わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



頭が…痛い

080330-s1.jpg


080330-t1.jpg




なんか今までやるキャラ間違えてた( ´・_・`)ソウカナー
明らかに刹那の方がしっくりくる感じがするんだが。
えっとえっと、急遽逆転してきました。「え!逆!?」って結構言われた笑。
私=おかっぱ・ヤエカ=眼鏡 という式が出来ておる(式にすらなっておらん
今度関空でコレでやってくるので予行演習だよ!空港空港!
ほんまに空港でやるんかいなー(゜-゜)まぁ怖いもの見たさでいく。


イベントは始終マッタリで楽しかったよー!人少なかた。
SらさんとKたんさんに構ってもらってロクアレ厨ヒートアップしてきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
軍服シキアキも楽しみに待っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おーおー最終回さぁ…
特に言う事が見つからないという罠
アァーッ/(^o^)\なんか最後の方でハムの人が空気読まずに登場してきたあたり噴いたかなw
どうしてくれようこの名言メーカーwこれで2期で仮面とかガンダム史上初のくどさ( ´・_・`)ソウカナー
まぁそこが愛しい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
風の噂でティエがアフロっぽいとか聞いててガクブルしてたんですけど、
あれってティじゃないんだ…よね。朴さんとか。リジェネ…?
( ´△`)アァ-私ほんとティには最後まで男であってほしいんだよ。溺愛ゆえに。
ヴェーダへの執着が録音に移行したって感じなのかな( ´・_・`)ソウカナー
まぁ例え女の子であっても愛しますけども。

半年待てんよー税金対策とかバカバカ!!

とりあえずDSゲームで飢えをしのぐ。

▼続きを読む

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

080330-o3.jpg


↑お姉ちゃんが載せても(゚з゚)イインデネーノ?って言ったからホンマに載せた。
修羅場ゆえ00最終回が見れなかったのでボカロ写真だけ置いて去りますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




080330-r1.jpg


鏡○リン@飛鳥


080330-l2.jpg


鏡○レン@あずーん


おーおーは明日最終回ED感想とともに載せるです!
お疲れさまですたー!

( ´△`)アァ-

08.jpg


春だから頭も沸くわな( ´△`)アァ-って去年の9月だなコレ。
お花の前で記念に撮影したんだった。あ、6日は行きませんです。
( ´△`)アァ-私やっぱり金髪碧眼がすき。
何気に大人リンもやりたいんだがc(・。・) ちょこっとね・・・暑いかもね今からは。
5月の肉の日を楽しみにしてるの私だけかと思いきや、
身内結構ウヒョってなってくれてて私嬉しい。あのPVはヤバイわな。
わたしアキラ・飛鳥ケイスケ・やえかリン・いむシキで(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?
あみだくじ でも いい よ ^^

( ´△`)アァ-今年こそ絶対きらるないと。毎年チャンス逃す。1人でも行くで。
もうね、夏と冬は私とらあなで凌ぐだけでいいかもとか思い始めた。
夏とか行ったら私救護室で過ごす事になる絶対。暑さがダメなんです(´;ω;`)ウッ…
サウナ禁止なんです(´;ω;`)ウッ…貧血になって倒れるんです(´;ω;`)ウッ…
昔から頑丈なので貧血とか無縁って思ってたんだけどサウナで素っ裸で倒れた。
気持悪すぎて羞恥心とかなくて「ウッたすけて…前が…見えない…」ってなってた(´-ω-`)
行くなら冬だけど、年末やめて欲しいほんと。親にしばかれる。


5月待ち遠しいな。
あ、バイト先のホモ本無事だった。ほんと良かった…。

モンファにはぶられる

071123-19.jpg


なんでカララギしか出ないかなウー c(`Д´c)新しい世界に私も行きたいよ!!
ネトゲは続かない方ですが、皆さん凄く必死なので私もc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ってみる
トリスタもコンチェルも投げたしな…トリスタはc(・。・) ちょこっとね・・・面白かった!
また暇が出来たらトリスタやろっと。何よりキャラが可愛い。
私暇人フラグびんびんだね!!!いや、そうでもないよほんと!!
来年東京にお引越ししたくないので頑張ります…。あずの引越しフラグ…。
東京はね、c(・。・) ちょこっとね・・・遠征で行くだけでいい。
2月で時が止まってる某所メールもそろそろ…すみません。



