わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



なんという汚物

071123-3.jpg

眼鏡キラーン

この小学生の頃にキスティス・トゥリープをイメージして
「ちょっとレンズを上げ気味の楕円にしてください」
とか言って作ってもらった眼鏡が再び活躍する日が来るなんて思っても無かった。
だがしかしまん丸に近い…^^
ティエリ/アやるの次は2月かな( ´・_・`)ソウカナー遠いな( ´・_・`)ソウダナー
16日は彩懐行ってもお邪魔になりそうなのでお家で寝ときます\(^o^)/
りち、ヘ(゚▽゚*)オイデオイデって言ってくれたのにごめんね(´;ω;`)ウッ…
友達の少なさに糸色望した今日この頃です。
「多そう」って言われるけどほんま少ないよ。誘えるような人いないぞなもかし。



まぁそんな事情とかどうでもいいんですけども、
9日の武器作ってますφ(`д´)セカセカ


サツマイモが出来た( ^)o(^ )



いかほどーーーーーー^^
わたくし武器とか作るのがほんまヘタでして、只でさえ衣装も汚いのに武器もとか…
シャルティエとか剣先がカーブしてます。何のカーブ^^
うわー糸色望した!!!!!
買えばいい話なんですけど、あんまりお金かけたくない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
安く楽しく出来ればいい。自作が一番安いよね。私布買うの上手いし(爆笑)
あ、アキラのジャケもリンのブーツも公式買ってしまったけど…!!!これは別格(´-ω-`)
まぁアキラとかズボン500円だし( ^)o(^ )カッコいいの欲しいとか思ってるのは内緒。
初代ザフトは1000円くらいで出来たとか内緒( ^)o(^ )
だから布買うの上手いんだって!!(笑)
自作で一番金かかったのはフィリぽですかね。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで別珍を買った。

まぁそんな主婦話どうでもいいんですけど9日とんでもなく汚物ですサーセン^^
腹筋頑張ってたら2日目にして筋肉痛で腹筋出来なくなったとかそんなバカ☆カワイイ
サツマイモ持った可哀想なイベリコ豚がいたら間違いなく私です。


書いてて虚しくなってきた。




そういえばなかなかクラウドが仲間に出来ません。なんでだろう。おかしい。
クリアは12月になるかなー!ディープダンジョンもやりたいし!!
こっぷれしたいと思ってたらSうきさんが釣れた^^ワオ
来年は関東行くんで遊んでください(^_^)ノジノジ

怠ける

071028-9.jpg

ニコンが好きですニコン。レンズ買うよりもフィルター欲しいなって思ってる。
レンズ高いもん。
まぁ写真はモリモリ撮るので溜まる一方なんですが、アップの方が追いついてません
ちりとてりちーん( ^)o(^ )
追いついてないとかのレベルじゃない( ^)o(^ )
とりあえず狗猫と00を優先的に上げようかなと思っております。
タクティクス終わったらタクティクス終わったらタクティクス終わったらタクティクス終わったら
ちりとてちーん( ^)o(^ )

狗猫が足りないなとか思ってる。
追記でブツブツ最近のキラルについて語ります。

▼続きを読む

ミンナナカヨクミンナナカヨクアーーーーッ!!!!

071123-o1.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwww

文貴wwwwwwwwwwwwwwwwwてめwwwwwwwwwwwwwww
えっと祝日にロケしてきましたー。もうフリマ自重して^^
日曜もやってたじゃんwwwwwwwしかも中古車販売ヤメテwwwwwwwww
おかげさまで一切外に出れませんでしたよ~レンガ大好きな自分としてはションボリ。
美鶴さん、白壁だとブラウスがぶっ飛ぶんだよな。
やっぱり外はイイな!
あのシンボルドームの2階のレンガのとこ借りたいんだけど、あそこってめっちゃ高いんだってさ。
あのレンガ大好き。
やっぱりロケは平日にやるべきだなーって思いました。
ロケする時はみんな誘っていいんかな^^?RENたん邑氣たんもおいでよー!
私の前でグレラガするといいよ^^澪んぬも来るといいのに!!


