんですがwwwwこまったwwww
大阪までにもう一踏ん張りしてきます。

なんかだるい

080413-l4.jpg

むいっ

最近双子ばっか着てるなーと。いや、正確には双子じゃないんだけどさ。
まぁどっちでも萌えるし一括りで双子でおkだと思うようんうん。
私の二人目のリンとるんたるんたしてきます笑。
名刺もいっぱい刷ったぜー!私ほんとカメコ無双すんごいんで名刺がいっぱい必要。
挨拶回り大変だけどそれでもホクホクで充実ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あいさつはきーほーんー!!

兄さんの衣装、へそ出ないけどいいよね。
つかへそ出す必要とかないよね。とファスナーの長さ失敗した自分に言い聞かせる。

てゆか自分的に兄さんはキチッキチッとしてるほうが萌えるんだよね(・∀・)モエッ
ここらへん好みの問題だけど!
自論としては、キチッとしてる方が剥くときに裸体の神秘が倍増するというか、
普段へそすらも見せてない従順でピュアで可愛い兄さんが肌を見せるわけですよ。
それってすごく萌えませんか。萌えますよね。
マスターはウヒョウヒョだと思います。分かります。

▼続きを読む

(/・0・) やぁ~

080217-g1.jpg


c(・。・) ちょこっとね…お久し振りです
私にしては珍しい間が。日々なかなか充実しておるというか鬼のようで大変です。
マ/ク/ロ/ス/Fを(・д・)ジドーしてたり兄さん作ったりもしてたけど。
シ/ェ/リ/ルやりたいです。ちょーおもしろいよマ/ク/ロ/ス/F!!!
ア/ル/トたんは鬼門なスメルがします


しかしなんという美少女…スカ様最強。

もふもふ

_DSC0374.jpg

ルクスペとSO2とFF5を同時進行しつつもふもしてるんですが、
SFCのFFって今更やろうと思っても当時のクオリティについていけないのね。゜(゚´ω`゚)゜。
やっぱりc(・。・) ちょこっとね…リメイクしてほしいかもしれない。いや、すごく。
賛否両論なのは分かってるけどそれでもやってほしい。
DSのFF4のクオリティで5と6やってくれたら私感動して泣く。
いや、しかしすごいボンレスハムです…すみません。
でも夏が来たらまたFFやりたい。実はこの衣装めっちゃ暑いんです。マントの中が。
あーもっとじゃらじゃらさせたいな!!
しかし痩せないとフンババしか出来ないヽd´ι`bノ Oh・・・こまったである
フンババブレス( `_ゝ´)フォォー


もふしすぎて衣装が手につきません困った。
もふしようぜ暇人!!
http://www.mf-online.jp/
レマにいる一番厨臭いのが私です(´-ω-`)
うーん、大阪までにレンの耳のアレとか作り直したいんだが時間がなさそう。もふ。


追記で拍手レスとただぼんやりとした3兄弟に対するおもい

  と ルック

▼続きを読む

多分2年前

azuazu11587280170775.jpg

そういえばティアとかやってたな(;゚д゚)ァ....と。写真出てきた。
似合わなすぎて即効嫁に出しましたがフゴフゴ。ヅラは↓のレナになりましたがフゴフゴ。
ナタリアは着すぎてボロの域を越えて最早ゴミだしな(;゚д゚)ァ....
かいと兄さん作り終えたら絶対にアンジュとアツキ!!!作る!!!
アンジュの髪をまきまきするのが楽しみであるo┤*´Д`*├o アァー
だ…れか…りかるど…を…。
スパアンはねー、アンジュがスパーダをヨチヨチってする感じなのが萌えるんだo┤*´Д`*├o アァー
リカアンはねー、大人な恋愛なのが萌えるんだo┤*´Д`*├o アァー
あの、ほんと、Kリキさんとかリカルドがちで似合いそうなんですが…ハァハァハァハァあとアスラ…ハァハァ
是非イノセンスやってくださいお願いしますぜひプレイをぜひぜひ…!!
IMさん、私スマイルするからエルマーナやってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ほら、裸族じゃん(解決)

もひょひょひょひょ

リンクにちばさまっていうかK井さまお迎えしたー!!
ほんと、みんな薬中なのに絵がうまくてなんなの一体(゚∞゚)ペー


そういえば555当たりましたー!8月はハリキって東京さ行ってくうー!!
いわずもがな祭典と被ってますよ。土曜公演なので行けるとしたら3日目なんだが
私が行きたいのは2日目なんですよ…ねニッコリ
無理すれば2日目も行けるけど、汗臭い状態で公演みるのやぎだしな。

で、誰か一緒に行かないか555^^
※同行者探しは二の次だった件

私はおーおーしか見えてないけど、何気にギ/ア/スのイベントでもあるんだよね笑。



080413-l3.jpg


やっとこさかいと兄さん作り始めました。
例のファリス布で作りますー勿体無いので!
また3センチも縮まれちゃ困るから、先に洗って縮ませておくよ。
なんでも洗わなきゃ気が済まないのでね。困ったものです(´-ω-`)
レンは「子どもっぽく」を目指して頑張ってたけど、
大阪では「大人っぽい」目指してc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ろうと思う。

お友達結構来るみたいで、会えると思うとワクワクだ!!!
私も千葉すん探すー!ていうかメールするー!
松子も来るといいんだよモリガンで!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