レンたんだいぶ出来たよーなんか結構前に大方作ってしまった気でいたんだけど、
なんとセーラーカラーしか出来てなかった罠wwwwwwwwwwwwwwwww( ´゚д゚`)エーwwwwwwww
どんな妄想の世界で裁縫したんだよ私wwwwwww( ´゚д゚`)エーwwwwwwwww
眼鏡のボタンの付け替えもしなければ。
袖は…同じ生地があれば絞れるんだけどなーなんせUニクロ…困った。
時間あればカーデ作ってしまおうかな。だってコレ起毛だしな。暑いよな。夏とか。
なんかYEKがすっごいピンク眼鏡するのを鬱だ鬱だ言うんだけど、
私の為に頑張ってください。おかっぱいいじゃない!!!いいよすごくおかっぱいいよ。
賢ちゃんやるからデジモンカ○ザー様してください。直純作るしかないかなコレ!!笑
蹴って…もっと蹴って賢ちゃん…





( ´△`)アァ-バイト先にホモ本大量に忘れた。

c(・。・) ちょこっとね・・・しにたくなった…。
朝一で回収してこよう。

c(・。・) ちょこっとね・・・

080323-o2.jpg


諸事情でロケに行けなかったのでお家でひたすら寝ておった。
でも寝すぎて頭痛くなったから写真編集しました。2ヶ月ぶりくらいに?うpしたよ!
もう00しか上げてなくてサーセンwwwwwwwwwwww
なんかねー、元の写真綺麗なのに上げたら画素が荒くなった。なんでよー
また気が向けば写真上げようと思います。


夕方から今までずっとトナゥトとメッセしてた。何時間だよwwwwwwwwwwww
もうね、今日はsktrさんにMVPあげたいwwwwwwほんと噴いたwwwwwwww
あーせれぶりてぃやぎやぎ!!ステーキ!!!!せれぶりてぃ

▼続きを読む

あー

070603-16.jpg

ふぁりすふぁりす。
4月のイベント何するか飛鳥と決めてたんだけど、
りふぃりしようよ!!って言ったら「( ´゚д゚`)えーーーリークスしんどい」って言われ、
カイミアしようと!!って言われ「( ´゚д゚`)えーーーカイルしんどい」って答えた。
ウチら意外と出来るのないねwwwwwwwwしんどいもんねwwwwwww
あと出来るのって姫様姉妹とトキコノとかケイアキしか無くないか\(^o^)/
しかしコノエのヅラ死んでるよ。ぜふぁーいくない。
ルクセラもブックもやったもんなァ。
まぁぼちぼち考えるー!


既に5月病突入です。なんかだるい。
だるいけどコミコミと明輝にはしっかり足を運ぶ。また木原さんかった!
ユッカさん遊ぼうー!語ろうー!イベントで私達が喋りだしたら多分凄く迷惑なくらい白熱するw


追記で拍手レスです。

▼続きを読む

080323-o1.jpg


楽しさを表す1枚。



1ヶ月以上振りにイベント行ってきました!朝1時間も寝坊してスッピンボンバーで出動…orz
敗因は恐らく#24の号泣による疲れorz
化粧するよりも飯よりも何よりも、セラウィッグにアイロンかけるの優先した。

イコカのチャージで1万円使えなくて困ってる人がいて千円貸してあげたんだけど、
まだ足りないらしくって、私そのとき5千円札しか持ってなかったからスミマセンと退去。
そんで朝10時に呉ポ駅で千葉すんと待ち合わせしてたんだけど 巡 り 会 え な い w
おかしいおかしいとウロウロして電話してみたら 目 の 前 に い た \(^o^)/
あの、すっごい細い可愛いどうしよう(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・知ってたけど目の当たりにして感動
うひょvvv去年の痔空間振りであるワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
でも実質初めましてみたいなものなのでちょっと緊張…しかし1分後に見事打解ける。

「私”ポートピア”だと思ってました!」@C葉すん


あちょwwwwwwwwwごwwwwwwwwwテラ無双wwwwwwwwテラ三国wwwwwwwwwww
既にマシンガントークを繰り広げながら更衣室に移動してたら、
目の前から先ほどのイコカの方がタッタカタッタと走ってらっしゃって

あずの・ちば「あっ!」

イコカの方「あの、先ほどは有難うございました!お2人合わせだったのですね!」


( ´゚д゚`)!


