わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ウィンディーネ

070622-10.jpg


ゆいーんのウィンディーネがほんと過去のルクセラソングであちょ・・・切ねぇ(´;ω;`)ウッ…
きっとね、セラたん迎えに(誘拐に)来た時のルク様はまだ色々希望とか持ってたはずなんだ(´;ω;`)ウッ…
ルクたんはセラたんの前だと笑ったりするんだぜ(´;ω;`)ウッ…
私ほんとセラたんは幻水至上最愛女性キャラなんです。ほんと贔屓。
セラたんのフィギュアとか出たら血眼になって投資するくらいあいしてう(´;ω;`)ウッ…
最近ピンキー改造するしかないかなとか思ってる。
ルック編でセラたん動かせた時は感動しすぎて無駄に歩かせ回ったものである。
最後の神殿・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほんと3コスしたい。ア/ル/マ/キ/ナ/ン。しつこいけどア/ル/マ/キ/ナ/ンしよう。
ユミィいつでも出せるんだがイベントで1人でユミィとかKY過ぎて泣ける\(^o^)/
あぁ…森行きてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
私こっぷれ始めようと思ったきっかけが幻水3なんですよね。ほんと。
(しかし初コスはZフトだったけども 笑)
たまたま辿りついたコスサイトさんで、アルマキナン儀式ロケなさってらっしゃって、
うおおおおおおおおおおおおすげえぇええええええええええええええええええ!!!!1
ってなってコスに興味持った\(^o^)/
ほんとネ申なんだよヽd´ι`bノ Oh・・・森に帰りてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
つか今年こそは三都と菜園行く。

そろそろ衣装どげんかせんといかん!

プエプエしてやんよ

こないだの写真また載せてみる\(^o^)/
ゆうきたん一緒の写真でごめんwwちゃんと理由があるwwwwwwww
けっして19話20話に基づいたハミではないwwww








080217-r2.jpg











haigo1.jpg










080217-s2.jpg









haigo2.jpg










080217-a11.jpg









haigo4.jpg












080217-n2.jpg









haigo3.jpg











あなたの背後にアキバの住人/(^o^)\


あの…ほんと結構な量にきもいのが写りこんでて本当に申し訳な…い…




てゆか今月って29日までしかない事にさっき気付いたんだけども。
来月って3月じゃん!!しょーえー!
何気に毎日暇人なんですけど、みんながロケしてる日に丁度予定あったりして
なんともタイミングの悪いことです。わたすだってろけいきてぇだよ(´;ω;`)ウッ…
とりあえず次は23日の呉ですね!
名古屋の女神様が遊びに来てくれるからちょー楽しみだぜだぜ!!
念願のリバーーーーーースゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!
とワクテカしながら先日資料を見たらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなって
この時期にアガーテは無理ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…と悟りました。
違う子で武力介入してきます⊂二二二( ^ω^)二⊃プンッ!
C葉すんのヴェイグちゃんテラ楽しみだよぉぉぉお会いするの何気に時空館振り'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今後の予定いちおーここに書いておきます。自分のために(アルツ)
3月23日 TOR合わせ!
3月30日 前半:ボカロ合わせ/後半:00合わせ!

4月はよくわかんないんだけどディノヒバとかカイミクとかスパアンとか( ´・_・`)ソウカナー
とりま00いっぱいやりたいですよ。自分のティには大概糸色望してるので違うキャラもする。
暑くなる前にフィリぽ2回くらい着たい。
あとー、なんかコスベが関空でイベント開催するとか謎な感じなんですが、
やえかと00で行くことになった\(^o^)/てゆかYEK外国にいる気がしないww

