わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



^q^?

5がつ26にち。
東京で8ヶ月ぶりにこすぷれしてきた!!

ぱひゅ


オクラのタメ組で念願ぱふゅ!!!!
の@いむ、か@理壱、あ@あずの




6がつ9にち。飛鳥と約束してたハンタ!!
はん
団員募集中ですぃ笑。
シャル@飛鳥、シズク@あやの、マチ@あずの



ただのサカ豚リア充でしたが、最近オタクアクティブ。
月末は東方椰麟祭にてスタッフしてますーみんな遊びにきてね!!!!

東方椰麟祭




まっちゃんは結構昔からやりたかったから、これも念願。

ま

Type-0

わたしそこそこ元気に世知辛い世の中を生きてますd=(^o^)=b



120527-1.jpg

A@Asuka.2@Yumi.J@Yu-ki.Q@Azuno



120603mr2.jpg

M@Asuka.R@Azuno


120603mr1.jpg

|д゚)

120503-9a4.jpg




120503-a1.jpg





120503-9a2.jpg

FINAL FANTASY type-0 A@ASUKA 9@AZUNO PHOTO@HINAKO





最近ずっとこんな感じ

槍作れなかったんで6月にリベンジしてきますー血塗れverで。

ブログ更新するする詐欺でずっとしゃめにっきも放置してるしアレなんですが、
カイブには写真上げてるしTwitterには常駐してて私は元気ですハイ(^-^)/


よてい
5/13 宇品 ナイン(3バカ)
5/27 呉ポ クイーン(A9Q)
6/3 廃工場 ナイン(血塗れ)
6/10 宇品 ポケモン(ひっそり擬人化)
6/24 呉ポ マキナ(夏服でマキA)
7/8 大阪 侑介(ブラコン大型)
7/21 大阪 ジャック(マキA8Jで夏服)
7/22 大阪FFオンリーで買い物



クラサメちゃん




チラッ

120226os1.jpg

うわあああああああああああああけましておめでとうございました今日から3月です!(キリッ
12月からブログを見事に放置してて、周囲から旅ログ催促かけられたりしてたんですけどやっぱ放置で(ry
放置してる期間に広島帰ってきたりギックリ腰になってたりうたプリライブ行ったり、
零式に全て持ってかれたりしてました。クラサメちゃん!!!!



アーカイブとツイッターあると他全部放置になっちゃうので、
3月中には写メ日記はツイッターへ、サイトはブログへと移行していきたいなと。
アーカイブも番号が恥ずかしくて(笑)再登録してみたりしました^O^
人数多くてまだ申請に回りきれてなかったりするので、
お知り合いさんは足跡残して下されば申請に行きますのでよろしくお願いしますー!

新しいアーカイブ


あと脳内整理のためにも今後の予定も書いとく!

3/4 ST☆RISH大阪スタジオ撮影(レン)
3/24 Debut大阪スタジオ撮影(レン)
3/25 エクシリアロケ(エwwリwwーwwwwゼwwwwwww)
4/8 零式A28あわせ(デュース)
4/15 うたプリユニットCDあわせ(レン)
5/13 零式59あわせ(ナイン)
5/27 P4フェス
6/3 ポケモンあわせ
7/? ブラコン大阪撮影会(侑介)

わたし生き急ぎすぎだと思うよ。でも零式もっと入れたい。夏服礼服夏服礼服・・・・
こんな感じでヲタクしていきますのでよしなに~~~~~~~~~~


旅ログはまた近いうちに再開するということで、今日はこないだの写真をばー。
1月のスタリ撮影会とかマギとかあるんですが、それも後々~~~
追記で写真!






▼続きを読む

なつしょ

111019ns4.jpg

19日20日と淡路の島民:柚璃ちゃんがこっち来てくれたので
うたプリでなっちゃんしょうちゃんしてきた!!
6日の神戸会議で急遽誘ったのに来てくれてありがとう!!

初めて行くロケ地だったんですが、
一階がカフェだったせいか凄くカレー臭かったです(笑)
あとカメムシが大量発生で常にパニックだった(〃´o`)=3 フゥ

なっちゃん初だしだったんですけど、
今後何回かなっちゃん予定あるだけにお先真っ暗感ハンパないorz
ウィッグは改良するとして、なんとかなるだろうかウー c(`Д´c)
ほんまごめんの!!!先にあやまっとく!!!

柚璃ちゃんは男装初めてとかうそだろwwwwwwwwww
セラやってたとかうそだろwwwwwwww
もっと男装すればいいのにー!!ハルちゃんもたのしみ!