ロケはP3と冷徹根暗眼鏡やってきたよー
レポは理壱のところ見るといいです。あずのが上機嫌で歌っておりますヽd´ι`bノ Oh・・・


んでねんでね!!!!ラムたんがね!!竜騎士ジョブマスターしたよおおお!!!!
テラ強工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ムったんは忍者マスターさせてナイトにして二刀流にしたからテラ最強です。
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!      -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
これからクラウド仲間にしに行きます!!あれ、今週クリア無理かもしれない。
結構ストーリー忘れてる。FFTって結構内容難しいよね。
世界史大好きな私は世界史っぽくてあ~よいよい(^o^)です。

ちりとてちーん

071118-10.jpg

今週中にはFFTクリアできてしまいそうな凄い勢い( ^)o(^ )
暇な全ての時間をFFTに費やしておる暇人具合( ^)o(^ )
ネットする時間すら惜しいこの末期具合( ^)o(^ )
ところで明日はロケだという事をさっき思い出してビックリしました。
人の事いえない記憶力に糸色望です。
バイト先で「あ!久し振り!!!」って声かけられて
「すみません…どちら様ですか…?」
って聞き返したら高校の同じクラスだった子というこの糸色望的アルツ。大変スミマセン。
昔はもっと記憶力あったはず…多分今これまでの人生で一番バカだと思う。脳細胞死んでるんだよ

んで明日はP3でいいのかな( ´・_・`)ソウカナー
赤コンの期限が切れないうちに赤目キャラをダダーッっとやりたい。




ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ティーたんのパイスーやりたい。
ついでに言うとラムザがやりたいヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

O・KU・RA

071118-1.jpg

地上は嫌いだ…

厳密に言うと外に出るのが嫌いだ



根暗だよおおおおおおおおおおε=ε=ε=( ^o^)/ yahoooooooooooooo!!
彩懐行ってきたー!腸楽しかった~!以下箇条書きで。

・前日ティーたんのボタン付け替えてたらデカすぎてボタンホール通らない事が判明
・イラッイラしながら全部元のボタンに戻した。運命とは鬼畜なものです(´-ω-`)
・我が癒しのSらんさんが来られないと分かってクリティカルショック(ずもーーーん
・12時には寝れたんですけどもFFTしてたから結局2時就寝です



・大量の飴を落とすDネブに萌えながら飯食って出発
・貪欲に電車の中でFF5wwwwwwww
・KYヤエカ、電車に乗り遅れたらしい
・更衣室でりちと飛鳥とイソイソ着替える
・RENたん邑氣たんもε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・りち@「かなさん…それテラダs…「(♯()ω()♯) ウッサイ!!(♯()ω()♯) ウッサイ!!(♯()ω()♯) ウッサイ!!」
・ヤエカ登場
・ヤエカ@「…( ゚,_・・゚)ブブブッ」
・「笑いたいなら笑えよ^^」
・眼鏡2種類用意してたんですけどヤエカ推薦の眼鏡に決定。、笑いたいなら笑えよ^^
・撮影し始めるとヤエカが振りかぶりに行ってσ(゚ω゚ オレ!! 30分放置wwwwwww
・視力無い私は飛鳥とKH合わせのところでトイレ行ったり写真撮ったり居座った
・帰ってきて撮影し始めると自重出来ない風が私を襲いまして夜叉と化す(2回目)
・外は風と寒さで耐えれんので中で撮影
・なんかフィリぽと同じ赤コン入れてるのに茶色に見える…なんで。
・眼鏡プレイで遊んでたら腹筋壊れそうだったwwwwwww
・セったん腹筋できねぇだぃwwwww倒れて終わった^^
・アァーッ!何か嬉しいお言葉かけて頂けて死ぬほど嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…私も大好きです(´;ω;`)ウッ…



・2着目ーTOS:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
・風自重で室内へ
・人口密度が凄い…暑い…
・撮影しても日がガンガンの所しか空いてなくて全然無理だった
・YッカさんKリキさんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・来月は宜しくお願いしますゲヘゲヘと気持悪い挨拶で媚を売る(笑)腸楽しみ!!!
・撮らせて頂くタイミングを伺ってた00合わせさんに突撃してみた
・あまりのゴッドライトさに私上がり過ぎて顔真っ赤で頭が種割れ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・「あ、あのお写真早く上げま言うr氏ゆ;いdrつydいい言うsdzyh( ゚Д゚) タッポイhヽ(゚∀。)ノウェぅr;うぇふじこ
日本語喋れ
・Tさんに至っては私トータル何回名刺渡してしまったか…絶対覚えられてないと思ってたもので…アセアセ
・名刺捨ててくださって構いませんという電波を飛ばしたら届くだろうか…。キモくて申し訳なさすぎる…
・熱にヤラれた我らは00を引きずりつつ野外へ
・さ、寒い…
・そういえば初めてH奈子さんとお話しました^^
風@ブオオオオオオおオオオオオ( `_ゝ´)フォォー

ぱ、パンテラ( ´゚д゚`)

・風の強い日のコスは辛いすなぁ…まだ寒い方がマシ
・その後なんか強風で疲労してグダグダしながら糸冬 了




・更衣室でオクラ(※理壱日記参照)でアレロクアレとハレロクの話で( `_ゝ´)フォォーしておった
・ヤエカ@「ウチラにロックオンとアレルヤは無理だよね~( ゚д゚)ホスィ…」
・私@「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンだがしかしRENたんはロックオンがちだよ」
・RENたん@「私ロックオンやりたいんですよー!」

( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)

・今の言葉もう一回言ってみようか^^

・2月にソレスタルビーイング+沙慈・クロスロード(KY)で合わせ合わせ!!!!
・いや、沙慈・クロスロードは隠れたあ~よいよい(^o^)なキャラなんだ
・ただちょっと空気読めないだけであ~よいよい(^o^)沙慈・クロスロードは理壱^^
・とりあえず私は冬コミ後にヤエカん家に泊まりに行く事に今決めました勝手に^^
・アレロクアレ収穫全部見せな^^



・アフターは理壱が車でY野まで送ってくれることに^^いつもサーセン^^
・車の中、爆笑の嵐で理壱のハンドルが揺れる揺れる
・ウチら毎回死に目に遭ってるよね^^
・とりあえずUターン多すぎwwwwwwwww
・Y野で理壱直帰で遙か祭組みでアフターへ
・カメラ輪姦
・ちょ…!!!おま…ピン写…!!!!嫉妬!!!激しい嫉妬!!( `_ゝ´)フォォー( `_ゝ´)フォォー
・ヤエカはフェリシア(白)とディズィー(あえての白)やってくれるらしいよヤエカの旦那!
・帰りの電車の中で懲りずにFF5してたんですけdも、いつの間にか意識失ってて
 気付いたら全滅してて泣きそうになりました。


次は9日かなー。狗ぽです。
16日のイベントは行くかどうか迷ってます(´ε`;)ウーン…
だって…フラれた^^
りちヤエは既に予定入ってて飛鳥はリボオンリー行くって(´;ω;`)ウッ…
お暇な方いたら声かけてくれませんかね(´-ω-`)テラ友達いねぇ。

偽らざる者

ese

こっちも一応更新しとこうかと…笑。
しかしこの日のエセル、肌真っ黒!!焼けすぎ!!プール自重!
衣装もショボいから色々改良したいけど…FFTが…。

もうどんだけFFT再熱なんですかねー自分でもビックリです。
18日、ずっとディリータディリータ言ってるかと思いますが、
右から左へ受け流してくれれば結構です。
なんかDS買わないといけない気がしてきた。だってFFT…!
しかも私、DSもアドバンスも持ってないくせにFF5アドバンス落札したんですよ。
パンダに頭下げてDS貸してもらったm(__)m

んとー、前半がヤエカと00で、後半が飛鳥とTOSです。
案の定リフィル発掘したらシワクチャでした。これひどいよ…!!
だって去年の5月から畳んだまま放置してたもんで…ひぃー。
ティーたんはもぅカーデの色とかシャツの色おかしいですけども
右から左にスルーして下されば結構です。
メガネもおかしいですけども。
何もかもおかしいんですけども。

寒いかなー…行く方よろしくですます。
じゃ、18日に。

君に会うために生まれたと伝えたいんだ

リフィリ!

A/K/I/N/Oのミニアルバム買いましたε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!




号 泣 。





いかほど~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



曲聴いて泣くとか某鶏さんとstill以来なんですけども。
か~な~らず~~~僕ら~~といとーしーさーにー♪
某鶏さんはもうアビスの内容と歌詞がもうガチすぎて
F藤ネ申と称えもう号泣ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
グリンリーブスオンユアスキーーーンは言うまでも( ´ゝ`) 無

もう荒/野/ヒ/ースとかどんだけ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
なんか一万年と~とか流行ってるけど、アレってアニメ見てなんぼだよね。
歌詞と内容がガッチなんだよ。つかホモだよね最初。
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 合体してぇーーがしたいヽd´ι`bノ Oh…



さて、嫌な事が終わったんで智子と戯れるぞー*^o^*
とりあえず戯れる前にリフィル先生発掘しますかね!!!
何処行ったんだろう…(´-ω-`)

白菜はズルい

akira

昨日色々しようと思ってたのに、白菜に全部持ってかれました。


(’松’( マトゥーん の発言:
アズ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッも入るとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
(’松’( マトゥーん の発言:
(’マ’( マーん
アズタロス の発言:
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
(’松’( マトゥーん の発言:
(゚ー゚)(。_。)ウィ
(’松’( マトゥーん の発言:
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
(’松’( マトゥーん の発言:
(’狗’( アズーん
(’狗’( アズーん の発言:
(’マ’( マーん

↑ 会 話 は 成 り 立 っ て お り ま す ※抜粋


気付けば夜中の2時だよ!白菜はズルイ!!智子つおい。
なんで白菜であんなに盛り上がったんかサッパリ分かりませんけども
みんなのテンションが異常でした(;゚д゚)ァ....
はっくはくにしてやんよ!!!!



