わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ろくしたん

りさま

ロクシ●ンのハンドクリームが欲しいんだけど高くて買えない。
これからの時期はハンドクリーム無いと手が切れて痛い。
今年もカモミールの絵の可愛いやつにしようかな。
去年とても優秀な子でした。安いし。


11月にユンダムマイスターになります(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



この顔文字腹立つよね(笑)(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ※あえて
KYエカ氏がSTNやってくれるんと!!
私全力で丸眼鏡( ━@Д@)( ━@Д@)( ━@Д@)( ━@Д@)
Uニクロ様にピンクのカーディガン無かったから作る。
地元のUニクロ様にも足を運んでみようか( -人-).。oO(・・・・・・)
なんだかとってもゆんゆんしたくってメイトで00CDジャケット買って来た!
この中にビトロ様をブチ込んでゆんゆんさせてやんよ!!!


やりたいコスがいっぱいで困ります。
某WJとか某格ゲーとかいろいろ。何気にWJコスしたことないんだな。
WJ自体はめっちゃ読んでるんだけども。
何気に初めて買ったコスが青/学ポロだったけども( ^ω^)・・・※家で着てみただけ




近々身内で飲み行きたいです'`ィ (゚д゚)/

かーなーりーアルツ

どーん

「明日の昼に打ち合わせするから学校来れるよね?」


明日といわれましてもあと数十分で明日なワケでして、
そんないきなり「来れるよね?」とか決め付けた風に聞かれるのもなーんか癪に障るわぁー
つか明日は5限しかないわけで昼間はUニクロにティエリアの為に出動な予定だったし
コミコミスタジオに英田さんの同人誌が入荷されてるかも見に行かなきゃだったし
色々忙しいのに昼間に学校に呼びつけるとは何事か!!!!
私、通学に1時間半かかるんだよ!!??
とフンフンしてたんですけど





なんの打ち合わせ( ´゚_っ゜`)





と気になりまして手元にある重要プリント見返していたら
「10月31日 外部報告会」





( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)







忘れてた.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆




……。やべ。
相当焦って発表順とか確認しようと大学のメール開こうとしたら
自分のID忘れてて入れない。パス覚えてるのにIDが分からない。
ちょ、何年使ってんだよ…つか深刻に分からない。
仕方ないので当てはまりそうなアルファベットをAから順に入れていったら入れた。


……。



こないだもですね、駅でお茶買ってレジに置いたまま電車乗って、
買ったことも忘れてるんで、忘れた事すら知らないわけです。
帰宅時にその駅の売店の前通ったら
「お姉ちゃん!朝お茶忘れて行っとったよ!!!」
とおばちゃんがお茶渡してくれて、その時初めて「あ、そういえばお茶買った!」と気付いたわけです。
私は何のためにお茶を買ったのか分かりません。



困ったものです(´-ω-`)




では済まされないほどに酷い気がする…私の健忘症。
報告会の準備はちゃんとしてたんで問題無くてよかった。
明日は学校終わったらティエリアの為にUニクロへ行き、
英田さんの為にコミコミへ行こう。


もぅなんなんですかね!!フンフン!!ティエリアのかわいさは!!
12月絶対する!!!間違いない!!!11月でもいいフンフン!!
だっせぇピンクのカーディガン着るwwwwwwwwww
予定に書いたwwww珍しく時代に乗ってる!!!!すごい!!私!!!
ヤエカSTNやれよ^^


お疲れ様でしたアイハヴコントロール

りふぃり

彩懐お疲れ様でしたー!日付詐欺でレポ。
全然写真は撮れんかったけど、いっぱい交流出来て楽しかった!
みんなイイ人すぎて全俺が泣いた(´;ω;`)ウッ…
以下箇条書き。腸長いよ。

・朝いつもより早く7時に起きる
・飯食ってゲキ見てたらは…腹が…遂に山根が…
・これは確実に遅れる(|| ゚Д゚)

「リークス様ぁぁー!俺、着くのが11時過ぎになりそうです。
  ごめんなさいリークス様あぁぁぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。」


Re:「( ´∀`)bグッ!」

・とんだ厨です^^こんにちは^^
・さく/ら/いゆう/とが消えたんですが何事かと。
・乗り換え地点で飛鳥とε=ε=ε=( ^o^)/ Yahoooooooo!!
・11時過ぎに会場到着でいそいそ着替える
・着替え終わったら12時半でした…
・フリマ横で振り厨達とε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・あ、もぅ2着目着替えるの、まじか!
・猫的な場所で写真撮り始めるも、あずの異変に気付く
・「飛鳥…耳片方無いよ??」