同じ方に千円ずつ貸してたwwwwwwwwwwwあwwwwww運命wwwwwwwwwwwwww
返して頂いた千円でそのまま入場。笑

遅れると言ってた飛鳥がもういました。なんでよww私らの方が遅かった\(^o^)/
せっせと着替えてる間も喋りすぎて化粧がすっごい適当になった\(^o^)/
あの、ほんとビックリするぐらい喋ってた!千葉すん面白すぎる!!
00とか00とか00とか00とか語った!こんなに00について話したのYEKとのメッセ以来で嬉しすぎた!
あと郵便ポスト見るとドキドキするとかユニオンとかロクアレとかのマイナー話を。
本日の名言「加工は化粧の延長です」「加工は衣装の延長です」
( ´゚_っ゜`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの、しかし今日は幻水とリバース合わせです\(^o^)/


前半にササルクセラしてあずのフルスロットル!!!!!!!!!!!!!!!
てゆかみんなカメラ出さないもんだからセラカメコ大活躍!
最近活躍をD80に持ってかれてたからはりきった!笑

080323-rs1.jpg

ルック@飛鳥

080323-rs2.jpg

ササライ@千葉すん

080323-s1.jpg

セラ@あずの


セラ要らんかったw兄弟すごくいい!あ、あ、あい、あいして…る


後半はまさかのリバースしてきた!リバースいいよリバース。
世間様の評価は悪いけど 私 た ち は リ バ ー ス を 応 援 し ま す 。

追記へ続く。

▼続きを読む

ぱるぷんて。ぱるぷんて…!!!!!!

070622-12.jpg


ウィッグがグシャグシャになってた\(^o^)/
あずのはパルプン●を唱えた。
しかし何も起こらなかった。



⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン




……。




そなたは真っ直ぐだった。


うねるな。


生㌔。




そしてアニーたんの衣装がヤバイ\(^o^)/泣けるクオリティ
ああああああああちょっと緊張してきた!!!!!
美人を目の前にするともだもだするんだよ私!!頑張れ私!!生㌔私!
可愛い子大好きなんだよ!!!!!!!!

お洋服買うお金がありません

071209-26.jpg

収入の全てがカツラと音源に消えてゆきます(´・ω:;.:...
私そんなにヅラ買ってる…か…?
1つのキャラをじっくりやるようになりたいな。
とか思うんだけど、やりたいのいっぱいで困りますですよ。ヅラ使い回せん特殊なのばっかだしな!
巻髪には定評のあるあずのです笑。

音源は、私レンタルするのって嫌いなんで欲しいの全部買ってしまうんです
好きなCDって持ってないと気が済まない。
なんかコレが一番の金欠の理由の気がする…。
とりあえず宇多田のアルバム買ってきます。カヲルの為に。シンカヲの為に(マイナーすぎる)
まぁ全部ヲタ系wwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通のは有線で聴くだけでいいですwwwwwwww


てゆか最近知ってショックだったんだけど、
集合写真とか横長で撮る時に、右端左端の人って太って写るらしいよ…!!!伸びるらしい。
おおこわやヽd´ι`bノ Oh・・・
真ん中に写るのも心霊現象的に怖いし、端は精神的に辛いし写真おおこわやヽd´ι`bノ Oh・・・

そういえば4月の呉の予定がサッパリ無かったんですが、やえかがクリスティナやってくれるらしいんで、
00オペレーター合わせしてきます(;゚∀゚)=3ハァハァこれめっちゃ念願なんだけど!!!
何人のクリスティナ候補に振られたか分からないwwwwwwwwwwwwwwほんとwwwww
みんな「え、無理」とか即答で俺涙目だったしな!
「だぶるおー」的なやつ撮って色々遊ぼうwwww
もう片一方は予定空いてるんですが…まぁ後々考えよ。



アァーッめっちゃヴァンパイアやりたい。バレッタちゃん!!どっせいどっせい!!
松子がうたたねモリガンやるらしいよ!!!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やえかフェリシアな。



追記で拍手レスです!