特濃ですね^^

071008-p14.jpg


(*゚Д゚)つ ハイ、レモネード
だから言ったじゃーんーーーー!!!ハマるの遅いですRいちさんwwwwwww
何気に制服も持ってるwwwよwwwwwww着てないけどwwwwwww
みんなでプリキャやろうぜ\(^o^)/
A人さんと新衣装もやる!ヴァンパイアも!!!え、やりますよね????(笑
頭に薔薇ブッ刺してやんよ(σ´□`)σ・゚・*:.。. .。.:*・゜
しかしこのヅラ被ると輪郭が丸分かりでとても…誤魔化しがきかないのが辛いです。


しかし赤僕13巻はネ申だと思います。
ちょー紙焼けしてんのに捨てれないマンガである。
春美パパと由加子ママの話が切なすぎてこいつ泣くんだぜ。
14巻のバレンタインの話も好きだった。内容覚えすぎててうける。

追記で0000000000

▼続きを読む

あぁ科学の夜明けはもう近い

a12.jpg


りちが集合もってた\(^o^)/もろてきた!
ティが一番小さいという事態だったのでめっちゃ背伸びしてる画。
重たいから厚底持ってくのが僕は苦痛だよハレルヤ…
しかしバラバラである(笑


りちからはるひロムももろた\(^o^)/

080210-a2.jpg



意味分からん意味分からん

加 工 が 一 切 要 ら な い 写 真 の 綺 麗 さ 
なんたって残念なことにあくまで被写体は私なのに美化してしまうD80ぎざ恐ろしい。
…価格どっとこむで値段見てしまってる私がいる。
いやややややや…。いややや。



ひなこさんにもロムもろた\(^o^)/
最近いっぱいロムもらえて非常に嬉しい\(^o^)/

080217-f4.jpg


こっちはちょっと加工したんだけど元の写真が綺麗過ぎてガクブルした
つかひなこさんの写真綺麗だ(*´Д`)

あ、なんかいっぱい私載っててごめんwwwwでも見てこの写真の凄さ\(^o^)/
価格どっとこむで比較をしている私が…いやいやいや。
せめてレンズを明るいのに変えたりしたいんだけどねー…
なんたって今月来月ほぼバイト出れないからお金ない(´;ω;`)ウッ…
まぁそのうち。


某所メールやら色んなところのコメレスやら徐々に返しておりますォォォォ…!
なんか00でお知り合いさん増えて嬉しい\(^o^)/
そんな感じ\(^o^)/

正義を貫くりゅん(´ρ`)



あずのあすかのテイルズ厨2人がオススメするイノセンスを是非どうぞ。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!ってなる面白さりゅん。
是非やると吉。DSだからってバカにすると服と靴のコーディネートが良くても(σ;*Д*)σ死刑!
とハスタさんが言ってました。りゅんりゅん。

あーやっべーテイルズ厨の火に油が更に注がれた
ヴェスペリア出るしってかあの金髪美青年はどちらさまですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァモッハー=3
wiiも買うべきなのか…でもほんと今そんな場合じゃ…いや欲しい。
パンダと割り勘して買うかな( ´・_・`)ソウカナー
24歳のゼロス君に会いたい。Shall we ゼロス?Shall we ゼロス?Shall we ゼロス?

ヽd´ι`bノ Oh・・・

ところでヴェスペリアのハードは何なんだろう。めっちゃ綺麗だったけど。
X-BOXとか言われたら俺涙目/(゚´Д`゚)\ア"-


さあさあいつしましょうかねスカ様!!!!!
サクヤチトセ合わせ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
テラ脇\(^o^)/すごく脇\(^o^)/いいではないか脇\(^o^)/
前世と転生者合わせとか凄く…いいですね(ポ
あーしかしルカがかわうぃうぃ!!!
てっきりスパーダハァハァするかと思いきやうっかりルカにいった(゜゜)
これは…あーかわいい!!!!!!!どうしようかわいい!!!!!!!!!!
ルカりゅんはね、リオン坊っちゃんより背が10cmくらいおっきいんだよ(゚ー゚*)
意外性と突いてくるね…まんまと突かれたよ。してやられたね。