( ´゚д゚`)

・ヤエカに電話して更衣室探してもらうものの( ´ゝ`) 無
・来た道戻って行っても( ´ゝ`) 無
・結局更衣室に戻って探すものの( ´ゝ`) 無
・「耳見ましたよ!!!フリマの横に落ちてましたよ!!」
・ネ申..._〆(゚▽゚*)
・本当に有難うございます!!
・外で「耳無いね~…」って話してたら
・「耳見ましたよ!!さっき通ったとき落ちてましたよ!!
・有難う御座います有難う御座います
・だがしかし( ´ゝ`) 無
・拾われた( ´・_・`)ソウカナーと諦めて、リ様片耳で過ごす
・振り厨が再び登場
・2ショ撮ってもらう。ありがとう!!!
・只の振り厨じゃありませんでした。素晴しい!
・YッカさんとKリキさんにお会いする!!かわいい!!!
・長時間拘束してすみません;;12月に狗合わせするよ゚・*:.。. .。.:*・゜
・続いてMこさんとH鴉さんにお会いする!
・いいいいい何このクオリティー!!!もっとライコノしてください!
・またまた拘束すみませ…ヌコ合わせ楽しみにしてますハァハァ!
・続いて続いて激ご一行に遭遇するε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・何着粘着。Mおんぬは腸久しぶりだった!
・Y氣たんの乳が良い乳。
・粘着後にようやくピン写撮り始めたらもぅ終了間際でした。
・なんせ来るのが遅い。致し方ない。
・更衣室で初めてSちえさんとお話しする!名刺交換!!
・「凄い鏡ですね^^」が初会話とか何事^^※例のケイスケ鏡
・帰り際にTいらさんとお話。なんか色々有難うございます(´;ω;`)ウッ…

・アフターはりち車でモスへ~
・「やりたい事はやりたい時にならなきゃね!」って話した。
・みんな色々大変だよね;頑張ろう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
・とりあえず私は冬が来てほしくない…

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめ


祝.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

     一周年!!!



うひー1年経つのはやいーーーー!!!
去年ヌコの為に学校休んだ事を思い出したww
あの頃のダメントは酷かった!そりゃあ酷かったww
これからもずっとダメント(*´ -`)(´- `*)


最近の飛鳥様の変顔は酷いです…うんうん。開花なさった。
ちょっとモザイク入れときますね。

明日の準備して寝よー!

悪いことにはならないでしょう(´-ω-`)

もしもし

フィリぽのズボンをゴムからチャックに直そうとしたら

グッシャグシャになりました( ^ω^)・・・





(´;ω;`)ブワッ





おで、ずぼんつくるの下手なん(´;ω;`)ブワッ
仕方ないからこのグッシャグシャの股間辺りが気になるズボン履くけどな!
まぁワンピースで隠れると信じてる(´-ω-`)
かなりグロいズボンだけど、腹の辺りがスッキリはしたと思う。
ゴムでかなり布が寄ってボコッってなってたのは解消キリキリスー。
今日はバイト行った時にマジックテープ買うの忘れないφ(`д´)カキカキ
忘れたらもれなく剣が固定出来ないわーないわー。
しかも菱形が確実に足りそうにないわーないわー。
足りなかったら後ろ半分ハゲです。ないわー。
てゆかまた雨が降りそうな天気予報ですね。ないわー。
大雨だったら行かない( ´・_・`)ソウカナー?
フィリぽの服濡れたら私泣く。フィリぽが濡れるんはリークス様の前だけでいi( ^ω^)・・・


どでもいいんですけどハルヒに今更ハマってます。
漫画読んでおもろくなかったから敬遠してたんだけどさ!!
アニメ面白いいいいいい↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

ぽーしょーーーん!!!

ぽ

うっかりポーションを沢山買ってしまいました。
前は2本しか買わなかったんだけど、今回は萌えた勢いで4本も。
クラウ●店頭に無かったのに、親切な店員さんが
「在庫から出しますよ!!」って言ってくれた 。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンマに泣けた(´;ω;`)ウッ…心温まるストーリー(´;ω;`)ウッ…
アン●ールと赤いののやつがいっぱいあったから、こいつらから飲もう。
不味い不味い言う人多いけど、私はぜんぜん大丈夫。


地道にフィリぽの腰の菱形作ってます。
あんなチェーンあるかどうかネットで探してみたんだけど無かった。
くっそーー!!日本全国のフィリぽレイヤーさんにお伺いしたいです。
「あの鎖どうしてるの」と。
ウィッグを久々に出したら完全に死んでました。
とりあえず顔サイドの睫毛糊取るところから始めてみた。
地味に1時間かかった(´・ω:;.:...
今日バッシャバッシャに洗ってやんよ!!!!!
(※何でも洗う人)