▼続きを読む

あの、これ



欲しい。

瞬く流星~願いを託してぇ~

071209-23.jpg


諦めていーたら~一生つかーめーない~ヽd´ι`bノ Oh・・・



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオォォォォォォォ…!オラに力を



ε=ε=ε=( ^o^)/ 復活!!




復活しただけに髑髏とかバカかσ(゚ω゚ )



昨日はりちと布買いに行ってきたよー!しゅごきゃらの。
果たしてこの短期間で作れるかどうか…いややや頑張る!
かちゅきちに会えるから頑張る( ´∀`)bグゥ~!
なんか凄いのいっぱい売っててびっくりした!






私関係ないけど\(^o^)/wwww
しかししゅごたま、何でてまり売ってないの(´;ω;`)ウッ…
まぁ私はハロ買います(´-ω-`)


今週は久々にマッタリ生活出来るんで衣装終わらせないとな!!
アニーと撫子とレンとか怒涛過ぎる…!頑張るけど頑張るけど!!



ところでこのCM非常にけしからんです!!!!!


すごく…まちわびてます…
あ、あ、あい、あいして…る






追記で拍手レス!

▼続きを読む

気持ずらずら

080217-f6k.jpg



それはKRDです、そして、それを撃ちたいと思います。

そしてそれは死を考えさせられて、生きて、本当のことを言うとお決まりのパターン通過を考える。
それができた日の背峰としてマスクとそれでそれも置くことによって出かけると思いますが、
ロックするのに約
束の通りが「正直なところ」あります。. . 」 . . 00はさえ住んで欲しいです。
それがマスクを提供するので生きていて、望みはなくて、します。
私は、死んで欲しいと思いません。括弧さて。
いいえはそれが利益より不器用である重要です。括弧を汚してください。死ぬように、
戻っている人はずっと、良いです。
ある用語のテーマでは、「再現」であることが「破壊」と2つの用語のテーマであるように思えます。
"
すべての望みが「再現」の単語に任せられるか、2つの用語のときに待つことができるだけですか、
またはそれはそれになります。
Zmomomomoは別の2つの用語…のItまでの話が2でできれば何とかそれになるなら
あなたがそうすることができないので辛抱強く待つのがうれしいです。 忍耐。


当分の間緊張は憂うつです。
あなたの最も良い私はそうしますか?






あまりにも暗くなりそうだったので少しでも面白くしようと

和英→英和→和英しました\(^o^)/

まぁ…ちっとも面白くない件。
上の変なの載せまいかと思ったけど折角の手間なので追記の方に原文載せときます。
あー…ティエとフェルトと私の涙で海が出来るよ。
しかしティがあんなに泣いてくれると思わなかった。
ティエリア、ちゃんと人間だよ^^



img20080316_t.jpg

これ這ってでも行かなきゃいけない気がしてきた。

▼続きを読む

やっぱり引きずるとかそういう次元じゃない件

立ち直れない。

風邪ひきそうで困った

070701-9.jpg


何気にアズ・アジフは1回しか着てないヽd´ι`bノ Oh・・・結構衣装頑張ったんだけどね。
フリル買う金が無くてひたすらシーチングをフリルにしたからすっごい重いヽd´ι`bノ Oh・・・
次やる機会に恵まれれば、リボンをエセルのような障害物に改良したいヽd´ι`bノ Oh・・・



最近よく初対面の人に「どっかで見たことある」って言われるんですが
それはオンライン的な「見たことある」だったら非常に困った事態だな\(^o^)/
ないとは思うけど笑。そんなに神出鬼没か私はσ(゚ω゚ )?
てゆか顔も存在も薄いからそんなに覚えてもらえないと思うよ実際。
要するによくある顔でどこにでもいそうな個性のなさって事かな( ´・_・`)ソウカナーそれは悲しきかな
まぁ仕方ないです。
あー自虐もうやめる\(^o^)/
切羽詰まると色々といかんね!!ポジティブポジティブ!


