わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…




なんというネ申曲(´;ω;`)ウッ…

ロードローラーの錆になれ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




レンにばっかりに目が行き過ぎでリンのこと忘れてたとか(ヾノ・ω・`)ナイナイ
なんていうか…リン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ミクとの住み分けに大成功というか、まさかクリプ○ンもロードローラーは絶対想定外www
つか身内疑いすぎで盛大に噴いたわwwwwwwよいヤンデレです。
いいんかな…いいんかな…このままキャラ確立でいいんだろうかリン\(^o^)/

…そのうちリンレン買ってたら盛大に罵ってください。




そしてこれ











キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!




キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!




キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

あずの、今日は激しい

071118-o1.jpg

ヴァーチェ、見れば見るほどダ サ い \(^o^)/
エクシアキュリオスデュナメスはまぁまぁあ~よいよい(^o^)だけども
あのヴァーチェの手足はどうしたんだろう^^すげい安産型ですね^^


産まねぇwwwwwwwwwwwww


なんか今回はロクオンの幼少時代が見所で何度もストップ・巻き戻し・ストップ・巻き戻し(゚ー゚*)
なんだかなぁ!!!じわじわ来ますよね00は!!!!
最初見たときは(゚∞゚)ペーチュンチュンで面白くなるんかなコレとか思ったけど、
私的に種よりキそうです。キャラがくどく無くてじわじわ来るの!
グラハムはくどいけどな(゚゚)
アーッなんだこの発言がナンセンスで愛しい人!!くどいくどいくどいあ~よいよい(^o^)
カツキチが帰ってきたらグラハムってくれると信じてるよあ~よいよい(^o^)
アーッ!発言がいちいちナンセンスで愛しすぎますね!
まぁロックオンと結婚しますけども私(゚ー゚*)
私が国会議員になった暁には「一婦多夫」を主張します。
そして2次元へ入れる装置の開発に総力をあげます。
ケイスケとロックオンの2人を愛する立派な妻になります宣言\(^^)/
そしてケイスケとアキラ、ロクオンとアレルヤの禁断の愛に目を瞑る仏のような妻になります(´;ω;`)ウッ…



あれ、私、報われなくね?(゚∞゚)ペーチュンチュン




なる予定は1万年と2千年すぎてもありませんですかよ。




可哀想なオツムの発言は以下ゲイゲイしくなるので観覧注意です。
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
御慈悲をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








▼続きを読む

ちりとてちーん

071118-10.jpg

今週中にはFFTクリアできてしまいそうな凄い勢い( ^)o(^ )
暇な全ての時間をFFTに費やしておる暇人具合( ^)o(^ )
ネットする時間すら惜しいこの末期具合( ^)o(^ )
ところで明日はロケだという事をさっき思い出してビックリしました。
人の事いえない記憶力に糸色望です。
バイト先で「あ!久し振り!!!」って声かけられて
「すみません…どちら様ですか…?」
って聞き返したら高校の同じクラスだった子というこの糸色望的アルツ。大変スミマセン。
昔はもっと記憶力あったはず…多分今これまでの人生で一番バカだと思う。脳細胞死んでるんだよ

んで明日はP3でいいのかな( ´・_・`)ソウカナー
赤コンの期限が切れないうちに赤目キャラをダダーッっとやりたい。




ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ティーたんのパイスーやりたい。
ついでに言うとラムザがやりたいヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめ


祝.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

     一周年!!!



うひー1年経つのはやいーーーー!!!
去年ヌコの為に学校休んだ事を思い出したww
あの頃のダメントは酷かった!そりゃあ酷かったww
これからもずっとダメント(*´ -`)(´- `*)


最近の飛鳥様の変顔は酷いです…うんうん。開花なさった。
ちょっとモザイク入れときますね。

明日の準備して寝よー!

悪いことにはならないでしょう(´-ω-`)

もしもし

フィリぽのズボンをゴムからチャックに直そうとしたら

グッシャグシャになりました( ^ω^)・・・





(´;ω;`)ブワッ





おで、ずぼんつくるの下手なん(´;ω;`)ブワッ
仕方ないからこのグッシャグシャの股間辺りが気になるズボン履くけどな!
まぁワンピースで隠れると信じてる(´-ω-`)
かなりグロいズボンだけど、腹の辺りがスッキリはしたと思う。
ゴムでかなり布が寄ってボコッってなってたのは解消キリキリスー。
今日はバイト行った時にマジックテープ買うの忘れないφ(`д´)カキカキ
忘れたらもれなく剣が固定出来ないわーないわー。
しかも菱形が確実に足りそうにないわーないわー。
足りなかったら後ろ半分ハゲです。ないわー。
てゆかまた雨が降りそうな天気予報ですね。ないわー。
大雨だったら行かない( ´・_・`)ソウカナー?
フィリぽの服濡れたら私泣く。フィリぽが濡れるんはリークス様の前だけでいi( ^ω^)・・・


どでもいいんですけどハルヒに今更ハマってます。
漫画読んでおもろくなかったから敬遠してたんだけどさ!!
アニメ面白いいいいいい↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

そわそわ

shikiaki


そういえばねー、サイト復活したんですよ。
「何で消えたん!?」ってめっちゃ聞かれたんですけど、
なんか勝手に消えてました。まぁ原因知らなくもないんですけどね。
まぁ~よいよい(^o^)

写真ページがまだ開通してないんですけど、
今日中にチョコチョコっと上げます。
かーなーりー削除した!(笑)
アドレスが気になる奇特で素敵な方がいらしたら
直接聞いてやってください(*^_^*)


今月フィリたん着るからソワソワする。
もう持ってる衣装なのにやるべき事がいっぱいで焦る!
フィリコスすることは私にとったら一大事なのです。
それくらい好き。もう秋になるのをどれだけ待っていたか!!
似合わなくてもいいんです。
別にどのコスも似合うと思ってやってるわけじゃないし。
着れたらそれで幸せなのである。

・赤コン買う(残念だけどもう猫目は買わない。やぎ)
・かぼちゃパンツ(?)をゴム→チャックへ移行
・ウエスト絞る
・尻尾作り直す
・菱形大量生産で腰のチェーン作る
・剣の固定方法を考える
・ウィッグ解体して1から作り直し

果たして何処まで出来るでしょうか。頑張るけど!

頑 張 る け ど ! 

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ フィリたんかあいいよー
お家にちっこいちまちまのフィリたん来たんだけど
めっちゃ可愛くて可愛くてもう一個欲しいぁあああ。

▼続きを読む

ぐったり

tokino



イベントから帰ってきた辺りから喉ちんこ痛いなーと思ってたんですけど
やっぱり熱が出ました(笑)
私滅多に38度とか出ないんですけど…しかも下がんなくて、
小5の時のインフルエンザくらいしんどかった…。
頭痛が酷くてね、これを「頭が割れるほど痛い」っていうのかと思った。
注射1本と点滴1本したらやっと下がりだしたよ。
2日間泥のように眠った。
なんか踏んだり蹴ったりで笑いが出てきます。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