ウチがルカしたら飛鳥スパーダしてね(^v^)飛鳥がルカしたらウチがスパーダするね(^v^)
まぁたちまちアンジュ(゜゜)あ、また髪まきまき。




メモメモ
・The VOICE
・マ/キ/ノ/ユ/イ/。






ドカン。

やっと

080217-t2.jpg

寝。



すみません、みんなのカメラに私のロムが無いのはかなり確信犯だったり/(^o^)\
ほんとブッサイクなんで実は人のカメラに撮られるのが好きじゃな…ゲフゲフ
自分のカメラはホイホイ消せるんだけどね…ね!
でも昨日気付いたんだけど、枚数少ない方が選択の余地がなwwwいwwww
みんな選択困ったでしょ(´;ω;`)ウッ…ほんとサーセン(´;ω;`)ウッ…ぶさいく自重して(´;ω;`)ウッ…
今度からあんま逃げないようにします…。




んでレポ!
みんな結構詳しく書いてくれてたから簡単に!
最近いつにも増して肌が荒地でして…ほんと汚物ですみません…・
しかも花粉…。春は肌荒れるし乾燥するし花粉飛ぶし苦手( ̄д ̄)秋がすき。

REN邑氣が広島ラストだったのでハリきって行ってきた!!
MIGUさんにも9月振りにお会いできたよ\(^o^)/澪んぬもテラ久し振りだ!
花井(マネキン)持参で行ったら花井テラ人気wwwww花井の人気に嫉妬wwww
ウチの花井はね、とてもお洒落さんだから家ではフェルトのヅラ被ってる よ !

振り厨カメコしようと思ってたんだけど全部ボカロに持って行かれたごめんwwwwwww
後で拉致られてしっかりカメコしてきました\(^o^)/


フェルトはー、胸の無さに糸色望したので鞄に入ってたおにぎりとタオル詰めた。
テラ三角。まこと三角。あ、外側にね。詰めたのね。
おにぎり、帰りにH奈子という人が 喰 っ た w

後半はまいすたーくおりてぃー!
おで、アレルヤの為に 爆走 した よ !詳しくは邑氣ズ日記で。
うんわぁー走るアキバ系テラキモイ(;´∀`)・・・
苣憂さんは初めましてでしたエヘヘ(*´Д`)
写真は昨日載せた感じですハァハァ!モッハー!集合私のカメラにない\(^o^)/
ちょっと最近色んな人と交流できて楽しいです!友達少ないからな!嬉しいよ!!

れんたんゆーきたんとの暫しの別れを惜しみつつアフターはサロメ号でファミレスへ。



めっちゃ死にかけた。


と言ったら語弊がありますな。毎回死に掛けますサロメ号\(^o^)/
MIGUさん日奈子さんサロメ号初でウオオオオオオオ!!!って感じなのに、
テラ慣れておる私と飛鳥は「いつものことだよ」みたいなwwwwいつもだよwwww
MIGUさんは私に対するナタリアで清楚イメージが壊れたらしいwwwwww
いや、むしろどこでそのようなイメージがwwwwwwあwwww清楚wwwwww
福岡人は変顔しないの勿体無いよー美蕾たんは広島にきなさいー!!!!
そんなかんじー!お疲れ様でしたー!!

今日は用事終わった後にメイト行ってきた。




んだが




何しに行ったのか忘れて速攻虎穴へ移動。
00で_|\○_ アーッ♡な本を買ってM輝行って、
何しにメイト行ったのか思い出してメイトに再び舞い戻った。
そうそう、こないだのバンビちゃんに惚れてサクラコさんの本買いに行ったのだよ。
シメはやっぱりコミスタ。139平置きに感動した。朝の怒りが吹っ飛んだ。

呉武力介入速報。

レポ書きたいんですけどちょっと忙しいので落ち着いてからちゃんと書きます!


以下写真。



080217-f3.jpg

フェルト@おれおれ
髪一応染めたんだぜー!飛鳥が00ちゃんと見たらクリスしてくれるって!女神!