追記はコメントレスです。
気付くの遅くてスミマセンでした;;
コメントも拍手も頂く事なんか滅多に無いのでビックリしました。
通知機能ONしましたm(__)m

拍手は設置しようかしまいか迷ってるんですけど、必要ないよな~とか思ってて。



▼続きを読む

僕のセクシャルハラスメント

りゅ

えこと3ヶ月振りくらいに会ってカラオケ行ってきました。
同じ学科なのにこれだけ会わないとかどんだけですかね^^
あずのはずっとアニソンのターンで、えこはずっとVなターンだった!
あのカラオケいいね^^ビリーよりずっと良かった^^
今度からココに来よう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんか始終必死にホモ小説薦めてました爆笑。
えこ、初めてのホモ小説ご購入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3時間で読破したらしいです!流石!
今度エス貸すからねー!!絶対いいよ!!うん!凄くいいよ!!


帰り際にフタバ寄ってアニソン借りて帰ろうとしたんだけど、
うっかり立ち寄ったDVDコーナーにド━(゚Д゚)━ ン !!!と
「 僕 の セ ク シ ャ ル ハ ラ ス メ ン ト 」
とか言うDVDが^^

えこ発狂。

もうちょっと自重した場所にコーナー設置すればいいのにね!
堂々と♂♂イヤーンなタイトルがド━(゚Д゚)━ ン !!!だったよド━(゚Д゚)━ ン !!!。

良い眼鏡と子安情報があれば彼女に提供してあげてください^^




あく/しょん/ぜろ借りようと思ったら無かったよ。
多分明日行っても無いんだろうなー…。
電コスまたしたいなー…。龍ぜんぜん納得いってないから
リベンジしたい(´;ω;`)ウッ…もっと服汚す。





明日は5限だけ学校だ…めちゃくちゃめんどい。
でも頑張る。

ボクのエクスカリバーはキミだけのものだよ!

鼻

いきなり寒くて嫌。こたつをくれこたつを…
我が家ではこたつ禁止令が出て早4年になります。
みんながこたつに篭りっきりでダメになるから禁止だそうです。
ちなみに部屋には暖房がないので石油ストーブです。
やかん置いてます。せめてファンヒーターが欲しい。今年こそ…。

そういえば来週がイベントだった…しまった。何もやってない。
とりあえず赤コン注文ブブブ(^o^)誰か一緒に頼まないかぁ(^o^)

来月辺りからセス作らなきゃいけないような気がしてきた。
作る前からあの帽子の持ち運びを気にしている私です。
どうやって持ち込むんだろう…つかデカすぎやしないか。だよねだよね。
トリブラはちゃちくしたくないんで頑張るですよー。
つか本当にやるんだよね・・・??????作ってイイんよね???
ちなみにセス終わったらアガーテですよwwwwww
なにこのドレス地獄wwwwwww
カガリも完成させたい。
作りかけてたの気に喰わなくて全部捨てたから最初からだけど。


なんか最近ワヤなのばっかりやりたくなるな。何でだろ。
誉れ高き人たちも然り( ^ω^ )ニコニコ
理壱がサロメやりたくて仕方ないって顔してる。照れるなよ////
素直になれよ…ぎさっ…

あ!!私がピエールやりたいって言ってるのネタじゃない!!
舞くそがネタだと思ってて笑ってたけど違う!!
ウサミミ仮面しゃまも本気だ。
みんなでアクエリオンすればいいあ~よいよい(^o^)
小野坂任せろあ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)
ニコニコのアクエリ消えたあ~よいよい(^o^)よくねぇw戻せよ
そういえばまだ00見てないから見なきゃ。

うひ

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ     オカヽ(´∀` )ノエリー!!

東の京から帰ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜
うひ、腸楽しかったですよ!やっぱりシーが好き!!!
ランドは平日にも関わらずおしくらまんじゅうだった。
千葉すゎんと理壱おすすめのタワーオブ○ラーにも2回乗った!
センターオブ○アースとか乗り放題だった!笑
写メいっぱい撮ったんで、写メ日記の方にぼちぼち上げます^^

旅行中にいっぱいコメントしたい日記とかあったんで、
今からコメント付けに行ってくる♪
それと!!イチルしゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!
明日は夕方からバイトやから全力で色々する!!!


そして今日はもぅ寝る!!!