070227.gif


ポジティブ/(^o^)\

▼続きを読む

バトン

あっちから持ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッwwwwwwwwwwwwwwwwwwとなぅとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうこのλ....たちネ申だと思うwwwwww腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【置くだけトンファー】

まわされた人は↓のトンファーを置いて下さい。


| |
| |
| |
| |ニ⊃


●次にまわす5人
ヤエカ
かつきち 
は強制。

欲しいんだろっ…素直になれよ…ぎざっ俺に全てを見せてみろ…っ(゚゚)

アレ執事

soukan.jpg


録音とティが肉体関係ヽd´ι`bノ Oh・・・
色々ツッコミどころ満載ですけどもあえて言わせてもらおう。
是 非 と も ア レ ル ヤ を 執 事 に し た い と 。
くろ執事しろ執事アレ執事ヽd´ι`bノ Oh・・・
紅茶とか注いでもらいたいなヽd´ι`bノ Oh・・・
羨ましかろう!えかろう!私が主人だとよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





てゆかやっと商品紹介とかのやり方がわかった!!ジュゲムはすぐできるんだけど、
FC2でどうやるんか分からんかった。解決キリキリスー。
あ、花宵がPS2で出るみたい…です…!!!!!!!!!!!!!!!
正直ふあn( ^ω^)・・・
携帯で事足りる花宵がPS2でどれだけ頑張れるんだろうかなーと。
でも大好きだから評価次第で買う!すーちゃん!!!




買 う 。

つまごいぃぃぃぃぃぃぃーーー!!!!!!!

071007k14.jpg


けもののつまごい買いに下関まで行ってきましたε=ε=ε=( ^o^)/ ぶぅ!!
嘘ですε=ε=ε=( ^o^)/ やぁ!!
しーもーるの本屋に私が血眼になって探してた沙野サソの御本があぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ほんとね、この本ね、どこにも売ってなくてね、ネットでも探しまくってたのに、
何処も在庫切れor要問い合わせ(しかも問い合わせても無理だったらしい)
しーもーるの本屋に眠っておられた!!!きっと私を待ってたんだね!ぜいはぁ!!!!!!
2版出たみたいだからまたコミスタとかにも置かれるんだろうけど、
とにかく早く読みたかったから嬉しすぎて鼻息荒かった。笑。
既に半分くらい読んだんだけど、キャラが濃い
闇のパープルア○みたいでテラ萌えますあ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)例えが古いな
寝る前に一気に読み読み進めて、今日中に恋についても読んでしまおう。
昨日読んだ作家さんのはね、なんか緩やかなほんわ~ってした感じだた。泣きはしない。
切ないオススメの小説あったら是非教えてやってください笑。
もうほんと読む本がネタギレです。深刻に。


てゆか返さないといけないメールがあるのにパソコンがあんまつつけんから困る。
WEBしかしない携帯がメールで活躍する時が遂に来たか。




そういえば最近拍手が何だか沢山で有難うごじゃいあす!
無言でも嬉しいです笑。

ぷえーんぷえーん

070829-7.jpg

自力で上げる気が毛頭無い花町写真はどんどんブログで消費してこうかと。
松子川子のさくやさんといがらしさん呼んでロケしたいブンッ!!
花町はね~よいゲームですよハァハァモッハモッハ巽さんがいいツンデレでおすすめですよモッハモッハ


今日店をふらふら歩いてたらSらさん見たような気がする。
多分Sらさんだと思う…!違ってたら恥ずかしいから話しかけれんかった(つд⊂)
最近よく色んな人を見かけますらんらんる~♪



えるごぜんぶかってしまった。

これも上げてない。

070622-7.jpg

上げてない去年の写真を数えてみたら、途中で数えるの止めました。
明らかに…上げてる方数える方が早い。
もう私サイトとかなくていいんじゃないんですかね笑。

ぼっちゃんの衣装、今まで作った中で1位2位を争う汚さですよショボーン。
あ、糸はいつでも伸び出てます。いつも身内にブチッとむしられます。
ちなみに糸の色もいつでも違います。いつも身内に「同じ色で縫え」と言われます。
そこらへんB型。
しかしまぁ周りが見事にB型ばかりで凄いなっていつも思いますですよ。濃いね^^
A型とO型はそうでもないのに、B型とAB型は同じ血液同士で群れてる事多い気がする。
気のせいだろうか。類友ってやつですかね。