080217-s1.jpg

せったん@苣憂さん
初めましてな苣憂さんはテラせったんでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
お菓子有難うございました!テラ美味でした!!




080217-r1.jpg

ロクオン@RENたん
れんたんエロイ。ほんまエロイ。てらロックオン(;゚∀゚)=3ハァハァモッハー
パイスーしに都会行くよ!



080217-a1.jpg

アレルヤ@邑氣たん
えろい。おま、えろいすぎる。目ら辺が特にエロイ。
キ ッ チ ン で 何 か あ っ た か ( ´゚д゚`)?




080217-n1.jpg

ネーナ@澪んぬ
すっごくにいにぃ達の気持ちが分かった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こりゃシスコンにもなるよ!かわいすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




080217-t1.jpg

ティ@おれおれ
もうネーナ追っかけてる秋葉系にしか見えなかった件について。


_ノフ○ グッタリ

mikanren.jpg


完成してないけどもう疲れた。ハーフトーンってなんて便利(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・
つか絵とか描いてる場合じゃない\(^o^)/
明日行かれる方よろしくお願いしますー
明日は金魚の糞カメコしてきます。

ところでイノセンスが結構進みました。
私ルカが『す』『き』です( ´゚゚`)

▼続きを読む

らりるれろは華やかなのに

あいうえおかきくけことかは地味なのは何故(?_?)ってバイト中ずっと考えてました。
月とか星とかラ行とか、ヲタクって好むよね。
十字架はヲタクが好むか避けるかするアイテムだよね。シキティは偉大だなって思いました。
2個も付けてるんだぜカリスマ。
ヲタクの趣向とカツ丼について熱く考えてたらバイトが終わりました。
要するに暇なバイト先なのです。

カツ丼ね、高校の横にめっちゃおいしいカツ丼の店があって、
よく行ってたんだけど経営者が変わったらしくって味が落ちたって(´ρ`)しょんな…
わたし、どんぶり愛してます。
火曜に1人で恒例のザ・丼行ったんですけど、
なんかその店の眼鏡のおばちゃんめっちゃ元気良くって、元気よく注文聞かれた。
その時めっちゃお腹すいてて、


( ゚私゚)< 「さけトロ丼デラックスで」

( ゚店゚)< 「はい、さけトロ丼デラックスですね~」




(〃*`店´)<「さけトロ丼デラックス1--!!






( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あちょ叫ばないでwwwwwwwお願いwww只でさえ1人で丼来ててちょっと恥ずかしいww
女1人wwwしかもデラックswwwwwww叫ぶなwwwwwwwww
つか明らかに横の席の人が笑っている件についてΩ\ζ°)チーン
居心地が凄く…悪い…です。


待つこと3分くらい(丼は来るの早い)


|店゚)ジー <「あの、さけトロ丼お待ちのお客様です…よね?」


( ゚私゚)<「あ、はいそうです(゚д゚)(。_。)ウィ」


(〃*`店´)<「はい!さけトロ丼デラックス

    お待たせしましたーーー!!!







叫ぶなああああああああああああああああああ!!!!!!!



明らかに横の人が噴いた件について。
帰りのレジでも「さけトロ丼デラックス710円でーす!」とか叫ばれそうだったんで、
違う人がレジしてる隙をついて帰った…
パセー○店行かれる方、デラックス注文の際は気をつけたほうがいいです。







071028-10.jpg

うへー狗猫が最近足らん!!スカ様リフィリしようよ!!!!!!
しかし最近コス化粧薄いなーと思いきやコレが濃すぎなんだよね\(^o^)/
髪がうねっとう\(^o^)/

そうね。そうかもね。

ちょっと今日の予定は怒涛だった…目がしばしばした。
明日は雪だから引きこもりです。お勉強します。相当やばいので。
もうウチの勉強に対する熱意は大学受験で終わったんだよ。消沈。
そもそも熱意なんかなかったけど。あれは軽い洗脳だったよ。洗脳こわい。