明日から旅立ち

ko

スレッドテーマにlamentoあるんだけど(笑)びっくりした。

なんかあんまり広めてないのに、ブログに来て下さる方が結構いらして嬉しいです。
主に理壱の所から。笑
Fc2って足跡あるんですね!livedo●rとかそんなハイテク無かった!
文字とか大きくするのも全部タグ打ちだったし、このブログ優秀だわ。笑


サイトの方にバンバン写真UPする気で、怒涛の写真編集してます。
今日もしかしたら仮面舞踏会分上げれるかもしんない。
見事にコノエコノエトキノトキノのオンパレードだよ爆笑!
だって交流できなかっ…うっうっ。
交流といえば、最近アーカイブが楽しいです(^u^)
昔は全然つまんなくてすぐに退会したけど、再登録してよかった!
キュアより絡みやすくてあ~よいよい(^o^)
たまね~ぎ目に沁みて~も~涙こら~えて~。
なんかほんまNERUさんCCコスすればいいのにモダモダ//////
私アンジールコピーをキモカワイくコスしちゃうのに!!はりきって!
赤いキモイ人全力で却下されたんですけど爆笑wwww
赤いの、唇の色悪いよね!!!寒そうな色してる。

もへー

rlm

FF6の写真も上げないとなー。しかし眉毛無いな…ぁ。
つかウチのサイトって全然写真ないんだよね。けしからん!
振り厨見習わんといかん。



なんか学校行く日数自体は激減したにも関わらず、
去年よりもなんか忙しい。なんでだろう。
とりあえず頑張らなきゃいけない事は沢山あるんですよね。
考えれば考える程うげーってなるけど。
しかもやたら不幸が襲い掛かる。
熱で体力も抵抗力もドン底になってる隙にヤツラがやってきました。
併 発 か よ  ^^ニコ
また病院行きです…やだすぎる。大殺界はまだ継続中のようです。
金は湯水のように飛ぶしなー。だからメイト行くの我慢してるんだ…!


まぁ行ってしまったワケですが笑。

英/田/サ/キの新刊見つけてワハー!!ってなったり、
うっかり明輝で幻のケイアキ本見つけてワハー!!!ってなったり、
メイトでビトロ様のCD見つけてワハー!!!!!!ってなったり。
(今年はキラルセット魅力無かったんで見送った)
あのさ、耳に「ふぅ~」って吹きかけやつ!!
モダモダハァハァしながら聴いてました。悶絶モノだぜぃぜぃ。
やっぱ狗ぽは良いなぁ~!
私、あとウエストが10センチ減ったら虎穴アキラやる。
へそにピアス開けたるわ!!!い、いたいのは…やぎっ…だけど。
まぁ一生そんな日は来そうにありません。


「年頃がくれば痩せるわいねー」@ばあちゃん




年 頃 は い つ 来 る で し ょ う か 。




まぁ…いい。

木曜からディズニーなんだけど、また体調壊しそうで怖い。
私全然病弱とかじゃないのに。むしろ強靭なのにどうしたこれ。
プリキュアとかまじ女子プロだったよ。

うん、知ってる。

そわそわ

shikiaki


そういえばねー、サイト復活したんですよ。
「何で消えたん!?」ってめっちゃ聞かれたんですけど、
なんか勝手に消えてました。まぁ原因知らなくもないんですけどね。
まぁ~よいよい(^o^)

写真ページがまだ開通してないんですけど、
今日中にチョコチョコっと上げます。
かーなーりー削除した!(笑)
アドレスが気になる奇特で素敵な方がいらしたら
直接聞いてやってください(*^_^*)


今月フィリたん着るからソワソワする。
もう持ってる衣装なのにやるべき事がいっぱいで焦る!
フィリコスすることは私にとったら一大事なのです。
それくらい好き。もう秋になるのをどれだけ待っていたか!!
似合わなくてもいいんです。
別にどのコスも似合うと思ってやってるわけじゃないし。
着れたらそれで幸せなのである。

・赤コン買う(残念だけどもう猫目は買わない。やぎ)
・かぼちゃパンツ(?)をゴム→チャックへ移行
・ウエスト絞る
・尻尾作り直す
・菱形大量生産で腰のチェーン作る
・剣の固定方法を考える
・ウィッグ解体して1から作り直し

果たして何処まで出来るでしょうか。頑張るけど!

頑 張 る け ど ! 