111019ns2.jpg

那月@アズノ 翔@柚璃
素身長でこの身長差わらうwww


111019ns3.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


111019n2.jpg

なっちゃん


111019n1.jpg

さっちゃん


111019s2.jpg

かわいいしょうちゃん


111019s1.jpg

かわいいしょうちゃん2


アフターは私のお気に入りのカフェでまったりごはん食べたd=(^o^)=b
私らがこのカフェ行くときいつも隣人が興味深い話し始めて、
聞き耳たてて沈黙するのがデフォになりつつある笑。


夜はニコニコみてエクシリア見せてあげて、
ティポの可愛さの布教に努めたd=(^o^)=bかわいいでしょでしょ?
私はサッサと寝たんですが、柚璃氏は私の部屋の漫画読み漁ったらしく、
朝起きたら布団の周りが大惨事でしたΣ(゚д゚)
イルゲネスいいでしょ・・・ふふ。

アズユリは今度はクリスマスにうたプリア充!!!
たのしみだい!!お疲れ様~~!



うたプリの予定がモリモリ入ってうれしい私ですハクサイ(^-^)/
ヤエカが割烹着着てくれるらしいので、私と飛鳥がレンさまらんしゃまハクサイ(^-^)/

遙か5

110718-1.jpg

18日は新しい会場のイベントに行ってきましたー!
写真投下!

110718s1.jpg
総司@飛鳥

110718c1.jpg
チナミ@ヤエカ

110718m1.jpg
都@わし


この日は、なでしこジャパ○が優勝した一方、私がスゲー厄日でした。
朝から散々だったんだけど、久々にオクラで合わせだし、ちょめじょじにも会えるし、
めっちゃ楽しかった!
ヤエカの衣装が最終鬼畜兵器で大変そうでした。私も衣装も大概クソだった^^
飛鳥さんの安心のクオリティー^^

会場暗くていい写真撮れなかったんで太秦か福山でリベンジだよ^^
ゆえにアフターが本番でしたww
ちょめ宅でgdgdとラスボスの話やFFの話やグータンで盛り上がって時間が足りんかった^q^
また普通に飲みに行きたいんだぜ!

ちょめがすっげ可愛い誕プレくれて泣いた。あ、愛してるなんて言わないんだからねっ//////////////

兵庫県だけど京都だよ!全員集合!

110723shima4.jpg



凌 駕 !



23日は前から「東方やりてぇ」と気になってたアノ場所いきました!
リコちゃんことlycoris氏がエグゼクティブ言いだしっぺの志摩家あわせだったよ!
にぃちゃん達がカッチョいい格好なので、リコ指示でわたすは6巻表紙で参加!

リコちゃん会うの実は2回目だったんだけど、最初から絆の関破壊しまくりで、
アレ、会うの2回目だっけ?wwww的な感じでした。ノリとか凄い合って楽だったー!※ほめてます


「アズノ、衣装の糸切れよ。忘れたってレベルじゃねぇ」



すっごいデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸を切らないことで定評のあるわたしです。
オクラに同じこと言われて糸毟られてた日々が懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなが毟るためにこの糸は存在してるんだぜ…?




初めましてなtsunamiさんもアスマさんも凄く優しい方ですぐに懐いてしまいましたテヘテヘ/////
ここのお寺結構遠いから行くのも大変だったんですけど、
住職さんご夫婦も青エクでご一緒になった方々も良い人たち過ぎて、私ほんと行ってよかった(;O;)!


志摩家はほんと楽しすぎて、ネタが尽きなかったですホクホク!
気づけば廉造金造がけんかし初めて柔兄が見守るという写真に走ってた(笑)志摩家いとしい/////
そしてそして、気づけば志摩家みんなで子猫丸を見つめてニヨニヨしてたwこれって恋だと思うんです。
ていうか響さん方の京都組がほんと遠くから見てると修学旅行か虫取り探検隊しか見えなくて、
ほんと私、あんなに人のコスプレ見てゼイハァしたの初めての経験だったかもしれないwwwwwwww
ほんttっと可愛かったんだよー!!リアル青エク!!!!!
カメ娘さんがバスガイドさんに見えて、志摩君の錫杖が虫取り網にしか見えなかった病気\(^O^)/
ほんと遠くから気持ち悪く見つめてて申し訳ありませんでしたすみませんでした(土下座)


さて写真投下

110723shima2.jpg

廉造@アズノ 柔造@tsunamiさん 金造@リコちゃん photo:アスマさん

110723shima9.jpg

110723shima8.jpg

110723shima5.jpg

110723shima7.jpg

110723shima6.jpg

110723shima3.jpg


アスマさんが凄く綺麗に写真撮ってくださって、
選べないくらい載せたいのがあるんでまたボチボチ載せていきますー!