080210-an1.jpg


くその長門かわいかろう!!!
でもウィッグくっさいんだwwwwwwwwwwww
私、今にもナイフ振り回しそうなくらい猟奇的⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン
長門またやってね(*´∀`)つ
あれだ、ハルヒで廃校行きたい!!ついでに振りするといい!うちP3するから!
アイギスやりたい言い始めて1年とちょっと経ったような気がする笑。
んでもあの学校、近未来的ではないな。どっちかっていうとひぐらし向きだ。
でも廃校でひぐらしする勇気がない。こわい。


あ、次の彩○は1期EDで行きます。変な色のニットが売ってたから。
ティッエティエにしてやんよ!!!!!!!!o(*´д`*)oアイヤー
前半するもんないんで昼から行きますね\(^o^)/




またブログ更新が半端ない。
ブログとか書く前にメールやらコメント返せよって感じですよね。そりゃそうだ。

鶴ならば!!1ミリの狂いもなく折りあげてみせる!!!

って誰かが言ってた。


60d7b96a.jpg


H奈子さんトコからパチってきましたー私のカメラには集合写真無いだった!
ご一緒させて頂いたイケメン古キョンさんも!初対面なのに絡みすぎオクラずびばぜん・・・。
かという私は人見知り発揮であまり絡めませんでした(´;ω;`)こんな自分が嫌だ…


あー火気厳禁にめっちゃ目が行くwwww火気厳禁と席表にはいつも悩まされるwww
ゲジ眉は苦痛だったけど朝倉めっちゃ楽しかったー!
しかし折角付け睫毛買ったのに家に忘れて行った…付け睫毛とはどうも相性が悪い。
エセルに至ってはビニールテープ忘れて十字架が…うっうっ
ナイフだけはちゃんと持っていったwwwwww

ア キ ラ の だ け ど (゚з゚) 


みんなのケツ刺した\(^o^)/
私あさくらならいつでも出すからまたハルヒしようねー!楽しかったほんま!


私の北高は デ ニ ム で出来ているという事実;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
てゆかセラ作ろうと思って使わなくてレナ作って、それの余り布。
何故セラをデニムで作ろうと思ったのか(゚∞゚)ペーチュンチュン


追記は拍手レス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

▼続きを読む

ちりちりゲイ(´д`)

080210-demobe1.jpg




アス・カジフさんの今日の名言



「ちりちりゲイ」




( ´゚д゚`)?????????



アズノドレーダのホモ知能を持ってしても理解不能だった。ちりちりゲイ。


今日はハルヒとデモベしてきた!脇脇だった^^
前半脇役で後半脇だった^^脇。
前日の号泣のせいで顔が…クマが…もうおで整形するしかないよ(゚д゚)(。_。)ウィ
なんかブッ刺したら一生クマが出来なくなる注射とかないですかね…?


あールイス…。
アンチまでとはいかないけどネーナの株大暴落。
しばらく脳内回想で泣ける。
多くは語るまい。


今日に限って名刺全然持ってってなくてすんごい後悔した。
つか最初wwwみくると眉毛でウロウロしててテラ微妙だったね理壱さんwwww爆笑
だって来ないんだもん!!西の方達が!!お疲れさんw


初めましてな方ともいっぱいお話できて嬉しかった!私友達少ないから^^
なんかほんま嬉しいお言葉頂けて感無量でした(´;ω;`)ウッ…ブログがんばる!
日奈子さんとも凄く仲良くなれたよ\(^o^)/(と勝手に思っておる

そしてそして!!
くそのあなごにほんま感激した!可愛いんだけど!もっとあなごしろ!!あなご!!!!
あなごコス2年ぶりとかwwwwwwティ○振りだねwwwwwwwwwww
とりあえず舞くそとエウレカリベンジとまるマとパ○君とジェーム○合わせしなきゃね\(^o^)/
エウレカとか!!!!蘇る封印したい記oku( ^ω^)・・・
もう足に石鹸ケースとか付けないからね。