今週乗り切ったら来週からガラーンと暇な日が続くwあwwれww
今週が怒涛過ぎた…。
そしてそろそろ読む本がなくなってきた\(^o^)/※ストレス溜まると読みふける
つか作家買いしすぎてもぅ買う本もないんですが…。怖いけど木原さんを制覇するか…な
リベットもう読んだんですけど(早いw)、BLというか凄く考えさせられた本でした。
木原さんてBL要素少ないんだけど、凄く心に残るんだよね。
あぁWELLとかな、凄く心に刻み込まれたというか最早トラウマだけどなWELLとかな。WELLは別格。
英田さんも木原さんも沙野さんも物語重視だから凄く入り込めるんだよね
(最近の英田さんはちょっとアレだけどさ)
てゆか私あまりぐっちょんちょんは読みませ…
マンガも難しいよね。雰囲気漫画とか好きだけど、雰囲気過ぎても( ´゚_っ゜`)だし、
私凄く夢○李さんが適度な雰囲気漫画で好きです。
あと、リリィさんのハレムとかね。ハレムは好き。笑
しかしやっぱり志水せんせと139さんとせとなさんが好きでーすーよー!!!
ちとBL臭かった放課後~も終わっちゃったし、またがっつりなBL描いて( ゚д゚)ホスィ…
窮鼠はチーズの夢を○るのCD出てた。なんと遊佐さん笑。
機会があれば聴きたいわ是非。

ベーコンレタスあぁベーコンレタス

07.jpg

五月な肉の日が待てません。
追加…いっぱいって…けいすけが…いっぱいって
私、頑張るからけいすけ。けいすけのために頑張るから!!!



ほんと分かりやすい奴なので部屋に新たな摩天楼ド━(゚Д゚)━ ン !!!
週に5~6冊の勢いで増えていきます^^えかろう^^
英田厨で沙野厨で木原厨な私ですどうぞよろしくε=ε=ε=( ^o^)/ ぶぅ!!
ちょっとあのYEKにあげた(というか押し付けた)WELL以来木原さんを敬遠してたんですけども、
なんかふと読みたくなって買った美しいことが大ヒット絶賛号泣^^目が腫れ^^
木原厨完全復活ε=ε=ε=( ^o^)/ だあ!!
ほんと木原さんの作品って読むのに心の準備が要るんですよね。
WELLとかWELLとかWELLとか…それとかWELL(相当なトラウマ)
今回の人間臭い毒は良かった よ !!WELLは…ほんと…トラウマ…
そうよ、そうよね、なかなか上手くはいかないよね。ノンケだもんね上手くはいかないよね(´;ω;`)ウッ…
あ~テラ切ねぇ(´;ω;`)ウッ…
松岡が可愛すぎるんですよねー!!もういじらしいバカ☆カワイイ!!!!!!
もう下巻の終盤とか可愛すぎて全俺が松岡に惚れたわバカ☆カワイイ!!!!!
前回の_|\○_ アーッが忘れられててショックで肩震わせながら泣くところとかさぁ!
私の全細胞が萌え始めた。武者震いもとい萌え震い。なんか私、手がプルップルしてたwwwww
当分お腹いっぱいですありがとうございますありがとうございます。
でもどんどん読みます。
Yッカさんがオススメしてくれた吸血鬼のも買おうかな( ´・_・`)ソウカナー
てゆか今一番Yッカさんと語りたい笑。


なんか「このBLがやばい」っていうランキングで「是」が一番でしたけども

当 た り 前 だ ろ う 。

げんまXひみは永遠だろう。そうだろう。えかろう。


あの、あの、岡山の上杉が入ってる店の本屋、只者じゃねぇwwwwwwwww
品揃えがネ申過ぎて噴いたwwwww絶対内部に同業者がいますwwww絶対wwww
私の求める全てがそこにあって噴いたwwwwwwwwwすっごい厳選されてたwwwww
しかし別珍が1m/190円だった件について。
買い込んだんですけど…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