(’マ’( マーん



で、私何しなきゃいけないんだっけ…?




_________追記_______

おお、そうだ。昨日買出し行ってきたんですけども以下コピペ。
金をド━(゚Д゚)━ ン !!!と使ってしまった!!!
だってベイビージェーン可愛すぎるんだぜぃはぁ!!
財布がスッカラカンになりましましま。
長い棒持ってたら店員さんに「その長いのって何?」って聞かれて
「つっかえ棒^^」って言ったら
「あー分かる分かる!!干すトコ結構無いよね~!!!」


う な づ い と い た ^^




武器作るにあたってネジやら何やらで組み立て式のを作ろうと思ったら
家にドリルがないからドリルまで買わなきゃいけない事に気付いて
つっかえ棒で我慢しました。
ドリルとかまじどんだけだよ^^


明輝に<ホモ界の>英田様</ネ申>の新しい御本が売られておった。
売ったの何処のどいつ様ですかwwww有難う!!!有難う!!!
こっちはまだ買ってなかったんだよね~!ヨカタヨカタ!!!
んでメイト行ったら電凹グッズがいっぱいあった.。.:*・゜
お小遣帳自重wwwwwユウトヲヨロシク自重wwww
おでテラ我慢したwwwおこづかいちょう我慢したwwww
もぅグッズはあんまり買わないってケイスケに誓ったんだwwww
だがしかしホンマ可愛かった(*´д`*)ハァハァハァアハァ


という感じでした。

おなかすいた

ぽん

一昨日に幼馴染と東京の某所に行ったんですけども、
まぁ芸能人も出入りするところでして、なんかのオーディションやってました。
そこのベンチに腰掛けてオーディション軍団見ながら昼飯食べてたんですけども、




( ´゚_っ゜`)








( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)









( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)








ち ゃ ん ● か  ( ´゚д゚`) 






並んでおる( ´゚д゚`)







えええええ!!!!!!!絵えぇえ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ちょw
まってwwwwあああ
ええええええ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
おま、おまままmおまうぇええ

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何の夢コレ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工魔って待って落ち着け餅付け

待って待って待って待って

もう心筋梗塞起こしそうココで死ぬのかなとりあえず餅ついて
あああああああこれ行くしかないんでねーの(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?
ここは大人な対応対処で落ち着いて私がんがれ私
絶対厨にはならねぇええええええラマーズラマーズひっひっふーひっひっふー

























という夢を見ました。

戒めよう

うへっ

Cヲリさん可愛すぎる(*´ρ`*)

11月にゆんゆんが移動してきたから12月の狗ぽの後が暇になったんですけど、
どうせロンリーだし、冬に向けて蓄えそうな自分への戒めに予定を考えたよ。
ずっとやりたかったし、まぁ…(゚з゚)イインデネーノ?自虐的で。
間に合わなければずっと狗着とこう。温かいし。つか暑いけど。
アキラァーのウィッグちゃんとセットしなきゃ。


18日すぐ来るよ~もだもだ。ピンクのカーデは買えました!
ボタン数が4つのしかなくて…でもカーデなんか作れんしさぁ
レロレロになるもんな絶対。
ボタンの色は包みボタンカバー作って誤魔化す!作れるんかなそんなもん(^_^)・・・
着てみたらアニメ画程ダSくは無かったんで、当日着ていったらサーセンwwwUニクロだしwww
18日はSらさん来るみたいで嬉しい~!!久しぶりだ!!えへへ(´∀`*)ポッ
全力でCC話!!カメこる!!



拍手画像1個だけ上げました。

頭の中の人がうるさい

r

頭の中の人がずっとキョンの妹の歌歌っててあ~忌々しい忌々しいあ~あ~忌々しい
しかも何でキョンの妹なんかがイマイチよく分かりません。中の人どうした。


「エヘッ☆」


「エヘッ☆」

忌々しい忌々しいあ~あ~忌々しい忌々しい忌々しいあ~~~~~~っ忌々しい





なんか今日はホモ小説を号泣しながら読んでたら朝が来てて
目が覚めたら泣きすぎて目が痛いし、家でなきゃいけない時間とっくに過ぎてた。
あ~ダメダメですねダメダメ。
結局外出せずに家でパンダコと「シンデ●ラ2」見てた。
※ダコは木曜休みらしい。


ちょwwwシンデレ●2自重wwwwくそ面白い爆笑wwww
つか貸してくれたダコの友達グッジョブwwww
もうツッコミ処があり過ぎて、どこからツッこんだらいいのか(゚∞゚)ペーチュンチュン
あれは色んな意味で見る価値あるので、見てない人は見るとイイよ!



そういえばあと2週間で次の彩懐なんですね。はやい。
ピンクのカーディガンが見つかりません。明日地元のUニクロ行ってみる。



さむい。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