アフターは梅田にあったパイレーツでカリビアンな居酒屋行ってきた!
リコ&アズノのカクテル見切り発車まで同じすぎて噴いたwww名前につられるww
tsunamiさんはズッキーニに消沈してて、アスマさんはお店のお姉さんにドキドキしてた(笑)
「なんかディ○ニーランドみたいだねーウホッ!」って言ってた矢先に何故か超電磁砲が急に流れ始めて、
4人が「えっ」とざわ・・・ざわ・・・としてたら後ろにいた集団が音楽に合わせてヲタ芸し始めて、
何がなんだかわからんまま酒の勢いもあってひたすら爆笑してたwwwなんだったんだホントwww

もー、最初から最後までクライマックスすぎてめっちゃ楽しかったです!
またみんなで合わせしたいな!
110723shima1.jpg

お疲れさまでしたー♪




大阪駅がちょーキレイになってて凄かったぜ。
追記で拍手レス!遅くなってすまない。


▼続きを読む

nagoyaaaaaa

110410osa2.jpg

10日は名古屋で幼馴染やってきました!
邑氣たんと合流後に千葉すんに拾ってもらってブイーンと会場へ!
千葉すんに会うのTOR以来だからいつぶりだ?ほんとちょーお久しぶりだった!
会う前に「コンビニ寄ります?」ってメール来て

( -人-).。oO(オクラ@「コンビニ寄る?」=「○○買って来い」)


Re:「何か要る物あります?」


「道中に寄りますん!」



( ゚o゚)wwwwwwww
深読みしすぎたwwwwww邑氣たんと爆笑した


車でもかなり距離があって、ほんと某さん運転お疲れ様ですた!
会場は呉ポよりかなり小さいんだけど建物がまじRPG的な感じで、
テイルズレイヤーさんとボカロレイヤーさんがすごく多かった気がする!
千葉すんがティーセット一式持ってきてくれてて、それを駆使してがんばってみたんだけど、
写真どれ見ても不自然で笑ったwwああいう写真ってどう撮るのって3人でピャーピャー言ってた(^O^)
やはり絵コンテか…!(笑)
それとわたしがデカすぎてwww痩せろwww座高wwwww縮みたいwww痩せても座高はwwww
ちなみに↑の3ショットはちょーーーー膝曲げてがんばっつるwwwwwwwwwww
わたし厚底はいてないんだけどΩ\ζ°)チーン おっかしいな…


室内は螺旋状の階段とか鏡の間とか真っ赤な部屋があって、写真撮るの難しかったけど綺麗だったよ!
公共交通機関で行こうとするとかなり大変そうだなぁと感じました。
でもまた機会があったら行ってみたい!デンパークも行ってみたいんだぜ!

アフターは肉食いに行こうぜ!ってなって肉をやきやきしながらダベって幸せやった(*^o^)♪
ほんで千葉家に泊めてもろたんやが、超絶豪邸過ぎて邑氣たんと2人で大はしゃぎしたwwwwww
ほんttっと豪邸wwwww腰抜けるwwwwwwwwww千葉すん貴族だったのか…
千葉ルームがこれまた真っ赤な仕様で超絶広い(わたしのアパートの2倍)んやが、
なんともまぁ薄い本が大量でした(笑)すてき!!!!
遙か5にピャーピャーしてたら邑氣たんが寝オチして千葉すんと2人でピャーピャーしてたけど
イベントで疲れすぎてあえなくライフ0で就寝。イベントって疲れるよね(^q^)

次の日はうな重食べに連れてってもろたあとに、刈谷のイベント会場を臨みつつ名古屋へ~
サクラ真っ盛りな名古屋城エンジョイしてきました!
風がつよくてサクラが雪みたいに散っててすっごい綺麗で感動した!


_MG_6581.jpg

城の中も散策したんだけど、昔の着物展示してあるところで3人でハッスルしてみたり、
石引き(?)体験コーナーにある3人のオッサンフィギュア(?)で千葉すんがガチビビリしてみたり、
お城ちょー楽しかったホクホク(*^O^*)まさかこんなに楽しめるとはwww
前日まで名古屋城の後はどうしよ~~~~とか悩んでたのに、名古屋城だけで終了(笑)
城の後は味噌カツ。
味噌カツ食べながらサンホラ講座聞いたり、ゼクト講座開いたり、みんな必死だった。
千葉すんに聞いてイナイレもちょっと気になったので勉強してみようとおもいま(^O^)

その後はハンズでライオンボード買ってバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.☆.。.:*・゚☆したよ!
この2日間、千葉先生に大変お世話になりました!名古屋ちょー好きになったvv
千葉すんすんとは次は京都で遙か5するよ♪沖田してくれるから「じゃあわたしチナミで…」
って言いたいところなんですが腕出せないwwwwwので考え中。土方?(そこいくか

そんな感じで名古屋旅行楽しかったです!