レポは後々補足していけたらと。つかりちのブログ見るといいよ多分。
私明日朝からバイトだから牧草植えて寝る。

ティエリア牧場

1118 173

初00の日は見事に絡みのない2人の合わせで、写真より遊ぶのに必死になってた笑。
せったんとお嬢は互いに 存 在 無 視 ですもんね。2ショもおかしいwwww

今日松にと/ら/やで紫の合皮見てもらったんだけど、流石大阪です。
めっちゃ良さ気なのあった!!!!3月の初めに大阪行く用事があるからついでに買ってくるです。
その前に東京行く用事もあるんだけど、日/暮/里は詳しくないから行けない…
あっちはツィル315円なんだよー衝撃だよね。


明日は雪らしいです…ね。日曜降らなければいいんだけど不安すぎる。
つか明日学校行かなきゃいけないのに…雪…ゆき…今年降り過ぎじゃないだろうか。
あ、ベ/イ/ヒ/゙/ー/シ/゙/ェ/ー/ン/キ/ャ/シ/ャ/レ/ル/はブランド自体消滅らしい(´・ω:;.:... オワタ



最近ずっとDSしてます。電車が暇すぎるので。ぼくじょーものがたり…とか色々^^
ティエリア牧場にしました。凄まじい溺愛ぶりでカブがよく育ちます\(^o^)/
主人公はロックオンにしようと思ったんだけど、
ロクオンが他の女と結婚するかと思うとやぎだったので止めました。
ニールはもっとだめ!!!!!!!!!!!だめぜったい!!!!!!!!!!
ぷりきゃ5のゲームはくっそ面白く無かったwwwwwwww ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

あ~よいよい(^o^)お買い物日和

071209-21.jpg


ホモの買出し行ってきましたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン♪
ちょっと春物の服とか見たかったからさ…!!!!!!!パル○行ったらさ…!!!!!





b a ● y j a n e 無 く な っ て ん の 。







( ´゚д゚`)ハァ?








私の好きな店どんどん広島から消えてく。呪いか。呪いなのか。
もう4件目だぞ。呪いか。そうなのか。
耳…黒くなってないけど。
店的に「出よう…この村を…」的な…出なくていい!出るなバカ!
消沈した私は明輝→虎→メイトでエリクサー的効果を得た。
なんだろうね、大手町に行くと家に帰った気分になるよ。
だがしかしアレルヤアァーッ!な本が無くて糸色望した。
ここら辺長くなるから追記で。
そして紫の合皮は無かった…17日絶望的だ。
3月に大阪で買おうかな…。


次は12月のお狗様あげようと思って写真まさぐってたら(違う


071209-o1.jpg


このケイアキ写真に萌えてしまった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
よかろうこのケイスケ!!黒か白かはっきりしてないから灰( ´・_・`)ソウカナー


こんなのもあったよ\(^o^)/
DSC_0178.jpg





今日のブログは長いよー
如何に切羽詰ってるかが良く分かる更新速度^^毎日胃が痛い


▼続きを読む

男女男男女男女テレルヤ

080125-9.jpg


FC2重すぎてイライラする。お前見てるとイライラする(*´Д`)
横写真をどんどんブログ方に載せていこうかと。
ふらっしゅの関係で横写真載せれないんで。
てゆか横flashまで作るの面ド…
あんま写真更新しないサイトなんでココで載せなきゃ変わり映えしない。
でも最近ちょっとうp頑張ってるんですよー00限定で笑。
もう00写真の貯金はないwww
今日は単独お狗様の写真うpしときました。単独のはサッサとあげてしまおう。
合わせのはもうちょっと気遣ってあげたいと思います!
てゆか最近「併せ」って書いてる人を結構見るんですが、どっちが正しいんだろ。
まあどっちでもいいんだけど。


明日はバイトも無くて暇なんで買出し行ってくるですよ!
紫の合皮(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ     とホモ本。
久し振りに虎穴に帰宅してくるよ。ロクアレなアァーッ!!な本があるといい。
てゆか基本萌えれば何でもイイ人なんで、色々物色してくる。

紫の合皮(*´д`*)パッション!!