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ フィリたんかあいいよー
お家にちっこいちまちまのフィリたん来たんだけど
めっちゃ可愛くて可愛くてもう一個欲しいぁあああ。

▼続きを読む

ぐったり

tokino



イベントから帰ってきた辺りから喉ちんこ痛いなーと思ってたんですけど
やっぱり熱が出ました(笑)
私滅多に38度とか出ないんですけど…しかも下がんなくて、
小5の時のインフルエンザくらいしんどかった…。
頭痛が酷くてね、これを「頭が割れるほど痛い」っていうのかと思った。
注射1本と点滴1本したらやっと下がりだしたよ。
2日間泥のように眠った。
なんか踏んだり蹴ったりで笑いが出てきます。

忙しい

狗


ちょっと今月来月忙しくて絶対新作作る時間ないんです(;´Д`)
まぁ最初から新作予定入れてなかったから全然いいんだけど笑。
ちょっと久しぶりにお勉強とかせんといけません。相当欝です。
私、学校の中で1位2位を争うくらい勉強嫌いだと思うんですよ。
みなさん…やる気で感心します…ちょっと分けて(´;ω;`)ウッ…

てゆか12月ってば彩○2回もあるんだね!!!
時空館があるとかないとか聞いたんだけど、
被ってさえなければ両方の彩○行こうかと。
ケイアキケイアキケイアキケイアキ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そういえば来週ディズニーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
今ハロウィンだからランド全体がオレンジでまじかわいい

大阪いってきた件について

こにょえ


週末は大阪に遠征行ってきました~!
7日は狗猫オンリーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
カガリをアサトのはずが、予定が狂いに来るってトキコノでした!
何気にリフィリよりトキコノばっかりやってる。
そして…勇気が出ずに最後まで2人でマッタリと過ごしました。
何も(´;ω;`)ウッ…得られませんでした(´;ω;`)ウッ…チキン(´;ω;`)ウッ…
たまにスタッフさんが絡んでくれて嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
早めに切り上げて難波でアビス帰りの松川ご一行ととらやで待ち合わせ。


のはずが心斎橋でケーキ食ってたら時間やべええええってなって、
急いでとらやに向かうも反対方向に逆走しておったヽd´ι`bノ Oh・・・
これだから田舎モンっていやなんだから///////////////////
親切な店員さんに道を聞いて解決スッキリ。

とらやで足りなかったブレードを買って、みんなでサイゼでご飯!!!!
待ってる途中、目の前でギャルがパラパラ踊りだして( ゚д゚)ポカーン。
なんか色んな話で盛り上がった!楽しかった!
みんなこれからが修羅場って事で22時に切り上げてホテルへ。
飛鳥が完全にダウン。携帯握ったまま爆睡。
布団被れと起こしたらワケ分からん言語を吐きながら布団へ入っていった爆笑。


翌朝。
誰よwwwwww1万年と2千年前から起こしに来た奴はwwww
アクエリオーンな感じに目覚めた^^飛鳥自重^^
準備してたらイニシャルG(特大)が出てきた。
アズノ虫が死ぬほど嫌い。怖い。飛鳥が勇者で感動した。
まぁ結局駆除できなかったのでベッドの上で準備(笑)

9時に阿波座でカツキチと合流!久しぶりε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
なんか絶対目が覚めてなかったよ…なんか様子が変なカツキチだった。
そう、アレだ。
「何でコンビニ行くん?」って言ってた5月26日の朝を思い出した。

グランキューブに着いたらなんかスーツの人がいっぱいでビビッた!
ノーベルさんのワールドツアーしてたwww良く分からんwwww
松川ズと合流してまったり会場待ち。
初めましてな丼子さんとも合流してこんにちわした(´∀`*)ポッ
本当は7人揃うはずだったんですが、ルージュのステフさんが本格的に体調崩されちゃったようで残念でした(´;ω;`)ウッ…
カワタロスんからお話聞いてて、お会いするのすんげぃ楽しみにしてたんですが非常に非常に(´;ω;`)ウッ…
3月にリベンジです.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

最初にメタボルフォーゼして鬼の如く写真とって、
時間に追われて2着目へ。
時間に追われすぎてカメコする時間が全く無かった(´;ω;`)ウッ…
今回ゲスト様皆無なんですが…そんなバカな…。

2着目はさくらさん達と一緒に狗!
なんか写真撮るときなんかうん。
なんかスッゲェくてカルチャーショック受けた田舎ものですこんにちはε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
時間なくて怒涛でしたが楽しかったです!

アフターはプリキャー組で某ファミレスへ。
色んな話をまた色々と話して阪神百貨店行って颯爽と帰宅!
疲れて死ぬかと思ったけど楽しかった!また行くよ大阪!

大阪行ってきた!

れもn


大阪行ってきましたー!ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
狗猫オンリーとれいやーど!!
レポは明日(今日?)あげれたらあげます。
とりあえずレモンすみません( ^ω^ )ニコニコくそやったわ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