そんで次のイベントは14日の呉ポだよ!飛鳥とファンタジアだよ!
何年前からか散々やりたいと言ってたのに延ばし延ばしになってたやつw
ミントの資料じっくりみたらなかなかのドキチでしたΩ\ζ°)チーンが、がんばる。
あと、6月4日の最後のアステも行きます(^O^)
久々にアビスするよ!たのしみだー!見事に予定がテイルズ一色\(^o^)/



追記で拍手レス!
すっかり忘れてて遅くなってすみません;;

▼続きを読む

とりあえず行ったよ報告だけ

110410osa1.jpg




見つめる先にはー…






arigatou.jpg




アリガ塔






レポはまた後程。

がんばって…ない!!!!









まず…


090617h-4.jpg



ユッカたん誕生日おめでとうー!!

また後でメールしよ♪ブログででもギリ間に合ってよかったC=(^◇^ ; ホッ!
私の貴重なHOMO友です!好みが怖いくらいドンピシャすぎるレアな感じです!
また2人でホモ巡りしようね~!Jガーデンも絶対行きたいんだぜ!
んで「この写真イイ!」って思いながらレタッチしてたんやが・・・
途中でおじいちゃん居るのに気が付いたwwwwwwマジで途中まで気付かんかったwwww
せっかくなのでうpします。







101009m4k.jpg
そして…ブロク…頑張るんだ今年は( ゚ρ゚ )

近況なんですが、6日に広島であった東方椰麟祭でスタッフやらせて頂きました!
全然役に立ったか立ってなかったのかわかんないんですが、すごく貴重な体験させて頂きました。
広島でもあんな大規模なオンリーイベントできるんだ!と感動しました(笑)
東方ほんとすごいなぁ~~~~。主催のしぇるしぇるさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
お友達も出来たしね!げへへr(^ω^*)))
ヤエカの友達だと認識してた千早さんと平日組で意気投合して仲良くなれたよ♪平日休みは辛いwwww
ほんと平日にロッケロケー!!東方着倒しましょう!超私好みのPAD長さまε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

あと、昔から存在が気になっていた(笑)あやのとも初対面からATフィールド壊滅状態で仲良くなったwww
というのもですね、ほんと情けない話なんですが…
当日5時半にセットしていた目覚ましが鳴らなくて、集合時間に飛鳥からかかってきた電話で目が覚めたという…
ほんとすみませんすみませんすみませn…;y=ー(゚д゚)・�� ターン


飛鳥「あずちゃん、いまどこ!!??」


あずの「いま起きたオワタ」


げ ん き い っ ぱ い   あ わ て ん ぼ 
すっぴんでホテルを飛び出し、15分後には合流しましたε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビタクシー
すっぴんボサ髪で謝り倒しました。
あやのにももちろんすっぴんで謝り倒し、「よろしくおねがいしますよろしくおねがいします」連呼。
そこにATフィールドなど存在しなかった…(必死)



ほんと大迷惑かけずに済んで良かった…です。この世のおわりかと思いました。



コスイベではない上にスタッフだったので、一切写真ないんです(; 'ρ`;)
2月?に飛鳥とマリアリでちゃんと写真撮ろうぜ!って話してるので、
平日おkそうな千早さんとあやのにはメール飛ばすと思う^v^撮ろうぜ撮ろうぜ折角だし!


そんな出来事があったくらいで、あとはラストストーリー廃人です( ゚ρ゚ )アゥー
エルザが可愛すぎてほんとなんなのか…天使か…毎日悶々してます。
ユーリスもバカ☆カワイイ!!ヴァンパイアの所でビビり過ぎてるユーリスに萌えすぎて吐くかと思った。
そして世の中エルタシャです。エルザのわんこ攻めでお願いします。ツン受けタシャさま。
【急募】エルタシャ同人誌
タシャさまの頭に顔をうずめてくんかくんか出来たら私、召されると思うんよ。
ふわっふわのぽわっぽわのタシャ様のまっしろヘアー…はぁ…イイネ!



あ、そうだ。今後の予定なのですが、岡山のイベントの予定が壊滅しました。
2/27と3/6の岡山イベントに行く予定たったのですが、色々と都合がつかなくて行けなくなりました。
私は27日長期休暇で休めそうなので、グリアリのイベント行こうかな~~と思ってます。
誰が行くんかな( ´・_・`)ソウカナー誰かしら居たら突撃しようと思うよ!
もし暇人居たら連絡くれると嬉しい。>広島メンツ


 | HOME |  次へ»

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