つか



今回機会逃すと




きっとロンリーでパイスーするしかない気がしてならない。




というか





ガチだな(´・ω:;.:...





子ども達はーなーつーのーせーんろー

DSC_0289.jpg

被害者:くそ。

新しい眼鏡を買いに行きました。
きゃーおぴんく様の眼鏡にそっくり!!とか思って四角いの着けてみたら
宮/川/大/介にしか見えなかった件について。母爆笑。





そういえば17日行く事になったんですよ!
しかし紫の合皮が売ってない…あっれ私服フラグ笑wwwwwww
ほんとはオクで落とそうかと思ってたんですけど、見てたら落とす気マイナスまで急降下。
てゆか衣装オクで落とすのなんか怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もし17日できんでもパイスーは絶対やるです!!!愛!!!
もうねー、いい具合にREN邑氣ズが00厨になってくれたと思ったら引越しとかね(´;ω;`)ウッ…
おで東京遊び行くけん遊んでね(´;ω;`)ウッ…


てゆか昨日まともにトリニティ見たんですけどもwwwwww
長男どうしたんwwwwwこにたんwwwwwww短パンスパッツ全く萌えないとか大惨事www
腹チラリズム萌えないとか終末系wwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwww
長男はどちらかというとカイト兄さんみたいな格好の方が良かったよ思うよ!!!!
何故その運命を選らん…だハハハハッハ _|\○ノシ ダンダンダンダン
なんか次男コスが増えそうでワクテカなんですけど!!!!!
えwwwww邑氣たんwwwww長男wwwテラ期待しとうwwwwww\(^o^)/
あ~よいよい(^o^)あ~すごくよいよい(^o^)あ~めっちゃよいよい(^o^)
そんなん私そっちまで見に行くけんあ~よいよい(^o^)
テラムッキムキ大いに期待んもぁ~☆RENたん次男あ~よいよい(^o^)
RENたんは次男と長女一人二役して合成すればいいと思うよっ_|\○_ アーッ♡
いやしかし長女カワイイよ長女!!

私はトリニティ言うまでも無く無理ですのでビリーカタギリがしたいですカツキチ。
ねーかつきち上級大尉殿\(^^)/


梅雨くらいまでは予定あんま入れないようにしようと思ってたのに、
00とボカロに侵食されてアァーッだよ。
YEK帰ってきたらディノヒバとカイミク。




よし、今週は木曜まで暇だしどんどん衣装を作ろう。
朝倉出来たけどなんか可愛くないよ北高。色濃い襟小さい(´・ω:;.:...






なんかいけめんが増えてる…!!!
てゆか衣装変わりすぎ!!俺涙目 。うららカワイイようらら。

そうだ、京都へ行こう

071123-17.jpg

髪反対( ^)o(^ )





なんだか急に京都へ行きたくなるんです。年に2~3回くらい。
もうちょっとで花/灯/路が…あれすっごい好きなんだが。写真撮りに行きたい。
どうせ八木邸とかも無駄に行ってしまうんだけどwwwこの新撰組厨がwww
つむりとなづきどっちかやりたいなー(どっちも一緒)とか思い始めて○年経った。
なんかもう無理があるのでやらんだろうな。ょぅι゛ょ。
風光るはやりたいんだけど!頑張ってハゲ作りたいんだけど!

あーなんか京都行きたいo┤*´Д`*├o アァー
急に思い立って行くかもしれない。

1泊2日で誰か行かない?( ^)o(^ )σツンツン

YEKいってらっしゃーい!無事帰還しろよ(^o^)丿

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
