わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



いきてまし。

140406Q3-1.jpg

なかなかおたくは抜けれませんね。相変わらず零式やらなんやらでおたくしてます!
では!

くちくだっ

20130609-m2.jpg

すみません、目新しい画像とかないんで…あっ、ただブッ壊れてたと思ってた外付けHDDが復活しました!
信じるものは救われる!!!いったい何が原因だったんだー…危うく捨てることでした。

最近はもっぱら進撃うっちー進撃うっちーな感じでお祭りしてます^^
うっちーがね、進撃良いって言うからね、グロとかおえええって思ってたんだけど、無理して見たんですね。
見事にハマりましたよね。一家で(笑)
アニメ見るの苦手なもんでほぼ見ないんですが、2日間で一気に見終わりました!
BDも買う始末です。あと、公式ジャケットも・・・・笑。


ブログ全然書いてないですけどついったにはいるので、良かったらみなさんフォロミー。@i0s04



ちょこっと予定も出来たので、つらつら書いときます。

9月ロケ→エレン@飛鳥、ミカサ@アズノ、アルミン@ヤエカ
9月東京→Dハロ(アズノ・邑氣・千葉)
    →テイルズ菜園(アルベル@邑氣、ヒューバート@千葉、シェリア@アズノ)
11月ロケ→HXH旅団大型
12月スタジオ→OK☆RISH

です^w^ヲタ充実

生きてます!!

アズノです!生きてます!コスプレはしてないけど!!

コスしてないからって何年も続けてきたブログ閉じてしまうのは辛いので、
日常事をツラツラ書いていこうかなと。

相変わらずサッカーな毎日です。
昨年はサンフレッチェが優勝して年末はテンションあがりまくりでした。
こないだの開幕戦は負けてしまったけど



いい感じ♪

クラサメぺろぺろクラサメぺろぺろクラサメぺろぺろ

120304on2.jpg

おんぞーし!!アズアス2ショ久々な気がしなくも無い  レン@わし・真斗@飛鳥


3月4日は大阪で久々にオクラ大集合でST☆RISHやってきました!
詳しいレポはR1が書いてくれたので飛んでね!ココ♪
久々に、ほんと何年ぶりかに大集合したけど、
相変わらずツッコミが足りない我らにかつきち母さんのツッコミが冴え渡ってました笑。
私はもう・・・なんていうかキングごっこしかしてなくてすみませんでしたwwwwwwwww

ついったー常駐ていうか住んでるんで、見てる方は哀れんでくれてると思うんですが、
ほんtttttっと零式やばくって…てゆかクラサメ・・・。
ナイクラちゃんにハマっちゃって、ナイクラ不足でのそのそpixivまで足運んでうろついてみたり、
凸ってみたり・・・どうしたのおまえって感じです。ケイスケが思い出されますね(ニポ。
熱すぎてどうしようもないので、極力零式で予定入れていきたいなと意気込んでいる!!
7月のFFオンリーも単身乗り込む気満々ですwwwwwwwほんとどうしたおまえwwwwww
これは一種の・・・病気ですね。
次ブログ書くときに私の脳内のお花畑をまとめて考えを整理する。



あ、ヤエカから指摘受けたんだけど6/3じゃなくて6/10日にポケモンでした。訂正。

ちょっと旅ろぐ休憩




これほんと「すごいんだよー中毒!!
アレンジとかまじかっこよくて好み。







こっちほんとひどいwwwwwwwwwwwしんどいwwwwwwwwwwwww

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

111019n3.jpg

日々時間に追われながら生きてますハクサイ(^-^)/
なんでこんなに切羽詰まった毎日送ってんのか謎。
明日からドイツ行ってきます!仕事後にドイツ直行wwwww切羽詰まりすぎだろwwwwww
ドイツと言っても西ドイツは行かなくて、ベルリンとドレスデンだけ行きまして、
そのあとはウィーンとプラハをブラついてきますハクサイ(^-^)/
シェーンブルン宮殿とか行くんよ!胸アツだぜ・・・
西はまた今度パリ行く時についでにいけたらいいなと思ってますハクサイ(^-^)/

帰国したら即効衣装地獄が待ってる感じです^^
わたしほんとにエリーゼとか着るのか?wwwwwwwまた一番デカいwwwwww
なぜかこの年になって今更身長が伸びまして、160cmになりました笑。
ほんま無理な気がしてきたんですけども・・・ジュードくんにしてもいいかな・・


誰得な今後のよてい
11/23 西大寺 TOX/エリーゼ(ジュードかも)
12/11 フルーツフラワーパーク 怪盗セイントテール/アスカJr.
12/23 コスカレ うたプリ/神宮寺レン
1/8 大阪スタ撮 うたプリ/四ノ宮那月
2/? 大阪スタ撮 うたプリ/四ノ宮那月
3/24 大阪スタ撮 うたプリ/神宮寺レン


広島のイベント行く予定が一個もないんで誰か行こうよ!!!!
うたプリもっとしたいねd=(^o^)=b
はやくDebut発売しないかなソワソワソワソワ//////
リピート残すはレン様とセシルのみで今絶賛レン様攻略中でまだ7月なんですが、
私がイラチの性格なせいかくっそイライラしながらプレイしてます笑。
はるちゃんの気の長さにわし感服。私ならブチ切れるd=(^o^)=b
パンダコいわく「デレが遅いからなお良しオススメ」とのことなのでがんばる!!爆破ダメ、ぜったい。
実家からAAも拝借してきたんで、時間うまく作りながらプレイしよう。
引越しの準備もあるんで大変です。このマンガの量( ´ー`)フゥー...

ではではいってきますーモイモイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

キスよりすごいおどりってあるんd(ry



   ドキ(つ՞ਊ ՞)ドキ(つ՞ਊ ՞)で壊れそう

10(☝՞ਊ ՞)00(☝՞ਊ ՞)㌫(C՞ਊ ՞)LO(C՞ਊ ՞)VE

( ゚д゚)ハッ!

110805boy2.jpg


青エク7巻発売★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

放置しすぎて広告出ててチビりました( ´゚o゚`)
気づけば9月になってて、8月は遊び呆けすぎて月末から体調崩しまして、
現在も顔が面白いほどにボコボコです…。
書きたいこととか小出しにツイッターで呟いてるからブログに書くことが特にないんですよね笑。
だったら写真うpれよって話なんですけど、パソコンが変わってからどうもイジりにくい。
ブログも写メ日記も更新頻度落ちてるけど、私は元気にコスプレしてますエッホエッホ!!



110805boy1.jpg


この写真はこないだ(でもない)の青エクロケのお気に入りです(ノ´∀`*)
私がすっげデブスなのは今に始まったことではないのでおいといて、楽しそうに撮れてるかと!!
メンズ楽しかったよメンズ!!!このメンツにしては三脚とかですっごい写真がんばったんだよw
走ってる写真とかもがんばろうとしたんだけど、うまくとれなかった\(^o^)/
またまた私が森三中が走ってるようにしか見えなかったので10キロやせて出直してきます(´・ω:;.:...
もうだめ…最近ご飯がおいしすぎる。毎日外食。あーあーあーあーあー





今後の予定がまた変わりましたので書いときます。
誰得かと聞かれれば誰も得しないアズノの予定(´・ω:;.:...
最近自虐もひどい。ぼく はやく おうち かえりたい 。


9/○ ロケ FF5 セムおかしらと!!!一瞬あとずさり奈良漬けピンチ!!!!
10/16 太秦 遙か5 千葉沖田と邑氣チナミと!まじでせめて5キロマイナス・・・ウウッ…
12/11 東京 なんかホモ マツと。なんかホモを。


ですъ( ゚3^)そして時は過ぎクリスマス


しーちゃんが大変ぽくて9月25日ヒマになりまんた。大丈夫かまじ・・・
良かったら誰か拾ってください。広島参加しないまま年越ししてしまうwwwwwwwwwwwwww
あと、11月23日のげーぶんかんが気になるよね。
岡山いるうちにせめてもう一回くらい岡山イベ行っときたい。かも。
ロケーションよさげなので、生き急いでる方々良かったられんらくください。

元気なひと

FunPhotoBox270912s1uyclux.jpg

前から気になってたツール使ってみたよ!なかなかおもしろいのう。

衣装的修羅場は過ぎ去ったので毎日ダラダラ動画見たり漫画読んだりしてます。
ほんっとばらかもんが面白すぎて、気づいたら作務衣の型紙探したりしている笑。
先生がイケメンなのに芸人すぎてかわいいいよぉーーーー//////////
ターザンロケとかは無理そうなのはわかってるんで、
和室で書道したりヒロシにちゃんぽん持ってきてほしいね!!邑氣カムバック!!!!
ガンガンオンラインで連載してて無料でも見れるから、気になった人は最新話もくそおもしろいから
是非見てほしい!!!!!!五島行きてえええええええEEEEEEEEE!!!!
昔の日記で「面白い先輩がいた」というのを書いた気がするんですけども、
彼も   五島出身  だ  。 
ホテルも予約せずにドイツ行って、豪雪の中突っ立ってたら見知らぬおばさんに拾われて一命を取り留めた彼…
五島を100万都市と言った彼…演歌歌手になると言って仕事やめて上京した彼…
五島土産にくっそでかいイカをくれた彼…ムダにミッキーのポシェットが似合っていた彼…
夢に私が出てきたらしく「あずたん冷たかった」と悲しげに言う彼…
後世に語り継いでいくに値する面白さの人物だったわ。大好きすぎる。元気だろうか。



そんなこんなでばらかもんも読破してしまったので今日から猛獣使い!!ハッフハッフ!!!!
8月も一応コスするんでまた修羅場らないようにだけ気をつける!!
よてい!!

8/5 青エクロケ
8/21 ぷちコスでボカロ
9/3 和室ロケでなにかボッチで(私行っていいんかほんまに。ほんまにほんまに???)
9/25 呉ポでチナミED

21日、何しようか迷うよ~~ボカロで何か…なんだけど、相手がミクだからレンはおかしいよね;;
和室は行ってもいいならやりたいのいっぱいあるんだ!
先生と幼少ギジリたとまむまむ!!!
私、蛇が好きなのかもしれないね。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
